お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  迷子のニコちゃんを探しています

  2015/02/13  21:42(Fri)|未分類



ブログのお友達の愛犬 ニコちゃんが行方不明になってしまいました

もしも近くに住んでいらっしゃる方が、こちらのブログを見てくださったら、近くに似ているワンちゃんが居ないか気にかけてみてください

20150213201908adepulu.jpg

【以下、ニコちゃんのパパとママからのお願いです】

大阪府豊中市南部、大阪市三国付近、尼崎にお住まいの皆様

2/12お昼頃、神崎川付近の公園から行方不明になった
トイプードル♀5ヶ月(明るい茶色)を
探しています。
首輪なし、洋服なし。名前ニコ。かなり小柄です。

ポスター、チラシ配りしています。
保護又は目撃された方は、
豊中南警察署、豊中保健所
又は080(6104)5627【フクイ】までご連絡ください!!!

当方、豊中庄内に住んでおります。
庄内方面へ帰ってきてる可能性もあります。
チラシを見た方はご近所の方へも情報拡散していただければ有難いです。

20150213201924016pulu.jpg

ニコちゃんのパパとママが必死に探しています

今日は大阪でも雪が降りました

心の優しい方に保護されて、温かい場所で食事を貰っていることを願っています

20150213201856152pulu.jpg

心当たりのある方、ニコちゃんのブログまでお願いします

20150213201835538ぷぅ

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(12)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちゃむママさん☆
私も同じくらいの月齢で、ブログで交流があったお友達なので、心が痛いです…。
みんなの想いで、1日も早くニコちゃんがパパとママの元に戻ってくれることを願っています!!

ちゃむママさん、ありがとうございます!!
できましたら、ニコちゃんのブログのリンクを貼っていただけたら嬉しいです!!
ニコちゃんのブログには、行方不明になったときのことが詳しく載っているので、そちらを拡散していただけたら嬉しいです!!

よろしくお願いします
[ 2015/02/14 20:35 ] [ 編集 ]
胸が締め付けられる思いです。
一刻も早くママさんパパさんの元に元気に戻ってきてくれますように!

私のブログなどでは到底お役にたてないとは思いますが万が一の可能性もあるかもしれません、あゆみんさんのこちらのページを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?


どうかニコちゃんが無事でいてくれますように
[ 2015/02/14 17:35 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
同じ月齢くらいの子を持つ親として心が痛いです…。
みんなの想いで早くパパとママの元へニコちゃんが戻ってきて欲しいですね。
[ 2015/02/14 13:11 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメSさん☆
色々なところでニコちゃんのことを見掛けるようになってきましたよね!!
私が暮らしている所とニコちゃんが行方不明になった所は少し離れているので、実際に探しには行けないのですが、みなさんの想いで1日も早くニコちゃんがパパとママの元へ戻ってきてくれることを願っています。
[ 2015/02/14 13:06 ] [ 編集 ]
ショコラmamaさん☆
今日は日が差していて少し暖かい大阪ですが、冬の朝晩の寒さを考えたら、本当に心が痛みます…。
早くパパとママの元へ帰れるように、みなさんが応援してくれているので、その力で見付かることを私も願っています!!
[ 2015/02/14 12:57 ] [ 編集 ]
鍵コメSさん☆
ぷぅと同じくらいの月齢のニコちゃんが迷子になってしまって、心が痛いです…。
早くパパとママの元に帰れるように、私も願っています!!
[ 2015/02/14 12:55 ] [ 編集 ]
Fueltyさん☆
たくさんの方の応援で、色々なところでニコちゃんのことを見掛けるようになってきましたね!!
私も ぷぅと同じくらいの月齢の子、そしてブログを通じてお友達になった子だったので、尚更、心が痛いです…。
今日は少し日が差して暖かい大阪ですが、それでも冬の朝晩の寒さは厳しいですからね…。
私も誰かに保護されていてくれることを願っています!!
[ 2015/02/14 12:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/14 11:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/14 10:09 ] [ 編集 ]
こんな寒い日に、こんな小さな可愛い子が迷子になってしまうなんて…(;_;)
ご家族の心中はいかほどかと…
すみません、大阪に知り合いがいないので願うだけになってしまいますが、心より無事見つかることを願っています!!
[ 2015/02/13 23:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/13 23:02 ] [ 編集 ]
私もFacebookでも記事を見させていただきました。
心配ですね・・。
大阪方面の地理が全く分からないのですが早く見つかって
パパやママの元に戻ってきて欲しいですね。。
雪が降ったりしているなんて・・。
暖かいところに保護されていて欲しい・・。
生後5か月、うちのみるくと同じくらいなので胸が痛いです。。
どうか無事に早く見つかりますように!
[ 2015/02/13 22:11 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


最後はやっぱりお散歩だね♪ ~盆ドッグ2017おデート⑤~ 2017/08/22
盆ドッグ会場内を散策♪ ~盆ドッグ2017おデート④~ 2017/08/21
はじめましてのお友達と集合写真♪ ~盆ドッグ2017③~ 2017/08/19
夏と言えばのお花とツーショット♪ ~盆ドッグおデート②~ 2017/08/18
ワンちゃんイベントへGO♪ ~盆ドッグ2017おデート①~ 2017/08/17
新しい相棒を持ってお出掛けへ♪ 2017/08/16
ぷぅちゃん外での浴衣デビュー♪ 2017/08/14
最後は日本のエーゲ海を見ながらお散歩♪ ~3回目のうちの子記念日お出掛け③~ 2017/08/12
きたろう橋、渡れるかな? ~3回目のうちの子記念日お出掛け②~ 2017/08/11
実は…雨女です!! ~3回目のうちの子記念日お出掛け①~ 2017/08/09
【動画】 プレゼントって訳じゃないけど… 2017/08/08
結局、道の駅はしごになっちゃった!! 2017/08/07



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る