お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  お風呂デビューの準備

  2014/10/30  21:47(Thu)|ぷぅ 生後4ヶ月 (成長日記)



こんばんは☆

ぷぅが家族になって88日目

ついに最終ワクチン接種から明日で2週間!!

お散歩&お風呂が解禁になります (v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆

最近少しだけ、ぷぅちゃん臭ってきたので…
まぁ、産まれてから約5ヶ月の間、お風呂1回も入ってないから仕方ないけどね

お風呂デビューが待ち遠しかったです♪

少し前から、シャンプーや湯船を検索、検索…□_ヾ(・_・ )カタカタ

色々と先輩トイプーさんのブログを読み漁り、シャンプー&コンディショナーはこれ!!

20141021_213501ぷー
上の方で、ぷぅがスンスンしております

A.P.D.C.のティーツリーシャンプーとティーツリーコンディショナーにしました!!

『思わず抱きしめたくなる!“ふわツヤ感”と爽やかな香り。』ってキャッチコピーに惹かれて♡
もちろん産まれたままの自然な香りも好きですけどね♡

口コミを見ていると、泡立ち&泡切れも良さそうなので、初めてのシャンプーでモタモタするのが目に見えている私にはピッタリかも

今回は小さいサイズ(250ml)を購入しました♪

そして、ぷぅの湯船はこちら!!

DSC_0641pu-.jpg
ぷぅが興奮して入っております

タブトラッグスのシャロー15ℓのピスタチオです♪

色々とサイズで悩んだのですが、ぷぅが2本足で立たなくてもリラックスできるように浅型のバケツにしました

DSC_0651プーpu-pu-pu-
興奮して取っ手を噛んでおります

でも明日からお天気が少し悪いみたいだから、お散歩デビューは天気が回復してからにしようかなぁ~と思っています
せっかくなら、青い空の下でデビューしたいからね♪

まずは、お風呂デビュー!!
ぷぅがお風呂嫌いにならないように頑張りたいです☆


お風呂デビュー間近の、ぷぅちゃんにポチっとお願いします♪
banner (2)にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(2)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ショコラmamaさん☆
はじめまして♪
コメントありがとうございます♪

ワクチンプログラム終了して、『やっとここまで来た~!!』って感じですヽ(゚`∀´゚)ノ
ショコラmamaさんも同じシャンプー&コンディショナーなんですね♪
ワンコ飼い初心者なので、誰かと一緒だと安心します♪笑

ショコラmamaさんのブログにも遊びに行かせてもらいます♪
これからも仲良くしてください(*´∀人)
[ 2014/11/01 17:46 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
ランキングからやってきました♪

お風呂&ワクチンデビュー、とっても楽しみですねー!!
私も色々探して同じシャンプー&コンディショナー使ってます(^∀^)

私も最近ブログを始めました。
良かったら遊びにきて下さい♪
[ 2014/11/01 10:29 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


久し振りに見る姿にビックリ!! ~京都ご朱印旅③~ 2017/06/23
修学旅行ぶりの神社でテンションあげあげ↑ ~京都ご朱印旅②~ 2017/06/22
約1年ぶりに母&姉と再会♪ ~京都ご朱印旅①~ 2017/06/21
チョコ&アンのママさんに作っていただいたもの♪ 2017/06/20
ヒーロー登場でルンルン♪ ~中之島公園デート④~ 2017/06/19
やっぱり芝生が好き♪ ~中之島公園デート③~ 2017/06/17
素敵な出会いで成長を感じる♪ ~中之島公園デート②~ 2017/06/16
都会のオアシスでお友達とバラ園デート♪ ~中之島公園デート①~ 2017/06/15
恐怖と反省 2017/06/13
メリハリを付けながらのモデルさん♪ ~奈良県へのお出掛け②~ 2017/06/12
季節のお花を見に行こう♪ ~奈良県へのお出掛け①~ 2017/06/10
puiloveさんから届いたお誕生日プレゼント♪ 2017/06/09



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る