お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  カメラ目線の目的は…

  2015/03/09  13:51(Mon)|ぷぅ 生後9ヶ月 (成長日記)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって218日目

昨日の記事に、たくさんのアドバイスをいただき、とっても嬉しかったです!!

いただいたアドバイスを参考に、今後も ぷぅと一緒に楽しく過ごせるように少しずつ練習していこうと思います

おもちゃもアドバイスを参考に新しいものを購入してみます☆

みなさん、ありがとうございました!!




前回のトリミングから約1ヶ月半…

相変わらず旦那さんの休みの関係でトリミングの予約がなかなか取れません~

顔や体は、まだまだ大丈夫かな?と思っていますが…
ボサボサだけど、おメメに毛が入ったりはしていません

DSC_0009ぷぅ
少しボサボサだけど…大丈夫だよ (゚Д゚;)

足裏の毛がボサボサで、爪が長くなってきてしまいました~
滑っちゃうから危険!!

そこで仕事から早く帰ってきた旦那さんが、ぷぅの足裏バリカン&爪切りをしてくれました♪
私はまだ爪切りが怖くて出来ません~(´ー`A;) アセアセ

私だと抵抗する ぷぅも、何故か旦那さんだと大人しくしています

1425484665171ぷぅ
最初は少し怖がります

はじめは少しビクビクしている ぷぅも…

1425484667684ぷぅ
暴れたりはしません~

やっぱりバリカンの振動が気持ち良いみたいで、段々ウットリしてきます♡

1425484672452ぷぅ
可愛い♡

でも、やっぱり少し気になるみたいです( 艸`*)ププッ

1425484679831ぷぅ
肉球にバリカンが当たる瞬間は気になるみたいです

バリカンが終ると、新しい機械登場~!!

1425484716319ぷぅ
ライトです~

ぷぅの爪の色は黒色なので、ライトを当てて神経を透かして見ます♪

爪切りも最近は少し慣れてきた様子です♪
私は全く無理です~(○゚∀゚)ガハッ

1425484693880ぷぅ
ちゃんと撮ってるよ~♡

ライトの登場も2回目は平気です♪

1425484782850ぷぅ
随分、成長したね♡

それにしても、ずっとカメラ目線です…

1425484696576ぷぅ
可愛く撮れてるよ~♡

どうやら目的があったみたいです~

1425484727586ぷぅ
おやつが欲しかったのね~

ちゃんとお利口さんで足裏バリカン&爪切りが出来たので、ご褒美でおやつをあげました♪

今月中にはトリミングに行きたいなぁ~☆

ってブログを書いていたら、旦那さんから電話が!!

明日がお休みになって、奇跡的にトリミングサロンの予約も取れました!!

明日 ぷぅ、犬生3度目のトリミングに行ってきます☆
NEW ぷぅをお楽しみに~♪


カメラ目線はおやつの為♪な ぷぅちゃんにポチっとお願いします!!



こちらにもポチっとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(38)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

あんずの飼い主さん☆
はじめまして!!
コメントありがとうございます♪
ぷぅのこと可愛いって言ってくださって嬉しいです(v´∀`*) イエーイ♪

黒い爪だと全く神経が見えないですからね~
ライトを当てると、少しだけ神経が見えます♪
ぜひぜひ見てみてくださいね☆

ぷぅ、カメラが少しだけ好きになってきたみたいなので、これからもお写真いっぱい撮りますね♪
私もあんずちゃんのブログお邪魔しますヾ(´∀`○)ノ
仲良くしてください♪
[ 2015/03/11 16:12 ] [ 編集 ]
鍵コメPさん☆
こんにちは♪

ぷぅ、旦那のケア中は何故か大人しいんです~
私のときは大暴れです(○゚∀゚)ガハッ
サロンの人は凄いなぁ~って思いますよね♪
黒い爪は全く神経が見えないので、我が家ではライトを照らして見ています!!
ぜひぜひ試してみてください☆

甘えられる存在が出来たってことは素晴らしいことですよね♪
この調子で、どんどん縁が繋がりますように!!
これからも応援しています(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/03/11 16:08 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんはイイコですね♪
初めまして。あんずの飼い主です。
可愛いぷぅちゃんが気になって
最近、見させていただいてます。
爪にライトを当てて…という話は
聞いた事はありましたが
実際には考えた事がありませんでした。
てことはやはり見えるんですね⁉︎(驚)
参考にさせていただきます。
これからもぷぅちゃんの可愛い写真を
たくさん見せて下さい♪
[ 2015/03/10 20:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/10 20:50 ] [ 編集 ]
さや次郎さん☆
こんばんは☆
ぷぅ、旦那のケアの時は大人しくて良い子です♪
しかもウマウマの為ならカメラ目線もバッチリです( 艸`*)ププッ

私も爪切りは怖くて出来ません~
旦那は何でも出来ちゃってビックリしますΣ(´д`ノ)ノ
[ 2015/03/10 19:48 ] [ 編集 ]
モカママさん☆
ぷぅは黒い爪なので、ライトを当てないと神経が見えません~
私は爪切りが怖いのですが、旦那は躊躇せずに切るので私もビックリしちゃいますΣ(Д゚;/)/…エエ!?

旦那が急に休みが取れて、しかもトリミングサロンの予約も取れてラッキーでした♪
トリミング、今回は大変身はしませんでした!!
でもスッキリ可愛くなりました♪
[ 2015/03/10 19:45 ] [ 編集 ]
ココモコさん☆
こんばんは☆

そうなんです~
ぷぅはパテラ予備軍でもあるので、滑ったりは厳禁なんです!!
私も爪切りは怖くて出来ません~
旦那に感謝です♪

『たまごちゃん』ですが、我が家は ぷぅを迎え入れた日から遊ばせて半年間で前回の記事の『たまごちゃん』の形になりました!!
小さい頃は『たまごちゃん』のまつげを執拗にカミカミしていましたが、噛む力が弱くてまつげは簡単には取れませんでした!!
でも大きくなってきて、噛む力が強くなってきて口の大きさも大きくなってきて、小さい頃にカミカミしていて弱くなっていたまつげが取れそうだったので、新しいたまごちゃんに変えました♪
大きくなった今ではまつげだけをカミカミすることはありません~
もしもココちゃん・モコちゃんがあまりにカジカジしちゃうようなら、取れちゃう前にまつげを少し短く切ってしまえば噛めなくはなると思います!!
あまり参考にならなくてごめんなさい~
[ 2015/03/10 19:40 ] [ 編集 ]
ショコラmamaさん☆
ぷぅ、すごいカメラ目線ですよねΣ(Д゚;/)/…エエ!?
ウマウマの為なら頑張ります♪笑

旦那、私も凄いと思います~!!笑
ショコラくん、ケアは全てサロンですね♪
1ヶ月に1回サロンに行けるなら、お任せで大丈夫ですものね(v´∀`*) イエーイ♪
私も爪切りは出来ません~

やっぱりBBベルトですよね♪
我が家も誕生日のプレゼントにするつもりですが、届いたら使っちゃうと思います( 艸`*)ププッ
色が迷っているんです~!!
ショコラくんはキャメルかな?
お揃いどんどん増えちゃってますね♡
[ 2015/03/10 17:35 ] [ 編集 ]
emilyさん☆
こんにちは♪
旦那は ぷぅのことに関してはとっても協力的なので助かっています!!
ぷぅも旦那のケアは安心だからか落ち着いていますよね(v´∀`*) イエーイ♪
ブーケちゃんとカレンちゃんは全てemilyさんがお手入れしているのですね!!

トリミング行ってきました♪
大変身はしませんでしたが、スッキリして良かったです♡
[ 2015/03/10 17:28 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
ぷぅは爪の色が黒なんです!!
ふぅちゃんも黒なんですね~
テンちゃんは茶色なんですね♪
私は神経が見えても怖くて爪切り出来ません(´ー`A;) アセアセ

ふぅテンちゃんは、お散歩も長いので爪が削れているのかもしれませんね!!
ぷぅは普段の散歩ではあまり歩かないので、爪が伸びるのが早いです~
[ 2015/03/10 17:22 ] [ 編集 ]
トイプーラブさん☆
黒爪の子は神経が全く見えなくて怖いので、ライトで照らして少し透かしています!!
爪切り、私だと暴れますが、旦那の場合は落ち着いています~
おやつが欲しい時は、おメメが真ん丸になっています( 艸`*)ププッ
[ 2015/03/10 17:19 ] [ 編集 ]
Fueltyさん☆
こんにちは♪

ぷぅは黒爪なので、ライトを当てなかったら全く神経が見えないんです~
私も怖くて爪切りは無理ですが、旦那は手馴れた感じで切っていくのでスゴイなぁ~と思います!!
透かして見ても私は出来ません(´ー`A;) アセアセ
ぷぅ、おやつ欲しさのカメラ目線でした~笑
ヨーグルトとリンゴをあげたのですが喜んでいました♪

トリミング、奇跡的に予約が出来たので行ってきました!!
少し緊張気味でしたが、今回も頑張っていました(v´∀`*) イエーイ♪
写真もいっぱい撮ったので、次回に載せます☆
[ 2015/03/10 17:16 ] [ 編集 ]
鍵コメTさん☆
爪切りって怖いですよね~!!
私も旦那のことはスゴイって思います~
黒爪の子を迎えたら試してみてくださいね(v´∀`*) イエーイ♪

トリミング行ってきました♪
私達夫婦的には可愛いですが、今回は大変身はしませんでした~!!
[ 2015/03/10 17:08 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
そうなんです~!!
ライトを照らしたら少し透けて見えるみたいなんです!!
らっきーくんも爪の色は黒なんですね~
私も怖いから爪切りは出来ません(´ー`A;) アセアセ

我が家は旦那の方が器用なので、旦那にお任せです( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
私もボサボサ好きです♡
ぷぅはいつもボサボサです♡
確かにこのままでも十分可愛いって思ってトリミングをお願いすると、更に可愛くなって帰ってきますよね♪
らっきーくん少し平たかったけど可愛かったですよ♡笑

お店はいつ人が入ってくるか分からないですからね!!
我が家も玄関のドアが開いて飛び出したら困るので注意しています☆
[ 2015/03/10 17:05 ] [ 編集 ]
こんにちは〜♪
ぷうちゃん大人しくできててすごく
お利口さんですね〜♪
しかもカメラ目線で可愛い(^m^*)
うちは爪切りもバリカンも怖いので
家ではしてないんです。なので
パパさん大尊敬!! ぷうちゃんも安心してますね♪
[ 2015/03/10 14:03 ] [ 編集 ]
チョコ・アンのパパとママさん☆
こんにちは♪

私の場合は落ち着かない様子なのですが、旦那の場合は大人しくて、お利口さんに変わります(´ー`A;) アセアセ
チョコちゃん&アンちゃんは昔、爪切りで血が出ちゃったのかな?
私も怖くて出来ません~

こういう時はカメラを向けても顔を背けないんです~
シャンプーの後は絶対にカメラの方は向かないくせに~( 艸`*)ププッ

奇跡的にトリミングの予約が取れてラッキーでした!!
そろそろヒートが来るかな?なんて思っていたので良かったです♪

私達も ぷぅの大変身楽しみにしています☆
[ 2015/03/10 12:49 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
私の時には見せない落ち着き方です…(○゚∀゚)ガハッ

やっぱり、旦那の時計に目がいっちゃいますよね…笑
すね毛にモザイク入れたとき、時計にもモザイク入れようか迷いました( 艸`*)ププッ
旦那は典型的な関西人なので、とにかく明るくて目立つものが大好きなんです~
私はシンプル派なので、いつも意見が対立します~笑

おやつが目的だったみたいで、最近はおやつの為にお利口さんにしている感じがします…笑

私もボサボサぷぅも好きなのですが、どんな風に大変身するか楽しみです☆
[ 2015/03/10 11:32 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
旦那がケアする時は、なぜか大人しいんです~
私のときは抵抗します…( ノω-、)クスン

ぷぅの爪は真っ黒なので、光に透かさないと神経が見えないんです!!
プリンちゃんも爪の色は黒色なのですね~♪
私も爪切りだけは怖くて出来ません(´ー`A;) アセアセ

この日は、お利口さんにケアさせてくれたので、ヨーグルトとリンゴをあげました♪

今日は今からトリミングです!!
プリンちゃんはおパンツカットしてるんですね♡
見てみたいです~!!
ぷぅも将来は色々なカットしてみたいけど、なかなか冒険ができません~笑

可愛くなってくれることを願っています(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/03/10 11:27 ] [ 編集 ]
cheeseさん☆
旦那は ぷぅのことになると、いつも以上に協力的で有難いです♪
私も爪切りは怖いので出来ません~
ぷぅにも怖がっているのがバレちゃっているので、私の場合は抵抗するのだと思います(´ー`A;) アセアセ

動物病院でケアが無料の日があるのですね!!
それは良いですね♪
ぷぅも昔は病院でお願いしていたのですが、最近は旦那にお任せです( 艸`*)ププッ

今日は今からトリミングです!!
ぷぅ、今日のトリミングで将来のカットの相談をしてきます☆
理想に近付けるか分かりませんが、可愛くなることを願っています(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/03/10 11:22 ] [ 編集 ]
ポポ&はなのママさん☆
こんにちは♪
私よりも旦那が器用なので、細かいお手入れは旦那がしてくれています(´ー`A;) アセアセ
ぷぅも旦那のケアだと大人しいんです!!

ポポちゃんとはなちゃんは親子なのですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
犬種はトイプーちゃんですか?
私も爪切りは出来ません~
怖いですよね!!
トリミング、どんな仕上がりになるか楽しみです♪
[ 2015/03/10 11:17 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
本当に、旦那だとどうしてこんなに大人しくしているのか不思議です!!
バリカンの振動は気持ち良いみたいで、足裏の手入れの時はいつもウトウトしています( 艸`*)ププッ
可愛い姿ですよね♡

今日は今からトリミングです♪
1回目にお願いしたサロンなので大丈夫だと思いますが…
怖いことと認識してしまっていたら可哀想なので、今日の様子はしっかり見てこようと思っています☆
ぷぅ頑張ります(´p・ω・q`)ガンバ♪
[ 2015/03/10 11:13 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
ぷぅ、旦那がお手入れするときは大人しくてお利口さんになります(´ー`A;) アセアセ
こんなポーズで大人しくしているなんてスゴイなぁ~と私も思います!!笑
この日はヨーグルトとリンゴをあげました♪

私も実はボサボサぷぅも好きなんです♡
でも今回はどんな風に大変身するか楽しみです☆
[ 2015/03/10 11:09 ] [ 編集 ]
パパさん、ライトの小道具まで使って、
これなら、ぷぅちゃんも安心♪

愛情たっぷりの、ケアですね♪


パパさん、思いがけずお休みとれて良かったですね♪

トリミングで、ぷぅちゃんどんな感じになるのかな?
あゆみんさん、楽しみですね♪
[ 2015/03/10 08:55 ] [ 編集 ]
おじゃましまーす♪
こんばんは♪

お顔見に来ました~(^o^)

爪は伸びると滑って危ないですよね
自宅で爪切りできるのは羨ましいです
わたしは怖くてできません(ToT)

ひとつ聞きたいですが・・・
一つ前のブログに登場していた
「たまごちゃん」のまつ毛は
簡単には取れませんか?
うちの子たち、かなりのカジカジ攻撃です(汗)
かわいいので購入したいのですが
ちぎって食べてしまわないのか心配でした・・・


[ 2015/03/10 01:26 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、カメラ目線可愛すぎるよ~♡
チロッと横目でチェックも可愛い(つω‘*)
旦那様、すごいですねー!!
足裏バリカンもしてあげたいなーと思いながらまだ買ってもいないので(笑)
今度買う時参考にさせてもらいます~♪
爪切りも怖くてできてないので旦那様尊敬です!

そしてBBベルト、ショコラの1歳の誕生日プレゼントとして買っちゃいましたヾ(。・ω・)ノ☆
そしてもう使っちゃってます!笑

とっても良いですよ~♡色も迷うし、可愛いですよね♪((´∀`*))
お揃い嬉しいです☆ぷぅちゃんは何色にするのかな~?
楽しみにしてます♪
[ 2015/03/10 00:06 ] [ 編集 ]
こんばんは~(*^o^)/
すご~い⤴⤴
旦那さん、爪切りも足裏バリカンもしてくれるなんて、すごいです。ぷぅちゃんも、大人しくってとってもお利口さん❤
我が家は、ぜーんぶお手入れは私です(>_<)
明日は、どんなカットになるのかな~?楽しみです🎵
[ 2015/03/09 23:28 ] [ 編集 ]
ショーンです
ぷぅちゃん、爪の色、黒いんですね
黒い爪はカットするのが恐いでしょ
ふぅの爪も真っ黒で、私は爪切りできません
テンは茶色なので切れそうですけど切ってません
うちの子たち、あまり伸びないんです
ごはんを待つとき、思い切りガリガリ壁を掻くので
爪とぎになってるのかなと(笑)
[ 2015/03/09 23:09 ] [ 編集 ]
そっか、ライトで照らして、
神経をチェックですね( ..)φメモメモ
爪きりの間のぷぅちゃん 可愛すぎ!
あのお目めに、メロメロです(^^)
[ 2015/03/09 22:57 ] [ 編集 ]
こんばんは!

ちゃんとライトを当てて爪切り、パパさんすごいですね!
私は怖くて爪切り出来ないんです(^▽^;)
透かして見たら確かに安心ですよね^^
ぷぅちゃん、ずっとカメラ目線可愛い~(#^.^#)
ご褒美のおやつは美味しかった~??

明日はトリミングの予約がとれて良かったですね~!!
3回目のトリミング、ぷぅちゃん頑張ってね♪
お写真も楽しみにしています(*^^)v
[ 2015/03/09 22:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/09 21:48 ] [ 編集 ]
その手があったかー(゚o゚;;ライト!そんな当たり前のこと思いつかなかったなんて( ̄▽ ̄;)黒爪で血管見えなくて怖いから無理だーなんて諦めてました(笑)早くから爪切りは買ってあったのに、買ってから黒爪に気づいた私(笑)
旦那さん偉いですね、うちのパパとは大違い、当然のように私の仕事だという( *`ω´)
私ボサボサ好きなんです♡かわいいですよね♪そう思いながらトリミングだすと、もっとかわいくなって帰ってくる(*^m^*)こないだは平たかったけど(^^;;
きのうのコメ返の件、ほんとだお店番ではじっとしてますね(≧∇≦)実は台所の椅子は自分で乗り降りしますが、お店の椅子はまだ降りたことないんです、いつも抱っこして乗せ抱っこで帰る。お店の床は歩かせないんです。玄関開いててパーっとでたら怖いので(>_<)
[ 2015/03/09 21:41 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^♪

ぷぅちゃん、足裏バリカンも爪切りも良い子でさせてくれますね♪
我が家は爪切りはできない・・
以前はやってたんだけど、痛い思いさせてからプロに任せる事に(^^)

カメラ目線でいてくれるなんて羨ましいなぁ~♪

ママさん、トリミング予約も撮れてよかったですね(^^)

ぷぅちゃんの変身を楽しみにしてますね☆
[ 2015/03/09 21:41 ] [ 編集 ]
パパさんが上手だから、ぷぅちゃんもすっかり慣れてますね(^_-)-☆

可愛いぷぅちゃんに注目するのはいつものことですが、今回はパパさんのピンクの時計に釘づけですよ~(゚д゚)!!!
先日のゼブラ&ヒョウ柄のスニーカーも衝撃でしたけど・・・オシャレさんですね(〃艸〃)ムフッ
さっすが大阪の人だわ~と妙に感心♡

おやつ催促するぷぅちゃん、いじらしくって可愛いわぁ~(●´ω`●)

モシャモシャなぷぅちゃんも好きだけど、トリミングでさらに可愛くなったぷぅちゃん、楽しみにしてま~す(*´▽`*)
[ 2015/03/09 21:34 ] [ 編集 ]
凄いパパさん♪
うわ~~、ぷぅちゃんリラックスしてバリカン&爪切り♪お利口さんですねー(^ー^)

パパさん凄い♪血管の神経、透かしながら。プロみたい!

プリンも爪は黒だよ♪だから透かしながらなんて技は思いもかけず最初から無理、無理ってやったことないですぅ( ・ε・)

ぷぅちゃんみたいにリラックスしてやらせてくれる仔は少ないんじゃないかな♪お利口ですねー♪

あんなにお利口ならおやついっぱいあげたいです(笑)

明日はトリミング、楽しみ(*^^*)プリンは2ヶ月前からおちりはおパンツカットにしてるの♪お散歩はおちりプリプリで歩いてます(笑)

ぷぅちゃん益々可愛くなって来てねー\(^^)/
[ 2015/03/09 21:25 ] [ 編集 ]
旦那さん、まめですね~
私は、爪は血管切るの怖いし、足裏バリカンも家でやった事無いです。
トリマーさんにお任せか、近所の動物病院で月1回足裏・爪切り・耳毛抜き・肛門絞りタダの日があるのでお願いしちゃってます。
明日、トリミングなんですね♪
ぷぅちゃんの目指しているカットはどんな感じなのかな?
楽しみにしてマス(*^-^*)
[ 2015/03/09 21:00 ] [ 編集 ]
かわゆい〜😘
こんにちは(^^)
ご主人様のぷぅちゃんケア、愛情いっぱいですね😍 ぷぅちゃんもリラックスしてますね。
ウチは もうすぐ4歳と1歳になる親子ですが、私達がケアをした事はないのです💧(飼い主、ビビってます)
明日のトリミング仕上がり、楽しみですね😊
[ 2015/03/09 20:21 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、大人しく爪切りさせてくれて、
なんてお利口さん!
お目目がトロリンコになってて、めちゃ可愛い~!
赤ちゃんみたいで可愛いなぁ。
明日はトリミングなんですね!
ぷぅちゃんが安心してトリミングしてもらえるといいね( ´∀`)
ぷぅちゃん、頑張れ~(о´∀`о)
[ 2015/03/09 19:02 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんお利口さん♪
このポーズでバリカン・爪切りを受け入れてくれるなんて感動ものですね(T_T)☆
あゆみんさん、ぷぅちゃんにいっぱいおやつあげてください~^m^

今のままでも十分可愛いけど、
NEWぷぅちゃん楽しみにしてまーす(#^.^#)
[ 2015/03/09 16:10 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


勝尾寺の紅葉はどうかな~? ~テーマパークみたいなお寺さんへ②~ 2017/11/18
そうだ!紅葉を見に行こう♪ ~テーマパークみたいなお寺さんへ①~ 2017/11/17
旦那さんの夜釣りポイントでお散歩♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け②~ 2017/11/15
最近のお気に入りの場所♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け①~ 2017/11/14
はじめての公園は難しい!! 2017/11/13
【動画】 これが私の元気の源♪ 2017/11/11
旅行から帰宅しても元気いっぱい♪ ~2017年 秋 家族旅行㉔~ 2017/11/09
犬生2回目のフェリーでの ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行㉓~ 2017/11/08
九州最後の観光はバッタバタ! ~2017年 秋 家族旅行㉒~ 2017/11/07
やっぱりモデルさんよりもお散歩が好き♪ ~2017年 秋 家族旅行㉑~ 2017/11/06
やっと念願のお花を見ながらお散歩できました♪ ~2017年 秋 家族旅行⑳~ 2017/11/04
どこか知らなかったけど絶景だった!! ~2017年 秋 家族旅行⑲~ 2017/11/03



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る