お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  旦那さんとの距離

  2015/02/12  13:11(Thu)|ぷぅ 生後8ヶ月 (成長日記)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって193日目

お散歩の前の日の夜のお話です

旦那さん、いつも休みの前日は帰りが少し遅くなります
仕事を終らせてくるからです~

最近20時には既にネムネムになる ぷぅは限界を迎えながらも旦那さんの帰宅を待っていました

DSC_0024ぷぅ
私の座っている隣でウトウトしていました

今にも目が閉じちゃいそうな ぷぅ!!

DSC_0025ぷぅ
少し目を閉じる時間もありましたが、決して布団には行きません

旦那さんが帰宅した頃は眠気の限界を超えていましたが、寝ずに待っていてくれた ぷぅに旦那さんはメロメロ♡
写真を見せました♪

DSC_0026ぷぅ
首の角度が変~( 艸`*)ププッ

こんな感じで最近、ぷぅと旦那さんの絡みをよく見掛けるようになってきました
以前は横に寝る姿も見掛けませんでした

毎日、旦那さんが帰宅したら抱っこされて眠る ぷぅ
お帰り祭りをした後の姿です

1423274857966ぷぅ
ちょっとウットリ顔してる♡

この間のお散歩後、お家に帰った後も旦那さんの腕の中で寝そうになっていました

DSC_0188ぷぅ
またウットリしてる♡

この調子で夜も旦那さんと2人でも寝るようになるかな?と少し期待していたのですが…
ぷぅは私と一緒じゃないと、夜は寝ません!!

夜は絶対に私を布団に誘う ぷぅです~(○゚∀゚)ガハッ

DSC_0001ぷぅ
旦那さんは既に寝ています

旦那さんとの距離も縮まったけど、3人一緒じゃなきゃ嫌ってことかな?

とにかく最近ぷぅが甘えてくれるようになった旦那さんは、更に ぷぅにメロメロです♡


みんな一緒が良い♪ ぷぅちゃんにポチっとお願いします!!



こちらにもポチっとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(26)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

マロ太さん☆
こんにちは♪

眠たいのに待っているなんて健気ですよね~♪
旦那もこの写真を見てメロメロでした( 艸`*)ププッ

マロ太さんのお家は、お母さんが甘やかし担当なのですね!!
やっぱり損な役回りは辛いですよね( ノω-、)クスン

我が家も、おいで~と言っても、お手入れされると思って、なかなか近付いてきません~
ちょっと悔しいです(ノω・、)
[ 2015/02/13 13:59 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
旦那は ぷぅが居るから仕事の疲れも感じず頑張れるみたいです♪
本当にワンコの癒しパワーはスゴイですよね!!
私は仕事を辞めたから、ぷぅを迎え入れることが出来ました(v´∀`*) イエーイ♪
(旦那が家族であるワンコを1人にしちゃダメ!!ってタイプなので…)
でも、確かに仕事をしていてもお留守番が心配になっちゃいそうなので良かったです~笑

やっぱり家族はみんな一緒が良いですね♡
[ 2015/02/13 13:54 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
旦那がいつもの帰宅時間に帰ってこないと『あれ!?』と思うみたいです!!
やっぱり家族一緒が良いみたいで、ネムネムになりながらも起きて待っていました♪
旦那はこの写真を見て、更に ぷぅにメロメロ~です( 艸`*)ププッ
[ 2015/02/13 13:50 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
やっぱりパパ大好きっ子は多いですよね~
ショーンさんのお家はラピさんが甘やかし担当なのですね!!
でも2人共が甘やかす訳にはいきませんからね~

ぷぅはどちらかと言うと、不器用なタイプだと思います(*´∀`)
[ 2015/02/13 13:46 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
最近、旦那に甘えることを覚えたようで、パパ大好きっ子になっています♡
いつもの帰宅時間に帰ってこないと『あれ!?』って思うのでしょうか?
旦那は帰宅してから、寝るまで ぷぅにメロメロ~です( 艸`*)ププッ

私も家事を放ったらかして一緒に寝ちゃってます♡
[ 2015/02/13 13:43 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
最近、自分に甘えてきてくれる ぷぅに、旦那はメロメロです~♡
腕の中でうっとり~って可愛いですよね(*´pq`*)ムフッ
きらきら屋さんに食べられちゃう~笑

ぷぅ、やっぱり3人一緒が良いみたいです♪
[ 2015/02/13 13:38 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
そうなんです~♪
やっと最近、旦那に甘えるようになってきて、旦那は大喜びです((・´∀`・))ンフッ♪
最近、旦那に抱きしめられると、写真のように首を変な方向に向けます~笑

まきまきさんの妄想、止まらないですものね( 艸`*)ププッ
やっぱりみんな一緒が良いですよね♡
[ 2015/02/13 13:32 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
普段の帰宅時間と違うので『あれ!?』って感じなのでしょうか?
旦那はこの写真を見て、益々ぷぅにメロメロ~になっていました( 艸`*)ププッ
ペコちゃんもウトウトしながらもパパの帰りを待って、腕の中で眠るのですね♡
確かに、私達にしたら悔しいですよねー!!笑

3人一緒じゃないと眠らなくなってきた ぷぅです♡

[ 2015/02/13 12:55 ] [ 編集 ]
こんにちはww

眠いのがまんして待っててくれるなんて、健気なぷぅちゃん(*´ω`*)
そりゃ、パパさんも可愛くて仕方ないでしょうね~♪

うちは母が甘やかすだけなので、損な役回りは私・・・( ノД`)シクシク…

ネルは私がオイデしても、しっぽは振るものの来ないんですよ~。
何かされると思っているみたいです・・・。

[ 2015/02/13 12:43 ] [ 編集 ]
emilyさん☆
はじめまして♪
コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいです(*´∀人)

emilyさんは2チワワちゃんと暮らしていらっしゃるのですね♪
多頭飼い、憧れちゃいます☆
パパっ子のワンちゃんは多いですね(v´∀`*)
でもやっぱり家族みんな一緒が良いのでしょうね♡

旦那は健気に帰宅を待ってくれている ぷぅにメロメロです( 艸`*)ププッ
[ 2015/02/13 12:35 ] [ 編集 ]
ショコラmamaさん☆
8ヶ月を過ぎて、更に感情表現が豊かになってきた気がします♪
この写真を見て、旦那は大喜びでした( 艸`*)ププッ
私達夫婦は ぷぅにメロメロ~です♡

ポチッとありがとうございます(*´∀人)
[ 2015/02/13 12:13 ] [ 編集 ]
SUKEKKOさん☆
はじめまして♪
コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいです(*´∀人)

メリーちゃんと ぷぅは同じ月齢なのですね♪
健気に帰宅を待ってくれているワンコは本当に可愛いですよね♡
メリーちゃんもパパさんとラブラブですか(*´pq`*)ムフッ
そんな姿を見たら、少し妬いちゃいますが幸せな光景ですね♪

これからも仲良くして下さい~♡
[ 2015/02/13 12:10 ] [ 編集 ]
モカママさん☆
旦那は、この写真を見て大喜びでしたヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
だいたい自分の夜ご飯の時間には帰ってくるのが、休みの前日は帰ってこないので『変だな?』って思うのでしょうか?
本当に健気に待っていてくれる姿は可愛いですね♡
益々大切に育ててあげなきゃ!!といつも思います☆
[ 2015/02/13 12:02 ] [ 編集 ]
パパさん仕事の疲れも吹っ飛びますね(#^^#)
ワン仔は本当に癒されますよね(≧▽≦)
私も仕事をしてる時に迎え入れてたら
ヨカッタかなと考えたりもしますね(#^^#)

ぷぅちゃん3人一緒が良いもんね(*^▽^*)
やはり、家族はそろわないとね(^O^)/
[ 2015/02/13 10:55 ] [ 編集 ]
チョコ・アンのパパとママさん☆
こんにちは♪

ぷぅ、完璧な甘えたちゃんです~( 艸`*)ププッ
いつも全力で甘えてくるので、私達もメロメロ~です♡
何をするにも家族3人一緒が良いみたいですヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
[ 2015/02/13 09:57 ] [ 編集 ]
ネムネムなのに頑張って待っているぷぅちゃん可愛いですね〜。
旦那様がメロメロになっちゃうのもわかります^^
ぷぅちゃん、パパもママも大好きなのですね。
[ 2015/02/13 07:08 ] [ 編集 ]
ショーンです
パパさん大好きって子は多いですね
だって、パパさんって叱らないで甘やかすだけ
我が家は逆ですけどね、もうラピさんの態度に
ムカムカ・・・テンを甘やかしすぎ!
ぷぅちゃんは要領いいですか?
[ 2015/02/12 23:41 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、パパさん大好きなんですね~( *´艸`)♡

眠たいのに必死で起きてるぷぅちゃん、もうたまらなく可愛いぃ♡

とろ~んと甘えてる姿もパパさんたまらないでしょうね~(●´ω`●)

あゆみんさんに眠りに誘うぷぅちゃん・・・私なら家事放ったらかして一緒に抱っこで寝ちゃうわぁ~(≧▽≦)
[ 2015/02/12 23:15 ] [ 編集 ]
そうよねそうよね♪
甘えられたら、もう可愛くてたまんないよね!
腕の中でそんなうっとりされたら、もうやばい~《*≧∀≦》
食べちゃいたくなる~♪
ぷぅちゃん、3人でねんねがいいのかな♪
可愛いなぁ♪
[ 2015/02/12 21:28 ] [ 編集 ]
最近パパさんに甘えるようになったんですね〜それはパパさん嬉しさハンパないでしょー(≧∇≦)苦しいでちのぷぅちゃん、めっちゃかわいい♡
うちはご覧の通り、私が妄想するほどです(-。-;
そうそう、みんな一緒がいいと思ってますよね(*^m^*)
[ 2015/02/12 21:03 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん眠くても我慢してパパのことまってるんですね!それは、パパもメロメロになるはずです♥
ペコもうとうとしながらいつも旦那の帰りを待っています(^o^)そして、必ず旦那の腕の中で眠ります...。なんで私じゃないのよー!っと少し悔しいけど...。笑

ぷぅちゃんも3人で一緒に寝たいんだね♥
[ 2015/02/12 20:50 ] [ 編集 ]
はじめまして~。我が家は、2チワワを育てています。
ぷぅ~ちゃんとっても可愛いですね~󾬍
家は、2チワワともパパッ子なのですが、長女は夜寝る時だけは、私と一緒じゃないと駄目なようです。
旦那さん、眠くても待っててくれるプーちゃん󾬍がいてくれたら、お仕事の疲れもふっ飛びますね~❇
[ 2015/02/12 19:07 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、可愛いな〜♡
もうそんないじらしいことしてくれたら、旦那さまのメロメロ度が増していくばかりですね(^∀^)♪
うっとりしてるぷぅちゃんにポチッと♡
[ 2015/02/12 18:58 ] [ 編集 ]
はじめまして♪ うちのトイプーも2014年6月生まれなんです〜🐶

本当、けなげに待っている姿はかわいいですよね(*^^*)


うちの主人も愛犬とラブラブで、お出かけのときなんて無理やり引き離された恋人のよう・・(~_~;)


またお邪魔させていただきます〜^^


[ 2015/02/12 18:32 ] [ 編集 ]
これはパパさんかなり嬉しいですね♪
自分が帰ってくる前も
寝ずに待っててくれたなんて♪
その姿を写真で見て、
ぷぅちゃんへの愛が
ますます深まりましたね♪
[ 2015/02/12 18:24 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^♪

ぷぅちゃん、甘えたちゃんですね(^^)

パパさん、ママさんを独り占めしたくて♪
こんな姿見たら、抱きしめたくなっちゃいますよ(^^)

家族3人、いつでも一緒にいたいんですね~☆
[ 2015/02/12 14:14 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


勝尾寺の紅葉はどうかな~? ~テーマパークみたいなお寺さんへ②~ 2017/11/18
そうだ!紅葉を見に行こう♪ ~テーマパークみたいなお寺さんへ①~ 2017/11/17
旦那さんの夜釣りポイントでお散歩♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け②~ 2017/11/15
最近のお気に入りの場所♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け①~ 2017/11/14
はじめての公園は難しい!! 2017/11/13
【動画】 これが私の元気の源♪ 2017/11/11
旅行から帰宅しても元気いっぱい♪ ~2017年 秋 家族旅行㉔~ 2017/11/09
犬生2回目のフェリーでの ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行㉓~ 2017/11/08
九州最後の観光はバッタバタ! ~2017年 秋 家族旅行㉒~ 2017/11/07
やっぱりモデルさんよりもお散歩が好き♪ ~2017年 秋 家族旅行㉑~ 2017/11/06
やっと念願のお花を見ながらお散歩できました♪ ~2017年 秋 家族旅行⑳~ 2017/11/04
どこか知らなかったけど絶景だった!! ~2017年 秋 家族旅行⑲~ 2017/11/03



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る