お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  初めての経験♪

  2015/03/06  18:22(Fri)|ぷぅ 生後9ヶ月 (成長日記)



以前紹介させていただいた、ぷぅとソックリなプリンちゃん

3月2日で1歳のお誕生日を迎え、翌3日に家族みんな集まってパーティをされたそうです♪

プリンママさんは残念ながらブログはされていないので、私のブログにいただいたプリンちゃんへのお誕生日おめでとうのコメントに、お礼の言葉が言えないことをとっても気にされていました

そこで私のブログでプリンママさんの気持ちを代弁させていただきます♪

プリンちゃんに誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございました!! プリンママより

プリンちゃんの誕生日会の様子のお写真もいただいたので紹介させていただきます☆

1425383476814ぷり
プリンちゃん、お誕生日おめでとう♪

これからも元気に色々な楽しいをいっぱい経験してね☆




こんにちは♪

ぷぅが家族になって215日目

昨日は旦那さんが休みだったので、みんなで初めての経験をしてきました♪

前回、残念ながらお店が休みで行けなかったドッグカフェへ行ってきました!!
今回は、ちゃんと電話で確認してから行きました~(´ー`A;) アセアセ

後々分かったのですが、以前は月曜日のみの定休日が、最近では月・火曜日定休に変わったようでした
私達が前回訪れたのは火曜日でした~

我が家から車で約20分、到着したのは…

DSC_0006ぷぅ
敷地の入口にある看板

ドッグラン&カフェ 「パートナーズカフェぽっ歩」 さんです♪

DSC_0007ぷぅ
外観は白くて可愛らしい建物です♪

こちらのカフェ、男乃宇刀神社の境地内にあり、昔は保育所だった場所を建て替えて作られたそうで、お店の前には保育所だった名残のような柵が残っています

DSC_0005ぷぅ
とっても静かな場所にあります

私達夫婦もドッグカフェという場所に訪れるのが初めてで、ぷぅ同様ドキドキしてしまい店内の撮影をするのを忘れるというミスを犯しましたが…

店内もテーブルの間隔が広く、とっても素敵な雰囲気でした♪
次回チャンスがあったら、リベンジ撮影してきます~(´。・д人)ゴメンヨゥ…

DSC_0374ぷぅ
外の梅の木は前回よりも少しお花が多くなっていました

お店に入って、先客は常連さんっぽい1組 (1人+1ワン・トイプー女子) のみ!!
お客さんが少なくて良かった~

とりあえず、ドキドキしながら日替わりランチを2つ+ぷぅにも わんこランチ (小) を注文しました
お昼のワンコメニューはランチ(小・大)のみでした

しばらく待っていると、お食事が出てきました♪

人間用はこちら

P1090544ぷぅ
この日のメインは豚ロース味噌ステーキ&エビチリでした

そして、わんこランチがこちら

P1090545ぷぅ
パン・ご飯・チキン・チーズ・かつおぶしの混ぜご飯?

早速、ぷぅにあげてみたところ…

P1090546ぷぅ
お耳クルンってなってる~

初めてのものには、とっても慎重派な ぷぅなので、しばらくスンスンしていました

少し興味を示して食べ始めたので、私達も食べよう♪と思ったところ…

P1090548ぷぅ
実際には、この写真の時点ではスンスンしているだけでした~

ぷぅが抱っこ~と落ち着かなくなってきましたΣ(Д゚;/)/…エエ!?
初めての場所なので仕方ないね…

幸い吠えたりすることは無かったのですが、ぷぅの機嫌が悪くならないように旦那さんと順番に食べよう!!ということになりました

まずは旦那さんが、もの凄いスピードで食べます!!
食べ終わってから聞いたのですが、ランチのご飯&スープはおかわりできるそうです!!

その間、ぷぅと私は店内を少しウロウロ~していました
お客さんが少なくて良かった!!

旦那さんが食べ終わって、次は私の番!!
ぷぅをバトンタッチ!!

私がのんびり食べている間、ぷぅは旦那さんの腕の中でご満悦な顔をしていました

P1090552ぷぅ
甘えん坊~

全く食べなかった、わんこランチも食べさせてもらったら美味しそうに食べます

P1090564ぷぅ
少しずつ食べさせてもらっています!!

食べさせてもらって、美味しいお顔です♡

P1090567ぷぅ
結局、チキンとチーズを少しだけしか食べなかったので、パンはお持ち帰りさせてもらいました

上の写真で左側に少し暖炉が写っているのですが、寒い日は薪で火をくべてくれるそうです

この後、ゆっくりドリンクでも飲もうか~なんて話していたのですが、カフェという雰囲気に慣れない ぷぅは既にいっぱいいっぱいな様子…

P1090560ぷぅ
少し落ち着かず、ハァハァし始めました

私達の都合で、これ以上長居したらカフェが嫌いになってしまいそうだったので、早々と退散することにしました
滞在時間30分程!!

ぷぅにとっては楽しくなかったかな?と、またほろ苦い日になりそうでしたが、ここでカフェの奥さんから思いがけない言葉が!!

この後、ぷぅにとって初めての経験がまだまだ続きました♡
優しく声を掛けていただいたカフェの奥さんに感謝♪

長くなってきたので次回に続きます~♪


ドッグカフェを経験した♪ ぷぅちゃんにポチっとお願いします!!



こちらにもポチっとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(34)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちゃむママさん☆
リベンジしてきました~♪笑
ありがとうございます(v´∀`*) イエーイ♪

そうです♪
以前残念ながらお休みだったカフェにリベンジしてきました!!
神社の敷地内にあるんです~
不思議ですよねΣ(Д゚;/)/…エエ!?

旦那は ぷぅにメロメロ~なので( 艸`*)ププッ
実際は、ものすごくお腹が空いている人にしか見えませんでした~笑
ぷぅは満足そうなお顔ですね♡

[ 2015/03/09 13:17 ] [ 編集 ]
リベンジ待ってましたー☆
ぷぅちゃんドッグカフェデビューおめでとうです(^^)☆

以前おっしゃっておられた通り素敵なカフェですね♪
まさか神社の敷地にあるとはビックリ!

パパさんやっぱり優しいですね(^^)
素敵な旦那さまで本当に羨ましいです!!
一生懸命食べられてる姿、漫画のようなシーンを想像しちゃいました(笑)
ぷぅちゃんも満足げで可愛い(*^_^*)

今からぷぅちゃんの初めての体験読みに行ってきまーす
[ 2015/03/09 00:12 ] [ 編集 ]
ショコラmamaさん☆
プリンちゃん、おメメまん丸ですよね~♪

ありがとうございます~!!
ぷぅも、私達の食事を気にしていましたよ( 艸`*)ププッ
自分のウマウマよりも私達が食べている物の方が気になっちゃったみたいです~笑

旦那は凄いスピードで食べていましたΣ(Д゚;/)/…エエ!?
ものすごいお腹が空いている人みたいでしたよ…笑

少しずつ慣れていって楽しんでくれたら嬉しいです☆
[ 2015/03/08 12:17 ] [ 編集 ]
プリンちゃん、可愛い~♪お目目くりっくり♪(つω`*)
一歳の一年も充実した楽しい日々を過ごせますように♪

ぷぅちゃんカフェデビューおめでとー!!ヾ(。・ω・)ノ☆
ショコラのデビューは私たちの食事が気になって気になって…
お行儀の悪いデビューとなってしまいました(´;ω;`)笑

旦那様の猛スピードカフェご飯♪にとっても愛を感じます(つω`*)テヘ
ぷぅちゃん、少しずつ慣れてくれたらいいですね♪
[ 2015/03/07 22:00 ] [ 編集 ]
ごめんなさい!!お名前教えていただけると嬉しいです☆
こんばんは☆
コメントありがとうございます!!

カフェデビュー、少しほろ苦い日になりそうでしたが良い思い出になりました♪
初めにランで遊ばせた方が落ち着いていられるのですね!!
ぷぅも大人しくしているよりも体を動かしたいタイプみたいなので、色々と考えてみようと思います☆
アドバイスありがとうございます(*´∀人)

ぷぅ、人もワンコも好きなのでワンコラはしなかったです♪
ただ落ち着かない様子だったので、いつか他のブログで見掛けるワンちゃん達のように落ち着いてステイできるようになるのか不安です。

ぷぅは言葉を発することが出来ないので、少しの変化にも気付いてあげたいと思っています☆
実際に出来ているかは…ですが、ぷぅのことを1番に考えてあげられるように強い母になりたいです(v´∀`*) イエーイ♪

プリンちゃん、ソックリですよね!!
私もいつかプリンちゃんと ぷぅを会わせてみたいと思っています☆
[ 2015/03/07 21:55 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
こんばんは☆

プリンちゃんと ぷぅ似ていますよね~♪
先輩ママさん・パパさんがたくさんいらっしゃるから、たくさん参考にさせていただいています☆

ドッグカフェデビューしちゃいました!!
そうですね♪
無理せずに、ゆっくりゆっくり慣れさせていこうと思っています☆

こちらこそコメントありがとうございます(*´∀人)
これからもブログ楽しみにしています☆
[ 2015/03/07 21:47 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ぷうちゃんカフェデビューおめでとうございます☆
30分滞在できたのなら十分ですよ♪
我が家ではカフェデビューの前に散々ランで走って遊ばせて
疲れ果てた頃を見計らってカフェデビューさせました。
おかげですっかり大人しくじっとしててくれましたので
これが成功と呼べるのかどうか疑問は残ります 笑
ぷうちゃん店員さんにワンワン言ったりしなかったかな?
だったら絶対すぐにママさんもぷうちゃんもカフェでゆっくりできるようになりますよね^^
ぷうちゃんのことを一番に考えて動かれてる様子にとってもやさしさを感じます。
疲れ果てさせた後にカフェデビューさせようとする自分がちょっと情けない!笑
あゆみんさんのブログを見ていると、私もワンコ一番に考えられるようになりたいって思わされます♪

そしてプリンちゃん、ほんとそっくりでびっくり!!!
いつか二人のツーショットが見てみたい気分にさせられました^^
[ 2015/03/07 18:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/07 17:47 ] [ 編集 ]
ロコママさん☆
ついにカフェデビューしちゃいました!!
やっぱり初めての場所はドキドキしたみたいです!!
抱っこ~ってなっていましたが…(´ー`A;) アセアセ
吠えたりはしなかったので安心しました♪
ロコちゃんもママさんのお膝の上なのですね!!
ぷぅもずっと私達夫婦の膝の上でした~

娘さん、受験お疲れさまでした♪
ママさんもお疲れさまでした(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/03/07 15:52 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
ありがとうございます!!

チョコくん・アンちゃんもドッグカフェ未経験なのですね!!
アンちゃんのワンコラ、何か良い方法が見付かったら良いですね☆

やっぱり抱っこは安心するみたいで、とっても満足そうなお顔してますよね( 艸`*)ププッ

次回も楽しみにしていただいて嬉しいです♪
この日は初めての経験をいっぱいしてきました(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/03/07 15:48 ] [ 編集 ]
ココモコさん☆
はじめまして♪
コメントありがとうございます(*´∀人)
とっても嬉しいです♪
私もココちゃん・モコちゃんのブログ、拝見させていただいていました♪

落ち着いた雰囲気の素敵なカフェで、初めてのドッグカフェには最適な場所でした☆

リンクの件、ありがとうございます!!
嬉しいです♪
私もココちゃん・モコちゃんのブログをリンクさせていただきます♪
これからも ぷぅ共々よろしくお願いします(人´З`)
[ 2015/03/07 15:44 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、ついにカフェデビューしたんですね〜
始めての場所でドキドキしちゃったかな?
でも、おとなしく待ってられてえらかったね (*^^*)
うちは床ステイできなくって、いつも私の膝の上なんです…

娘にお祝いのメッセージをいただいて、ありがとうございました♡
とっても嬉しいです〜(*^o^*)


[ 2015/03/07 15:40 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
初めてのドッグカフェは、ぷぅも私達夫婦もドキドキでした!!
でも落ち着いた雰囲気の素敵なカフェだったので、今後少しずつでも慣れていってくれたら嬉しいです(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/03/07 15:39 ] [ 編集 ]
モカママさん☆
ドッグカフェデビューしてきました!!

静かで、お店の方も優しい方ばかりだったので、とっても素敵なお店でした♪
今後、少しずつ慣れてくれたら嬉しいです(v´∀`*) イエーイ♪

やっぱりモカちゃんのドッグカフェデビューも緊張されましたか?
私達夫婦もドキドキしちゃって、ランチがどんなお味だったか覚えていません~( 艸`*)ププッ
今後、ぷぅもモカちゃんみたいにカフェでくつろいでくれるようになったら嬉しいです☆
[ 2015/03/07 15:37 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
ありがとうございます~♪

そうなんです~
何でも慎重派の ぷぅに、初めから楽しんで!!って思うことが間違っていますよね~
少しずつでも楽しいって思ってもらえるように慣れさせていこうと思っています☆

本当に、旦那に抱っこされている顔!!
さっきまで必死な形相で抱っこをねだっていたのに~って笑っちゃいました( 艸`*)ププッ
やっぱり抱っこは安心するのね~笑

惣一郎くんもカフェは未経験なのですね!!
でも惣一郎くんは温厚そうだから大丈夫そうな気がします♪
確かに、私達の方がドキドキしちゃって、実際のところ何を食べたか覚えてないくらいでした(○゚∀゚)ガハッ

続きも楽しみにしていただいて嬉しいです♪
[ 2015/03/07 15:34 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
ついにカフェデビューしてきました!!
ふぅちゃんのカフェデビューは何歳くらいだったのでしょうか?
今ではあんなに落ち着いている ふぅちゃんも、カフェでワンコラしちゃったことがあるのですね!!
それが、今ではのんびり楽しんでいる ふぅテンちゃんを見られると我が家も心強いです♪

ぷぅも少しずつでも楽しいって思ってくれるように慣れさせていこうと思っています☆
[ 2015/03/07 15:27 ] [ 編集 ]
emilyさん☆
こんにちは♪
ドッグカフェリベンジしてきました!!

初めての場所には、やっぱり緊張しちゃうみたいです~(´ー`A;) アセアセ
元々ビビリなので少しずつ慣れさせていこうと思っています♪

旦那は凄いスピードで食べていました!!笑

ブーケちゃんも慎重派なのですね!!
今はドッグカフェとかも平気ですか?
ぷぅ、少しずつでも楽しいって思ってくれたら嬉しいです(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/03/07 15:23 ] [ 編集 ]
ユウユコさん☆
こんにちは♪

ぷぅ、初めての場所に緊張しちゃったみたいです~
緊張すると何も食べなくなっちゃうので、ランチは残しちゃいました( ノω-、)クスン

少し神経質で繊細なところがあってビビリなので『大丈夫だよ~』って分からせるまでが大変です~
でも人とワンコは好きみたいなので吠えたりはしなくて良かったです(v´∀`*) イエーイ♪

次回は…色々な初めてを経験しました♪
楽しみにしていただいて嬉しいです☆
[ 2015/03/07 15:11 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
やっぱり似てますか?笑

ぽっ歩、可愛い名前ですよね♪
店内も可愛かったのですが、写真を撮り忘れるというミス…( ノω-、)クスン
旦那が気に入っていたので、また連れて行ってもらいます~笑

カフェリベンジしました!!笑
旦那の食べるスピードにはビックリしましたよ( 艸`*)ププッ
やっぱり初めての場所にはドキドキしちゃいますよね~
この後は…色々な初めてを経験しました(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/03/07 15:04 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
いえいえ~大丈夫です♪
最近、ぷぅが甘えん坊度が増していて、私がパソコンを触っていると悲しそうな顔をするようになってしまったので、思いっきり遊んでからじゃないとパソコンの前に座れないんです(´ー`A;) アセアセ

ドッグカフェデビューしました!!
緊張と、次に何をするのか分からなかったみたいでドキドキしていたみたいです~
少しずつ慣れさせていこうと思っています(v´∀`*) イエーイ♪

横浜、ぷぅと一緒に行けたら良いなぁ☆
いつかプリンちゃんと並んでお散歩できたら嬉しいです♪
[ 2015/03/07 14:59 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
初めてのカフェで緊張して、ハァハァしちゃいました~( ノω-、)クスン
パンティングっていう症状みたいなのですが、緊張すると出るみたいです!!
車の中で同じ症状が出ちゃうので、どうしたら良いかな?って悩んでいます~
カフェでは、初めはハァハァしてなかったのですが、私たちがご飯を食べ終わったらハァハァし始めたので、次は何をするのかな?って緊張したのかもしれません~

ぷぅ、緊張すると全く何も食べなくなるんです~
お水も飲まなくなります(´ー`A;) アセアセ
いつもは大好きなチーズでも、車の中では全く食べません~

この後は、色々な初めてを経験しました♪
[ 2015/03/07 14:54 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
ついにドッグカフェデビューしちゃいました!!
初めてのことがいっぱいで、私達夫婦もドキドキ落ち着きませんでした(○゚∀゚)ガハッ
旦那の食べるスピードは凄かったです!!笑
普段は食べるのがあまり早い方では無いので、余計ビックリしました♪
たぶん、お腹が空いている人と思われたのか、定員さん2人にご飯とスープのおかわりを促されていました( 艸`*)ププッ
[ 2015/03/07 14:45 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんドックカフェデビューおめでとう(^O^)/

うちは、カフェデビューまだです(>_<)
デビュー前にアンのワンコラを直さないとです(-_-;)
お家ではいい仔なのに・・・・(-_-;)

ぷぅちゃんパパの腕の中でうっとりしてる姿可愛い(≧▽≦)です

次も楽しみにしております(^^♪何かな(^^♪
[ 2015/03/07 13:02 ] [ 編集 ]
はじめまして!
度々覗かせていただいております

素敵なドッグカフェ
とっても羨ましいです♪
きっと楽しかったでしょうね!

良かったら
リンクさせていただきたいのですが
いかがでしょうか?
[ 2015/03/07 12:22 ] [ 編集 ]
初ドックカフェ行って来たのですね〜^^
やっぱり初めてのところは落ち着かないのですね。
ママもパパもぷぅちゃんもみんなでドキドキだったのかな^^
[ 2015/03/07 06:44 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、ドッグカフェデビューですね♪

落ち着いた、素敵なお店なので、
今後、ぷぅちゃん、行きつけのカフェになるかも?(^_-)♪


我が家も、モカのドックカフェデビューのときは、
モカのことが、気になって、
ランチ食べた気がしなかったなぁ~なんて
思い出しました(^_-)♪
[ 2015/03/07 00:30 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、ドッグカフェデビューおめでとう\(^o^)/

お散歩でも慎重派だもんね、初めてのところは緊張するよね。

パパさんが急いでご飯食べてくれて、ぷぅちゃんを抱っこした時のぷぅちゃんのお顔!!
すんごく満足気で、これこれ~!って感じでウケました((´∀`*))ヶラヶラ

うちは惣一郎もドッグカフェ行ったことないんですよ~(>_<)宮崎はほとんどないから(;・∀・)
でも、もし行っても、あゆみんさん達みたいに大丈夫かドキドキしまくりそうだな~(◎_◎;)

続き気になる~♪
[ 2015/03/06 23:58 ] [ 編集 ]
ショーンです
ぷぅちゃんのカフェデビューですね
ふぅのカフェデビューはどうだったかなって
思い出そうとしても思い出せなくて・・・
検索しても記事が見当たりません(汗)
テンのカフェデビューは明確に覚えてるのに・・
ふぅは2歳前後、カフェでわんわんやって
くれました、カフェマナーのしつけがふぅの
最初のしつけ教室でしたもの
ぷぅちゃん、場数ですよ、きっと慣れてくれます
[ 2015/03/06 22:58 ] [ 編集 ]
こんばんは🎵
ドックカフェ、リベンジされたんですね⤴⤴

ぷぅちゃん、初めての場所で緊張したんだね(>_<)
そんなぷぅちゃんも、とっても可愛い❤

パパさん、本当に優しいですね~、自分のごはん所じゃなかったんですね。

家のブーケも、とっても慎重は派なので初めての場所はとっても緊張します。
きっとぷぅちゃんも次は、ドックカフェをもっと楽しんでくれるんじゃないかな~って思います。
[ 2015/03/06 22:48 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

ぷぅちゃんはカフェ気に入らなかったのかしらぁ~
ワンコランチも残しちゃったのかな?

ナイーブな子なんですね。
でも吠えたりしなくてお利口さんでしたね。

次回の記事はドックランかなぁ~
ランランできたかな?
楽しみにしてますヽ(^o^)丿
[ 2015/03/06 22:08 ] [ 編集 ]
またまたプリンちゃん、ぷぅちゃんかと思った(笑)
ぽっ歩、かわいい名前♪建物もかわいらしいですね♪
リベンジおめでとう(笑)
パパさんものすごい勢いで食べたんだ(笑)
うちも初めてドッグカフェ行った時、他のワンちゃんがよって来てビクビクらっきーでした(^^;;ワンコに慣れてないのにかわいそーだったなぁ…早めに隣の芝生ランで貸切で遊びました(*^^*)
何があったんだろ(≧∇≦)楽しみ♪
[ 2015/03/06 21:56 ] [ 編集 ]
あゆみんちゃんありがとう♪
あゆみんちゃん♪早速、早速本当にありがとう♪ごめんね♪面倒かけてしまって(^_^)いつもあゆみんちゃんの素早い対応にビックリドッキリ♪感謝します♪

ぷぅちゃん♪ドックカフェデビューしたんだね。ちょっと緊張したのかな?まだまだチビッ子ちゃんだもんね♪これから沢山楽しい経験いっぱいしよーね(*^^*)

いつか横浜にも遊びに来てね♪一緒にお散歩したりカフェに行ったりしよー!そんな日が待ち遠しいです!(^^)/
[ 2015/03/06 21:20 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん初めてのカフェに少し緊張気味でしたね♪
ぷぅちゃん、車の中でもハアハアするって言ってましたよね。緊張するとハアハアするのかな??
そのハアハアでぷぅちゃんのストレスのバロメーターが分かるからいいですね(´∀`*)
ぷぅちゃんわんこランチはお口に合わなかったのかな?きっとあゆみんさんの愛情いっぱいの手作りごはんじゃないと嫌なんだね(o´艸`)カワイイ

このあとそうなったのかな・・・(*゚▽゚*)
まさかの・・・ランラン・・・・・・???(≧∇≦*)気になるーーーーー!!!!
[ 2015/03/06 20:23 ] [ 編集 ]
わぁ~(≧∇≦)
ぷぅちゃん、ついにドッグカフェにいったんだぁ!初めてだもんね♪落ち着かなくても仕方ないよ~♪
ご主人がすこいスピードで食べてるの想像して、ぷぅちゃんのために一生懸命なのが微笑ましくて、ホンワカしました!
[ 2015/03/06 19:32 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


久し振りに見る姿にビックリ!! ~京都ご朱印旅③~ 2017/06/23
修学旅行ぶりの神社でテンションあげあげ↑ ~京都ご朱印旅②~ 2017/06/22
約1年ぶりに母&姉と再会♪ ~京都ご朱印旅①~ 2017/06/21
チョコ&アンのママさんに作っていただいたもの♪ 2017/06/20
ヒーロー登場でルンルン♪ ~中之島公園デート④~ 2017/06/19
やっぱり芝生が好き♪ ~中之島公園デート③~ 2017/06/17
素敵な出会いで成長を感じる♪ ~中之島公園デート②~ 2017/06/16
都会のオアシスでお友達とバラ園デート♪ ~中之島公園デート①~ 2017/06/15
恐怖と反省 2017/06/13
メリハリを付けながらのモデルさん♪ ~奈良県へのお出掛け②~ 2017/06/12
季節のお花を見に行こう♪ ~奈良県へのお出掛け①~ 2017/06/10
puiloveさんから届いたお誕生日プレゼント♪ 2017/06/09



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る