お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  ぷぅの初節句♪

  2015/03/03  16:09(Tue)|ぷぅ 生後8ヶ月 (成長日記)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって212日目

今日は 『ひなまつり』 ですね♪

我が家は ぷぅを迎え入れて初めての 『ひなまつり』 です♡
祝 初節句!!

バレンタインが終った頃から雛人形を飾っていたのですが、先日ぷぅと一緒に写真を撮ってみました

我が家の雛人形は…

DSC_0013ぷぅ
相変わらずビビリな ぷぅ♡

実家から大阪へお嫁に来た年にディズニーで買ったお菓子が入っていたものです~
子供の頃に飾っていた立派な雛人形は実家で保管してもらっています~

年末に、鏡餅を怖がって写真が撮れなかった ぷぅ

今回も怖がって、並んで写真はムリかな?と思っていましたが…

DSC_0017ぷぅ
お内裏様とお雛様だよ♪

なんとか一緒に並ぶことが出来ました♪

DSC_0012ぷぅ
ずっと気にしています~

見事にカメラ目線も貰えました!!

DSC_0010ぷぅ
少し成長したね♪

でも何故か、すぐに隠れちゃう!!

DSC_0006ぷぅ
可愛い♡

違うアングルでも写真撮影に成功しましたが…

DSC_0003ぷぅ
ちょっと顔が疲れてる~(´ー`A;) アセアセ

やっぱり、すぐに隠れちゃう!!

DSC_0004ぷぅ
確信犯だな♪

どうやら私の反応が面白かったみたいです♪

そして、ぷぅにも 『ひなまつり』 を味わってもらおうと、こんなものを作ってみました

DSC_0041ぷぅ
下から…ヨーグルト・りんご・いちご味の寒天です♪

寒天で作った、菱餅です♡
上にはヨーグルト&いちごを飾りました♪

作っている最中から、いちごの甘い香りに ぷぅはスンスンが止まらない!!
ずっとキッチンの後ろで私を見守っていました

テーブルの上で写真を撮っていると、自分のものだと確信が持てないので真剣な顔で見つめてきます

DSC_0039ぷぅ
後ろからのヒーターの風で ぷぅの頭がボンバー!!

ぷぅの食器台を用意していると、自分のものだって分かったのか大喜びでクルクル回っていました

まずは崩さないであげてみたところ…

DSC_0045ぷぅ

大好きなヨーグルトをペロペロしていました♡

この後、食べやすいように崩してあげましたが美味しそうに食べていました♪




おまけのお話♪

今日は ぷぅと一応、私もの 『ひなまつり』 ですが…
女の子のお祭りだもんね♡

実は、我が家の旦那さんのお誕生日でもあります~!!
ひなまつりが誕生日って覚えやすいでしょ ( 艸`*)ププッ

なので我が家、今夜は軽くお祝いです♪
旦那さんリクエストの夜ご飯&ケーキでお祝いです♪

大好きな おとぉたんに ぷぅから一言…

DSC_0007ぷぅ
ヘソ天だし!!

1番ぷぅらしい、ヘソ天でのお祝いコメントでした♡

おとぉたん、今夜は少し早く帰ってくるって言っていたので、いっぱい遊んでもらおうね☆

祝 初節句♪な ぷぅちゃんにポチっとお願いします!!



こちらにもポチっとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





昨日、行方不明になったニコちゃんのブログが閲覧不可になっているとお知らせしました

しかし昨夜から、再び閲覧可になったようです

引き続き、ニコちゃんが1日でも早く無事に見付かりますように

何か情報がありましたら、ニコちゃんのブログまでお願いします

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(36)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

チョコ&アンのママさん☆
旦那に誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございます!!
とっても喜んでいました♪
昨日は少しだけ早めに帰宅して、ぷぅと思いっきり遊んでいました(v´∀`*) イエーイ♪

雛人形に隠れるのが楽しかったみたいです( 艸`*)ププッ
菱餅寒天も美味しそうに食べてくれて嬉しかったです♪

アンちゃんも ぷぅもスクスク元気に育って欲しいですね☆
[ 2015/03/04 19:24 ] [ 編集 ]
そら子さん☆
ありがとうございます!!
ぷぅにも『ひなまつり』気分を味わってもらおうと、いつもの寒天ゼリーの形だけ変えてみました♪
スクスク元気に育ってもらいたいです☆

そして旦那にも誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございます(*´∀人)
とっても喜んでいました♪
私は旦那にとって素敵で可愛い奥さんかは分かりませんが…
可愛い ぷぅには毎日癒されているようです♡
ケーキも食べて楽しいパーティになりました(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/03/04 19:20 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
旦那に誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございます!!
とっても喜んでいました(v´∀`*) イエーイ♪
昨日は少しだけ早く帰宅して、ぷぅと遊んでいました♪
キャンディままさんさんのお友達も3月3日がお誕生日だったのですね☆
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

私も小さい頃はひな祭りのお祝いしていましたが、大きくなってからはチラシ寿司を食べるくらいでした~
ぷぅは初節句だったので、お祝いしました♪

確かによくよく見たら、ミッキー&ミニーのお耳がサングラスみたいですね( 艸`*)ププッ
それが面白かったのかなぁ~?笑
[ 2015/03/04 19:14 ] [ 編集 ]
パパさんお誕生日おめでとうございます(^O^)/
ぷぅちゃんからのお祝いコメントを見たら
パパさん飛んで帰ってくるんじゃないですか(*^▽^*)


ひな人形でかくれんぼして楽しい初節句ですね(^O^)/
ぷぅちゃん、菱餅うまうま美味しかったね(#^^#)
ぷぅちゃん、健やかな成長の一年で有りますように
[ 2015/03/04 17:17 ] [ 編集 ]
遅れましたが
ぷぅちゃん初節句おめでとうございます。
ママからの美味しいプレゼントで幸せな初節句ですね。
そしてパパさんお誕生日おめでとうございます。
なんでもできる素敵で可愛い奥様とキュートな娘ちゃんに
迎えられて楽しいバースデイパーティですね。
又報告楽しみにしてます。
[ 2015/03/04 13:53 ] [ 編集 ]
パパさんお誕生日おめでとうございます♪
昨日は早く帰宅したかな~?
全く関係ないけど、私の親友も3/3お誕生日です。
ぷぅちゃん、ひなまつりしてもらったんだね~♪
我が家、女の子だけど今まで全くもってひなまつり
したことない(^_^;)
私が小さい頃から男の子っぽかったってのもあるのか
実家でもしたことないんですよ(^_^;)

ぷぅちゃんの隠れてる姿、どれを見ても
ミッキーとミニーのお耳がぷぅちゃんにぴったりハマってて
サングラスしているみたいで可愛いです(*^_^*)
[ 2015/03/04 13:19 ] [ 編集 ]
emilyさん☆
こんにちは♪

旦那に誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございます!!
とっても喜んでいました((・´∀`・))ンフッ♪

ぷぅ、何故か隠れちゃうんです~笑
私も笑っちゃいました( 艸`*)ププッ

ぷぅの水分補給の為に寒天ゼリーを作っているのですが、ひなまつりだったので形だけ変えてみました♪
料理は上手では無いのですが、作るのが好きなんです♪
簡単に出来るので、ぜひ夏場の水分補給に作ってみてください☆
[ 2015/03/04 12:29 ] [ 編集 ]
モカママさん☆
旦那にも誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございます!!
とっても喜んでいました(v´∀`*) イエーイ♪

少しでも『ひなまつり』気分を味わってもらおうと、いつも作っている寒天ゼリーをひし形にしてみました♪
作っている最中は、自分のか私達のか分からない ぷぅはキッチンの後ろでずっと見守っていました( 艸`*)ププッ
自分のだって分かった時のテンションが可愛かったです♡
[ 2015/03/04 12:24 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
とっても簡素な雛人形なので、ぷぅには可哀想かもしれませんが…
可愛いくて簡単に飾れるので、毎年こちらを飾っています♪
ぷぅ、何故か隠れちゃうんです( 艸`*)ププッ
カメラが苦手だからかな?
私が笑うからかな?
どっちにしても可愛い姿ですよね♡

ありがとうございます!!
旦那にも誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございます(*´∀`)アハハン♪
とっても喜んでいました♪

いちごちゃんも初節句でしたね♪
気持ちが大事だと思います☆
いちごちゃんも ぷぅも元気にスクスク育って欲しいですよね(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/03/04 12:18 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
ありがとうございます(*´∀人)
旦那にも誕生日のお祝いのお言葉をいただき、本人もとっても喜んでいました♪
昨日は初節句&誕生日で楽しい夜になりました(v´∀`*) イエーイ♪

レインボーラムネ、すごい争奪戦になるって聞きました!!
私の母がラムネが好きなので応募してみようかな♪
味は1種類のようですが、色がカラフルで可愛いですよね♡
[ 2015/03/04 12:09 ] [ 編集 ]
鍵コメTさん☆
こんにちは♪

我が家は、ぷぅの初節句だったので、どうにかして『ひなまつり』気分を味わってもらおうと、いつも作っている寒天ゼリーをひし形にしてみました☆

こちらこそ旦那にも誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございます!!
とっても喜んでいました(*´∀人)
これからも家族で仲良く楽しく過ごしていきたいです☆
[ 2015/03/04 12:05 ] [ 編集 ]
Fueltyさん☆
こんにちは♪
ぷぅの初節句、菱餅寒天を食べて、写真を撮って楽しく過ごしてくれました(v´∀`*) イエーイ♪
何故か、お内裏様とお雛様の後ろに隠れるのが好きになったみたいです♡
面白くて笑っちゃいました( 艸`*)ププッ
いつもの寒天ゼリーも形を変えただけで『ひなまつり』っぽくなりました♪

旦那にも誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございます!!
とっても喜んでいました(*´∀人)
家族みんなで楽しい1年を過ごしていきます☆
[ 2015/03/04 12:02 ] [ 編集 ]
ショコラmamaさん☆
旦那にも誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございます♪
とっても喜んでいました(*´∀`)アハハン♪

ぷぅ、隠れると私が笑うのが面白かったみたいです~♡
カメラが苦手って言うのもあると思いますが、何回も隠れていました( 艸`*)ププッ

菱餅で少しは『ひなまつり』気分を味わってもらえたかな?
ぷぅは、菱餅より上のヨーグルトに夢中な感じでした♪笑
[ 2015/03/04 11:56 ] [ 編集 ]
ユウユコさん☆
こんにちは♪

旦那にも誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございます!!
とっても喜んでいました(*´∀`)アハハン♪

ぷぅの水分補給用に寒天ゼリーを作るので、形だけひし形にして『ひなまつり』っぽくしてみました♪
寒天はゼラチンよりもカロリーを気にせずに与えられるので良いみたいです♪
反対にシニア犬や食欲が無いワンちゃんにはゼラチンが良いって聞いたことがあります☆
簡単に出来るので、ぜひぜひ夏場に作ってみてください♪
[ 2015/03/04 11:52 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
旦那にも誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございました♪
とっても喜んでいましたヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
まきまきさんの甥っ子さんもひな祭りが誕生日なのですね!!

昨日は ぷぅの初節句&旦那の誕生日で軽くお祝いしました♪
らっきーくんは子供の日にお祝いですね((・´∀`・))ンフッ♪
ぷぅが食べられて体に優しいもの…と考えて寒天の菱餅を作ってみました!!
なかなか型から外れずに大変だったのですが、崩れたところはカットして、どうにか形になりました( 艸`*)ププッ
ぷぅ、隠れると私が笑うのが面白いみたいです~♡
[ 2015/03/04 11:48 ] [ 編集 ]
鍵コメBさん☆
旦那にも誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございます!!
とっても喜んでいました♪

そうですね♪
我が家の娘達は初節句でしたね~ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
このままスクスク元気に育って欲しいですね☆

旦那も少し早く帰ってきたので、ぷぅはいっぱい遊んでもらって早めに寝ちゃっていました♡

ありがとうございます!!
とっても嬉しいです♪
また連絡します☆
[ 2015/03/04 11:44 ] [ 編集 ]
ちびまろんママさん☆
こんにちは♪

旦那にも誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございます!!
とっても喜んでいました♪

旦那も誕生日を覚えてもらいやすいから気に入っていると言っています((・´∀`・))ンフッ♪
それにしても、ちびまろんママさん家族のお誕生日はスゴイですね!!
大晦日、体育の日、こどもの日って絶対に忘れないですよねヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
偶然でそんなに揃うって珍しいですよね!!
[ 2015/03/04 11:39 ] [ 編集 ]
マロ太さん☆
旦那にも誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございます(*´∀`)アハハン♪
とっても喜んでいました!!
昨日は少しだけ早く帰ってきて、ぷぅと思いっきり遊んでいました♪
はしゃぎ過ぎて、2人共ご飯を食べ終わってら爆睡していましたよ~笑

以前にマロ太さんが寒天で菱餅作るかも?って言っていたのを思い出して、私も作ってみたんです♪
プリンも美味しそう~♡
私も実は、この菱餅寒天が型からなかなか外れなくて崩れそうになりました(´ー`A;) アセアセ
お菓子作りは慣れていないとハチャメチャになりますよね~

マロ太さん、ディズニーの年パス持っていらっしゃったのですね!!
私の家族が大のディズニー好きで、母と姉と妹は年パス持ってます♪
しかも妹はディズニーが好き過ぎて、ディズニーでアトラクションのキャストとして働いているんです((・´∀`・))ンフッ♪
私もディズニー好きなのですが、今は実家に帰省したときしか行けないので、そこが辛いです~

ぷぅ、私が隠れると反応するのが楽しいみたいで、カメラを構えると隠れちゃうんです( 艸`*)ププッ
いないいないばぁ~みたいですよね♡
[ 2015/03/04 11:34 ] [ 編集 ]
puiloveさん☆
旦那にも誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございました♪
とっても喜んでいましたヾ(´∀`○)ノ

ひなまつりっぽいお菓子を作りたくて、以前に ぷぅがお水を飲まなくなった時に『柿ゼリー』を作ったのを思い出して寒天で菱餅を作ってみました☆

旦那はリクエストのハンバーグ作りましたよ( 艸`*)ププッ
意外と普通なリクエストで助かりました♪笑
[ 2015/03/04 11:24 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
こんにちは♪

旦那にも誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございます!!
とっても喜んでいました(v´∀`*) イエーイ♪

昨日はケーキで軽くお祝いしました♪
楽しい初節句&誕生日会になりましたヾ(´∀`○)ノ
[ 2015/03/04 11:20 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
旦那に、誕生日おめでとうのお言葉ありがとうございます!!
とっても喜んでおりました(*´∀人)
本人も誕生日を覚えてもらえやすいので気に入っているらしいです♪笑

プリンちゃんのお誕生日と、お孫さんの初節句のお祝いパーティだったのですね(v´∀`*) イエーイ♪
とっても楽しいパーティだったようで、私もお写真拝見できて嬉しかったです♪

我が家もケーキでパーティをしました!!
[ 2015/03/04 11:15 ] [ 編集 ]
おはようございます🎵
ぷぅちゃんパパさん、昨日お誕生日だったんですね🎵1日遅れですがおめでとうございます。
隠れちゃうぷぅちゃん、とってもかわいい~󾬍
ぷぅちゃん、ママの手作りケーキ、良かったね~🎵
あゆみさんは、お料理も上手なんですね~アイデアもすごいし、見た目もとっても綺麗です。寒天か~、私も真似してみたいです。
[ 2015/03/04 07:16 ] [ 編集 ]
パパさんお誕生日おめでとうございます♪

そして、菱餅、ぷぅちゃんが食べられるように
素敵なアレンジですね♪

ぷぅちゃんも、最初はパパとママのうまうまかなって思ったけど、
自分のうまうまだったので
とってもうれしそうでしたね♪(^O^)

[ 2015/03/04 07:10 ] [ 編集 ]
かわいいお雛様とお内裏様♪
でもでも~やっぱりぷぅちゃんの方がかわいい~~(*^_^*)
上手に3ショット取れた後に隠れる姿、可愛すぎです(*^_^*)

菱餅おいしそうです~お店レベル☆私がいただきたいくらい ( ̄¬ ̄*)ヨダレガ

♪ぷぅちゃん初節句おめでとうです(#^.^#)♪
♪パパさんお誕生日おめでとうございます♪

うちの不憫な仔、旦那に「初節句だわ~」って言ったら「は?犬に?」って(T_T)
ごめん、いちご!気持ちだけでほんとにゴメン!(実は何を用意したいいのか???だったので放置しました^^;)
[ 2015/03/04 00:58 ] [ 編集 ]
ショーンです
ぷぅちゃん、初節句おめでとう♪
そしてパパさん、お誕生日おめでとうございます
Wおめでとうなんですね、あゆみんさん、忙しそう♪

レインボーラムネ、受付期間(数日)のうちに官製
はがきでのみ応募ができます
抽選で当選した人のみ購入できます
味は普通のラムネですよ、色と形が楽しいです
[ 2015/03/03 23:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/03 23:13 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^)
ぷぅちゃん、初めてのひな祭り楽しかったかな♪
可愛いお雛様とお内裏様との記念写真、
ふたりの後ろに隠れちゃうぷぅちゃんが
とても可愛いですね(^-^)
あゆみんさん手作りのぷぅちゃん用菱餅も美味しそう〜♪
初めてのひな祭り、とても素敵な思い出になりましたね!

パパさん、今日はお誕生日おめでとうございます(^-^)
この1年もあゆみんさんとぷぅちゃんと一緒に
素敵な1年になりますように♪
[ 2015/03/03 23:08 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんおとぉたん♡誕生日おめでとうございます(^∀^)
いや〜ん♡ぷぅちゃん、あゆみんさんの反応見てかくれんぼができるようになったんですか?(*´︶`*)
可愛すぎる〜!!
菱餅、凄すぎです〜!!ぷぅちゃん、美味しいご飯が食べれて良かったね〜♡♡
[ 2015/03/03 22:50 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

パパさん、お誕生日おめでとうございます。
良い一年でありますように♪

菱餅っ凄く綺麗!可愛い!美味しそう!
お料理の才能ありありですね。
寒天を使うとワンコでも食べれるスイーツができるんですね。
是非マネしたいです。
いい事知ったなぁ~Σd(≧∀≦*)ナイス!
[ 2015/03/03 22:05 ] [ 編集 ]
パパさんお誕生日おめでとうございます(^O^)/
あっ∑(゚Д゚)甥っ子の誕生日だったこと思い出した(^^;;
女のコのワンちゃんがいらっしゃるおたくは今日はパーチーなのかな♪うちは男のコだから全く頭になかったです(笑)
お〜菱餅なんて思い浮かべなかったです、チラシ寿司と桜餅しか(笑)きれいにできましたね♪
ぷぅちゃんなんで隠れるのー(≧∇≦)
[ 2015/03/03 21:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/03 20:52 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

ご主人、今日がお誕生日なのですね。
おめでとうございます。

お誕生日が何かの日だと覚えやすいですよね。
実は私のお誕生日、「大晦日」です。
これも覚えやすいでしょ?

ちなみに私の母は10月10日の「体育の日」で、もう亡くなりましたが、母の母(祖母)は5月5日の「こどもの日」と、覚えやすいお誕生日ファミリーです(笑)。

[ 2015/03/03 20:09 ] [ 編集 ]
パパさん、お誕生日オメデトウ(*'∀`)ハ┌iiiiii┐ハ('∀`*)パチパチ
早く帰って来て、ぷぅちゃんとたくさん遊んであげてくださいね~ww

私も寒天で菱餅作ろうと思ったんですが、いちご買い忘れたのでワンコ用の牛乳を使ってプリンを作りましたよ~ww
でも、あゆみんさんの寒天ゼリーに完敗・・・orz
おいしそうだし、綺麗~♪

私の作ったプリン・・・。ブログに載せるか迷うくらいの悲惨なプリンですよ(´・ω・`)
お菓子なんてほぼ作ったことないんで、やり慣れない事はするもんじゃないですね・・・。
家庭科の調理実習くらいでしか作った事ないです><

お菓子作りって難しいA´ε`;)゚・゚


お雛さま、ミキミニ~❤
とってもかわいいです(*´ω`*)来年は私も準備しよ~wwww
もしかしたら、私の過去のディズニーのフィギュアコレクションにあるかも(・∀・*)
4年間ほど、年パスでしょっちゅう通ってたので。(通勤してる並みにww)

そして、隠れたり現れたりするぷぅちゃんかわいすぎですwww
いないいないばぁ~して遊んでるるる~❤
[ 2015/03/03 20:02 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんパパお誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
菱餅のケーキ♡おいしそー!!寒天で作るなんてアイデアがさすがです(o^^o)いいなぁぷぅちゃん(^ ^)
パパのバースデーディナーもおいしいんだろな(^_-)♡
[ 2015/03/03 20:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/03 17:23 ] [ 編集 ]
おめでとうございます♪
ぷぅちゃんのパパさん、お誕生日おめでとうございます♪男性でお雛様の日にお誕生日♪とっても可愛いですね♪v(*'-^*)^☆

今日は家も昨日のプリンのお誕生日と初孫の初節句で皆で集まります♪家もぷぅちゃん家もパーチーだねー♪

パパさん、ぷぅちゃんも一緒のお誕生日♪楽しんでくださーい!おめでとうございます♪
[ 2015/03/03 16:37 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


待ち焦がれていた浴衣が届きました♪ 2017/07/22
お出掛けの〆に念願の○○○を食べる♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け④~ 2017/07/21
心待ちにしていた素敵便をチラ見せ&カエルで有名な神社さん♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け③~ 2017/07/20
ミキモト真珠島を散策♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け②~ 2017/07/18
雨雲レーダーと睨めっこ!! ~梅雨の雨を避けてお出掛け①~ 2017/07/17
頂上からネスタフローラを臨む♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸④~ 2017/07/15
スンスンチェックは念入りに☆ ~雨上がりのネスタリゾート神戸③~ 2017/07/14
お花がいっぱいでルンルン♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸②~ 2017/07/13
ずっと行きたかった場所へお出掛け♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸①~ 2017/07/12
暑くなってきて見られる行動☆ ~熱中症対策のお買い物~ 2017/07/11
ミラクル続きの夕んぽラスト☆ ~中之島公園ミラクルデート③~ 2017/07/10
ミラクル☆ぷぅちゃんの成長にビックリ!! ~中之島公園ミラクルデート②~ 2017/07/08



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る