お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  ドライフードチャレンジ2袋目&おまけの動画♪

  2015/03/23  12:42(Mon)|ぷぅ 生後9ヶ月 (成長日記)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって232日目

ドライフードチャレンジ中の ぷぅ

1袋目の 『ナチュラルバランス ウルトラプレミアム スウィートポテト&バイソン』 は食べずに終了しました…

2日ほど間を空け、2袋目にチャレンジしてみました!!

2袋目は 『go! サーモンレシピ』 に挑戦です!!

DSC_0014ぷぅ
以前と同じ画像です

前回のドライフードは、普段の生食にトッピングする形で食べさせてみましたが、それだと神経質な ぷぅは生食フードまで食べなくなる危険性があるので、今回からは生食とは別に食べさせることにしました

DSC_0040ぷぅ
前回のフードより粒も小さめでサクサクした食感でした

まず1粒ずつ手であげてみると…

DSC_0041ぷぅ

はじめは不信がっていましたが、何とか食べ始めました

ここで、いつもの食器台に乗せて食べさせてみます!!

DSC_0042ぷぅ

最初はスンスン匂いを嗅いで…

ぷぅは食べ慣れないものは遠くに運んで食べるクセがあるので、このフードも咥えて持っていきます

DSC_0044ぷぅ

少し遠くに離れて食べます

DSC_0045ぷぅ

ずっと見ていたら、反対に見つめられました~

DSC_0046ぷぅ
どうぞ好きなように食べてね~

見事、1日目は完食です♪

DSC_0047ぷぅ

その後、体調もウ○チの状態も大丈夫♪

2日目も続けて食べさせてみることにしました

DSC_0005ぷぅ
2日目は生食フードを少し減らし、そのカロリー分のドライフードを与えることに!!

まずはスンスンチェック!!

DSC_0006ぷぅ

しかし!! このまま ぷぅが戻ってくることはありませんでした…

DSC_0007ぷぅ

この日から2日間、同じように食べさせてみましたが、全く食べず…

何が気に入らなかったのか悩み中です ( ノω-、)クスン

ぷぅ、以前から初日は食べるけど2日目以降は食べないってパターンが多いんです~
はじめは物珍しくて食べるのかなぁ?

DSC_0001ぷぅ
気紛れ ぷぅちゃん

とりあえず、しばらく食べるか様子見をして、食べなければ次のドライフードにチャレンジしようと思います☆
やっぱり食べてくれるドライフード見付けるのは難しいなぁ…




おまけの動画♪

昨日はとっても良いお天気で暖かかった大阪

ポカポカ陽気で良い気持ちだったので、午前中から少し長めのお散歩に出掛けました♪

旦那さんが早めに帰宅したので、午後からも3人でお散歩へ♪
スーパーへ行くついでに旦那さんとお散歩していてもらいました

午前中に普段より長いお散歩で走り回っていた ぷぅは、午後からのお散歩に誘っても眠たくて眠たくて…

私の 『お散歩行く?』 の問い掛けにも応えられないくらい眠そうでした~+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚

そんな ぷぅの姿を動画でどうぞ♪

※ 私の声が入っています!!
音量に注意してください☆

[広告] VPS


この後、しっかり一緒にお散歩に出掛けました♪

夜もいつもより早めに寝ちゃうくらい、良い運動になったようです☆
20時には寝ちゃいました~


意外と食通!?な ぷぅちゃんにポチっとお願いします!!


人気ブログランキングへ

ご飯を食べる時も気が抜けない!! こちらの ぷぅちゃんにもポチっとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(38)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

鍵コメMさん☆
ありがとうございます!!
早速拝見してみます☆
[ 2015/03/24 13:02 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
カリカリって食感は好きだと思うのです…。
匂いが嫌なのかな?って思っているのですが、本当のところは分かりません( ノω-、)クスン

ウェットフードは、以前に病院で注射の気を紛らわす為に食べさせてもらったのですが、2回目以降は食べませんでした…。
家では食べさせたことがないので、1度試してみようと思います☆

今まではカリカリ食べなきゃ!!って思っていましたが、色々なタイプで試してみます!!
生食を始めてから、ドッグフードに疎くなっていたので色々と調べてみます!!

アドバイスありがとうございます(*´∀人)
[ 2015/03/24 13:01 ] [ 編集 ]
らてママさん☆
らてママさん、こんにちは♪

そうなんです~
初日はパクパク食べたので期待していましたが、2日目以降は見向きもしなくなっちゃいましたΣ(´д`ノ)ノ
気長に探していこうと思います!!

ネムネム~な姿って可愛いですよね♡
ちゃんとこの後にお散歩行きました♪
少しずつお外にも慣れていってくれていて嬉しいです(v´∀`*) イエーイ♪

らっきぃくんは白が好きなんでしょうね♪
でも好みが分かっていたら、おもちゃの購入で迷わなくて良いかも♪

長いと30分はロープカミカミしています( 艸`*)ププッ
静かだな~と思うとロープと遊んでいるので助かっちゃいます♪笑
[ 2015/03/24 12:56 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
なかなか食べてくれるカリカリを見つけることは難しいですね…( ノω-、)クスン
いちごちゃんも食べムラありますか!?
初日は食べてくれて期待しちゃうから、2日目以降に食べないとショックですよね~!!
カリカリもトッピングもおやつもダメって辛いですね…。
本当に!!
お話して聞いてみたいですよね~
一緒に頑張りましょうね(´p・ω・q`)ガンバ♪

動画、最近は載せ方が分かったので、いっぱい撮っているのですが、なかなか機会を逃してお蔵入りが多いです(´ー`A;) アセアセ
ネムネム~な姿って可愛いですよね♡
私の声まで褒めていただけて恥ずかしいです(〃ノωノ)
[ 2015/03/24 12:48 ] [ 編集 ]
めいのママさん☆
コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいです♪

やはり慎重派の子はカリカリがダメな子が多いのでしょうか?
将来的にはカリカリだけで食べてくれることが嬉しいですが、今後はトッピングも考えながら食べさせていこうと思います☆
ワンコ用の醤油があるのですね!!
知りませんでした(゚Д゚ノ)ノ
ドッグフードの匂いは苦手みたいなので、色々と試してみます☆

アドバイスありがとうございます(*´∀人)
[ 2015/03/24 12:43 ] [ 編集 ]
鍵コメSさん☆
今の時点では、どんどん食べるドライフードはありません。
ぷぅもパピーの頃からドライフードを食べず、色々と試行錯誤の手作り食を経て生食に辿り着きました。
ドライフードを無理やり(結果、無理やりだったと思います)食べさせていた頃は本当に可哀想で…。
生食に出会い、それまでの食事の時間が嘘みたいに楽しそうに美味しそうに食べてくれる姿を見られて嬉しいです!!
生食だけだと栄養が不安だな…。と思っていたのですが、1年以上はドライを与えていなかったのですね!!
ぷぅは生食を始めて5ヶ月くらいなので、まだまだ生食のみでも大丈夫かな…?

避妊手術のことを気に掛けて急いで探さなきゃ!!と思っていたのですが、もっと長い目で考えていこうと思います!!
長い犬生を見て行動しようと思います☆
アドバイスありがとうございました!!
[ 2015/03/24 12:39 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
ネムネム~な姿って可愛いですよね♡
私の声まで褒めていただいて恥ずかしいです~(〃ノωノ)
午前中の少し長いお散歩の影響で、体が拒否していたみたいです♪笑
私と2人の散歩だと、まだまだ抱っこ~ってなる時間が多いですが、尻尾は上がってきているので嬉しいです(v´∀`*) イエーイ♪

ドッグフード選びは難しいですね…。
惣一郎くんも相当大変でしたか?

我が家もドッグフード食べず→試行錯誤の手作り食べず→生食って来ているので、しばらくしたらカリカリも食べるかな?って期待しています☆
生食にしてから、食に興味が無かった ぷぅが、食事の時間を楽しみにしてくれている姿を見られるようになったので、また食べない日々がやってくるのが怖いです( ノω-、)クスン
カリカリを無理やり食べさせていた日々は、可哀想だったなぁ~って思うんです。

何かがきっかけで食べてくれるようになってくれたら嬉しいので、色々と試してみようと思います!!
[ 2015/03/24 12:32 ] [ 編集 ]
マロ太さん☆
コン―(ノ)’ω`(ヾ)―チャ♪

2袋目もダメでした…( ノω-、)クスン
やっぱりそんなにフード選びって簡単じゃないですね…。
何が何だか分からなくなるって怖いですΣ(´д`ノ)ノ

ぷぅの好みが分かりません~笑
気長に探していこうと思います!!

ネムネム~な姿って可愛いですよね♡
午前中に少し長めのお散歩に行っていたので、体が拒否していたみたいです♪笑
そうそう♪
何かに気付いたように目が覚めたりしますよね( 艸`*)ププッ
[ 2015/03/24 12:24 ] [ 編集 ]
ユウユコさん☆
ユウユコさん、こんにちは♪

ココちゃん、まだフードの食べは悪いですか?
ヒートの影響は、もう無いのかなぁ?
やはりカリカリのままより、ふやかした方が食べますか?
今度はふやかして食べさせてみようと思います!!
そうなんですよね…。
最終的にはカリカリのみで食べて欲しいのですが、今後はトッピングも考えながら食べさせていこうと思っています☆

ありがとうございます(*´∀人)
[ 2015/03/24 12:20 ] [ 編集 ]
ココモコさん☆
やっぱり、なかなか合うフードは見付からないですね( ノω-、)クスン
気長に探していこうと思います☆

あまり良いアドバイスは出来なかったので恐縮ですが…
私の方は大丈夫ですので、何でも書いてくださいね♪
ココモコちゃん、たまごちゃん気に入ったみたいで良かったです(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/03/24 12:16 ] [ 編集 ]
鍵コメTさん☆
フードテーブル、私もお気に入りです♪

昔からドライフードを食べなくて、ガツガツ食べてくれる姿の方が珍しいです~笑
カリカリだけで食べてくれるって親孝行な良い子だと思います(´ー`A;) アセアセ
カリカリが久し振りなのでビックリしているのかな?とも思うので、気長に頑張ってみます♪

これからもよろしくお願いします☆
[ 2015/03/24 12:14 ] [ 編集 ]
keyママ さん☆
フードって難しいですね~
元々ドライフードを全く食べない子なので、更に難しいです( ノω-、)クスン
marronちゃんは何でも食べてくれる、親孝行な良い子ですね♪
お腹壊しちゃうのは困りますが、食べてくれるって1番安心ですよね♪

ぷぅは頑固ですね~(´ー`A;) アセアセ
普段は喜んで食べるものでも、何か気に入らなかったら食べなかったりします!!

ワンコって飼い主に似ますか?
私も頑固なのかなぁ(○゚∀゚)ガハッ
私は一般的な普通の子です♪笑

気長に合うフード見つけていこうって思っています☆
[ 2015/03/24 12:10 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
プリンちゃんも遠くに運んで食べますか?
ぷぅは取られないようにじゃない気もするんです!!
食べたくないものは運んでおもちゃバッグの隅に隠してあったりしますΣ(Д゚;/)/…エエ!?

やっぱりプリンちゃんも初日は食べるけど、2日目からは食べないってことありますか!?
期待が大きかっただけに少しショックでした( ノω-、)クスン
まぁ、そんなに簡単じゃないですよね…。
気長に頑張ろうと思います!!

ネムネム~な姿って可愛いですよね♡
午前中に長めのお散歩に行っていたので、体が拒否していたのかもしれません( 艸`*)ププッ
でも3人でお散歩行けたので良かったです♪

え~♪
プリンママさんと私の声が似ていますか?
プリンちゃんに実際に会ったら、ママと間違えて懐いてくれるかなぁ♪

動画も最近はたくさん撮っているのですが、なかなかこれを貼り付けようかな?って思っているうちにお蔵入りになっているものが多いです(´ー`A;) アセアセ
私も生プリンちゃんとママさんに会いたいです☆
ずっと『可愛い~♡』って言っている気がします♪笑
[ 2015/03/24 12:05 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
こんにちは♪

そうなんです…。
サーモンレシピ、初日は食べたので期待したのですが、2日目以降は全く見向きもしなくなってしまってビックリしましたΣ(Д゚;/)/…エエ!?
やっぱり好みってありますものね…。
お魚系が苦手な子も多いみたいなので、焦らずにじっくり考えようと思います!!

そうなんです~~~!!
偶然過ぎてビックリしちゃいました♡
私も嬉しくて叫んじゃいました( 艸`*)ププッ

ありがとうございます(*´∀人)
色々と初めてのことばかりで『大丈夫かな?』が口ぐせになってしまっているので、分からないことがあったらアドバイスよろしくお願いします!!


[ 2015/03/24 11:56 ] [ 編集 ]
鍵コメKさん☆
こんにちは♪

ドライフードなかなか食べさせるのは難しいです(´_`。)グスン
やっぱりトッピングしないと食べてくれないのかなぁ…。
なるべく最終的にはカリカリのみって考えているのですが、まずは食べてくれるようにトッピングすることも考えたいと思います!!

少し元気になられたようで安心しました♪
リフレッシュしながら頑張ってくださいね(*ノ´□`)ノガンバレェ
[ 2015/03/24 11:51 ] [ 編集 ]
トイプーラブさん☆
2袋目のドライフードも食べずでした…( ノω-、)クスン
グルメなんでしょうか?
カリカリが久し振りだから食べないのか悩み中です。

ネムネムな姿って可愛いですよね♡
[ 2015/03/24 11:48 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
意外と頑固って感じですね( 艸`*)ププッ
1回目は物珍しくて食べたのかなぁ?
2回目は見向きもしなくてビックリしましたΣ(Д゚;/)/…エエ!?
やっぱり食通ですね!!笑

ワンコは味覚じゃなく嗅覚で食べるって聞いたことがあります。
パピーの頃からドッグフードっぽい匂いのフードは食べないんです~
病院で注射を打つときに缶詰のウマウマで気を紛らわしてくれるのですが、ぷぅは2回目以降全く興味を示さないんです~
お医者さんにも『こんな子は珍しい』って言われるくらいのウマウマらしいんですが、ぷぅはダメでした~( ノω-、)クスン
ぷぅの好みがよく分かりません~笑
カリカリだけで食べてくれたら嬉しいですが、道のりは遠そうです(゚Д゚ノ)ノ

ぷぅ、眠そうですよね♪
私の声まで褒めていただいて恥ずかしいです(〃ノωノ)
[ 2015/03/24 11:46 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
私の声、変じゃなかったですか!?
自分で聞くと変な感じなので心配でした(´ー`A;) アセアセ
アメブロは動画の貼り付けが難しいのですね~
確かにアメブロで動画を貼っている人って珍しいかも?

「サーモンレシピ」初日はパクパク食べたので期待していましたが、2日目からは見向きもしてくれませんでしたΣ(Д゚;/)/…エエ!?
「ダックレシピ」に期待ですね☆

ジウィピークはショコラmamaさんにも紹介してもらったのですが、他のものを食べなくなりそうなので、後に回しています!!笑
ぷぅ、鹿肉は好きなんです♡

本当に1種類でも良いので気に入るフードがあれば嬉しいです☆
[ 2015/03/24 11:39 ] [ 編集 ]
emilyさん☆
こんにちは♪

そうなんです~
2袋目も食べずでした…( ノω-、)クスン
初日は食べてくれたので期待していたのですが…
何が理由か分からないのですが、久し振りのカリカリなのでビックリしちゃっているのかな?

ブーケちゃんも慎重派ですか!?
ぷぅと一緒ですね( 艸`*)ププッ

ネムネム~な姿、可愛かったです♡
[ 2015/03/24 11:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/24 01:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/24 01:29 ] [ 編集 ]
あゆみんさんこんばんは~。

ぷぅちゃん
最初は食べるんですね!
でも、次から食べない←

好みの味ではないのかな?

ぷぅちゃん好みの味が
早く見つかりますように♪

動画のぷぅちゃん
ネムネムでかわいい~(*^^*)

でも、このあと散歩に行ったんですね!
やっぱりお散歩大好き//


白いろとわかっているのかどうか
不明ですが←
なぜか白いのばかりで遊びます(笑)

ぷぅちゃん、30分も遊ぶんですね♪
いいなぁ~!!

らっきぃもそのくらい一人で遊んでくれると助かるのに(((^^;)



[ 2015/03/24 01:07 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん・・・(/_;)
なかなかカリカリ食べてくれませんね(;_:)
実は…うちのいちごも同じ症状でして。
初日は食べてくれるんですけど、良かった~と思って次の日以降出しても一口も食べず(;_:)
お腹減ってるはずなのに、カリカリ、トッピング、おやつ、全てにおいてダメです。
あれ、なんなんですかね(ー_ー)
ぷぅちゃんといちごに本気で聞いてみたいです(>_<)
ぷぅちゃんもいちごも食べてくれるようになりますように☆


ぷぅちゃん動画ありがとうございます~(^^♪ワーイ
ねむねむぷぅちゃんの可愛らしいことったらないですよ!(*^_^*)
あゆみんさんのお声が可愛くて優しくて♪
お人柄って声に出るんですね(^^)
[ 2015/03/24 00:47 ] [ 編集 ]
フード
家の子、トイプードル6才と1才が居ます特に6才のは慎重派でいろんなカリカリを試しましたがダメでした、一年前位からワンズデリと言うカリカリにおから少量の茹でたササミにワンコ用の醤油をスプレーしてあげてます。 
以前は良くドックフード臭いカリカリをあげると吐いたりしていましたが、気がつけば全くなくなりました。体調も良いみたいで病院にすっかり行かなくなりましたよ。
良ければ試してわん。
[ 2015/03/23 23:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/23 23:25 ] [ 編集 ]
も~ぷぅちゃん可愛すぎΣ(゚∀゚ノ)ノキャー!!
あゆみんさんの声も可愛すぎ(●´ω`●)
こっちまでとろ~~~んってなっちゃったわ(〃艸〃)ムフッ
よっぽどお散歩頑張ったんだね♪
だいぶお散歩慣れてきたんじゃないですか?

ドッグフード、難しいですね~(>_<)
昔の惣一郎を思い出します~あ~大変だったな~...( = =) トオイメ目

うちの場合はドッグフード嫌い→ご飯が嫌い→手作り→ドッグフードあげたら食べるようになってくれた!って感じでした。

何がきっかけかはわからないですものね~(>_<)
ぷぅちゃんが美味しい!って思ってくれるドッグフードに出会って欲しいですね(*‘ω‘ *)
[ 2015/03/23 23:22 ] [ 編集 ]
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

あら~、2つ目もダメですかぁ・・・(´・ω・`)
これだ~~っていうフードが見つかるまで、本当に大変ですよね・・・。
飼い主もそのうち、何が何だかわからなくなるという魔のループです。( ´д`ll)

ぷぅちゃんは何が好きなのかな?
早く、好きなフードがみつかるといいんですがね~。

ネムネムなのを我慢(?)してる姿かわゆ❤
最後の方で壁|д゚)ハ!と目が覚めるとこが面白可愛いんですよね~ww(*≧m≦*)プププw
[ 2015/03/23 22:13 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、こんばんは☆

ご苦労のほど痛感いたします。
ココもご飯の食べが悪いんです。
ドライをふやかして缶づめを混ぜてなんとか
食べさせてます。
ぷぅちゃんはふやかしてもダメなのかな~
ホントはカリカリのまま、食べてくれるのが
一番なんですけどね(>_<)

早くお気に入りのフードが見つかりますように♪
[ 2015/03/23 21:20 ] [ 編集 ]
こんばんは〜♪
いろいろチャレンジしているようですが
思うようにはいかないですね
気に入ってくれてしっかり食べてくれる
フードが見つかるといいですね!

一つお願いですが
たまごちゃんの件でいろいろアドバイスしていただいたこと、わたしのブログで
紹介させていただいてもいいでしょうか?
宜しくお願いいたします(*^_^*)
[ 2015/03/23 20:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/23 20:21 ] [ 編集 ]
フードって難しいね~
何でも食べる仔ならいいけど、お鼻のいい子とか味がわかる仔っているみたいじゃん。
うちのmarronは雑食かなぁ@@ 味音痴かも><
何でも食べるから、お腹こわしちゃう事があるのよねぇ
ぷぅちゃんはお嬢様ね
以前、動物病院で飼い主とワン子のウォッチングしてみたの
そしたら、ワン子って飼い主に似てるよねぇ~
あゆみんさんの声聞いて思った“育ちよさそう、よいとこの方?”って^^
大丈夫、そのうちぷぅちゃんにあうフードがみつかるよ♪
[ 2015/03/23 20:16 ] [ 編集 ]
おんなじだ!
ぷぅちゃんもご飯遠くに運ぶのね♪(⌒‐⌒)
プリンもそう、誰にも取られないのに違う場所に運んでから食べるよ(笑)何故かな?

そして初めてのフード♪最初の日だけ食べてこっちはやったぁー♪食べるみたいって喜んでいると2日目からは食べましぇんけど♪みたいな(T_T)

本当に困ったちゃんに育て上げてしまったよ。
ぷぅちゃんはプリンの二の舞にならないようにあゆみんちゃん頑張って~~応援してる(^o^)v

寝む寝むで途中がくーんて倒れてよっぽど眠いの我慢してるんだね♪可愛い~~(⌒‐⌒)

でもちゃんとお散歩行けて良かったねー!

あとあと♪発見(笑)
あゆみんちゃんの動画の声♪私とそっくり。自分でえっ、私?って思っちゃった(笑)

まあ、歳は私がそうとう上なんだけどね( ̄ー ̄)

今日は動画でぷぅちゃん見れて嬉しかった♪早く生ぷぅちゃんに会いたいな♪いつか会えたら興奮MAX♪になるな!間違いない(笑)
[ 2015/03/23 19:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/23 19:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/23 19:21 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、2つめのものも、好みでなかったんですね。
グルメなんですね!
でも食べて欲しいですね。
ドライフードは苦手かな?

ぷぅちゃんのネムネム可愛いです~♪
[ 2015/03/23 15:02 ] [ 編集 ]
意外と食通って(笑)
1回目は美味しいかどうか確認するんですかね(*^^*)
2回目以降食べないのか…やっぱ食通( ̄▽ ̄)
ワンコは味覚が優れているわけじゃないらしい。缶詰だと味もにおいも濃いから好きなようですね。生食とカリカリ、この違いはどうなんだろうね、生の方が味が濃いとは思えないけど肉が好きってことなのか、食感なのか…難しいですね(^^;;
なんとかカリカリ食べて欲しいですね(>_<)
ぷぅちゃん眠そ〜かわいい(*^^*)
あゆみんさんも、めっちゃ声かわいいですね〜(*^m^*)
[ 2015/03/23 14:37 ] [ 編集 ]
初あゆみんさんの声が新鮮で聞き入ってしまいました(o´艸`)フフフ
アメブロは動画を貼るのが難しいらしいので羨ましいです(´;ω;`)グスン
 
「サーモンレシピ」ぷぅちゃんダメだったか・・・。
もう1つの「ダックレシピ」のほうは食べるかもですね!!
楽しみです( ´ ▽ ` )

ジウィピークが一番お肉の味に近いかな?でも使っているお肉が鹿肉なのでぷぅちゃんは警戒するかもしれませんね・・・(>_<)

どれがぷぅちゃんの好きなフードが入っていますように~(>人<;)
[ 2015/03/23 14:16 ] [ 編集 ]
こんにちは🎵
ぷぅちゃん、2つ目のドライフードもダメでしたか~(>_<)
好みじゃないのかな~?
やっぱり、ママの手作りがいいのかな~?

ブーケも始めて食べるものは、とっても慎重に食べます。運んでからクンクンして食べます(笑)
ぷぅちゃんと同じです。

ネムネムなぷぅちゃんの動画見ました💓
かわいい~⤴⤴
[ 2015/03/23 13:50 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


福岡県でお世話になったお宿さん♪ ~2017年 秋 家族旅行⑩~ 2017/10/21
アイリスオーヤマさんからいただきました☆ 2017/10/20
キレイな海を眺めながら○○を食べる♪ ~2017年 秋 家族旅行⑨~ 2017/10/19
約3年ぶりの砂浜さんぽの結果は… ~2017年 秋 家族旅行⑧~ 2017/10/18
エンジェルぷぅちゃん降臨☆ ~2017年 秋 家族旅行⑦~ 2017/10/17
念願の○○を食べる♪ ~2017年 秋 家族旅行⑥~ 2017/10/16
予定変更!福岡へ!!奇跡が起こったカエル寺☆ ~2017年 秋 家族旅行⑤~ 2017/10/14
サチの旦那さんのイラストが遂に我が家に!! 2017/10/13
ぷぅちゃん、九州初上陸!! ~2017年 秋 家族旅行④~ 2017/10/12
フェリー『さんふらわあ』船内での ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行③~ 2017/10/11
フェリー旅行になったきっかけ♪ ~2017年 秋 家族旅行②~ 2017/10/10
旅行に出発!その前に気分転換♪ ~2017年 秋 家族旅行①~ 2017/10/09



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る