お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  私達夫婦の好きな顔♪

  2015/03/17  15:30(Tue)|ぷぅ 生後9ヶ月 (成長日記)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって226日目

私達夫婦が好きな ぷぅの顔の1つが 『美味しい顔』 です♡

ぷぅが美味しそうに食べる顔は、本当に私達夫婦を幸せな気持ちにしてくれます♪

以前から 『美味しいお顔見せて♪』 と話し掛けていたら、最近では美味しいものを食べている時にお顔を見せてくれるようになりました♪

昨日はヨーグルトとリンゴをデザートで食べさせました
フルーツとヨーグルトは1週間に2回ほど食べさせています

20150306_205411ぷぅ

何故か、ぷぅはフルーツは自分で食べません~
ヨーグルトに夢中です♪

20150306_205415ぷぅ

ヨーグルトを食べ終わったら私達夫婦の間に座って 『食べさせて♪』 という顔をします!!
フルーツは手からじゃないと食べません~

まずは旦那さんから 『あ~ん』 してもらいます♪

20150312_211117ぷぅ
私の背中の後ろで食べさせてもらっています

リンゴさん、ウマウマ~だね♡

20150312_211118ぷぅ
シャリシャリと良い音をさせながら食べます♪

そして 『美味しいお顔見せて~♪』 と言うと、上を向いてお顔を見せてくれます♡

20150312_211118(0)ぷぅ
可愛いお顔です♡

半分ほど、旦那さんに食べさせてもらうと、次は私の横に来ます♪

リンゴのシャリシャリ感がたまらない ぷぅは、ご満悦なお顔です♡
歯応えがあるものが好きです♡

DSC_0005ぷぅ
本当に美味しそうに食べるね♪

上を向き過ぎて、おメメが見えない~( 艸`*)ププッ

DSC_0008ぷぅ

最後には、リンゴさんの美味しさを噛み締めます♡

DSC_0009ぷぅ

ぷぅの 『美味しいお顔』 を見ると幸せな気持ちになります☆


美味しい顔って、こんな顔♪な ぷぅちゃんにポチっとお願いします!!



こちらにもポチっとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(48)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ココモコさん☆
こんにちは♪

いえいえ~♪
私の分かることでしたらお答えできるので一緒に育犬がんばりましょうね(´p・ω・q`)ガンバ♪

我が家はヨーグルトは普通にスーパーで販売しているプレーンのヨーグルトを食べさせています♪
はじめはお腹が緩くなることがあるので、少しずつ様子を見ながらあげてみて下さいね☆
ぷぅも食べ過ぎると、うんPがピーピーになったりします(゚Д゚ノ)ノ

ココモコちゃんはバナナ好きなんですね♪
ぷぅはバナナが苦手なんです~
[ 2015/03/20 11:39 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
ぷぅのこと、そんなに可愛いって言っていただけて嬉しいです♪
もちろん私達夫婦にとっては最高に可愛い我が子なのですが、親バカになっていないか心配なところがありまして…(´ー`A;) アセアセ
親バカフィルターを外して、たまに冷静に見ているつもりですが、そう言っていただけると『可愛いんだ♪』って改めて思えて嬉しいです(v´∀`*) イエーイ♪

美味しいお顔って本当に可愛くて癒されますよね♪
フルーツは小さい頃から手で食べさせていたので、大きくなってからも自分で食べようとしないんです~

ぷぅは気を使う子なので、ちゃんと旦那と私に順番に甘えてくるんです!!
朝の行動が面白くて、旦那が仕事で出掛けちゃうから旦那に甘えたいけど、私に気を使って、なかなか旦那の元へ行かないんです(*´pq`*)ムフッ
その行きたいけど…でも…って行動が、可愛くて癒されます♡

美味しいお顔は、ずっと見せて♪ってお願いしてたら見せてくれるようになりました☆
ぷぅには本当に癒されまくりです♪

[ 2015/03/19 23:00 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
こちらこそコメントありがとうございます♪
りんご酸は歯石取り効果もあるのですね!!
夏場になったら、手作りフードにリンゴ酢を掛けようか検討中なのです♪

ぷぅ、フルーツではリンゴが1番好きです(v´∀`*) イエーイ♪
これまで通り、1週間に何回か食べさせ続けようと思います☆

ネットの情報って、たくさんあり過ぎて見極めが難しいですよね~
我が子の為に、きちんと選んで実践してあげようと思っています♪
[ 2015/03/19 22:45 ] [ 編集 ]
こんにちは〜(≧∇≦)

いつも質問ばかりで
申し訳ないのですが…

ヨーグルトはどうゆうのをあげていますか?

時間ある時お返事お願いしまーす!

うちはバナナをあげてました(*^_^*)

[ 2015/03/19 12:17 ] [ 編集 ]
か、か、かーーーー可愛いぃぃぃぃ(*^o^*)
あ、すみません^^; 
ちょっとおかしくなるくらい可愛すぎて(*^_^*)

うみゃ~いお顔も可愛いし
食べさせて♪って甘えてくるところも可愛いし
旦那さんとあゆみんさんとちゃんとどちらにも寂しい思いさせないようにあ~んするのも可愛いし
「おいしいお顔お顔見せて」で見せてくれるところも可愛いし
はっ!!全部でした!!
\(~o~)/
メロメロです♪
[ 2015/03/19 00:21 ] [ 編集 ]
ショーンです
コメント、ありがとうございます
りんご酸は歯石取り効果もあります
ぷぅちゃんが好きなようですから、
しっかり食べさせてあげてくださいね

ネットで調べるときは、信頼できる
情報かどうかの見極めがポイントですね
[ 2015/03/18 23:51 ] [ 編集 ]
Fueltyさん☆
Fueltyさん、こんばんは☆

私もいつも ぷぅの顔を見ながら歌っちゃうんです♪
本当に美味しいお顔って幸せな気持ちにしてくれますよね(v´∀`*) イエーイ♪
リンゴのシャリシャリ~って音は、更に美味しそうに見せてくれる不思議な音です♡

小さい頃からフルーツは手で食べさせていたからか、どうしても自分じゃ食べないんです(´ー`A;) アセアセ
モコちゃんもみるくちゃんも夢中で食べてくれるのですね♪
たくさん食べてくれる姿も可愛いですよね♡
モコちゃんとみるくちゃんのゲフッのお顔、見てみたいです( *´艸`)♡
[ 2015/03/18 23:07 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメTさん☆
ヨーグルト&リンゴって好きなワンちゃん多いですよね~♪
やっぱり好きですか♡
美味しい顔って可愛いですよね(*´pq`*)ムフッ
私達夫婦も毎日癒されています♪
[ 2015/03/18 22:56 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、こんばんは(^-^)

心の中で思わず「美味しい顔ってどんな顔~」♪と
歌いながら読んでしまいました( *´艸`)
ぷぅちゃんの美味しいお顔、
とっても可愛くて見ている私も幸せ気分になりました♪
リンゴのシャリシャリ~という音も一緒に聞こえてきそう!
ヨーグルトはぷぅちゃんが食べて、フルーツは食べさせて♡なんですね^^
そんなところも可愛い~!
うちは食べてる顔を見たくても夢中過ぎて、
いつも食べ終わってゲフッ・・みたいな顔しか見れません(^▽^;)
[ 2015/03/18 22:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/18 19:32 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんばんは☆
小さい頃からフルーツだけは手で食べさせていたので、未だに自分じゃ食べないんです(´ー`A;) アセアセ
ララちゃんはフルーツ好きですものね♪
ぷぅは甘えん坊ですね~( 艸`*)ププッ
私達夫婦の方が ぷぅから幸せいっぱいもらっています♡
[ 2015/03/18 18:47 ] [ 編集 ]
さや次郎さん☆
こんばんは☆
わんこの美味しい顔って本当に可愛いですよね♪
ちゃんと美味しい顔を見せてくれるので、私達夫婦も癒されています(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/03/18 18:43 ] [ 編集 ]
モカママさん☆
りんごを食べる音って良い音ですよね♪

モカちゃんも、りんごとヨーグルトが好きなのですね(v´∀`*) イエーイ♪

美味しいお顔って可愛いですよね♡
ちゃんとお顔を見せてくれるので、私達夫婦も嬉しいです♪
[ 2015/03/18 18:41 ] [ 編集 ]
あんずの飼い主さん☆
美味しい顔って、本当に可愛いですよね♪
あんずちゃんも美味しいお顔見せてくれるのですね(v´∀`*) イエーイ♪

リンゴはシャリシャリ良い音立てながら食べてくれるので、余計に美味しそうに見えます♡
そうですね♪
見ているだけで、周りの人も幸せになるお顔ですね☆:*・゚(●´∀`●)
[ 2015/03/18 18:35 ] [ 編集 ]
ショコラmamaさん☆
美味しい顔って可愛いですよね♪
ショコラくんはバナナが好きなんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅはバナナはあまり食べないんです~
食感がある物が好きみたいです♡

ショコラくん、リンゴは何だか分からなかったのね( 艸`*)ププッ
可愛いですね~♡

ぷぅもバナナは嫌な顔します(´ー`A;) アセアセ
バナナも身体に良いので美味しく食べてほしいです♪笑
[ 2015/03/18 18:28 ] [ 編集 ]
マロ太さん☆
こんばんはヽ(○・▽・○)ノ゛

そうですね~
やっぱり美味しいって思ってもらえた方が嬉しいですよね♪
ネルちゃん、食欲旺盛ですからね♡笑

美味しい顔って可愛いですよね(v´∀`*) イエーイ♪
ネルリリィちゃんもとっても可愛いですよ♡
[ 2015/03/18 18:19 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
ぷぅ、甘えん坊ですよね( 艸`*)ププッ
テンちゃんと一緒ですか?
お口を『あ~ん』って開けて待っている姿かわいいですよね♪
ふぅちゃんは激しい食べ方ですねΣ(´д`ノ)ノ
でも美味しそうに食べてくれたら嬉しいですよね♪
[ 2015/03/18 17:31 ] [ 編集 ]
emilyさん☆
こんばんは☆

美味しい顔って可愛いですよね(v´∀`*) イエーイ♪
フルーツは昔から自分で食べないんです~
ブーケちゃんとカレンちゃんもフルーツとヨーグルトが好きなんですね♪
ぷぅはフルーツの中ではリンゴが1番好きなんですヾ(´∀`○)ノ
[ 2015/03/18 17:25 ] [ 編集 ]
HIKKANOさん☆
こんばんは☆

美味しそうな顔をして食べてくれたら、本当に嬉しいですよね(v´∀`*) イエーイ♪
この顔を見たら、私達夫婦はメロメロ~になっちゃいます♡

リンゴはシャリシャリと良い音を立てながら食べます♪
ぷぅも喜んでくれていたら嬉しいですヾ(´∀`○)ノ
[ 2015/03/18 17:21 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
やっぱり、手作りだと美味しいお顔が違いますよね!!
そうぐりちゃんも、いつも笑顔でご飯食べていますものね(v´∀`*) イエーイ♪
ぷぅはドライフードが全くダメだったので、生食を始めた日の嬉しそうな顔は忘れられません♡

そうなんです~♪
リンゴのシャリシャリ音って可愛いですよね( 艸`*)ププッ

美味しい顔は可愛いですよね♪
ぷぅは本当に美味しいときだけ目を閉じて、美味しさを噛み締めるんです♡笑

幸せな気持ちになっていただけて嬉しいです♪
[ 2015/03/18 17:11 ] [ 編集 ]
こんにちは!
可愛い、ぷぅちゃん(*‘∀‘)
食べさせてーなんて、可愛すぎる(#^^#)
ララは、フルーツやオヤツは、すごい勢いで食べるので、そんな顔見たことない(笑)
甘えんぼの、ぷぅちゃん♡優しいパパ、ママの愛情たっぷりで幸せだね(*´▽`*)
[ 2015/03/18 17:07 ] [ 編集 ]
puiloveさん☆
ぷぅ、本当に美味しそうに食べていますよね♪
癒されていただけて嬉しいです( 艸`*)ププッ
フルーツだけは絶対に自分じゃ食べないんです~
たぶん小さい頃から、ずっと手で食べさせていたからだと思います(´ー`A;) アセアセ
ぷいちゃんの方が、色々なコマンドが出来てエライなぁ~と思います(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/03/18 16:57 ] [ 編集 ]
puuさん☆
リンゴ、美味しそうに音を立てながら食べます♪
puuくんは食欲旺盛ですからね(v´∀`*) イエーイ♪
でも美味しそうにガツガツ食べてくれることが1番嬉しいですよね♡
ぷぅは食にあまり興味がないタイプなので、あの手この手で食べさせています~
[ 2015/03/18 16:48 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
本当に美味しそうな顔してますよね(v´∀`*) イエーイ♪
そうなんです~笑
本当に美味しい時は目を閉じて噛み締めます( 艸`*)ププッ
面白いですよね♪笑

フルーツは昔から自分で食べないんです(´ー`A;) アセアセ
理由は分かりませんが、少しずつ手で小さく切って食べさせています~笑

ユーカリシーツ、1度試してみますね♪

香水、わんこの嗅覚は人間の何万倍もあるって言われていますからね~
まきまきさんの頭がクラクラするくらいって言ったら、らっきーくんには相当な刺激があったでしょうねΣ(´ω`*)
[ 2015/03/18 16:40 ] [ 編集 ]
cheeseさん☆
ありがとうございます(*´∀人)
ナッツちゃんは大人なイメージがあります♪
ぷぅは、おこちゃまな感じですよね( 艸`*)ププッ

動画見ていただけて嬉しいです♪
cheeseさんもパソコン苦手ですか?
ぷぅのこと可愛いって言ってもらえて嬉しいです(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/03/18 16:22 ] [ 編集 ]
鍵コメTさん☆
ぷぅの『うみゃ~い』お顔、好きって言っていただけて嬉しいです(v´∀`*) イエーイ♪
本当に美味しそうに食べていますよね♪
美味しい魔法が掛かっていたら幸せです♡
やっぱり美味しそうに食べてくれたら嬉しいですよね☆:*・゚(●´∀`●)

やっぱり食べてくれることが1番安心ですものね!!
ぷぅは小さい頃に食べムラが酷かったので、今こうして美味しそうに食べてくれることが幸せです♪
明日から2種類目のドライフードにチャレンジしようかな?と思っています☆
やっぱりそんなに簡単には気に入るフードは見つからなさそうですが頑張っていきます(´p・ω・q`)ガンバ♪
そうですね♪
私達が、この子たちの身体を守らなきゃいけませんね♪
[ 2015/03/18 10:40 ] [ 編集 ]
こんにちは〜♪
ワンコの美味しそうなお顔って
ほんと可愛くて癒されますよね〜(*^^*)
ぷうちゃんちゃんと美味しいお顔見せて
くれるなんてすっごく可愛いですね♪
[ 2015/03/18 10:35 ] [ 編集 ]
チョコ・アンのパパとママさん☆
おはようございます♪

美味しい顔って可愛いですよね♡
私達夫婦もいつも癒されています☆:*・゚(●´∀`●)

そうですね♪
私達が美味しい顔したら喜ぶから見せてくれているんだと思います♪
ついつい美味しい顔が見たくて、おやつあげちゃいます( 艸`*)ププッ
[ 2015/03/18 10:31 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
プリンちゃんも一緒ですか!?笑

やっぱりヨーグルトとリンゴが好きですか♪
ぷぅもフルーツだとリンゴが1番好きです(v´∀`*) イエーイ♪
そして、食べさせてもらうってところも一緒なんですね!!笑

リンゴのシャリシャリって音と、食べる姿って可愛いんですよね~♡

えっ!!
プリンちゃんがブサイクΣ(Д゚;/)/…エエ!?
絶対に可愛いと思います~♪笑
ぷぅも美味しすぎると顔がとろけて、ブサ可愛くなりますよ(・∀・)ニヤニヤ
でも、そんな顔でも私達夫婦は大好きです♡笑

本当に何から何までソックリですね♪
横浜と大阪で少し離れているけど、とっても近い存在に感じて嬉しいです(v´∀`*) イエーイ♪

そうそう!!
プリンちゃんのスーパーマンの写真、旦那に見せました!!
大爆笑してましたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
でも『プリンちゃん可愛いなぁ~♡ぷぅに似てるなぁ~♡』って、ずっと言っていました♪
いつか横浜に行けたら良いね☆って、いつも夫婦で話しているんです♪
[ 2015/03/18 10:28 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
おはようございます♪
ぷぅ、本当に美味しい顔をして食べていますよね~(v´∀`*) イエーイ♪
そうなんです~
『美味しい顔見せて♪』って話しかけていたら、『美味しいね~♪』って言うと顔を上げて見せてくれるようになったんです( 艸`*)ププッ
可愛い顔です♡
ぷぅは甘え上手なので、いつも食べさせて~♪って来ますよ!!
きらきら屋さんに会ったら、優しい人って理解して、ずっとくっ付いてそうです(*´pq`*)ムフッ
[ 2015/03/18 10:18 ] [ 編集 ]
らてママさん☆
はじめまして!!
コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです(*´∀人)

美味しい顔って可愛いですよね♡
ぷぅ、美味しそうに食べてくれるので、私達夫婦も嬉しいです♪

ぷぅの顔で笑顔になっていただけて嬉しいです(v´∀`*) イエーイ♪

私もブログお邪魔させていただきます☆
[ 2015/03/18 10:01 ] [ 編集 ]
ワンコの、りんごを食べる時の、
シャリッシャリッていう音がいいですよね♪

モカも、りんごとヨーグルト好きですよ♪


そして、ぷぅちゃんの、おいしいお顔かわいいわぁ♪

ちゃんと、おいしいお顔パパとママに、
見せてくれるなんて、
サービス精神旺盛な、ぷぅちゃんですね♪(^O^)



[ 2015/03/18 08:45 ] [ 編集 ]
うちのあんずもそうですが
美味しそうに食べてる顔って
可愛いくてたまらないですよね〜♪
上を向いて、いい音をたてて、
その満足そうな笑顔♪
幸せそうな笑顔を見てると
まわりの人も幸せな気分ですよね♪
[ 2015/03/18 08:34 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんのうみゃ~い、可愛い~(つω`*)テヘ
ショコラも昨日、久しぶりにバナナとりんごをあげたところだったんですー!
バナナは美味しそうに食べるのに、まさかのりんごは拒否。+゚(ノω・、)゚+

すりつぶしてバナナに添えてみてもバナナだけ食べるし(←意地悪。笑)
りんごは、ナンダコレ!ナンダコレ!!って声が聞こえてきそうな食べ方で面白かったです♪笑

ぷぅちゃんみたいに美味しく食べてくれるようになったら嬉しいなー♡
りんごは身体にいいですもんね♪
[ 2015/03/18 00:50 ] [ 編集 ]
スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ

(○-ω-)ゥンゥンw
やっぱりせっかくだから美味しい~❤って思って食べてほしいですよね(*´ω`*)
うちのネルはちょっと食欲なくなったらいいのに・・・って思いますが。(´・ω・`)

ぷぅちゃん、本当に「おいしいーー!!」って顔しますよねwwwかわゆい・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・

うちの2わん・・・なんであんなに無表情なんでしょう・・・( ノД`)
[ 2015/03/17 23:51 ] [ 編集 ]
ショーンです
あはは、ぷぅちゃん、甘えん坊さんだ
テンの食べ方と同じですよ
口をあ~んってあけておやつを入れて
もらうの待ってます
ふぅはガッってきて指ごとか?ってくらい
激しい食べ方ですけどね
[ 2015/03/17 23:48 ] [ 編集 ]
こんばんは~🎵ぷぅちゃんの美味しいお顔、とーっても可愛い❤
りんごさんは、自分では食べないんですね~。
ぷぅちゃんは、とっても表情が豊かでいいですね~。家も、最近フルーツとヨーグルトを少しだけご褒美にあげています。りんごさんも大好き🍀😌🍀です。
[ 2015/03/17 22:15 ] [ 編集 ]
こんばんは~(*^▽^*)

ぷぅちゃんも♪とってもおいしいお顔が出来るのですね(*^^*)
こんなお顔されちゃったらたまらない位に可愛いですね(^_-)-☆

きっとおいしそうな音させながら食べてるのでしょうね(*^^*)
うれしいね♪ぷぅちゃん♡
[ 2015/03/17 21:48 ] [ 編集 ]
わかるわかる~(〃艸〃)ムフッ
手作りの一番嬉しいのはこの笑顔ですよね♡
ドッグフードだけの時とは全然違うものぉ~(*´▽`*)

リンゴはシャリシャリ音がするからより一層可愛くなりますよね(^_-)-☆

ぷぅちゃんの可愛さはもうたまりませんね(●´ω`●)
目を閉じて美味しさをかみしめてるのね~♡

私まで幸せな気持ちになりましたよ(#^^#)
[ 2015/03/17 21:43 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんの美味しいお顔♡たまら〜ん(´ε` )♡
癒されました(*^^*)美味しいのが伝わってくる表情してますね!!
食べさせてもらおうとするのもめちゃかわいい(^。^)手でもらえるのが分かってておねだりしてますよね(^o^)ぷぅちゃんなんでそんなに色々出来ちゃうの(°_°)!
[ 2015/03/17 21:41 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、
美味しそうにシャリシャリしてますね\(^o^)/
うちのpuuはガッついて食べるので
美味しい顔見せてくれません(>_<)笑
ぷぅちゃんくらい落ち着いて
食べてくれたらいいんですが。。笑
[ 2015/03/17 21:39 ] [ 編集 ]
きゃーっ(//∇//)うみゃ〜い顔♡ほんと美味しそうですね(*^m^*)
そして目を閉じて噛みしめる(笑)おもしろすぎるよぷぅちゃん(≧∇≦)
たまらんの〜( ̄▽ ̄)
フルーツはなんで自分で食べないんだろね(笑)
果汁のついてママのおてても舐めたいからかな♪
ユーカリシーツ、また感想聞かせてくださいね♪
香水はふりすぎだったんですよ(-。-;私でも頭がクラクラするくらい…らっきーのよくきくお鼻はかなりの刺激だったと思いますT^T
[ 2015/03/17 21:14 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、表情豊かでカワイイです♪
ぷぅちゃんと比べるとナッツはクールな気がする・・・(;´∀`)
ブログをさぼっていたので、コメント遅れましたが、動画見ました~
私もパソコン機能を使いこなせなくて苦労してます。
動くぷぅちゃん、本当に可愛かったです!
[ 2015/03/17 20:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/17 20:49 ] [ 編集 ]
こんばんは^_^

ぷぅちゃんの、美味しい顔たまらないですね^_^
見てるだけで、ほっこりしちゃいます

ぷぅちゃん、ホントにおいしいのと
パパさん、ママさんが喜ぶこと知ってるみたい^_^

もっと、ウマウマあげたくなっちゃいます☆
[ 2015/03/17 20:29 ] [ 編集 ]
(笑)
あゆみんちゃん、もう私、1人で超うけてる(笑)
だってお顔が似てても何かこうまで一緒だとおかしくなっちゃう♪

プリンもおやつはだいたいヨーグルト&リンゴでやっぱりひとかけらづつ食べさせるの♪そして私達もプリンのリンゴ、シャリシャリ食べてるお顔がだーい好き♪

でもちょっと違うのはプリンはそんな顔はブサイク(  ̄▽ ̄)
我が子だからブサ可愛いけどパパもリンゴ食べてる顔は誰にも見せちゃダメだぞプリン♪幻滅されちゃうからな♪って(笑)

ぷぅちゃんは美味しそうな顔して超可愛いね♪
こんなに似ていて(性格まで。あっプリンはぷぅちゃんより我が儘だ)姉妹でも違うと思うのよねー(~O~;)

ぷぅちゃん♪美味しいおやつ良かったね♪いつも可愛いね♪
[ 2015/03/17 18:39 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
ぷぅちゃん、いいお顔してますね~♪
おいし~い!のお顔がたまらんです!
美味しいお顔して…っていうと、ちゃんとしてくれるんだぁ♪
可愛い~~!
食べさせて~なんて来たら、ヨシヨシって、私なんでもあげちゃいそうだ~!
[ 2015/03/17 16:10 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
訪問ありがとうございます(*^_^*)

おいしい顔 超かわいいです!
ぷうちゃんおいしくておいしくてたまらない~って
お顔してますね♪

見ていて笑顔になりました//

またお邪魔させていただきます♪

[ 2015/03/17 15:43 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


はじめましてのお友達と集合写真♪ ~盆ドッグ2017③~ 2017/08/19
夏と言えばのお花とツーショット♪ ~盆ドッグおデート②~ 2017/08/18
ワンちゃんイベントへGO♪ ~盆ドッグ2017おデート①~ 2017/08/17
新しい相棒を持ってお出掛けへ♪ 2017/08/16
ぷぅちゃん外での浴衣デビュー♪ 2017/08/14
最後は日本のエーゲ海を見ながらお散歩♪ ~3回目のうちの子記念日お出掛け③~ 2017/08/12
きたろう橋、渡れるかな? ~3回目のうちの子記念日お出掛け②~ 2017/08/11
実は…雨女です!! ~3回目のうちの子記念日お出掛け①~ 2017/08/09
【動画】 プレゼントって訳じゃないけど… 2017/08/08
結局、道の駅はしごになっちゃった!! 2017/08/07
3回目のうちの子記念日&ブログ開設3周年♪ 2017/08/04
いつもよりちょっとスッキリなトリミングafter ~3歳になって初のトリミング③~ 2017/08/03



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る