お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  オーダーでお願いしたものは…

  2015/02/26  13:29(Thu)|ぷぅ 生後8ヶ月 (成長日記) ぷぅ 生後8ヶ月 (グッズ)



再度のお願いです

大阪府豊中市南部、大阪市三国付近、尼崎にお住まいの皆様
もう少し遠くに行っている可能性もあるようです

2/12お昼頃、神崎川付近の公園から行方不明になった
トイプードル♀6ヶ月 アプリコット(明るい茶色)を探しています

名前はニコちゃんです

なにか心当たりがある方、どんな些細な情報でも良いのでニコちゃんのパパ・ママまでお願いします

行方不明になったときの状況など詳しくはニコちゃんのブログまでお願いします

みんなの想いで、ニコちゃんが1日も早くパパとママの元へ帰れますように




こんにちは♪

ぷぅが家族になって207日目

ドッグカフェデビューならずで、お散歩練習をした後に向かったところは…

前回の続きです♪

車の中で約束通りのウマウマを少しだけ食べさせた後は、再び車を走らせて次の目的地へ向かいました
目的地までは40分強!!

実は、オーダーでお願いしていた 『ぷぅの食器台』 が完成したと連絡をいただいていたのです♪

以前から欲しいと思っていた食器台

今までは恥ずかしながらティッシュペーパーを2つ重ねて食器台にしていました…(´ー`A;) アセアセ

DSC_0057ぷぅ
以前と同じ写真です~

でも不便なことも多く、ぷぅの体高も決まってきたので、ぷぅの体の大きさに合わせてオーダーしました
ティッシュだと安定が無く、食器を押さえておかなきゃダメでした~

と、ここで悩むのがお願いするお店です

色々とワンコのオーダー家具をやっているお店をリサーチして、2件の候補に絞って質問メールを送ってみました
納期や値段、細かいオーダーに応えてくれるのか…など

1つ目のお店は、なんと反応が無く…返信メールが返ってきたのは10日後でした~
しかも、そっけない返信メールでした…(○゚∀゚)ガハッ

こちらのお店は、候補から即却下されました~
やっぱり気分良くお願いしたいので…

もう1つの店舗は、今回お願いしたお店です♪

質問メールにも、その日のうちに返信をくれ、実際に商品を手に取るまで不安なくお願いすることができました
何度も確認メールをいただけて嬉しかったです♪

ぷぅのオーダーメイドの食器台を作っていただいたのは、雑貨・ハンドメイドのお店 17(じゅうなな)さんです

DSC_0080ぷぅ
小さな可愛いお店でした♪

店内もとっても可愛いく、雑貨大好きな私はテンション上がりまくりでした♡
店内ワンコOKです♪

P1090541.jpg
カメラアングルが悪く、可愛さがいまいち伝わらない…

このお店、看板犬のダックスちゃんが出勤してくるのですが、この日は会えず…残念でした
ドッグカフェが営業してたら会えたのに~

いよいよお願いしていた食器台とご対面~♪
1つ前の写真で少し写っちゃっていますが…

ぷぅ専用の食器台はこちらです♡

1424786646006ぷぅ
お家に帰ってから写真撮影しました♪

オプションで名前を入れてもらって、更にオンリーワンな感じです♪

1424786642437ぷぅ
どの向きからも見えるように、両側に名前を入れていただきました

高さは13cmでお願いしました♪

ビビリな ぷぅは慣れるまで時間が掛かるかな?と思っていましたが、意外と当日の夜ご飯から使っても平気でした

1424786625692ぷぅ

もちろん次の日の朝も大丈夫!!

DSC_0090ぷぅ

見た目も可愛く、もちろん安定感もあるので ぷぅも食べやすくなったかな?

そして今回、お店で雑貨を色々と見て、こちらも購入してきました♪

DSC_0022ぷぅ
手の平サイズの小さな缶です♡

こちらは ぷぅのおやつ入れとして使おうと思って購入♪

今までは100均のタッパーを使っていたのですが…
しかも3個100円!!

DSC_0020ぷぅ
おやつに反応 ぷぅ ( 艸`*)ププッ

蓋を取って置いておく場所が無く、いつもワチャワチャなっていました~

でも、こちらの缶は蓋が外れないタイプなので蓋の置き場所に迷わない!!

DSC_0024ぷぅ
しかも中は2段になっています♪

ちょうど可愛いおやつ入れが欲しかったのでピッタリでした♡

今回とっても可愛いオーダー食器台を作ってくださった雑貨・ハンドメイドのお店 17(じゅうなな)さん

また何か必要になったときは、よろしくお願いします☆
お店のブログにも載せていただきました♪

DSC_0084ぷぅ
お店の外の看板と一緒に♪

わんわんマルシェにも出展しているようなので、いつか看板犬のバニラちゃんにも会えたら良いな☆


専用の食器台でモリモリ食べよう♪ ぷぅちゃんにポチっとお願いします!!



こちらにもポチっとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(40)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちゃむママさん☆
可愛いフードテーブルですよね♪
食事はゆっくり出来るように淡いピンク色でお願いしました♡
名前が入っていると更に愛着が湧いちゃいます(v´∀`*) イエーイ♪

缶、2段になってるのって珍しいですよね~!!
蓋が取れないだけでも素敵なのに、2段で更に便利で使いやすいです♪

外観もとっても可愛いのですが、店内はもっと可愛かったんですよ~♡
お店のブログにも載せていただいて、良い記念になりましたヾ(´∀`○)ノ
[ 2015/02/27 21:01 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
可愛いフードテーブルを作っていただきました♪
名前が入っていると更に愛着が湧いちゃいます(v´∀`*) イエーイ♪
店内も可愛くて、雑貨大好きな私はテンション上がっちゃいました!!

キャンディちゃんはフードテーブルをガジガジしちゃったのですね(´ー`A;) アセアセ
しかも咥えてくるってスゴイ!!
お上品なイメージのキャンディちゃんからは想像できない姿です( 艸`*)ププッ

リンクありがとうございます!!
私もリンクさせていただきました♪
[ 2015/02/27 20:57 ] [ 編集 ]
フードテーブル、可愛い~♪
優しい配色がぷぅちゃんらしいですね(^_-)☆
オーダーで名前入りなんてもう最高!

カンカン、2段なんて初めて見ました!
なんと素晴らしい形状!使い勝手良さそうですね♪

お店もすごく素敵☆
外観からして胸キュンものですね~行ってみたいです☆
ブログ見に行きましたーぷぅちゃん安定の可愛さですね(*^_^*)
[ 2015/02/27 17:08 ] [ 編集 ]
とっても可愛いフードテーブルですね(*^^)v
名前入りって嬉しいですね~
そしてこのお店も可愛いなぁ♪
我が家のフードテーブルも一応オーダーメイド
の手作り品なんだけど、キャンデイ木をガシガシ
しちゃってね、4つ角がもうぼろぼろ(^_^;)
時々フードボール手で落っことして、フードテーブル
をわざわざ咥えてくるほどなの(^_^;)
ぷぅちゃんはそんなことないよね~(笑)

あ、遅くなったけどブログリンクさせてね~♪
[ 2015/02/27 13:18 ] [ 編集 ]
17(じゅうなな)さん☆
こちらこそ先日はありがとうございました!!
ぷぅ、ビビリなので少し心配していましたが、その日から普通に使ってくれて安心しました♪
高さも合っているので、とっても食べやすそうです(v´∀`*) イエーイ♪
このままモリモリ食べてくれたら嬉しいです☆

こちらこそブログに可愛く ぷぅを載せていただいて嬉しかったです(*´∀人)
次はぜひバニラちゃんに会いたいです♪

コメントありがとうございました♪
[ 2015/02/27 12:52 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
可愛いお店でした♪
食器台もとっても可愛いですよね~♡
ぷぅも高さが合っているので食べやすそうです!!
このままモリモリ食べてくれたら嬉しいです☆

ママさんは既に蓋が外れない缶をおやつ入れに使っているのですね!!
さすがママさん!!
2段になっているので、2種類のおやつが入れられて、とっても便利です(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/02/27 12:47 ] [ 編集 ]
さや次郎さん☆
こんにちは♪
食器台とっても可愛いですよね~♡
名前が入っていると更に愛着が湧いちゃいます(v´∀`*) イエーイ♪
高さが合っているので、ぷぅも食べやすそうです!!
このままモリモリ食べてくれたら嬉しいです☆

ムウくんにもぜひ♪
お店も可愛かったです♡
[ 2015/02/27 12:44 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
そうなんです~!!
オーダーメイドの食器台って、意外とたくさんありました♪
でもこちらのお店の食器台が1番、私の好みだったのです((・´∀`・))ンフッ♪
高さが ぷぅに合っているので食べやすそうで良かったです♡

缶はおやつ入れにピッタリです♪
我が家は、おやつが無いと歩かないことがあるので…(´ー`A;) アセアセ
外ではもっぱらチーズが好きなのですが、クッキーやボーロも一応持ち歩いています☆
ぶるんさんもぜひ、持って行ってみてくださいね♪
[ 2015/02/27 12:41 ] [ 編集 ]
トイプーラブさん☆
可愛い食器台ですよね~♪
名前が入っていると更に愛着が湧いちゃいます((・´∀`・))ンフッ♪

缶は2段になっていて、おやつ入れにピッタリです!!
ぷぅも気に入ってくれていたら嬉しいです☆
[ 2015/02/27 12:36 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
とっても可愛い食器台ですよね~♪
プリンママさんも雑貨好きなのですね~!!
私、雑貨もハンドメイドも好きなので、このお店はテンション上がっちゃいましたヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
ワンコOKの雑貨屋さんって珍しいので、一緒にお買い物できるのは幸せですよね☆

そうなのです~♪
食べ物の名前を付けると良いって聞いたことがあったので、プリンは候補でした!!
『ぷ』だけ残して『ぷぅ』になりましたが…( 艸`*)ププッ
本当に親近感湧いちゃいますね♪
[ 2015/02/27 12:34 ] [ 編集 ]
くーちゃんさん☆
こんにちは♪
コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいです(*´∀人)

わわわ!!!
お友達なのですね~!!
すごい偶然ですね♪
とってもセンスが良いお店で、色々と欲しい物がいっぱいで目移りしちゃいました(v´∀`*) イエーイ♪
食器台もとっても素敵に作っていただいて嬉しいです☆

次回訪れたときには聞いてみますねヾ(´∀`○)ノ
またブログにもお邪魔させていただきます☆
[ 2015/02/27 12:29 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
食器台、オーダーメイドしました!!
市販のものは2つ食器を置くタイプが多かったので、1つ置きのタイプが欲しかったんです☆

ぷぅも喜んでくれているかな…?
でも高さは合っているので食べやすそうです(v´∀`*) イエーイ♪

ショーンさんはおやつはサプリメントケースに入れているのですね!!
確かに仕切りが多いので便利ですね~
我が家もサプリメントケースも使ってみよう♪
情報ありがとうございます(*´∀人)
[ 2015/02/27 12:25 ] [ 編集 ]
ショコラmamaさん☆
カフェデビューは残念でしたが、次回のリベンジを楽しみに過ごしたいと思います♪

フードテーブル可愛いですよね~♡
食事は落ち着いて食べて欲しいので淡いピンク色でお願いしました(v´∀`*) イエーイ♪
やっぱり体高に合っていると食べやすそうですね!!
このままモリモリ食べてくれたら嬉しいです☆

もう1つのお店はビックリしました~
色々なお店がありますね…( ノω-、)クスン
やっぱり気持ちよくお買い物したいですよね~♪
[ 2015/02/27 12:21 ] [ 編集 ]
puuさん☆
本当に可愛いお店でした~♡
ワンコOKな雑貨屋さんって珍しいですよね!!
一緒にお買い物できるのって幸せです((・´∀`・))ンフッ♪

食器台もとっても可愛くて、名前が入っているので更に愛着が湧いちゃいます♪
デザインは、こちらのお店のオリジナルです♪
骨型の部分や食器を乗せる部分の色が選べますよ☆

ぷぅも自分に合った高さで食べやすそうです(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/02/27 12:15 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
可愛いですよね~♪
ゆりっぺさんの旦那さまを見習ってハンドメイドしようかとも思っていたのですが、DIYは苦手なので断念しました…(○゚∀゚)ガハッ
名前が入っていると更に愛着が湧いちゃいます♡

びびりな ぷぅは怖がるかな?って思いましたが、意外とすんなりと受け入れてくれて安心しました!!
このままモリモリ食べてくれたら嬉しいです(v´∀`*) イエーイ♪

おぉ!!笑
ゆりっぺさんも一緒の100均タッパーですか( 艸`*)ププッ
でもちょうど良い大きさで便利ですよね♪
私も家の中では引き続きタッパー使ってます~笑
[ 2015/02/27 12:11 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
先日はありがとうございました!!
ぷぅちゃん気にいってくれたかな~♡
この食器台でいっぱい食べてくれると
嬉しいです。
素敵にご紹介いただき ありがとうございます。
またのご来店お待ちしております♪
ご主人様にもよろしくお伝えくださいませ。
[ 2015/02/27 12:05 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
食器台とっても可愛いですよね~♪
色は3種類から選べたのですが、落ち着いて食事できるように淡いピンク色にしました☆
名前が入っていると更に愛着が湧いちゃいますヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
どうしても市販のものは2つ食器を置くタイプが多かったので、1つ置きのタイプが欲しかったんです♪
ぷぅは怖がるかな?って思っていたのですが、意外とすんなり受け入れてくれて安心しました!!
やっぱり体高に合っていると食べやすそうですよね~♪

缶は、おやつ入れにピッタリですよね!!
家の中では引き続きタッパーを使っていますが、外では蓋が外れない缶が大活躍です(σ´∀`)σオゥイェー♪
[ 2015/02/27 12:04 ] [ 編集 ]
にゃうわんさん☆
食器台とっても可愛いですよね~♡
お皿の高さは体高-10㎝が良いって言われているみたいです!!
ぷぅも食べやすくなってくれたかな?と思っています(v´∀`*) イエーイ♪
これでモリモリ食べてくれたら嬉しいです☆
[ 2015/02/27 11:57 ] [ 編集 ]
鍵コメSさん☆
こんにちは♪
色々とお忙しいのに、コメントありがとうございます!!
私も勝手にブログ読ませていただいて、独り言のようにコメント残しているので気にしないでくださいね☆

ぷぅの食器台とっても可愛いですよね♪
オーダーなので、ぷぅの体高に合わせて作っていただけるのでピッタリです(v´∀`*) イエーイ♪
お店も可愛くて、ついつい長居しそうになりましたが、ぷぅが外でチッコ出来ないので泣く泣く早めに退散しました~笑

ぷぅ、お店のブログにも可愛く載せていただいているので、ぜひぜひ覗いてみて下さいね☆
[ 2015/02/27 11:54 ] [ 編集 ]
チョコ・アンのパパとママさん☆
こんにちは♪

食器台とっても可愛くてお気に入りです♪
名前が入っていると更に愛着が湧いてきます(v´∀`*) イエーイ♪

今回はとっても素敵なお店で買い物が出来ました!!
やっぱりお願いするからには対応が良い所で安心して買い物したいですよね☆

おやつ入れが可愛いので、無駄におやつをあげそうになります( 艸`*)ププッ
[ 2015/02/27 11:49 ] [ 編集 ]
ロコママさん☆
食器台とっても可愛いですよね♪
名前が入っていると更に愛着が湧いてきます♡
ぷぅも怖がるかな?と心配しましたが、そんなこともなくモリモリ食べてくれています(v´∀`*) イエーイ♪

おやつ入れも可愛くて、お気に入りです♪
やっぱりタッパーに入れてますよね!!
我が家も家の中では、引き続きタッパーです( 艸`*)ププッ
[ 2015/02/27 11:11 ] [ 編集 ]
emilyさん☆
こんにちは♪
可愛い食器台を作っていただけて、私も嬉しいです(v´∀`*) イエーイ♪
名前が入っていると更に愛着が湧きますよね♡

お店もとっても可愛かったです♪
emilyさんも雑貨好きなのですね!!

お店のブログにも可愛く載せていただけて嬉しいですヾ(´∀`○)ノ
[ 2015/02/27 11:07 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
可愛いお店ですよね~♪
私も外観とか知らずに行ったので、見付けた瞬間に『かわいい~!!』って叫んじゃいました( 艸`*)ププッ
私も雑貨とかハンドメイドとか大好きなので、テンション上がりまくっちゃいましたよ♪

食器台、可愛いですよね♡
色々と見ていたのですが、ここのお店が1番好みでした(v´∀`*) イエーイ♪
名前が入っていると更に愛着が湧いてきて、毎日食事の時間が楽しみです☆

お店の方も優しくて、良いお買い物が出来ましたヾ(´∀`○)ノ
[ 2015/02/27 11:04 ] [ 編集 ]
可愛い雑貨店ですね(≧▽≦)
ぷぅちゃんの食器台可愛い(≧▽≦)
ぷぅちゃんうまうま美味しく食べれるね(^^♪

私もおやつ入れは蓋が外れないのを使用しています便利ですよね(#^^#)
ちなみに我が家はゴディバのチョコレートの缶がおやつ入れです(*^▽^*)
2段のおやつ入れ可愛くて良いですね(#^^#)
[ 2015/02/27 09:20 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
すっごく可愛い食器台ですね〜!!
しかも名前も入っててステキ〜(*^^*)
ぷうちゃんの高さに合わせて作ってもらえて
ぷうちゃんも嬉しいね〜♪
うちは食器台使ってないけど、欲しくなっちゃいました(^m^)
[ 2015/02/27 08:50 ] [ 編集 ]
すっご~い!!
食器台のオーダーってあるんですね(*´▽`*)
こんな可愛い食器台は初めてみました!
ほんとぷぅちゃんは幸せ者だなぁ( *´艸`)♡

おやつ入れの缶も可愛いですね♪
みなさん結構おやつ持ち歩くんですね~。
うちはアレルギーってこともありますが、お出かけの時もおやつ持って行ったことないので、今度やってみようかな(#^^#)
[ 2015/02/27 00:34 ] [ 編集 ]
すっごい可愛いですね(^^)/
お名前まで入ってる~♪
おやつ入れも2段になってて、凝ってますね(^^)
ぷぅちゃんもお気に入りだね!
[ 2015/02/27 00:17 ] [ 編集 ]
可愛い~~
可愛い~~\(^^)/ぷぅちゃんにぴったりな食器台♪
私も雑貨屋さん大好きです。いいですねー♪近くにワンちゃんの雑貨屋さん♪うらやましい♪あっ、この前のコメントに返信していただいて又、コメントしたんだけど、いい忘れちゃって(笑)

ぷぅちゃんもお名前候補にプリンもあったなんてなんだかすごーく親近感が増します♪嬉しいなぁ♪
[ 2015/02/26 23:04 ] [ 編集 ]
こんばんはー。
いつも読み逃げですが、記事に感激して
初コメです。
ここ、友達のとこなんですー!!
熊本と大阪ですが、自宅に泊まったことも^^;
彼女、センスがいいし、バニパパが作る
木工はすてきですよねー。
なんかすごく嬉しいです!
今度またお店に行ったら、私のこと
聞いてみてください!
ぷぅちゃん、ごはんが食べやすくなって
よかったね!
[ 2015/02/26 23:02 ] [ 編集 ]
ショーンです
わっ、ぷぅちゃんの食器台、オーダーメイドされたんですね
すごいな、ぷぅちゃん、、幸せだよ
みんなにアタシねぇ・・って威張ってもいいよ♪
おやつ入れは我が家はサプリメントケースを使ってます
細かく仕切られてるので、少しずついろんなおやつが
入れられて、お出かけには重宝してます
[ 2015/02/26 22:57 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、カフェデビューがまさかのお休みで残念…でも、楽しみはとっておくのも良いですね♡
そして、めっちゃ可愛いテーブル!!(^O^☆♪
ぷぅちゃんにぴったりな優しい色合いですね(*´︶`*)
食べやすそうで何より♪♪

1軒目のお店はありえない!(ーー;)
やっぱり気持ちよく買い物できるのは大事ですよねー!
[ 2015/02/26 22:37 ] [ 編集 ]
可愛いお店〜〜♡
そんなお店あるんですね!
しかも、雑貨屋さんでワンコOKって嬉しい!!
食器台は、
名前入りでオンリーワンですね(^^)
ほねっこ可愛い〜〜!
デザインも、オーダーメイドですか??
ぷぅちゃん、ままぱぱに大事にされてて
幸せだね\(^o^)/
[ 2015/02/26 22:21 ] [ 編集 ]
とってもかわいいフード台ですね!!
あゆみんさん以前から欲しいって言ってましたもんね(*´∀`*)ワーイ
しかも骨の形なんですね(o´艸`)カワイイ
名前も入っていて素敵♡

ぷぅちゃんもこれで食欲全開になってくれるといいですね!

おやつ入れに使っていたという100均のタッパー・・・うちと同じで笑ってしまいました(/ω\*)いまだにおやつ入れはこれです・・・。笑
[ 2015/02/26 21:33 ] [ 編集 ]
あらっ、かわいい食器台(≧∇≦)淡いピンクとホネ型がとってもいい感じ♪名前まで入ってる(*^m^*) オーダーかぁ全く頭になかった(O_O)
よく見る既製品の食器台を使ってます(^^;;これも最初カジカジやってました;^_^A
高さが出ると格段に楽そうなんですよね〜♪
缶もかわいいし、2段でしかも蓋が外れないとは優れもの!いい買い物しましたね (σ´∀`)σ
[ 2015/02/26 21:29 ] [ 編集 ]
可愛い食器台ですね~
そいえば お皿をおく台の高さって
実はとっても大事って聞いたことがあるので
ぷぅちゃんの高さにぴったりで
とっても食べやすそうですね^^
よかったねーーぷぅちゃん♪
[ 2015/02/26 20:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/26 20:24 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^♪

かわいい~ハンドメイドの食器台♪
ぷぅちゃん、お名前まで入ってて嬉しいね(^^)

色んなお店があり対応の良い所で
お買い物したいですよね!

ぷぅちゃん幸せだね~(^^)

かわいい、オヤツ入れも
お散歩とか楽しくなっちゃいますよね☆
[ 2015/02/26 18:31 ] [ 編集 ]
わぁ~! とってもかわいい食器台ですね~♪
しかも オリジナルでお名前入りなんて うれしいですね(#^.^#)
きっと、ぷぅちゃんもごはんが食べやすくなって
ますますモリモリ食べてくれそうですね!
おやつ入れもカワイイ♡
うちも タッパーに入れてますよ(一応、絵はついてるけど・・・)
[ 2015/02/26 17:37 ] [ 編集 ]
こんにちは🎵
ぷぅちゃん、かわいい食器台良かったね~。
名前入りのうちの子グッズ いくつあっても嬉しいですよね~⤴
とってもかわいいお店ですね~🎵私も雑貨見るの大好きなので、こちらのお店気になります。
お店のブログみました。かわいいぷぅちゃんの写真がアップされてましたね󾬍
[ 2015/02/26 16:59 ] [ 編集 ]
ひぇ~!なになに♪この可愛い感じのお店~!
こういうお店大好きなんてす!
ぷぅちゃんの食器台めっちゃ可愛い~!
名前入りなんて素敵すぎ~!
ぷぅちゃん、大事にされて幸せね~♪
ここらにも、こんな可愛いお店があったらいいのに!
お店の対応もいいのが最高ですね~♪♪♪
[ 2015/02/26 15:51 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


お知らせです♪ 2017/09/26
最後に到着・本州最南端の地へ♪ ~本州最○○へのお出掛け④~ 2017/09/25
やっぱりお散歩が好き♪ ~本州最○○へのお出掛け③~ 2017/09/24
復興した地を歩く! ~本州最○○へのお出掛け②~ 2017/09/23
波乱の幕開け… ~本州最○○へのお出掛け①~ 2017/09/22
ぷぅちゃんのイラストを描いてもらったよ♪ 2017/09/21
久し振りに旦那さんが遅かった日☆ 2017/09/19
待ちに待った馬肉でジャーキーを♪ 2017/09/18
【動画】 動画で簡単更新☆ 2017/09/16
チックンしてきたよ☆ 2017/09/15
怒り爆発ぷぅちゃん★ 2017/09/13
お礼参りと芝生でランラン♪ ~近場で遊ぼう②~ 2017/09/12



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る