お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  ぷぅちゃん生後10ヶ月の動画♪&ヒート12日目の様子

  2015/04/04  13:16(Sat)|ぷぅ 生後10ヶ月 (成長日記)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって244日目

今日で ぷぅ、生後10ヶ月を迎えました♪
人なら14歳!!もう大人だね!!

今まで大きなケガや病気も無く、元気にスクスクと育ってくれていることに感謝です

DSC_0002ぷぅ
おメメがキラキラだね♡

1歳まであと2ヶ月と、月日の流れの早さにビックリしますが、これからも日々の成長をしっかり目に焼き付けていこうと思います

生後10ヶ月の ぷぅもよろしくお願いします☆
今日は、お祝いで簡単ケーキを焼く予定です♪

生後9ヶ月に重点的に行ったことは…

私達の食事の時間に静かに 『ステイ』 をさせること
生後9ヶ月でドッグカフェデビューをした際の問題点でした

以前は膝の上に乗ってくることがありましたが、今ではほぼ大人しく 『ステイ』 が出来るようになりました
今でも興味があるメニューの時は少しだけ乗ってきます

私達夫婦の食事が終ったら、ご褒美の時間と分かるようで…

『ごちそうさま』 の言葉と同時にムクッと立ち上がり、ご褒美を待ちます♪

DSC_0020ぷぅ
お利口さんだったね♪

毎晩のご褒美は 『グルコサミン入りビスケット』 です♪

DSC_0045ぷぅ
以前と同じ画像です♪ 昔からこのビスケットは大好きです♪

このビスケットを小さく6個に割って、3個は旦那さんから、残りの3個は私が食べさせます

ぷぅは、このビスケットの時間をとっても楽しみにしていてくれているようで…

こんな風にウキウキ顔で待ちます♡

DSC_0021ぷぅ
早く食べたくて思わず舌チロです♡

そして食べると、うみゃ~い顔です♡

DSC_0017ぷぅ
相変わらず美味しそうに食べるね♡

同時に、この時間にコマンドの練習もしています
夜のコマンド練習は主に旦那さんがやっています♪

最近は新しいコマンドは教えていないのですが…

コマンドの正確性を高めていっています♪

DSC_0019ぷぅ
食べ終わって満足なお顔♡

以前は 『フセ』 から 『オスワリ』 が連続で出来なかったのですが…
『オスワリ』 から 『フセ』 は出来るのに~

今はほぼ完璧に出来るようになりました♪

最近の ぷぅちゃんのコマンド練習風景を動画で撮影したので、動く ぷぅちゃん見てください☆
これは日中の ぷぅと私の練習風景です

※ 私の声が入っています!!
音量に注意してください☆

[広告] VPS


『フセ』 と 『オテ』 が少しフライング気味ですね( 艸`*)ププッ

『マテ』 しているときの顔が好きです♡

コマンドは楽しく練習してくれているので、これからも毎晩続けていこうと思っています☆




さてヒート12日目だった昨日、出血はほぼ止まりましたが、まだチッコの後に拭くと少しだけ血が付きます
付く時と付かない時があります

眠気は続いているようで、寝ている時間が多いですが、ひとり遊びも復活してきました

DSC_0003ぷぅ
ロープカミカミ中♪

ボーッとしている時間も多いですが…

DSC_0025ぷぅ
夕食後、旦那さんと一緒に横になっています

昨晩は寝る時間も遅く、夜中にも何度か起きていました
トイレに起きたり、おもちゃで軽く遊んだりしていました

そしてブラッシングも、段々嫌がらなくなってきました♪

このまま落ち着いた状態でヒート期間を過ごしていけたら嬉しいです☆

来週はトリミングの予約が取れたので、さっぱりキレイにしてもらおうと思っています♪
今週は旦那さんのお休みが無かったので、来週のお休みは早めに決まりました♪

引き続き、見守っていこうと思います☆


10ヶ月になった!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪



うみゃ~いお顔♪の ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(36)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

チョコ・アンのパパとママさん☆
こんにちは♪

最近は素直にコマンドも聞いてくれるようになってきて嬉しいです♪
チョコちゃん&アンちゃんも、いつもお利口さんに『マテ』して、オヤツポイントでも『オスワリ』していますよね(v´∀`*) イエーイ♪

我が家は外でのコマンドがなかなか出来ないので、今後の課題です!!

ありがとうございます(*´∀人)
あっという間に10ヶ月です!!
[ 2015/04/05 16:34 ] [ 編集 ]
cheeseさん☆
動画見ていただけて嬉しいです♪
最近はコマンドも正確に聞いてくれるようになってきました(v´∀`*) イエーイ♪
ぷぅもウマウマがあったら更に素直になりますよ♪笑

トリミング、次回はヒート中なのでシャンプーと軽くカットくらいにしようかな?と思っています☆
私も今後のカットが楽しみです♪

ナッツちゃんもトリミングだったのですね♪
記事楽しみにしていますね☆

インターペット、行った方のブログを読んで羨ましがっています( 艸`*)ププッ
色々なワンちゃんと会えるのは良いですよね♪
タイミングが合ったら行ってみたいです☆
[ 2015/04/05 16:31 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^♪

お利口さんですね~ぷぅちゃん(^^)

お座り・フセも完璧で、ご飯を食べ終わるのを待ってる!
我が家は催促されることが多いです・・

いつの間にか甘やかしてるんだよなぁ~
ぷぅちゃん見習って、もう一度やらなきゃ(^^)

ぷぅちゃん、10か月おめでとう~~☆
[ 2015/04/05 15:17 ] [ 編集 ]
動画みました~♪
ぷぅちゃん、お利口さんですね♪♪
ちゃんとコマンドに従って出来てるじゃないですか(*´▽`*)
ナッツは基本ウマウマでしかつられない女です(笑)
トリミング、ぷぅちゃんはこれから本格的になってきますよね。どういうふうになっていくかとっても楽しみです♡
ナッツは今日トリミング行ってきました~
インターペットの記事が終わったらupするので見てね(^_-)-☆
インターペットは初めてだったので,おのぼりさん状態でウロウロしてしまいました。
ナッツはいろんなワンちゃん達がいたので、刺激になったと思います~
また機会があったらぜひぜひ行ってみてください(^^♪
[ 2015/04/05 14:34 ] [ 編集 ]
ラテ母さん☆
ありがとうございます(v´∀`*) イエーイ♪
お利口さんって言ってもらえると嬉しいです♪
ぷぅも以前は『フセ』と『お手』を間違えたりしていました(´ー`A;) アセアセ
私の教え方もイマイチなんです~笑
旦那が上手に教えています( 艸`*)ププッ

もうすぐ1歳です!!
早いですね~
ぷぅの前にモカちゃんの1歳が待っていますね☆
スクスク元気に大きくなってくれていることが1番嬉しいですよね♪
[ 2015/04/05 13:13 ] [ 編集 ]
モカママさん☆
家だと『ステイ』出来ますが、外に行ったら違うんだろうなぁ~と思っています(´ー`A;) アセアセ
なかなか応用するのは難しそうですが、はじめの1歩って感じで頑張ろうと思っています☆

ビスケットは、とても美味しいみたいです♪
美味しいものを前にすると舌が出ちゃう ぷぅです( 艸`*)ププッ
[ 2015/04/05 13:05 ] [ 編集 ]
そら子さん☆
ありがとうございます((・´∀`・))
動画も見ていただけて嬉しいです♪
コマンドの練習は楽しそうなので、私達も見ていて幸せな気持ちになります☆
ぷぅにも楽しい時間って思えてもらえていたら嬉しいです(v´∀`*) イエーイ♪
ぷぅの成長を、いつも温かく見守っていただいてありがとうございます
これからもよろしくお願いします♪

ケーキも美味しそうに食べてくれました☆
[ 2015/04/05 13:03 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
ありがとうございます(*´∀人)
ケーキ、美味しそうに食べてくれました♪
昨日の夜はなかなか寝なかったんです~
少し元気になってきた証拠かな?と思っています☆

動画も見ていただきありがとうございます♪
お利口って言ってもらえて嬉しいです(v´∀`*) イエーイ♪
アイコンタクトも最近、改めて見直しているんです☆

そうですね~
まだまだ赤ちゃんだと思っていたのに、ヒートも来て大人になっているんだなぁ~と感慨深いです。
私もこのままの ぷぅで、成長していって欲しいです☆笑

美味しいご褒美を前にすると舌がチロッと出ちゃいます( 艸`*)ププッ
[ 2015/04/05 12:59 ] [ 編集 ]
らてママさん☆
らてママさん、こんにちは♪

ありがとうございます(v´∀`*) イエーイ♪
もうすぐ1歳になります!!
早いです~笑

動画も見ていただき嬉しいです♪
最近はコマンドも正確に出来るようになってきました☆

動画でニヤけていただけるなんて(・∀・)ニヤニヤ
また載せちゃいますね♪笑
[ 2015/04/05 12:52 ] [ 編集 ]
鍵コメSさん☆
こちらこそコメントありがとうございます♪
お友達がいらっしゃっていたのですね♪
ご丁寧にコメントいただき嬉しいです(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/04/05 12:48 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
ありがとうございます(v´∀`*) イエーイ♪
本当にあっという間です!!
つい最近お迎えしたと思っていたのに~って感じですね!!

元気にスクスク育ってくれていることが本当に嬉しいです♪
声が可愛いなんて照れちゃいます~(〃ノωノ)
ぷぅの動きがキビキビしているって、コメントで言われてビックリしました!!
確かにキビキビしていますね♪
早く食べたくて仕方が無いって感じでしょうか( 艸`*)ププッ

うちも座卓なんです~(´ー`A;) アセアセ
だからカフェで応用できるのかって心配もありますが、はじめの1歩ってことで『ステイ』させています☆
たぶん家の中と外でも違うと思いますが、どこかよそのお家にお邪魔したときなどに活用できたら良いなぁ~って思っています♪
そうぐりちゃんも一緒に頑張ろう(´p・ω・q`)ガンバ♪
[ 2015/04/05 12:45 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
ありがとうございます((・´∀`・))ンフッ♪

ぷぅも、ご褒美欲しくてワクワクなんですが、大人しくしていないと貰えないって分かっている感じです(○゚∀゚)ガハッ
あまりに『マテ』が長いと文句言い始めますよ~笑
意外とキビキビした動きにビックリしますよね!!

らっきーくんのコマンド姿も見てみたいです(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/04/05 12:37 ] [ 編集 ]
マロ太さん☆
コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

いえいえ~コメントなんて気にしないで下さいね!!
申し訳ないなんてとんでもないです~
読んでいただけるだけで嬉しいです(v´∀`*) イエーイ♪

ありがとうございます♪
ケーキも美味しそうに食べてくれて嬉しかったです♡
1歳って本当にあっという間に迎えちゃいますね~
お迎えした日が、つい最近のことのように思っていましたが、月日の流れる早さにはビックリです(゚Д゚ノ)ノ

ぷぅも躾は、まだまだ全然なんですよ(´ー`A;) アセアセ
外で全くコマンドが入らないので、今は家の中でのコマンドを完璧にしていっている最中なんです~

昨日辺りからは本当に元気になってきました♪
まだまだ寝ている時間は多いですが、あと少しで本調子の ぷぅに会えるかな?と思っています☆

トリミング、今回はヒート中なのでシャンプーメインになりそうです☆
体調を考慮してトリマーさんと決めるつもりです((・´∀`・))ンフッ♪
[ 2015/04/05 12:32 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今まで大きなケガや病気も無く元気に大きくなってくれたことが本当に嬉しいです♪

プリンちゃん、最近はコマンド練習していないんですね♪
ぷぅは、1日に1回か2回はコマンドを出すようにしています☆
『マテ』がとっても楽しいみたいです(v´∀`*) イエーイ♪
プリンちゃん、きっと出来ると思いますよ♪
ね♪プリンちゃん♡

インターペット、行きたかったです~
私、金曜日が業者日だと勘違いしていて…
平日なら旦那も休みが取れたかもしれないのに~って後から気付きました( ノω-、)クスン
来年はタイミングがあったら行きたいね♪って話しています☆

プリンちゃんは沢山のワンコに会えて良かったね♪
ちょっと吠えられちゃって怖かったかな?

今月中旬くらいからは少しずつお散歩も出来るかな?って思っています☆
[ 2015/04/05 12:22 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
こんにちは♪

ありがとうございます(*´∀人)
もう10ヶ月になっちゃいました!!
本当に早いです~

美味しいお顔って可愛いですよね((・´∀`・))ンフッ♪
コマンド練習も楽しいみたいです☆
おやつが貰える時間って思っているようです♪笑

楽しみにしています♪
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2015/04/05 12:15 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
ありがとうございます(*´∀人)
動画もペコちゃんと一緒に見ていただけて嬉しいです♪
ペコちゃん、私の声に反応していましたか!?
嬉しい( 艸`*)ププッ

『お手』の反応が一緒ですか♪
あれ可愛いですよね♡
本当にペコちゃんと ぷぅは似ている点が多いですよね!!
良いお友達になれそうな気がしますね(*´pq`*)ムフッ
[ 2015/04/05 12:12 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんにちは♪

ありがとうございます(*´∀人)
おメメ、キラキラしてますよね♡

動画も見ていただいて嬉しいです♪
アイコンタクトも最近改めて見直したんです(´ー`A;) アセアセ

食事中の『ステイ』も難しいですよね~
うちも旦那さんは甘いのですが、家族が揃って教えないと ぷぅが困っちゃうよ!!って言って一緒に躾してもらっています☆

ぷぅも、まだまだ躾途中なので一緒に頑張りましょうね♪
[ 2015/04/05 12:08 ] [ 編集 ]
ショコラmamaさん☆
ありがとうございます(*´∀人)
ショコラくんも遂に1歳ですね!!
ぷぅも2ヵ月後には1歳になるって信じられません(゚Д゚ノ)ノ

『フセ』から『オスワリ』って難しいですよね~
ぷぅもなかなか出来なかったんです(´ー`A;) アセアセ
コマンドも少しずつ正確に覚えていってくれているので嬉しいです♪

動画、なかなかテレビの音が入っちゃったりで、お蔵入りが多いんです~笑
これからも良い動画が撮れたら載せていきますね☆

ショコラmamaさんとコマンドの出し方が似ていますか!?
嬉しいです(v´∀`*) イエーイ♪
ついついすぐに『お利口さ~ん』って言っちゃいますよね( 艸`*)ププッ
[ 2015/04/05 12:03 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんにちは♪

ありがとうございます(*´∀人)
『ステイ』最初は悲しそうな顔をしていて、こちらも辛かったんです~
でも今は良い意味で諦めてくれたみたいで、ゆっくり『フセ』して待っていてくれます♪
お手手が揃っているの可愛いですよね♡

ケーキも美味しそうに食べてくれました(v´∀`*) イエーイ♪
このビスケットは少しでも膝関節に良い物をって思いで購入したのですが、気に入ってくれているので嬉しいです☆
[ 2015/04/05 11:57 ] [ 編集 ]
ココモコさん☆
感激していただけたなんて恐縮です(〃ノωノ)

ココモコちゃんは、まだ6ヶ月ですからね♪
これからどんどんお利口さんになると思いますよ(v´∀`*) イエーイ♪

アイコンタクトも少し前から改めて見直したんです☆
外でのコマンドがなかなか入らないので…(´ー`A;) アセアセ

我が家もまだまだ躾途中なので一緒に頑張りましょうね♪
[ 2015/04/05 11:53 ] [ 編集 ]
ぷうちゃんめっちゃおりこうさんです!!
うちの二人はとりあえず何かやっとけ的な動き方なので
伏せっていってるのにお座りしたり、お座り言ってるのに伏せしたり・・泣
あゆみんさんの教え方もきっとお上手なんだと思います!

そしてぷうちゃん10ヶ月おめでとう☆
もうすぐ一歳、早いですね^^
[ 2015/04/05 10:39 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんお利口さんにステイして
カフェもバッチリですね♪

ビスケットで舌チョロして
美味しそうに食べる
ぷぅちゃんがとってもかわいいですね( ^ω^ )
[ 2015/04/05 09:34 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん 10ヶ月おめでとうございます。
動画見てびっくり\(◎o◎)/! 
ぷぅちゃん10ヶ月でこんなに上手にマスターしてるし
なんといっても楽しそうにしてるのがかわいいっ。
ママとの楽しい嬉しい 大事な時間なんですね。
これからも ぷぅちゃんの成長楽しみにしてます。

ぷぅちゃん 美味しいケーキにクッキーによかったね(^_-)-☆。
[ 2015/04/05 08:17 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、生後10か月おめでとうございます(*^_^*)♪

ぷぅちゃん、あゆみんさんの美味しいケーキをたくさん食べてお休み中かな?(^^♪

動画拝見しました~(^^)
ぷぅちゃんすっごいお利口さん!!!
動きも機敏でマテもしっかりアイコンタクト!!!

おっとりな赤ちゃん♪なぷぅちゃんだと思っていましたが、
ヒトで言う14歳のお姉ちゃんになっていってるんだなぁ~と感動☆
ぷぅちゃん、赤ちゃんな部分もたくさん残しつつ、お姉ちゃんな部分もたくさん増やしていってね(^_-)←矛盾してるかしら^^;

ベロチロぷぅちゃんかわゆい(#^.^#)
[ 2015/04/05 00:04 ] [ 編集 ]
あゆみんさんこんばんは♪

ぷぅちゃん10ヶ月
おめでとう~(*^^*)

もうすぐ1歳なんですね//

動画 見ました~。
かわいい!
そしてちゃんとできてる//

ぷぅちゃんお利口さん(*^^*)

見ていて顔がニヤケっぱなしでした(笑)
[ 2015/04/04 23:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/04 23:45 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、10か月おめでとう\(^o^)/
ほんとあっという間ですよね!
でもぷぅちゃんは本当にお利口さんにスクスク育って、あゆみんさんとパパさんの努力の賜物ですね(^_-)-☆
動画、相変わらずあゆみんさんの可愛らしい声にほぇ~となっちゃいますが(●´ω`●)、ぷぅちゃんのキビキビとした動きにびっくり(゚д゚)!

そっか~ドッグカフェでね~ステイ出来たほうが断然いいですよね(*‘ω‘ *)
うちはご飯の時座卓だからすぐに膝に登ってきちゃうわ~(>_<)
いつか行くかもしれないし、うちもちょっと考えようかな(◎_◎;)
[ 2015/04/04 23:32 ] [ 編集 ]
10ヶ月おめでとう(^-^)/
ぷぅちゃん上手にフセもオスワリもできますね(≧∇≦)めっちゃかわいい(//∇//)
ら、らっきー…どうしよう(^◇^;)
オスワリもフセもするけど、食べ物欲しさに落ち着きのないものです(ー ー;)あんなキビキビとできない(笑)
そしてあんな落ち着いてマテないヽ(;▽;)ノあら大変(・・;)
[ 2015/04/04 21:36 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

今週はなんだかバタバタしてて、中々コメント出来なくて読み逃げでした~A´ε`;)゚・゚

あゆみんさんはマメに更新なさってるので、申し訳なく・・・いつも、当ブログにもコメントありがとうございます(*´ω`*)

ぷぅちゃん、10カ月おめでと~❤
ママのケーキ、楽しみだねwww

もう少しで1歳!!∑(*゚ェ゚ノ)ノ本当に1年はあっという間ですねww

コマンドも完璧ですね。
うちはフセが中々出来なくておはずかしいです。(*ノェノ)キャー
ぷぅちゃん、本当におりこうさんですね。
うちも最低限のコマンドは完璧にしなくちゃ、と思いました。
それが躾にもつながるし、ワンコの安全にも繋がりますからねww

まだまだ、本調子ではないところもあるみたいですが、大分元気になってきて良かったですね。
もう少しだから、がんばってね。ぷぅちゃん♪

トリミングも楽しみです~www
[ 2015/04/04 19:00 ] [ 編集 ]
10ヵ月おめでとう♪ぷぅちゃん♪
もう10ヵ月になったんだね♪ぷぅちゃん元気に病気もなくおめでとう♪
これからもスクスク育ってね♪(⌒‐⌒)

あゆみんちゃんのコマンドとぷぅちゃんの姿を見て、あっそう言えば最近プリンは全然やってない(  ̄▽ ̄)パピーの頃あっさり覚えてくれたのでママは安心し過ぎてたよ~♪まだちゃんと出来るかな?で、出来るよね…(゜ロ゜)

私もちゃんと確実にお利口になるようにやらなくては(お転婆すぎるし)。ぷぅちゃんと一緒でお外ではお利口に変身するから気を抜いてたわ(* ̄∇ ̄)ノ

今日はプリンと東京ビッグサイトのインターペットに出掛けて沢山のワンちゃんにビビリまくりのプリンでした(笑)

ぷぅちゃんも、もうすぐ沢山お出掛けできるねー(^o^)v
[ 2015/04/04 18:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/04 18:43 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん10ヶ月おめでとう(´∀`*)
ぷぅちゃんの動画ペコと一緒に見させてもらいました(o´艸`)
あゆみんさんの声に反応して首を傾げていましたよ~笑
そしてぷぅちゃんの「お手」の時にあゆみんさんの手をペロンとする所!!!ペコと同じです(((o(*゚▽゚*)o)))また似てる所見つけてしまいました♪イエーイ


来週のトリミング楽しみ~(*゚▽゚*)
[ 2015/04/04 17:31 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ぷぅちゃん10か月おめでとうございます‼(≧◇≦)
お目目キラキラ可愛い♡

動画見ました‼ぷぅちゃん、お利口さん(#^^#)
ちゃんとアイコンタクト出来てるし、すごい(*´▽`*)
フセ可愛いですね‼
ララも食事中のマテが出来なくて( ;∀;)
旦那さんが膝に乗ってても何も言わないしー( 一一)
ララも頑張るね(^^)/
[ 2015/04/04 17:08 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、10カ月おめでとうー♪
ショコラは今日、1才になりました。
本当にあっという間ですね><

ぷぅちゃん、ふせからのおすわり!すごいー!
ショコラはできません。。
ぷぅちゃんどんどんコマンドも覚えてお利口さんになっていきますね^^

これからもぷぅちゃんの可愛い動画、たくさん載せてください~♪

あゆみんさんとコマンドの出し方とか、すぐ口癖のように褒める部分とか(笑)わたしもすぐお利口さん~!って言います!笑
似ていて何だか嬉しかったです♪
[ 2015/04/04 16:31 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪

ぷぅちゃん、10か月おめでとうございます♪
もう、お利口さんにステイしてるお顔が、きゃわいい~("⌒∇⌒")
お手ても揃えちゃってもう~!(*^^*)
こんなに可愛いなんてずるいずるい~(≧∇≦)
今日はケーキ…ぷぅちゃんいーねー♪
よかったね♪
ビスケット食べて、したがチロッて出ちゃうくらい美味しかったのね~♪
[ 2015/04/04 16:29 ] [ 編集 ]
動画見ましたーー!

とってもおりこうさんな
ぷうちゃん(≧∇≦)
見ていて感激しました!

そして
うちのココモコはあまりにも
出来なさすぎで、このままでは
ワガママ犬になるかも…と
少しヒヤヒヤしてます

伏せの間
しっかりとあゆみんさんを見つめていて
信頼関係ができてるのね!と
感じました!

うちもゆっくりですが
頑張ります(*^_^*)
[ 2015/04/04 14:11 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


はじめましてのお友達と集合写真♪ ~盆ドッグ2017③~ 2017/08/19
夏と言えばのお花とツーショット♪ ~盆ドッグおデート②~ 2017/08/18
ワンちゃんイベントへGO♪ ~盆ドッグ2017おデート①~ 2017/08/17
新しい相棒を持ってお出掛けへ♪ 2017/08/16
ぷぅちゃん外での浴衣デビュー♪ 2017/08/14
最後は日本のエーゲ海を見ながらお散歩♪ ~3回目のうちの子記念日お出掛け③~ 2017/08/12
きたろう橋、渡れるかな? ~3回目のうちの子記念日お出掛け②~ 2017/08/11
実は…雨女です!! ~3回目のうちの子記念日お出掛け①~ 2017/08/09
【動画】 プレゼントって訳じゃないけど… 2017/08/08
結局、道の駅はしごになっちゃった!! 2017/08/07
3回目のうちの子記念日&ブログ開設3周年♪ 2017/08/04
いつもよりちょっとスッキリなトリミングafter ~3歳になって初のトリミング③~ 2017/08/03



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る