お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  こぱん太くんのその後…

  2015/02/28  14:49(Sat)|ぷぅ 生後8ヶ月 (成長日記)



再度のお願いです

関西にお住まいの皆様

2/12お昼頃、神崎川付近の公園から行方不明になった
トイプードル♀6ヶ月 アプリコット(明るい茶色)を探しています

名前はニコちゃんです

なにか心当たりがある方、どんな些細な情報でも良いのでニコちゃんのパパ・ママまでお願いします

目撃情報などが無いので、誰かに保護されている可能性があるようです

行方不明になった状況など、詳しいことはニコちゃんのブログまでお願いします




こんにちは♪

ぷぅが家族になって209日目

以前、ぷぅに買った初めてのぬいぐるみのおもちゃ 『こぱん太くん』
ぷぅのお年玉であげたおもちゃです♪

その日から、毎日ハムハム噛んで遊んで~

DSC_0002ぷぅ

モッテコイ遊びをして~

DSC_0006ぷぅ

たまに激しく振り回して遊んだり…

DSC_0008 (3)ぷうl

一緒に寝たりした結果…

DSC_0010ぷぅ

ついに2日程前から、こぱん太くんの目を集中的に狙い始めて、おメメが大変なことになってしまいました!!

DSC_0004ぷぅ
可哀想な姿に…( ノω-、)クスン

写真を撮っている最中から、こぱん太くんの目を狙ってくる ぷぅ

DSC_0008 (2)ぷぅ

ぬいぐるみのおもちゃを与えた時から、いつかは…と思っていた可哀想な姿

旦那さんに 『あまりに可哀想だから直してあげて!!』 と言われたので、簡単に修復することにしました!!

出ちゃった左目を、とりあえず切り取ろうと思ったら…

DSC_0008ぷぅ

実は両目が繋がっていることが判明!!

『それならば!!』 と両目を切り取って、新しく目を付けることにしました♪

DSC_0009ぷぅ
きゃ~おメメが無い~!!

ちょいちょい~っと縫って完成♪

DSC_0011ぷぅ
既に狙っている ぷぅ

直してあげた途端 ぷぅはテンション高く、こぱん太くんをカミカミ~

DSC_0014 (2)ぷぅ
ぷぅちゃん、怖いよ…

やっぱり、おメメから出てきた糸の噛み心地が忘れられない様子で、目を集中攻撃!!

DSC_0022ぷぅ
しかも左目!!

でも 『こぱん太くん、可哀想だよ!!』 と伝えると、こんなお顔~

DSC_0027ぷぅ
反省顔してる ぷぅ

でも、おもちゃを気に入ってくれるのは嬉しいから、また取れちゃったら直してあげるね☆

DSC_0020ぷぅ

今のところ穴が開いたりはしていないから、まだまだ遊べるね♪


ぬいぐるみ大好き♡な ぷぅちゃんにポチっとお願いします!!



こちらにもポチっとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(22)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

マロ太さん☆
こんにちは♪

やっぱりワンコは出っ張ってるところが好きですよね( 艸`*)ププッ
我が家は初めてのぬいぐるみのおもちゃだったので、おメメが大変なことになってしまい、想像していましたがビックリしました!!笑
マロ太さん家のぬいぐるみちゃん達は目が無いんですね…(○゚∀゚)ガハッ

ぷぅ、モデルさんになれるなんて嬉しいお言葉ありがとうございます♡
おメメがまん丸なので大きく見えるのかな?
ネルちゃんは美人さんですよね☆:*・゚(●´∀`●)
私はネルちゃんの顔バリ、凛々しくて大好きです♪
[ 2015/03/02 10:48 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

ワンコって出っぱてる部分に執着しますよね~ww
うちも鼻とか目がすぐになくなります。

あゆみんさんみたいに直してあげないので、みんな目がない・・・ホラー。

ぷぅちゃん、常々思ってましたが(今さらですけど)お目目ぱっちりでかわゆいな~ww
モデルさんになれるんじゃないかしら?ww

うちのネルは顔バリにしたら、目が目立つ感じになったんですが、いつも目がちっちゃい・・・と思ってます。(つω`*)テヘ
[ 2015/03/01 14:01 ] [ 編集 ]
さや次郎さん☆
こんにちは♪
ぷぅ、こぱん太くんを気に入ってくれて、ほぼ毎日遊んでいます♪
優しくハムハムしている姿は可愛いのですが…
おメメを引き抜こうとしている姿を見た時はビックリしました(´ー`A;) アセアセ

こぱん太くん直りましたが、また取れちゃうのも時間の問題な気がします~笑
[ 2015/03/01 13:27 ] [ 編集 ]
モカママさん☆
今はハムハムしたい時期なのでしょうか?
おメメの魅力にハマってしまい狙い撃ちです(○゚∀゚)ガハッ
今まではお耳や腕だったのでビックリしました!!

こぱん太くん無事に直りましたが、また狙っているので、おメメが取れちゃうのも時間の問題かな?と思っています(´ー`A;) アセアセ
でも気に入ってくれている証拠なので、また取れちゃったら直そうと思っています☆
優しくハムハムして欲しいです♪笑
[ 2015/03/01 13:25 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
やっぱり、そうぐりちゃんもおメメや鼻に噛み付きますか?
我が家も誤飲が怖いので、装飾品が付いたおもちゃは渡さないようにしています!!
結構、噛む力が強くなってきたので、何かあってからだと心配ですからね~( ノω-、)クスン

こぱん太くんの手術の実況中継は怖いですね(○゚∀゚)ガハッ
ちゃんと復活はしましたが、また狙っているので取られちゃうのは時間の問題かもしれません~笑
優しくハムハムして欲しいです♡
[ 2015/03/01 13:17 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
そうなんです~!!
おメメが繋がっているなんて衝撃の事実でしたΣ(Д゚;/)/…エエ!?
確かに怖いですよね~笑

こぱん太くん、無事におメメが戻ってきましたが…また取られちゃうのは時間の問題な気がします~(´ー`A;) アセアセ
ちゃむちゃんも1点集中型ですか♪
そういう子が多いみたいですね☆
[ 2015/03/01 13:13 ] [ 編集 ]
ショコラmamaさん☆
きゃ~こぱん太くんが~!!笑
ぷぅ、少し前からおメメの噛み心地に夢中になってしまい狙い撃ちでしたΣ(Д゚;/)/…エエ!?
こぱん太くん、おメメが直りましたが時間の問題の気がします…
でも気に入ってくれている証拠なので嬉しいです(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/03/01 13:09 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
少し前から、おメメの噛み心地を気に入り狙い撃ちです!!笑
ふぅちゃんは音の出るリードを狙い撃ちだったのですね~(´ー`A;) アセアセ
我が家も誤飲の可能性があるおもちゃは怖いので渡していません~
たまごちゃんのまつ毛は狙いますね~
我が家のNEWたまごちゃんは今のところ無事ですが、それも時間の問題かな?と思っています(○゚∀゚)ガハッ
[ 2015/03/01 13:06 ] [ 編集 ]
こんにちは〜♪
ぷうちゃんこぱん太くん大好きなんですね〜♪
カミカミして楽しそうなお顔が可愛い〜(*^^*)
お目目取れちゃったけど、あゆみんさんに治してもらって
嬉しいね〜♡
[ 2015/03/01 12:26 ] [ 編集 ]
Fueltyさん☆
こんにちは♪
こぱん太くん、気に入ってくれてハムハムしています♪
お耳やシッポが小さいので、噛み心地が良くないのかなぁ?
顔を咥えてカミカミするのが好きみたいです( 艸`*)ププッ
みんなそれぞれ好きな噛み心地があるのでしょうね♡

おめめが復活した、こぱん太くんですが…
また集中攻撃にあっているので、時間の問題のようです(´ー`A;) アセアセ
[ 2015/03/01 11:45 ] [ 編集 ]
ユウユコさん☆
こんにちは♪

そうなんです~
こぱん太くんが大変なことになっちゃいました~Σ(Д゚;/)/…エエ!?
両目が無いぬいぐるみって怖いですね…笑

そうですね…
いつかはボロボロになる日が来る運命ですよね( ノω-、)クスン
ぷぅは誤飲はしない子です!!
ティーちゃん、見た目よりもお転婆ですよね(´ー`A;) アセアセ
箸を食べちゃうってスゴイ!!
我が家も気を付けます(>_<)
[ 2015/03/01 11:41 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
初めてのぬいぐるみのおもちゃだったので、おめめが大変なことになってビックリしちゃいましたΣ(Д゚;/)/…エエ!?
やっぱり可哀想ですね…
おめめ繋がっていたんです!!笑
とりあえず修復しましたが、またおめめを狙っているので時間の問題かもしれません~(´ー`A;) アセアセ
ずっと優しくハムハムして欲しいです☆笑
[ 2015/03/01 11:37 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
こぱん太くん、おめめを狙われてしまいましたΣ(Д゚;/)/…エエ!?
やっぱりぬいぐるみのおもちゃは可哀想な姿になっちゃいますね…
とりあえずは元通りになりましたが、今後も心配です(´ー`A;) アセアセ
ペコちゃんのコキンちゃんは平気かな?
[ 2015/03/01 11:32 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんぐらいのお年頃って、
とってもハムハムしたい時期かも♪

ぷぅちゃんにとって、お目めは
かみごたえのある、
ハムハムしがいのある場所だったのね♪

あゆみんさんが直してあげて、
こぱん太くんも、かわいさを取り戻して、
ぷぅちゃんも、ヤル気アップしてましたね♪

またお目めがとれるのも時間の問題!?(^_-)

でもやさしいあゆみんさんが直してくれるから、
ぷぅちゃん、思いっきり遊んでね♪
[ 2015/03/01 07:57 ] [ 編集 ]
わかるぅ~、わんこって何でぬいぐるみの目や鼻に行くんでしょうね!

噛みちぎっちゃって怖~いぬいぐるみになっちゃうので、目や鼻にプラスチックのものを使ってるものは絶対にNGです(>_<)糸のものもすぐにほつれちゃう・・・。

「両目がつながっていて」とか、「両目を切り取って」とか、その言葉だけ聞くとギョッとしますね(* ´艸`)クスクス

ぷぅちゃん、こぱん太くん復活してよかったね~(^_-)-☆
お手柔らかに♡
[ 2015/03/01 00:50 ] [ 編集 ]
∑(゜ロ゜ノ)ノこぱん太くんのお目目がつながっていたなんて!
ちょっとした恐怖映像でした(笑)

こぱん太くんに可愛いお目目付け直してもらってぷぅちゃん良かったね(^^)

ちゃむもぬいぐるみの片目や片耳を執拗に攻め続けてたの思い出しました☆
[ 2015/02/28 23:48 ] [ 編集 ]
こぱん太くんのお目目がー!!笑
ぷぅちゃんも一点集中型なのですね(^∀^)笑
こぱん太くんに無事、お目目が戻ってきて良かった♡
買ってあげたおもちゃでたくさん遊んでくれるのはとっても嬉しいですよね♡
[ 2015/02/28 23:27 ] [ 編集 ]
ショーンです
おやおや。ぷぅちゃん、ぬいぐるみの目にご執心ですね
ふぅは音の出るリード(笛)を狙い撃ちでした
飲み込んじゃうと危いので、今はおもちゃ禁止になりました
たまごちゃんのまつげも狙われた時期があります
飛び出してるものは興味を引くみたいですね
[ 2015/02/28 22:41 ] [ 編集 ]
こんばんは!
こぱん太くん、ぷぅちゃんのお気に入りなんですね(^-^)
うちはぬいぐるみで遊ぶ時は
お耳やシッポをハムハムでした^ ^
きっと皆んな遊び方が違うのかな?
皆んなそれぞれで楽しいですよね(^-^)

しっかりとお目めが復活したこぱん太くん、
ぷぅちゃんまたお目めをハムハムできて良かったね(≧∇≦)
[ 2015/02/28 22:15 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

きゃぁ~こぱん太くんの目が~さらに両目がぁ~
えらく怖いんですけど・・・

まぁ、しょうがないかっ。いつかはボロボロの運命だからね。
でも、ぷぅちゃんは誤飲とかない子なのかな?
ティーは、なんでも食べちゃうの!箸も食べたことあるんだよ!
恐ろしいよね(>_<)
[ 2015/02/28 22:14 ] [ 編集 ]
こぱん太くんかわいい(≧∇≦)噛まれるおもちゃの宿命…でもやっぱりかわいそうな気持ちになりますよね(^_^)a
お目々がつながってたんだ(笑)修復してまたかわいいこぱん太くん復活♪まだまだ大丈夫(*^^*) ハムハムされてね(笑)
[ 2015/02/28 20:19 ] [ 編集 ]
こぱん太くんのおめめ可哀想なことになっちゃったんですね!
でも、あゆみんさんに治してもらってぷぅちゃんめこぱん太くんも良かったね(^o^)
[ 2015/02/28 15:38 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


久し振りに見る姿にビックリ!! ~京都ご朱印旅③~ 2017/06/23
修学旅行ぶりの神社でテンションあげあげ↑ ~京都ご朱印旅②~ 2017/06/22
約1年ぶりに母&姉と再会♪ ~京都ご朱印旅①~ 2017/06/21
チョコ&アンのママさんに作っていただいたもの♪ 2017/06/20
ヒーロー登場でルンルン♪ ~中之島公園デート④~ 2017/06/19
やっぱり芝生が好き♪ ~中之島公園デート③~ 2017/06/17
素敵な出会いで成長を感じる♪ ~中之島公園デート②~ 2017/06/16
都会のオアシスでお友達とバラ園デート♪ ~中之島公園デート①~ 2017/06/15
恐怖と反省 2017/06/13
メリハリを付けながらのモデルさん♪ ~奈良県へのお出掛け②~ 2017/06/12
季節のお花を見に行こう♪ ~奈良県へのお出掛け①~ 2017/06/10
puiloveさんから届いたお誕生日プレゼント♪ 2017/06/09



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る