fc2ブログ

ぷぅと一緒

~甘えん坊トイプー『ぷぅ』と育犬はじめて夫婦の成長日記~

Top Page › ぷぅ 4歳 (成長日記) › ぷぅ 4歳 (記念日) › ぷぅちゃん4歳のお誕生日♪
2018-06-04 (Mon)  10:53

ぷぅちゃん4歳のお誕生日♪

こんにちは♪

ぷぅが家族になって1401日目♡
4歳になって1日目が家族になって1401日目ってちょっと嬉しかった(*´罒`*)ニヒヒ

今日は関東遠征記をお休みさせていただきます☆
続きを楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃったらスミマセン┏○゙ペコリ




我が家のアイドル・ぷぅちゃん、本日2018年6月4日に4歳になりました~♪
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ

056ぷぅ
ぷぅちゃん、お誕生日おめでとう~♪

生後2ヶ月の時に体重620gで我が家の家族になった ぷぅちゃんですが、すくすく元気に成長して今では体重も2kgを超えて立派なレディになりました♪
お迎えした頃はちゃんと育つか不安でいっぱいだった~!

2017-6ぷぅ
約1年前・3歳になって間もない頃の ぷぅちゃん♪ 滋賀県大津市のローズガーデンにて☆

ぷぅちゃんは私達夫婦が大人になってから初めて自分達の手で育てたワンちゃん♪
パピーの頃は分からないことだらけで育犬に悪戦苦闘しました!

2017-7-1ぷぅ
2017年7月六甲山にて☆ もふもふおソロ隊~関西支部~のお友達との集合写真も少し距離があるかな?

昔は正直、分からないこと&理解できないことも多くて、立ち止まったり悩んだりすることもたくさんありました!
今でも分からないこともいっぱいあります!

2017-7-2ぷぅ
2017年7月・トリミング直後の ぷぅちゃん♪ やっぱり今よりも少し幼い感じがするかな♪

当時は気持ちが伝わらなかったり、反対に理解してあげられなくて悲しい気持ちになったりすることもありましたが…
伝わらない気持ちにイライラしたり、悲しくなったりしたこともありました・゚・(ノД`;)・゚・

2017-8-1ぷぅ
2017年8月・暑い時期はなかなかお出掛け出来なかったね~。

今では相手のことを知りたい&相手の気持ちを分かってあげたいという気持ちって大切だなぁ~と思えるようになってきました☆
気持ちが伝わる・伝わらないが大切ではなく、そういう気持ちが愛なんだって思えるようになりました(*´˘`*)♡

2017-8-2ぷぅ
2017年8月・盆ドッグにて☆ 暑い中でもお友達と浴衣でイベントを楽しみました♪

今でも ぷぅちゃんの気持ちを100%は分かってあげられていないかもしれませんが…
もちろん私達の気持ちも100%は伝えられていません☆

2017-9-2ぷぅ
2017年9月・六甲アイランドにて☆ 初めてのフェリーで九州へ家族旅行にも行きました♪

『気持ち、伝わってるよね♪』と思えることもたくさんたくさん増えました♪
気持ちが伝わる喜びを感じられることが増えました♪

2017-9-1ぷぅ
2017年9月・福岡県糸島市にて☆ 九州旅行では自然の美しさをたくさん感じられました♪

3歳の1年もそれまでと同じように『もっと ぷぅちゃんと一緒に色々な景色を見たい』と思って過ごしてきたのですが…
お花とスンスンが好きな ぷぅちゃんに色々な香りを経験させたいと思って過ごしました☆

2017-10-1ぷぅ
2017年10月・3歳の1年もチョコ&アンのママさんメイドのお洋服をたくさん作っていただきました(*´▽`人)アリガトウ♡

その願いは叶えられたかな?と思っています☆
九州と関東と遠征にも2回行けました♪

2017-10-2ぷぅ
2017年10月・旦那さんの休みの関係&お天気の影響でなかなかお出掛け出来なかったね~。

いつもお出掛けする時に旦那さんと話すことがあるのですが…
何度話しても…いつも同じ話をしちゃう(o´艸`)ムフフ

2017-11-1ぷぅ
2017年11月・三輪明神照友神社にて☆ 無事に七五三のご祈祷もしていただきました♪

ぷぅちゃんと一緒に暮らしていなかったら見られなかった景色や訪れることが無かった場所、そして経験できなかったことがいっぱいあります☆
『ぷぅちゃんに感謝だね♪』と、お出掛け帰りに夫婦で話すことが多いです☆

2017-11-2ぷぅ
2017年11月・大阪府泉南市のローズガーデンにて☆ 大好きな場所で七五三の撮影もしました♪

私達夫婦を新しい世界へ導いてくれる ぷぅちゃんに感謝です♡
ぷぅちゃんと一緒じゃなかったら知らなかった世界がいっぱい♪

2017-12-1ぷぅ
2017年12月・中之島公園にて☆ チョコくん&アンちゃんとおソロの着物でお散歩♪

そして ぷぅちゃんのお陰で素敵なお友達とのお出掛けを楽しむことも出来るようになりました☆
定期的におデートさせていただいている『もふもふおソロ隊』のメンバーに会えるのもとっても楽しみ♪

2017-12-2ぷぅ
2017年12月・3歳の1年も色々な被り物で楽しみました♪

相変わらずスロースターターでモジモジな ぷぅちゃんですが、温かく見守ってくれるお友達にも感謝です♪
ぷぅちゃんのエンジンが掛かってきた頃にバイバイすることも多々あります~( ゚∀゚)アハハ

2018-1-1ぷぅ
2018年1月・鶴見緑地にて☆ 寒くても ぷぅちゃんと一緒ならルンルン♪

これからも素敵な仲間とたくさんの思い出を作っていきたいと思います♪
4歳の1年は…どんな場所でお友達とお散歩できるかな♪

2018-1-2ぷぅ
2018年1月・奈良県奈良市のドッグランにて☆ 回数は少ないけどドッグランでもランランもしました♪

そして新たな出会いもワクワク、楽しみです♪
これからも色々なお友達に出会えると嬉しいな♪

2018-2-1ぷぅ
2018年2月・節分には恒例の鬼さんになってもらいました♪

3歳の1年は私達夫婦も目を見張るほどの成長が感じられた1年でしたが、4歳の1年はどんな成長を見せてくれるか楽しみです♪
ぷぅちゃんを見ていると…自分も頑張らなきゃ!と思います☆

2018-2-2ぷぅ
2018年2月・大泉緑地にて☆ 早咲きの梅のお花をスンスン♪

まだまだ苦手なこと&出来ないこともたくさんある ぷぅちゃんですが、これからも小さな成長を大切にしていきたいと思います☆
私達夫婦も ぷぅちゃんと一緒に成長していきたいと思います☆

2018-3-1ぷぅ
2018年3月・京都御所にて☆ レジャーシートを敷いて、本格的なお花見を初体験♪

ぷぅちゃんとの出会いは奇跡の出会いでしたが、やはり必然の出会いだったと思います☆
ぷぅちゃんが家族になったことは運命だったと思います(*´˘`*)♡

2018-3-2ぷぅ
2018年3月・大阪城公園にて☆ 今年もチョコくん&アンちゃんとお花見できて嬉しかった♪

小さな体で私達夫婦にたくさんの幸せを運んでくれる ぷぅちゃん♪
親バカですが…とっても良い子に育ってくれたと思っています(♡˙︶˙♡)

2018-4-1ぷぅ
2018年4月・新しいトリミングサロンに変更したことは大きな決断でした☆

そして私達夫婦を選んで我が家の家族になってくれた ぷぅちゃんのことを、これからも全力で守っていきます☆
ぷぅちゃんが安心して暮らせるように努力していきます☆

2018-4-2ぷぅ
2018年4月・神奈川県横浜市にて☆ 2年ぶりに再会できたプリンちゃんと♪

正直、4歳を迎えることに寂しい気持ちもあるのですが…
『もう4歳なのかぁ…』という気持ちも大きいです。

2018-5-1ぷぅ
2018年5月・播磨中央公園にて☆ もふもふおソロ隊~関西支部~メンバーでの集合写真も様になってきました♪

一緒に過ごせる時間を大切に、そして感謝の気持ちを忘れずに1日1日を過ごしていきたいです☆
ぷぅちゃんを産んでくれたパパ&ママ、そして出会いの奇跡を作ってくださったブリーダーさんにも感謝です♡

2018-5-2ぷぅ
2018年5月・大阪府泉南市のローズガーデンにて☆ モデルさんも上手になってきました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

最後に…『私達の大切な ぷぅちゃん♪

いつも私達に笑顔をありがとう♪

いつも癒しをありがとう♪

ぷぅちゃんの笑顔が大好きだよ♪

これからも目一杯の愛情で ぷぅちゃんのことを守っていくからね♪

一緒に色々なことを経験しようね♪

これからもずっとずっと一緒だよ♪

ぷぅちゃん、大好き♪♪』

2018-6ぷぅ
2018年6月・新庄総合公園にて☆ 3歳最後のお出掛けでも可愛いお花が見られました♪

4歳の1年も ぷぅちゃんの笑顔がたくさん見られるように、健康に気を付けて楽しい毎日を過ごしていきたいです♪
いつも色々なところへ連れて行ってくれる旦那さんにも、ありがとう♪




そして今日は旦那さんがお休みなので、ぷぅちゃんが大好きなお花を見に行ってきます♪
お誕生日パーティは少し早めに昨夜しました♪

みなさんにも4歳になった ぷぅちゃんの成長も一緒に見守っていただけると嬉しいです♪
これからも ぷぅ共々よろしくお願いします♪

生後2ヶ月・我が家に来て10日目のパピっ子ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

すっかりレディになった♪ 最近の ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪


人気ブログランキング
関連記事

最終更新日 : 2018-06-04

あんずの飼い主さん☆ * by あゆみん
ぷぅの誕生日にお祝いのメッセージをありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
とっても嬉しいです♪
パパさん、以前からあんずちゃんと ぷぅが似ていると仰ってくださっていますものね(*´˘`*)♡
いつも温かく ぷぅのことを見守ってくださって嬉しいです♪
パパさん、お仕事お忙しそうですね。
ぷぅの姿が少しでも癒しになってくれていたら嬉しいです(♡˙︶˙♡)
そうなんです~。
ぷぅももう4歳になっちゃいました。
私も3歳のお誕生日はただ嬉しい気持ちだったのですが、今年のお誕生日は複雑な気持ちが芽生えてきました。
でも先輩ワンコのパパさん&ママさんから、まだまだこれからだよ!とたくさんのコメントをいただき、今はこれからの成長が楽しみになりましたヽ(*´∇`)ノ
これからも健康に気を付けて、たくさん楽しいことを経験させてあげたいです♪
お忙しい中でコメントをいただきありがとうございました♪

お誕生日おめでと〜♪ * by あんずの飼い主
遅れましたがぷぅちゃん4歳のお誕生日おめでと〜♪
親ばかだとは思いますがぷぅちゃんほど
うちのあんずに顔が似てるワンコは
見た事がありません。
最近疲れててほとんどブログ自体見てないのですが
たまにぷぅちゃんを見ると本当に可愛くて
毎回癒やされます♪
ぷぅちゃんもう4歳なんですね。
初めてブログを見た時は生後200日前後だったような?
うちも5歳までは前向きに祝ってましたが
正直3歳超えたらもう止まってて欲しい気持ちでいっぱいでした。
(みんなきっとそうですよね〜!)
まだ4歳なのでまだまだ新しい発見とか
成長が見れると思います。
これからもぷぅちゃんをたくさん愛してあげてください♪

ぱすとんままさん☆ * by あゆみん
ぷぅの誕生日にメッセージをありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
とっても嬉しいです♪
本当に元気に楽しく育ってくれたことに感謝ですねヾ(●´∇`●)ノ
これからも健康に気を付けて素敵な思い出をいっぱい作っていきたいです♪

お忙しい中でコメントをありがとうございます(*^^*)
これからもムートンくんの活躍を楽しみにしていますね♪

No title * by ぱすとんまま
ぷぅちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます☆彡
沢山のお友達、沢山の衣装、そして何よりも沢山の愛情に包まれて、ここまできてくれた事に感謝感謝ですね!
これからも元気に支部活動や遠征活動に邁進して下さいね◎

そしてすっかり遅くなってしまいましたが、ムートン誕生日にお祝いメッセージをいただき、どうもありがとうございました☆彡
育てたエールから毎日猫パンチをお見舞いされ、ムスメに抱きつかれまくられ…
これからもエコモードで子育て道をひた走ってほしいです!

2つ目の鍵コメSさん☆ * by あゆみん
こんばんは☆

コメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
またブログにお邪魔させていただきますね♪

そして例の件もありがとうございます♪
こちらこそこれからも ぷぅ共々よろしくお願いします(´▽`人‘▽’)イエーイ

管理人のみ閲覧できます * by -

鍵コメMさん☆ * by あゆみん
コメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
またブログにお邪魔させていただきますね♪

トイプーラブさん☆ * by あゆみん
2回もご訪問してくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡

ぷぅの誕生日にメッセージをありがとうございます~♪
とっても嬉しいです♡
また1年、健康に気を付けて楽しい毎日を過ごしていきたいですヽ(*´∇`)ノ

本当に最近は苦手なことも少しずつ克服できるようになりました♪
ちょっとだけ立派なレディに近付けたかな(o´艸`)ムフフ
私も新しいサロンさんでのカット、ぷぅの新たな一面が見られて気に入っています♪
トイプーラブさんにも好みのカットと言っていただけて嬉しいです(*´˘`*)♡

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by トイプーラブ
本日2回目の訪問です
何とか間に合ったー!!

ぷぅちゃん♡ 4歳のお誕生日 おめでとうございます!!
4歳の1年も 何より健康で HAPPYな毎日を送ってね!!

どんどん ぷぅちゃんが 頼もしくなって
いつの間にか すっかり 立派なLADYになったね^^
新しいサロンのカット、私 好みです。
とっても ぷぅちゃんに似合ってますね♡

ドルフィンココアさん☆ * by あゆみん
ぷぅの誕生日にメッセージをありがとうございます~♪
とっても嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡
4歳の誕生日を迎えるに当たって…なんだか感じたことが無い寂しい気持ちが湧き上がってきていました。
でも先輩わんこさんと暮らすパパさん&ママさんから『まだまだこれからだよ!』とたくさんのコメントをいただき、悲しい気持ちを吹き飛ばすくらい楽しい経験をいっぱい一緒にしたいと思えるようになってきましたヽ(*´∇`)ノ
本当にこの1年、大きな怪我や病気をせずに過ごせたことに感謝ですね♪
また1年、健康に気を付けて楽しい毎日を過ごしていきたいと思います(*´˘`*)♡

サチの旦那さん☆ * by あゆみん
ぷぅの誕生日にメッセージをありがとうございます~♪
とっても嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡
4歳を迎えて…少し寂しい気持ちがあったのですが、先輩わんこさんと暮らすみなさんにコメントで『まだまだだよ!これからがもっと楽しいよ♪』と言っていただけて、これからの ぷぅとの暮らしがもっと楽しみになってきました♪
3歳の1年は本当に色々なことを経験できた1年になりましたヽ(*´∇`)ノ
また1年、健康に気を付けて楽しい毎日を過ごしていきたいです♪

鍵コメSさん☆ * by あゆみん
ぷぅの誕生日にメッセージをありがとうございます~♪
とっても嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡
パピっ子時代の写真、証明写真みたいですよね(^m^*)
わちゃわちゃ時代に撮れた奇跡の1枚なんです♪笑
また1年、健康に気を付けて楽しい毎日を過ごしていきたいですヽ(*´∇`)ノ

黒ぽめっくまさん☆ * by あゆみん
ぷぅの誕生日にメッセージをありがとうございます~♪
とっても嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡
そうなんです!
ブリーダーさんの元へ行った時に私と誕生日が近かったことに運命を感じちゃいました(o´艸`)ムフフ
6月は梅雨時であまり好きじゃ無かったのですが、今では大好きな月になりました♪笑
本当に…わんこと一緒に暮らすこと、お迎えする前はこんなに悩みがあるって知りませんでしたヾ(・ω・`;)ノ
お喋りできたら良いのに。。。って思うことばかりですよね。
以前は気持ちが伝わらなかったり、気持ちを理解してあげられないことにイライラしたり悲しくなったりしていたんですが、最近は気持ちを汲み取ったり、一生懸命に理解しようとしてくれる姿が愛おしいとおもうようになりました(*´˘`*)♡
黒ぽめっくまさんにもそう言っていただけて嬉しいです♪
また1年、健康に気を付けてたくさん素敵な思い出を作っていきたいですヽ(*´∇`)ノ

カカオママさん☆ * by あゆみん
ぷぅの誕生日にメッセージをありがとうございます~♪
とっても嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡

そうなんです♪
お家に到着してすぐに体重を計ったら620gでした(*´˘`*)♡
カカオくんはもう少し大きかったんですね♪
3歳の1年は本当に色々な経験をしてたくさん成長できましたヽ(*´∇`)ノ
私達も ぷぅの笑顔が大好きなので、カカオママさんにも可愛いと言ってもらえて嬉しいです♪
また1年、健康に気を付けてたくさんの笑顔がお見せできるように楽しい毎日を過ごしていきたいです(*^^*)

mbd 管理人さん☆ * by あゆみん
ぷぅの誕生日にメッセージをありがとう~♪
とっても嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡

こうやって振り返ってみると…3歳の1年も良い思い出がいっぱい出来た~♪
また1年、健康に気を付けて楽しい毎日を過ごしたいなヽ(*´∇`)ノ

おめでとう * by ドルフィンココア
4歳のお誕生日おめでとうございます🎈
我が子のお誕生日 少しさみしいですよね。
ぷーちゃんが 1年間健やかに過ごせたことに感謝する日出会うね。
4歳 これからは パパやママと ツーカーの関係になりますよ。
もっともっと楽しい事いっぱいな日々が待ってますよ。
ぷーちゃん お誕生日おめでとう🎈🎈

No title * by サチの旦那さん
ぷぅちゃん、4歳のお誕生日、おめでとうございます!
7歳越えると「もう〇歳かぁ」って思っちゃうけど、
4歳ならまだまだ、ちょうど大人になったくらいだから、
これからが、体力的にも精神的にも一番充実したいい時期だと思いますよ♪
3歳の一年もいろんなところにお出かけして、お友達ともたくさん遊べて、
素敵な一年でしたね!
4歳の一年も、楽しい一年にしようね♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 黒ぽめっくま
ぷぅちゃん4歳おめでとうございます♪
あんみんさんと近いのですねー
6月はダブルで嬉しい月ですね(*´ω`*)
わんこと一緒に暮らすって本当に
何年たっても悩み尽きず・・ですよね。
でもあゆみんさんのおっしゃる通り
歩み寄る気持ちが愛情だなって私もおもいます。
ブログからもそれがいつもたくさん
伝わってきますよ〜(^o^)
写真も皆ぷぅちゃん良い表情ですし!
今年もたくさん幸せな時間を過ごしてくださいね。

No title * by カカオママ
ぷうちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます☆

体重620gでお家にお迎えだったんですね(*^^*)
カカオの半分の大きさだったので少しビックリです(笑)
ぷぅちゃんも色んな事を経験sして、
元気に成長していますね(*^^*)
いつも笑顔が可愛いです♪
これからも笑顔一杯のぷぅちゃんを
楽しみにしています☆
4歳の歳もお出かけ沢山、楽しく元気過ごしてくださいね(*^^*)

((*´Д`p【нарру вiятнDау】q´Д`*)) * by mbd管理人
ぷぅさん4歳(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ

とっても充実した3歳やったねぇ~。
まだまだこれから沢山楽しいことが山盛り。
ひとまず素敵な4歳を送ろうねっ♪

koumeさん☆ * by あゆみん
ぷぅの誕生日にメッセージをありがとうございます~♪
とっても嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡
また1年、健康に気を付けて楽しい毎日を過ごしたいです♪
koumeさんにも ぷぅの成長を一緒に見守っていただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ
いつも温かく見守ってくださってありがとうございます♪

すずママさん☆ * by あゆみん
ぷぅの誕生日にメッセージをありがとうございます~♪
とっても嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡
本当にもう4歳ってビックリする早さですよね~!
すずちゃんとも同級生でお誕生日も近いので、やっぱり同じような時期に同じ悩みを感じていたんだろうなぁと思います(*´˘`*)♡
そうなんです!!
私も今日、ブログを見て『ヒトなら32歳!?』ってビックリしちゃいましたヾ(・ω・`;)ノ
まだまだ甘えん坊の子供ちゃんだと思っていましたが、立派な大人として接していかなきゃいけませんね~笑

また1年、健康に気を付けて楽しい毎日を過ごしていきたいですヽ(*´∇`)ノ

いとこいさん☆ * by あゆみん
ぷぅの誕生日にメッセージをありがとうございます~♪
とっても嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡
本当に3歳の1年はたくさんの成長を感じられました♪
少しはレディに近付けたかな?と思っています(o´艸`)ムフフ
また1年、健康に気を付けて楽しい毎日を過ごしていきたいです♪
いつも温かく見守ってくださってありがとうございます(*´˘`*)♡

えみさん☆ * by あゆみん
こんばんは☆

ぷぅの誕生日にメッセージをありがとうございます~♪
とっても嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡
ララちゃんとはお誕生日が近いので、きっと同じ頃に同じような悩みを持って、同じような幸せを感じながら育犬してきたんだろうなぁ~と思います(*´˘`*)♡
また1年、お互いに健康に気を付けて素敵な景色をたくさん見て思い出をいっぱい作っていきましょうね♪

トキさん☆ * by あゆみん
ぷぅの誕生日にメッセージをありがとうございます~♪
とっても嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡
3歳の1年も色々なところへお出掛けして、たくさんお洒落もして♪
少しは素敵なレディに近付けたかな?と思っています(o´艸`)ムフフ
また1年、健康に気を付けて笑顔いっぱいの毎日を過ごしていきたいです♪

2つ目の鍵コメKさん☆ * by あゆみん
体調が悪い中で、ぷぅに誕生日のメッセージをありがとうございます~!
とっても嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡

これからも ぷぅ共々よろしくお願いします♪
お大事になさってくださいね(*´˘`*)♡

No title * by koume
ぷぅちゃん、お誕生日おめでとう!
また一年、元気に楽しく過ごそうね^^
可愛くてお利口さんのぷぅちゃんの成長、
これからも楽しみにしてます^^
4歳の一年も笑顔がいっぱいの年になりますように。

みきんこさん☆ * by あゆみん
ぷぅの誕生日にメッセージをありがとうございます~♪
とっても嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡
みきんこさんにそんな風に言っていただけて嬉しいです♪
こうやって写真を見返すと…3歳の1年も色々なところでたくさんの思い出が出来ましたヽ(*´∇`)ノ
お下げ、すっかり定番になりました♪
私達もお気に入りなので、可愛いと言ってもらえて嬉しいです(*´˘`*)♡
また1年、健康に気を付けて楽しい毎日を過ごしていきたいです♪
4歳はもっと素敵なレディの姿がお見せできますように♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

アンジュままさん☆ * by あゆみん
ぷぅの誕生日にメッセージをありがとうございます~♪
とっても嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡
本当にもう4歳って早いですよね~!
今年のお誕生日は少し寂しい気持ちもしちゃいました(A;´・ω・)アセアセ
こうやって写真を見返すと…3歳の1年も色々なところへお出掛けしてたくさんの楽しい思い出がいっぱい出来ました♪
大津のバラガーデン、素敵ですよね(*´˘`*)♡
今度はアンジュちゃん&フェリーチェくんと一緒にぜひ訪れてみてくださいね♪
また1年、健康に気を付けて楽しい毎日を過ごしていきたいですヽ(*´∇`)ノ
早速、お誕生日パーティでケーキを食べて、『うみゃ~い♪』お顔が見られました(o´艸`)ムフフ

チョコ&アンのママさん☆ * by あゆみん
ぷぅの誕生日にメッセージをありがとうございます~♪
とっても嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡

これからも健康に気を付けてたくさんの楽しい思い出を作っていきたいですヽ(*´∇`)ノ

こちらこそいつも優しく接してくれるチョコくん&アンちゃん♪
ぷぅとずっと仲良くお散歩してね(*´˘`*)♡

今日もアチチでしたが、楽しいお出掛けになりました♪

ココママさん☆ * by あゆみん
ぷぅの誕生日にメッセージをありがとうございます~♪
とっても嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡
これからも健康に気を付けて楽しい毎日を過ごしていきたいです♪
いつも温かく見守ってくださってありがとうございます(*´˘`*)♡

No title * by すずママ
ぷぅちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪
もう4歳だなんて早いですよね~(^_^;)
すずとは1か月くらいしかお誕生日が違わないので パピー期の育犬
同じころに奮闘してたんでしょうね(^^)
お誕生日カウンターのヒトなら32歳ってビックリしました~(^_^;)
もうすっかりりっぱな大人なんですよね。いつまでもお子ちゃまの
ような気がしてるのに(^_^;)

ママとパパの愛情いっぱいに包まれて この1年も元気いっぱい楽しく過ごしてね♪


AKOさん☆ * by あゆみん
ぷぅの誕生日にメッセージをありがとうございます~♪
とっても嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡
そうなんです~!!
本当にもう4歳なんだぁ~早いなぁ!!って思います\(◎o◎)/!

こうやって写真を見返すと…色々なところでたくさん楽しい思い出が出来ました♪
ぷぅの笑顔がいっぱい見られて嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

また1年、健康に気を付けて楽しい毎日を過ごしていきたいです♪

keyママ さん☆ * by あゆみん
ぷぅの誕生日にメッセージをありがとうございます~♪
とっても嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡
本当にもう4歳かぁ…と思う気持ちもありますが、まだ4歳かぁ!とも思いますね♪
3歳の1年もたくさん写真を撮りました٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
いっぱい色々な経験をして、楽しい思い出がいっぱいです♪

keyママさんにもそう言っていただけて嬉しいです(*´˘`*)♡
また1年、健康に気を付けて楽しい毎日を過ごしていきたいです♪
いつも温かく見守ってくださってありがとうございます♪

鍵コメPさん☆ * by あゆみん
ぷぅの誕生日にメッセージをありがとうございます~♪
とっても嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡
いつも温かく ぷぅを見守ってくださって嬉しいです♪
段々とお出掛けにも慣れてくれて、3歳の1年も色々なところへ行くことが出来ましたヽ(*´∇`)ノ
もう4歳かぁ。。。という気持ちもありますが、まだまだ甘えん坊で本当に4歳?って思うこともありますよね♪笑
また1年、パワー全開で楽しく過ごしていきたいです٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
ブログも楽しみにしてくださってありがとうございます♪

2つ目の鍵コメAさん☆ * by あゆみん
ぷぅの誕生日にメッセージをありがとうございます~♪
とっても嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡

こうやって写真を見返していると…本当に色々な経験をしてきましたヽ(*´∇`)ノ
また1年、ぷぅの笑顔をたくさん見られたら嬉しいです♪

きらきら屋さん☆ * by あゆみん
ぷぅの誕生日にメッセージをありがとうございます~♪
とっても嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡
そうなんです♪
ぷぅとは2日違いのお誕生日です(*´˘`*)♡
きらきら屋さんにそんな風に言ってもらえて嬉しいです♪
私達も ぷぅの笑顔がいっぱい見られると幸せなので、ぷぅも幸せって思ってくれていたら良いなぁヽ(*´∇`)ノ
また1年、健康に気を付けて楽しい毎日を過ごしていきたいです♪

No title * by いとこいさん
ぷぅちゃん 4歳のお誕生日おめでとう。
この1年の成長は目覚ましいものですっかりレディになりましたね。
パパとママに大切に育てられて毎日幸せですね。
この4歳の1年も 元気で幸せに楽しく過ごせますように お祈りしています。

atsuさん☆ * by あゆみん
ぷぅの誕生日にメッセージをありがとう~♪
とっても嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡
わぁ♪
私の誕生日まで覚えてくれているなんて感激゚+.(o,,〃ω〃)o ♪゚+.*
私にも『おめでとう』をありがとう~♪

ふふふ♪
今年はガラッとカットスタイルが変わったから、私も ぷぅの違う一面が見られて嬉しいんだ(o´艸`)ムフフ
こうやって写真を見返すと…3歳の1年も色々なところでスンスンお散歩を楽しんだよ~♪
また1年、いっぱい笑顔を見せられたら良いなヽ(*´∇`)ノ

こたむぎママさん☆ * by あゆみん
ぷぅの誕生日にメッセージをありがとう~♪
とっても嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡
やっぱりこたむぎママさんも小麦ちゃんが4歳になった時に軽くショックだった?
私も3歳の時は嬉しい気持ちだけだったんだけど、今年は少し寂しい気持ちが芽生えてビックリしちゃった(A;´・ω・)アセアセ
でもまだまだこれからだよね!
ブログのお友達にも、もっとお姉さんになっても楽しく元気に過ごしている姿を見させてもらってるからすっごく安心する(*´˘`*)♡
また1年、いっぱいお出掛けして色々な思い出を作っていきたいな♪

まろもこママさん☆ * by あゆみん
ぷぅの誕生日にメッセージをありがとう~♪
とっても嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡
モコちゃんと同じ誕生日って知った時、とっても嬉しかった♪
私も同じく親近感ありありだよ~ヽ(*´∇`)ノ
また1年、色々なところでたくさんお散歩して楽しく過ごしていきたいな♪

キャンディままさん☆ * by あゆみん
ぷぅの誕生日にメッセージをありがとうございます~♪
とっても嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡
本当にパピーの頃は些細なことでも悩んだり迷ったりですよね。。。
でもたくさん悩んだからこそ大切な存在になれたような気がします(*´˘`*)♡
我が子の存在に助けられることっていっぱいありますよね♪
また1年、健康に気を付けて楽しい毎日を過ごしていきたいですヽ(*´∇`)ノ

鍵コメAさん☆ * by あゆみん
ぷぅの誕生日にメッセージをありがとうございます~♪
とっても嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡
本当にもう4歳って、早いなぁ~という感じです。
ぷぅと暮らし始めて、私達夫婦もたくさん成長できましたヽ(*´∇`)ノ
これからもっともっと気持ちが通じ合っていくのが楽しみです♪
出会いって奇跡だけど必然ですよね(*´˘`*)♡
また1年、楽しいことをいっぱい経験したいです♪

ふくふくさん☆ * by あゆみん
ぷぅの誕生日にメッセージをありがとうございます~♪
とっても嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡
本当にこうやって写真を見返すと、3歳の1年は色々なところへお出掛けしました♪
ぷぅは苦手なことも少しずつクリアしてくれて、私達も嬉しい発見がいっぱいでしたヽ(*´∇`)ノ
ふくふくさんにもいつも温かく見守っていただけて嬉しいです♪
大好きなんて言っていただけるなんて感動です(*´˘`*)♡
また1年、色々なところでお散歩して楽しく過ごしていきたいです♪

鍵コメMさん☆ * by あゆみん
ぷぅの誕生日にメッセージをありがとうございます~♪
とっても嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡

本当にこうやって写真を見返してみると…この1年で色々なことをクリアしてたくさん成長を見せてくれたなぁ~と思いますヽ(*´∇`)ノ

やっぱりみなさんそうですよね☆
我が家も ぷぅをお迎えしていなかったら公園でお散歩とかしなかったと思います(A;´・ω・)アセアセ
でも知らなかった世界に素敵なものっていっぱいあるんだなぁ~って思います♪
ワンコとの生活、本当に人生を豊かにしてくれますね(*´˘`*)♡

また1年、元気に笑顔いっぱいの楽しい時間を過ごしていきたいです♪

苺ママさん☆ * by あゆみん
ぷぅの誕生日にメッセージをありがとうございます~♪
とっても嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡

苺ママさんにもそんな風に言っていただけて嬉しいです!
関東旅行記も見てくださっていて嬉しいですヽ(*´∇`)ノ
苺ちゃん、kimilyさんのドットのお洋服の色違いですよね!
そうかな?って思っていました(o´艸`)ムフフ
このお洋服、涼しげで着やすそうですよね♪
苺ママさんのお宅からも幕張は近いかな?
会いたいって言ってもらえて嬉しいです(*´˘`*)♡

また1年、どんな成長を見せてくれるか楽しみです♪

鍵コメKさん☆ * by あゆみん
ぷぅの誕生日にメッセージをありがとうございます~♪
とっても嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡

そうなんですよね!
いつも仲良くさせていただいているブログさんは同級生が多くて嬉しいですヽ(*´∇`)ノ
誕生日が訪れる度に…ちょっと寂しい気持ちと嬉しい気持ちが入り混じってくるようになりました。。。

また1年、健康に気を付けて楽しい毎日を過ごしていきたいです٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
今年こそどこかでお会いできたら嬉しいです♪

まきまきさん☆ * by あゆみん
ぷぅの誕生日にメッセージをありがとうございます~♪
とっても嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡
そうなんです~。
もう4歳になっちゃいました~!
私達にとってはいつまでもパピーのまんまなんですけどね(o´艸`)ムフフ
本当に ぷぅのお陰で色々なことを学ばせてもらってます♪
この歳になって成長させてくれる存在って凄いですよね(*´˘`*)♡
まきまきさんにいつも温かく成長を見守ってもらえて嬉しいです♪
これからも健康に気を付けて、元気いっぱい歩きたガールの ぷぅの姿をお見せしていきます~٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
また1年、色々な経験をしたいです♪

あの朱色って素敵ですよね~♪
古城公園!
検索してみます~ヽ(*´∇`)ノ

みゆさん☆ * by あゆみん
ぷぅの誕生日にメッセージをありがとうございます~♪
とっても嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡
本当にこうやって1年間の写真を見返すと色々なところへお出掛け出来たなぁ~と思いました♪

これからも健康に気を付けて、お友達とも仲良く楽しく過ごしていきたいです(*´˘`*)♡
今年こそ、すずちゃん&こはくちゃんに会えますように~♪♪

No title * by えみ
こんばんは!
ぷぅちゃん4歳のお誕生日おめでとう(*^▽^*)
たくさんの愛情を、いっぱいもらって幸せな毎日だね💛
お誕生日がララと近いので同じように悩んだり笑っちゃったり、焦ったりしてきたのかなと勝手に思ってます(#^^#)
また1年元気に、たくさん色んな景色を見て楽しく過ごそうね♪


No title * by トキ
ぷぅちゃん お誕生日おめでとうございます✨
たくさんお出かけして、たくさんお洒落して
素敵な素敵なレディですね♡
愛情たっぷりなのが、本当に伝わってきます。
4歳も毎日幸せいっぱいに過ごしてくださいね(*'ω'*)

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by みきんこ
ぷぅちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪
可愛いお洋服を着て色んな所へお出かけしている光景が
とっても楽しそうで、いつもブログを楽しみしています^^
やっぱり、お下げのぷぅちゃん可愛いなぁ(*′艸`*)
4歳になった素敵なレディ(ぷぅちゃん)にカンパーイ♪
健康で楽しい1年になりますように☆

No title * by アンジュまま
ぷぅちゃん、4才のお誕生日(о´∀`о)おめでとうございます\(^o^)/ほんとに早い気がしますね(#^.^#)
少し寂しく思う気持ち、わかりますよ~💦
改めて、家族一緒のお出かけで、色んな景色を楽しんで☆素敵な思い出いっぱいですね\(^o^)/
大津のバラガーデン(*^^*)アンジュを迎える前に行ったので、機会があれば行ってみたいと思いますよ~♪(о´∀`о)
4才のぷぅちゃんが見られる景色はどんなかな~♪
これからも健やかで可愛らしいぷぅちゃんが☆いっぱい見られますように~♪
4才のうみゃ~いお顔も☆楽しみにしています(*´∇`*)

No title * by チョコ&アンのママ
ぷぅちゃん\(^o^)/4歳のお誕生日
おめでとう\(^o^)/

優しいパパとママとこれからも健康で
たくさんの思い出を作ってね(≧▽≦)

優しくて可愛いぷぅちゃん(*ノωノ)
これからもチョコアンと
たくさん遊んでね(*ノωノ)

楽しいお誕生日を過ごしてね(≧▽≦)

* by ココママ
ぷぅちゃん。
4歳の誕生日おめでとう!!
可愛い可愛いぷぅちゃんと、
あゆみんさんと旦那様と
周りのご家族、お友達、みんなみんな
幸せな日々が続きますように…
影ながらお祈りしています🎵

No title * by AKO(あこ)
ぷぅちゃん4歳のお誕生日
おめでとう~\(^o^)/
ぷぅちゃんももう4歳になったのね~。
あっと言う間だね~!

3歳のぷぅちゃん、どのお写真も
可愛くっていろんな楽しい思い出が
詰まっていますね~~♪

4歳のぷぅちゃんも元気いっぱい
毎日楽しく過ごせますように~~♪♪

No title * by keyママ
ぷぅちゃん4歳のお誕生日おめでとうね^^
ぉ誕生日(。ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ。)'`゚チ'`゚チ゚
もう4歳 まだ4歳。。。
お写真いっぱい撮ったね~
楽しい事いっぱいしたね。お友達もいっぱい出来たね。
ママやパパにおもいっきり大事にしてもらってるね。
旅行もいっぱいしたね。公園もいっぱい歩いたね。

本当にいつ拝見しても、愛情に埋もれちゃいそうなくらい
ママやパパに大切にしてもらって幸せだね~
これからもHAPPYな日々でありますように!
これからも楽しみに伺いますね^^b オメデト

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by きらきら屋
ぷぅちゃん、お誕生日おめでとう🎵
あゆみんさんとぷぅちゃん、お誕生日が近いのね🎵
ぷぅちゃんは、ものすごく幸せだね~(*^^*)
色んなとこにお出掛けしたり、
色々してもらって、本当しあわせ!
大切に大切にしてもらってるのは、ぷぅちゃんにも伝わってるね🎵
ぷぅちゃん、これからもずっと元気で過ごしてね🎵

No title * by atsu
ぷぅちゃん、4歳のお誕生日おめでとー(*ノωノ)
ということは、あゆみんさんもお誕生日だね!
Wでおめでとーーー(*ノωノ)(*ノωノ)♪

ぷぅちゃん、少しずつカットも変わってきて
どんどん可愛いレディになっていくから、
おばちゃん困っちゃうわぁ(//▽//)デレデレ(笑)
3歳の1年もいっぱい歩いていっぱいスンスンしたね( *´艸`)
4歳の1年もたくさん笑顔を見せてねー♪

* by こたむぎママ
ぷぅちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/
あたしもね、小麦が4歳の時に軽くショックだったんだぁ…もう4歳って…
でもね、まだまだこれからだぞって思ってからは今はまだ大丈夫(笑)
4歳もいっぱいお出掛けして楽しんでね(*^^*)

No title * by まろもこママ
ぷぅちゃん、ハピバ~♪♪
モコと同じ日に生まれたぷぅちゃん♪
住んでる場所は違えど、とーーーっても親近感ありょんっ♪♪
4歳の1年もたーくさん大好きなお散歩して、パパとママをメロメロにしてねんっ♪おめでとーーーーーっ

No title * by キャンディまま
ぷぅちゃん、お誕生日おめでとう♪
うんうん、育犬で悩んだ気持ちも
気付いた愛情も本当わかる~
そうやって家族の絆が作られていくんだよね♪
ぷぅちゃん、4歳も健康で愛情たっぷり
パパママからもらって、楽しい毎日を過ごしてね♪

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by ふくふく
ぷぅちゃん、4歳のお誕生日 おめでとう♡
4歳も楽しい1年にしようね(*^▽^*)
3歳は、いろんな所にお出掛けしたね。
その度に、グングンと成長してゆく姿が
とっても嬉しくってワクワクしています。
笑顔が可愛くって、お花が大好きな優しい女の子の
ぷぅちゃんが、大好きです♡
歩きたガールのぷぅちゃん♩
4歳も元気いっぱいでいろんなことを楽しんでね╰(*´︶`*)╯♡

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by 苺ママ
ぷぅちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
ぷぅちゃんがどんどん成長していく姿を見て、いつも勇気を貰ってます♡
関東旅行記も楽しく拝見してるよ〜♪
kimilyさんのドットのお洋服、色違いです♡
幕張に泊まるならわたしも会いに行けばよかったなぁ(iДi)

4歳の1年も更なる成長の年になりますように!

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by まきまき
ぷぅちゃん、4歳のお誕生日おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)
もう4歳なんだね(*^m^*)
いつまでもかわいいぷぅちゃん♡
ぷぅちゃんのおかげでいろんなこと学んだよね♪
人として成長させてもらえるよね、ワンコってすごい(*^^*)
私も一緒に思い返せる場面がいっぱいで、一緒に成長を見させてもらってることに感謝♡
これからも元気いっぱいの歩きたガールぷぅちゃんでいてね♪
4歳の1年も、いろんな経験してね♡

赤い欄干の橋、素敵だよね♪
こちらは古城公園だよ(^O^)

No title * by みゆ
ぷぅちゃんお誕生日おめでとう~!
こうやって改めてお写真を見ると
いっぱいお出かけ連れてってもらって幸せですね^^

ますます元気でお友達と仲良く楽しくて幸せな4歳でありますように♪
今年は会えるかな~( *´艸`)

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

あゆみん あんずの飼い主さん☆

ぷぅの誕生日にお祝いのメッセージをありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
とっても嬉しいです♪
パパさん、以前からあんずちゃんと ぷぅが似ていると仰ってくださっていますものね(*´˘`*)♡
いつも温かく ぷぅのことを見守ってくださって嬉しいです♪
パパさん、お仕事お忙しそうですね。
ぷぅの姿が少しでも癒しになってくれていたら嬉しいです(♡˙︶˙♡)
そうなんです~。
ぷぅももう4歳になっちゃいました。
私も3歳のお誕生日はただ嬉しい気持ちだったのですが、今年のお誕生日は複雑な気持ちが芽生えてきました。
でも先輩ワンコのパパさん&ママさんから、まだまだこれからだよ!とたくさんのコメントをいただき、今はこれからの成長が楽しみになりましたヽ(*´∇`)ノ
これからも健康に気を付けて、たくさん楽しいことを経験させてあげたいです♪
お忙しい中でコメントをいただきありがとうございました♪
2018-06-10-23:39 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

お誕生日おめでと〜♪

遅れましたがぷぅちゃん4歳のお誕生日おめでと〜♪
親ばかだとは思いますがぷぅちゃんほど
うちのあんずに顔が似てるワンコは
見た事がありません。
最近疲れててほとんどブログ自体見てないのですが
たまにぷぅちゃんを見ると本当に可愛くて
毎回癒やされます♪
ぷぅちゃんもう4歳なんですね。
初めてブログを見た時は生後200日前後だったような?
うちも5歳までは前向きに祝ってましたが
正直3歳超えたらもう止まってて欲しい気持ちでいっぱいでした。
(みんなきっとそうですよね〜!)
まだ4歳なのでまだまだ新しい発見とか
成長が見れると思います。
これからもぷぅちゃんをたくさん愛してあげてください♪
2018-06-10-21:40 * あんずの飼い主 [ 編集 * 投稿 ]

あゆみん ぱすとんままさん☆

ぷぅの誕生日にメッセージをありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
とっても嬉しいです♪
本当に元気に楽しく育ってくれたことに感謝ですねヾ(●´∇`●)ノ
これからも健康に気を付けて素敵な思い出をいっぱい作っていきたいです♪

お忙しい中でコメントをありがとうございます(*^^*)
これからもムートンくんの活躍を楽しみにしていますね♪
2018-06-06-10:45 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

No title

ぷぅちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます☆彡
沢山のお友達、沢山の衣装、そして何よりも沢山の愛情に包まれて、ここまできてくれた事に感謝感謝ですね!
これからも元気に支部活動や遠征活動に邁進して下さいね◎

そしてすっかり遅くなってしまいましたが、ムートン誕生日にお祝いメッセージをいただき、どうもありがとうございました☆彡
育てたエールから毎日猫パンチをお見舞いされ、ムスメに抱きつかれまくられ…
これからもエコモードで子育て道をひた走ってほしいです!
2018-06-06-08:40 * ぱすとんまま [ 編集 * 投稿 ]

あゆみん 2つ目の鍵コメSさん☆

こんばんは☆

コメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
またブログにお邪魔させていただきますね♪

そして例の件もありがとうございます♪
こちらこそこれからも ぷぅ共々よろしくお願いします(´▽`人‘▽’)イエーイ
2018-06-06-01:24 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018-06-06-01:13 * - [ 編集 * 投稿 ]

あゆみん 鍵コメMさん☆

コメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
またブログにお邪魔させていただきますね♪
2018-06-05-23:14 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

あゆみん トイプーラブさん☆

2回もご訪問してくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡

ぷぅの誕生日にメッセージをありがとうございます~♪
とっても嬉しいです♡
また1年、健康に気を付けて楽しい毎日を過ごしていきたいですヽ(*´∇`)ノ

本当に最近は苦手なことも少しずつ克服できるようになりました♪
ちょっとだけ立派なレディに近付けたかな(o´艸`)ムフフ
私も新しいサロンさんでのカット、ぷぅの新たな一面が見られて気に入っています♪
トイプーラブさんにも好みのカットと言っていただけて嬉しいです(*´˘`*)♡
2018-06-05-23:13 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018-06-05-20:11 * - [ 編集 * 投稿 ]

No title

本日2回目の訪問です
何とか間に合ったー!!

ぷぅちゃん♡ 4歳のお誕生日 おめでとうございます!!
4歳の1年も 何より健康で HAPPYな毎日を送ってね!!

どんどん ぷぅちゃんが 頼もしくなって
いつの間にか すっかり 立派なLADYになったね^^
新しいサロンのカット、私 好みです。
とっても ぷぅちゃんに似合ってますね♡
2018-06-05-19:38 * トイプーラブ [ 編集 * 投稿 ]

あゆみん ドルフィンココアさん☆

ぷぅの誕生日にメッセージをありがとうございます~♪
とっても嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡
4歳の誕生日を迎えるに当たって…なんだか感じたことが無い寂しい気持ちが湧き上がってきていました。
でも先輩わんこさんと暮らすパパさん&ママさんから『まだまだこれからだよ!』とたくさんのコメントをいただき、悲しい気持ちを吹き飛ばすくらい楽しい経験をいっぱい一緒にしたいと思えるようになってきましたヽ(*´∇`)ノ
本当にこの1年、大きな怪我や病気をせずに過ごせたことに感謝ですね♪
また1年、健康に気を付けて楽しい毎日を過ごしていきたいと思います(*´˘`*)♡
2018-06-05-12:36 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

あゆみん サチの旦那さん☆

ぷぅの誕生日にメッセージをありがとうございます~♪
とっても嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡
4歳を迎えて…少し寂しい気持ちがあったのですが、先輩わんこさんと暮らすみなさんにコメントで『まだまだだよ!これからがもっと楽しいよ♪』と言っていただけて、これからの ぷぅとの暮らしがもっと楽しみになってきました♪
3歳の1年は本当に色々なことを経験できた1年になりましたヽ(*´∇`)ノ
また1年、健康に気を付けて楽しい毎日を過ごしていきたいです♪
2018-06-05-12:33 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

あゆみん 鍵コメSさん☆

ぷぅの誕生日にメッセージをありがとうございます~♪
とっても嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡
パピっ子時代の写真、証明写真みたいですよね(^m^*)
わちゃわちゃ時代に撮れた奇跡の1枚なんです♪笑
また1年、健康に気を付けて楽しい毎日を過ごしていきたいですヽ(*´∇`)ノ
2018-06-05-12:30 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

あゆみん 黒ぽめっくまさん☆

ぷぅの誕生日にメッセージをありがとうございます~♪
とっても嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡
そうなんです!
ブリーダーさんの元へ行った時に私と誕生日が近かったことに運命を感じちゃいました(o´艸`)ムフフ
6月は梅雨時であまり好きじゃ無かったのですが、今では大好きな月になりました♪笑
本当に…わんこと一緒に暮らすこと、お迎えする前はこんなに悩みがあるって知りませんでしたヾ(・ω・`;)ノ
お喋りできたら良いのに。。。って思うことばかりですよね。
以前は気持ちが伝わらなかったり、気持ちを理解してあげられないことにイライラしたり悲しくなったりしていたんですが、最近は気持ちを汲み取ったり、一生懸命に理解しようとしてくれる姿が愛おしいとおもうようになりました(*´˘`*)♡
黒ぽめっくまさんにもそう言っていただけて嬉しいです♪
また1年、健康に気を付けてたくさん素敵な思い出を作っていきたいですヽ(*´∇`)ノ
2018-06-05-12:28 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

あゆみん カカオママさん☆

ぷぅの誕生日にメッセージをありがとうございます~♪
とっても嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡

そうなんです♪
お家に到着してすぐに体重を計ったら620gでした(*´˘`*)♡
カカオくんはもう少し大きかったんですね♪
3歳の1年は本当に色々な経験をしてたくさん成長できましたヽ(*´∇`)ノ
私達も ぷぅの笑顔が大好きなので、カカオママさんにも可愛いと言ってもらえて嬉しいです♪
また1年、健康に気を付けてたくさんの笑顔がお見せできるように楽しい毎日を過ごしていきたいです(*^^*)
2018-06-05-12:22 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

あゆみん mbd 管理人さん☆

ぷぅの誕生日にメッセージをありがとう~♪
とっても嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡

こうやって振り返ってみると…3歳の1年も良い思い出がいっぱい出来た~♪
また1年、健康に気を付けて楽しい毎日を過ごしたいなヽ(*´∇`)ノ
2018-06-05-12:17 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

おめでとう

4歳のお誕生日おめでとうございます🎈
我が子のお誕生日 少しさみしいですよね。
ぷーちゃんが 1年間健やかに過ごせたことに感謝する日出会うね。
4歳 これからは パパやママと ツーカーの関係になりますよ。
もっともっと楽しい事いっぱいな日々が待ってますよ。
ぷーちゃん お誕生日おめでとう🎈🎈
2018-06-05-11:04 * ドルフィンココア [ 編集 * 投稿 ]

No title

ぷぅちゃん、4歳のお誕生日、おめでとうございます!
7歳越えると「もう〇歳かぁ」って思っちゃうけど、
4歳ならまだまだ、ちょうど大人になったくらいだから、
これからが、体力的にも精神的にも一番充実したいい時期だと思いますよ♪
3歳の一年もいろんなところにお出かけして、お友達ともたくさん遊べて、
素敵な一年でしたね!
4歳の一年も、楽しい一年にしようね♪
2018-06-05-10:29 * サチの旦那さん [ 編集 * 投稿 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018-06-05-09:36 * - [ 編集 * 投稿 ]

ぷぅちゃん4歳おめでとうございます♪
あんみんさんと近いのですねー
6月はダブルで嬉しい月ですね(*´ω`*)
わんこと一緒に暮らすって本当に
何年たっても悩み尽きず・・ですよね。
でもあゆみんさんのおっしゃる通り
歩み寄る気持ちが愛情だなって私もおもいます。
ブログからもそれがいつもたくさん
伝わってきますよ〜(^o^)
写真も皆ぷぅちゃん良い表情ですし!
今年もたくさん幸せな時間を過ごしてくださいね。
2018-06-05-08:18 * 黒ぽめっくま [ 編集 * 投稿 ]

No title

ぷうちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます☆

体重620gでお家にお迎えだったんですね(*^^*)
カカオの半分の大きさだったので少しビックリです(笑)
ぷぅちゃんも色んな事を経験sして、
元気に成長していますね(*^^*)
いつも笑顔が可愛いです♪
これからも笑顔一杯のぷぅちゃんを
楽しみにしています☆
4歳の歳もお出かけ沢山、楽しく元気過ごしてくださいね(*^^*)
2018-06-05-06:26 * カカオママ [ 編集 * 投稿 ]

((*´Д`p【нарру вiятнDау】q´Д`*))

ぷぅさん4歳(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ

とっても充実した3歳やったねぇ~。
まだまだこれから沢山楽しいことが山盛り。
ひとまず素敵な4歳を送ろうねっ♪
2018-06-05-06:10 * mbd管理人 [ 編集 * 投稿 ]

あゆみん koumeさん☆

ぷぅの誕生日にメッセージをありがとうございます~♪
とっても嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡
また1年、健康に気を付けて楽しい毎日を過ごしたいです♪
koumeさんにも ぷぅの成長を一緒に見守っていただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ
いつも温かく見守ってくださってありがとうございます♪
2018-06-05-01:40 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

あゆみん すずママさん☆

ぷぅの誕生日にメッセージをありがとうございます~♪
とっても嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡
本当にもう4歳ってビックリする早さですよね~!
すずちゃんとも同級生でお誕生日も近いので、やっぱり同じような時期に同じ悩みを感じていたんだろうなぁと思います(*´˘`*)♡
そうなんです!!
私も今日、ブログを見て『ヒトなら32歳!?』ってビックリしちゃいましたヾ(・ω・`;)ノ
まだまだ甘えん坊の子供ちゃんだと思っていましたが、立派な大人として接していかなきゃいけませんね~笑

また1年、健康に気を付けて楽しい毎日を過ごしていきたいですヽ(*´∇`)ノ
2018-06-05-01:38 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

あゆみん いとこいさん☆

ぷぅの誕生日にメッセージをありがとうございます~♪
とっても嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡
本当に3歳の1年はたくさんの成長を感じられました♪
少しはレディに近付けたかな?と思っています(o´艸`)ムフフ
また1年、健康に気を付けて楽しい毎日を過ごしていきたいです♪
いつも温かく見守ってくださってありがとうございます(*´˘`*)♡
2018-06-05-01:37 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

あゆみん えみさん☆

こんばんは☆

ぷぅの誕生日にメッセージをありがとうございます~♪
とっても嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡
ララちゃんとはお誕生日が近いので、きっと同じ頃に同じような悩みを持って、同じような幸せを感じながら育犬してきたんだろうなぁ~と思います(*´˘`*)♡
また1年、お互いに健康に気を付けて素敵な景色をたくさん見て思い出をいっぱい作っていきましょうね♪
2018-06-05-01:37 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

あゆみん トキさん☆

ぷぅの誕生日にメッセージをありがとうございます~♪
とっても嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡
3歳の1年も色々なところへお出掛けして、たくさんお洒落もして♪
少しは素敵なレディに近付けたかな?と思っています(o´艸`)ムフフ
また1年、健康に気を付けて笑顔いっぱいの毎日を過ごしていきたいです♪
2018-06-05-01:36 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

あゆみん 2つ目の鍵コメKさん☆

体調が悪い中で、ぷぅに誕生日のメッセージをありがとうございます~!
とっても嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡

これからも ぷぅ共々よろしくお願いします♪
お大事になさってくださいね(*´˘`*)♡
2018-06-05-01:35 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

No title

ぷぅちゃん、お誕生日おめでとう!
また一年、元気に楽しく過ごそうね^^
可愛くてお利口さんのぷぅちゃんの成長、
これからも楽しみにしてます^^
4歳の一年も笑顔がいっぱいの年になりますように。
2018-06-04-23:58 * koume [ 編集 * 投稿 ]

あゆみん みきんこさん☆

ぷぅの誕生日にメッセージをありがとうございます~♪
とっても嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡
みきんこさんにそんな風に言っていただけて嬉しいです♪
こうやって写真を見返すと…3歳の1年も色々なところでたくさんの思い出が出来ましたヽ(*´∇`)ノ
お下げ、すっかり定番になりました♪
私達もお気に入りなので、可愛いと言ってもらえて嬉しいです(*´˘`*)♡
また1年、健康に気を付けて楽しい毎日を過ごしていきたいです♪
4歳はもっと素敵なレディの姿がお見せできますように♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2018-06-04-23:17 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

あゆみん アンジュままさん☆

ぷぅの誕生日にメッセージをありがとうございます~♪
とっても嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡
本当にもう4歳って早いですよね~!
今年のお誕生日は少し寂しい気持ちもしちゃいました(A;´・ω・)アセアセ
こうやって写真を見返すと…3歳の1年も色々なところへお出掛けしてたくさんの楽しい思い出がいっぱい出来ました♪
大津のバラガーデン、素敵ですよね(*´˘`*)♡
今度はアンジュちゃん&フェリーチェくんと一緒にぜひ訪れてみてくださいね♪
また1年、健康に気を付けて楽しい毎日を過ごしていきたいですヽ(*´∇`)ノ
早速、お誕生日パーティでケーキを食べて、『うみゃ~い♪』お顔が見られました(o´艸`)ムフフ
2018-06-04-23:13 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

あゆみん チョコ&アンのママさん☆

ぷぅの誕生日にメッセージをありがとうございます~♪
とっても嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡

これからも健康に気を付けてたくさんの楽しい思い出を作っていきたいですヽ(*´∇`)ノ

こちらこそいつも優しく接してくれるチョコくん&アンちゃん♪
ぷぅとずっと仲良くお散歩してね(*´˘`*)♡

今日もアチチでしたが、楽しいお出掛けになりました♪
2018-06-04-23:08 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

あゆみん ココママさん☆

ぷぅの誕生日にメッセージをありがとうございます~♪
とっても嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡
これからも健康に気を付けて楽しい毎日を過ごしていきたいです♪
いつも温かく見守ってくださってありがとうございます(*´˘`*)♡
2018-06-04-23:05 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

No title

ぷぅちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪
もう4歳だなんて早いですよね~(^_^;)
すずとは1か月くらいしかお誕生日が違わないので パピー期の育犬
同じころに奮闘してたんでしょうね(^^)
お誕生日カウンターのヒトなら32歳ってビックリしました~(^_^;)
もうすっかりりっぱな大人なんですよね。いつまでもお子ちゃまの
ような気がしてるのに(^_^;)

ママとパパの愛情いっぱいに包まれて この1年も元気いっぱい楽しく過ごしてね♪

2018-06-04-23:03 * すずママ [ 編集 * 投稿 ]

あゆみん AKOさん☆

ぷぅの誕生日にメッセージをありがとうございます~♪
とっても嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡
そうなんです~!!
本当にもう4歳なんだぁ~早いなぁ!!って思います\(◎o◎)/!

こうやって写真を見返すと…色々なところでたくさん楽しい思い出が出来ました♪
ぷぅの笑顔がいっぱい見られて嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

また1年、健康に気を付けて楽しい毎日を過ごしていきたいです♪
2018-06-04-23:02 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

あゆみん keyママ さん☆

ぷぅの誕生日にメッセージをありがとうございます~♪
とっても嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡
本当にもう4歳かぁ…と思う気持ちもありますが、まだ4歳かぁ!とも思いますね♪
3歳の1年もたくさん写真を撮りました٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
いっぱい色々な経験をして、楽しい思い出がいっぱいです♪

keyママさんにもそう言っていただけて嬉しいです(*´˘`*)♡
また1年、健康に気を付けて楽しい毎日を過ごしていきたいです♪
いつも温かく見守ってくださってありがとうございます♪
2018-06-04-22:59 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

あゆみん 鍵コメPさん☆

ぷぅの誕生日にメッセージをありがとうございます~♪
とっても嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡
いつも温かく ぷぅを見守ってくださって嬉しいです♪
段々とお出掛けにも慣れてくれて、3歳の1年も色々なところへ行くことが出来ましたヽ(*´∇`)ノ
もう4歳かぁ。。。という気持ちもありますが、まだまだ甘えん坊で本当に4歳?って思うこともありますよね♪笑
また1年、パワー全開で楽しく過ごしていきたいです٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
ブログも楽しみにしてくださってありがとうございます♪
2018-06-04-22:56 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

あゆみん 2つ目の鍵コメAさん☆

ぷぅの誕生日にメッセージをありがとうございます~♪
とっても嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡

こうやって写真を見返していると…本当に色々な経験をしてきましたヽ(*´∇`)ノ
また1年、ぷぅの笑顔をたくさん見られたら嬉しいです♪
2018-06-04-22:52 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

あゆみん きらきら屋さん☆

ぷぅの誕生日にメッセージをありがとうございます~♪
とっても嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡
そうなんです♪
ぷぅとは2日違いのお誕生日です(*´˘`*)♡
きらきら屋さんにそんな風に言ってもらえて嬉しいです♪
私達も ぷぅの笑顔がいっぱい見られると幸せなので、ぷぅも幸せって思ってくれていたら良いなぁヽ(*´∇`)ノ
また1年、健康に気を付けて楽しい毎日を過ごしていきたいです♪
2018-06-04-22:50 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

No title

ぷぅちゃん 4歳のお誕生日おめでとう。
この1年の成長は目覚ましいものですっかりレディになりましたね。
パパとママに大切に育てられて毎日幸せですね。
この4歳の1年も 元気で幸せに楽しく過ごせますように お祈りしています。
2018-06-04-22:48 * いとこいさん [ 編集 * 投稿 ]

あゆみん atsuさん☆

ぷぅの誕生日にメッセージをありがとう~♪
とっても嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡
わぁ♪
私の誕生日まで覚えてくれているなんて感激゚+.(o,,〃ω〃)o ♪゚+.*
私にも『おめでとう』をありがとう~♪

ふふふ♪
今年はガラッとカットスタイルが変わったから、私も ぷぅの違う一面が見られて嬉しいんだ(o´艸`)ムフフ
こうやって写真を見返すと…3歳の1年も色々なところでスンスンお散歩を楽しんだよ~♪
また1年、いっぱい笑顔を見せられたら良いなヽ(*´∇`)ノ
2018-06-04-22:47 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

あゆみん こたむぎママさん☆

ぷぅの誕生日にメッセージをありがとう~♪
とっても嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡
やっぱりこたむぎママさんも小麦ちゃんが4歳になった時に軽くショックだった?
私も3歳の時は嬉しい気持ちだけだったんだけど、今年は少し寂しい気持ちが芽生えてビックリしちゃった(A;´・ω・)アセアセ
でもまだまだこれからだよね!
ブログのお友達にも、もっとお姉さんになっても楽しく元気に過ごしている姿を見させてもらってるからすっごく安心する(*´˘`*)♡
また1年、いっぱいお出掛けして色々な思い出を作っていきたいな♪
2018-06-04-22:43 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

あゆみん まろもこママさん☆

ぷぅの誕生日にメッセージをありがとう~♪
とっても嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡
モコちゃんと同じ誕生日って知った時、とっても嬉しかった♪
私も同じく親近感ありありだよ~ヽ(*´∇`)ノ
また1年、色々なところでたくさんお散歩して楽しく過ごしていきたいな♪
2018-06-04-22:39 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

あゆみん キャンディままさん☆

ぷぅの誕生日にメッセージをありがとうございます~♪
とっても嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡
本当にパピーの頃は些細なことでも悩んだり迷ったりですよね。。。
でもたくさん悩んだからこそ大切な存在になれたような気がします(*´˘`*)♡
我が子の存在に助けられることっていっぱいありますよね♪
また1年、健康に気を付けて楽しい毎日を過ごしていきたいですヽ(*´∇`)ノ
2018-06-04-22:37 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

あゆみん 鍵コメAさん☆

ぷぅの誕生日にメッセージをありがとうございます~♪
とっても嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡
本当にもう4歳って、早いなぁ~という感じです。
ぷぅと暮らし始めて、私達夫婦もたくさん成長できましたヽ(*´∇`)ノ
これからもっともっと気持ちが通じ合っていくのが楽しみです♪
出会いって奇跡だけど必然ですよね(*´˘`*)♡
また1年、楽しいことをいっぱい経験したいです♪
2018-06-04-22:34 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

あゆみん ふくふくさん☆

ぷぅの誕生日にメッセージをありがとうございます~♪
とっても嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡
本当にこうやって写真を見返すと、3歳の1年は色々なところへお出掛けしました♪
ぷぅは苦手なことも少しずつクリアしてくれて、私達も嬉しい発見がいっぱいでしたヽ(*´∇`)ノ
ふくふくさんにもいつも温かく見守っていただけて嬉しいです♪
大好きなんて言っていただけるなんて感動です(*´˘`*)♡
また1年、色々なところでお散歩して楽しく過ごしていきたいです♪
2018-06-04-22:31 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

あゆみん 鍵コメMさん☆

ぷぅの誕生日にメッセージをありがとうございます~♪
とっても嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡

本当にこうやって写真を見返してみると…この1年で色々なことをクリアしてたくさん成長を見せてくれたなぁ~と思いますヽ(*´∇`)ノ

やっぱりみなさんそうですよね☆
我が家も ぷぅをお迎えしていなかったら公園でお散歩とかしなかったと思います(A;´・ω・)アセアセ
でも知らなかった世界に素敵なものっていっぱいあるんだなぁ~って思います♪
ワンコとの生活、本当に人生を豊かにしてくれますね(*´˘`*)♡

また1年、元気に笑顔いっぱいの楽しい時間を過ごしていきたいです♪
2018-06-04-22:26 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

あゆみん 苺ママさん☆

ぷぅの誕生日にメッセージをありがとうございます~♪
とっても嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡

苺ママさんにもそんな風に言っていただけて嬉しいです!
関東旅行記も見てくださっていて嬉しいですヽ(*´∇`)ノ
苺ちゃん、kimilyさんのドットのお洋服の色違いですよね!
そうかな?って思っていました(o´艸`)ムフフ
このお洋服、涼しげで着やすそうですよね♪
苺ママさんのお宅からも幕張は近いかな?
会いたいって言ってもらえて嬉しいです(*´˘`*)♡

また1年、どんな成長を見せてくれるか楽しみです♪
2018-06-04-22:23 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

あゆみん 鍵コメKさん☆

ぷぅの誕生日にメッセージをありがとうございます~♪
とっても嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡

そうなんですよね!
いつも仲良くさせていただいているブログさんは同級生が多くて嬉しいですヽ(*´∇`)ノ
誕生日が訪れる度に…ちょっと寂しい気持ちと嬉しい気持ちが入り混じってくるようになりました。。。

また1年、健康に気を付けて楽しい毎日を過ごしていきたいです٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
今年こそどこかでお会いできたら嬉しいです♪
2018-06-04-22:19 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

あゆみん まきまきさん☆

ぷぅの誕生日にメッセージをありがとうございます~♪
とっても嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡
そうなんです~。
もう4歳になっちゃいました~!
私達にとってはいつまでもパピーのまんまなんですけどね(o´艸`)ムフフ
本当に ぷぅのお陰で色々なことを学ばせてもらってます♪
この歳になって成長させてくれる存在って凄いですよね(*´˘`*)♡
まきまきさんにいつも温かく成長を見守ってもらえて嬉しいです♪
これからも健康に気を付けて、元気いっぱい歩きたガールの ぷぅの姿をお見せしていきます~٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
また1年、色々な経験をしたいです♪

あの朱色って素敵ですよね~♪
古城公園!
検索してみます~ヽ(*´∇`)ノ
2018-06-04-22:16 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

あゆみん みゆさん☆

ぷぅの誕生日にメッセージをありがとうございます~♪
とっても嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡
本当にこうやって1年間の写真を見返すと色々なところへお出掛け出来たなぁ~と思いました♪

これからも健康に気を付けて、お友達とも仲良く楽しく過ごしていきたいです(*´˘`*)♡
今年こそ、すずちゃん&こはくちゃんに会えますように~♪♪
2018-06-04-22:11 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

No title

こんばんは!
ぷぅちゃん4歳のお誕生日おめでとう(*^▽^*)
たくさんの愛情を、いっぱいもらって幸せな毎日だね💛
お誕生日がララと近いので同じように悩んだり笑っちゃったり、焦ったりしてきたのかなと勝手に思ってます(#^^#)
また1年元気に、たくさん色んな景色を見て楽しく過ごそうね♪

2018-06-04-21:34 * えみ [ 編集 * 投稿 ]

No title

ぷぅちゃん お誕生日おめでとうございます✨
たくさんお出かけして、たくさんお洒落して
素敵な素敵なレディですね♡
愛情たっぷりなのが、本当に伝わってきます。
4歳も毎日幸せいっぱいに過ごしてくださいね(*'ω'*)
2018-06-04-18:45 * トキ [ 編集 * 投稿 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018-06-04-18:43 * - [ 編集 * 投稿 ]

No title

ぷぅちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪
可愛いお洋服を着て色んな所へお出かけしている光景が
とっても楽しそうで、いつもブログを楽しみしています^^
やっぱり、お下げのぷぅちゃん可愛いなぁ(*′艸`*)
4歳になった素敵なレディ(ぷぅちゃん)にカンパーイ♪
健康で楽しい1年になりますように☆
2018-06-04-18:35 * みきんこ [ 編集 * 投稿 ]

No title

ぷぅちゃん、4才のお誕生日(о´∀`о)おめでとうございます\(^o^)/ほんとに早い気がしますね(#^.^#)
少し寂しく思う気持ち、わかりますよ~💦
改めて、家族一緒のお出かけで、色んな景色を楽しんで☆素敵な思い出いっぱいですね\(^o^)/
大津のバラガーデン(*^^*)アンジュを迎える前に行ったので、機会があれば行ってみたいと思いますよ~♪(о´∀`о)
4才のぷぅちゃんが見られる景色はどんなかな~♪
これからも健やかで可愛らしいぷぅちゃんが☆いっぱい見られますように~♪
4才のうみゃ~いお顔も☆楽しみにしています(*´∇`*)
2018-06-04-18:03 * アンジュまま [ 編集 * 投稿 ]

No title

ぷぅちゃん\(^o^)/4歳のお誕生日
おめでとう\(^o^)/

優しいパパとママとこれからも健康で
たくさんの思い出を作ってね(≧▽≦)

優しくて可愛いぷぅちゃん(*ノωノ)
これからもチョコアンと
たくさん遊んでね(*ノωノ)

楽しいお誕生日を過ごしてね(≧▽≦)
2018-06-04-16:50 * チョコ&アンのママ [ 編集 * 投稿 ]

ぷぅちゃん。
4歳の誕生日おめでとう!!
可愛い可愛いぷぅちゃんと、
あゆみんさんと旦那様と
周りのご家族、お友達、みんなみんな
幸せな日々が続きますように…
影ながらお祈りしています🎵
2018-06-04-16:02 * ココママ [ 編集 * 投稿 ]

No title

ぷぅちゃん4歳のお誕生日
おめでとう~\(^o^)/
ぷぅちゃんももう4歳になったのね~。
あっと言う間だね~!

3歳のぷぅちゃん、どのお写真も
可愛くっていろんな楽しい思い出が
詰まっていますね~~♪

4歳のぷぅちゃんも元気いっぱい
毎日楽しく過ごせますように~~♪♪
2018-06-04-15:39 * AKO(あこ) [ 編集 * 投稿 ]

No title

ぷぅちゃん4歳のお誕生日おめでとうね^^
ぉ誕生日(。ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ。)'`゚チ'`゚チ゚
もう4歳 まだ4歳。。。
お写真いっぱい撮ったね~
楽しい事いっぱいしたね。お友達もいっぱい出来たね。
ママやパパにおもいっきり大事にしてもらってるね。
旅行もいっぱいしたね。公園もいっぱい歩いたね。

本当にいつ拝見しても、愛情に埋もれちゃいそうなくらい
ママやパパに大切にしてもらって幸せだね~
これからもHAPPYな日々でありますように!
これからも楽しみに伺いますね^^b オメデト
2018-06-04-15:37 * keyママ [ 編集 * 投稿 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018-06-04-15:26 * - [ 編集 * 投稿 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018-06-04-15:15 * - [ 編集 * 投稿 ]

ぷぅちゃん、お誕生日おめでとう🎵
あゆみんさんとぷぅちゃん、お誕生日が近いのね🎵
ぷぅちゃんは、ものすごく幸せだね~(*^^*)
色んなとこにお出掛けしたり、
色々してもらって、本当しあわせ!
大切に大切にしてもらってるのは、ぷぅちゃんにも伝わってるね🎵
ぷぅちゃん、これからもずっと元気で過ごしてね🎵
2018-06-04-14:45 * きらきら屋 [ 編集 * 投稿 ]

No title

ぷぅちゃん、4歳のお誕生日おめでとー(*ノωノ)
ということは、あゆみんさんもお誕生日だね!
Wでおめでとーーー(*ノωノ)(*ノωノ)♪

ぷぅちゃん、少しずつカットも変わってきて
どんどん可愛いレディになっていくから、
おばちゃん困っちゃうわぁ(//▽//)デレデレ(笑)
3歳の1年もいっぱい歩いていっぱいスンスンしたね( *´艸`)
4歳の1年もたくさん笑顔を見せてねー♪
2018-06-04-14:07 * atsu [ 編集 * 投稿 ]

ぷぅちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/
あたしもね、小麦が4歳の時に軽くショックだったんだぁ…もう4歳って…
でもね、まだまだこれからだぞって思ってからは今はまだ大丈夫(笑)
4歳もいっぱいお出掛けして楽しんでね(*^^*)
2018-06-04-13:58 * こたむぎママ [ 編集 * 投稿 ]

No title

ぷぅちゃん、ハピバ~♪♪
モコと同じ日に生まれたぷぅちゃん♪
住んでる場所は違えど、とーーーっても親近感ありょんっ♪♪
4歳の1年もたーくさん大好きなお散歩して、パパとママをメロメロにしてねんっ♪おめでとーーーーーっ
2018-06-04-13:38 * まろもこママ [ 編集 * 投稿 ]

No title

ぷぅちゃん、お誕生日おめでとう♪
うんうん、育犬で悩んだ気持ちも
気付いた愛情も本当わかる~
そうやって家族の絆が作られていくんだよね♪
ぷぅちゃん、4歳も健康で愛情たっぷり
パパママからもらって、楽しい毎日を過ごしてね♪
2018-06-04-13:06 * キャンディまま [ 編集 * 投稿 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018-06-04-12:47 * - [ 編集 * 投稿 ]

No title

ぷぅちゃん、4歳のお誕生日 おめでとう♡
4歳も楽しい1年にしようね(*^▽^*)
3歳は、いろんな所にお出掛けしたね。
その度に、グングンと成長してゆく姿が
とっても嬉しくってワクワクしています。
笑顔が可愛くって、お花が大好きな優しい女の子の
ぷぅちゃんが、大好きです♡
歩きたガールのぷぅちゃん♩
4歳も元気いっぱいでいろんなことを楽しんでね╰(*´︶`*)╯♡
2018-06-04-12:40 * ふくふく [ 編集 * 投稿 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018-06-04-12:39 * - [ 編集 * 投稿 ]

No title

ぷぅちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
ぷぅちゃんがどんどん成長していく姿を見て、いつも勇気を貰ってます♡
関東旅行記も楽しく拝見してるよ〜♪
kimilyさんのドットのお洋服、色違いです♡
幕張に泊まるならわたしも会いに行けばよかったなぁ(iДi)

4歳の1年も更なる成長の年になりますように!
2018-06-04-12:26 * 苺ママ [ 編集 * 投稿 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018-06-04-11:46 * - [ 編集 * 投稿 ]

No title

ぷぅちゃん、4歳のお誕生日おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)
もう4歳なんだね(*^m^*)
いつまでもかわいいぷぅちゃん♡
ぷぅちゃんのおかげでいろんなこと学んだよね♪
人として成長させてもらえるよね、ワンコってすごい(*^^*)
私も一緒に思い返せる場面がいっぱいで、一緒に成長を見させてもらってることに感謝♡
これからも元気いっぱいの歩きたガールぷぅちゃんでいてね♪
4歳の1年も、いろんな経験してね♡

赤い欄干の橋、素敵だよね♪
こちらは古城公園だよ(^O^)
2018-06-04-11:22 * まきまき [ 編集 * 投稿 ]

No title

ぷぅちゃんお誕生日おめでとう~!
こうやって改めてお写真を見ると
いっぱいお出かけ連れてってもらって幸せですね^^

ますます元気でお友達と仲良く楽しくて幸せな4歳でありますように♪
今年は会えるかな~( *´艸`)
2018-06-04-10:59 * みゆ [ 編集 * 投稿 ]