お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  夜な夜なハイテンション!!

  2015/02/09  16:57(Mon)|未分類



こんにちは♪

ぷぅが家族になって190日目

少し前にプレゼントしたピンクのたまごちゃん
ぷぅの8ヶ月のプレゼントです

その日から毎日、一緒にお布団に持って行き一緒に寝るようになっていました

『もう寝ようか?』 と伝えると…

DSC_0086ぷぅ

急いで ぷぅのおもちゃが入っているバッグから、ピンクのたまごちゃんを咥えてきます♪

そして布団の上で少しの間、たまごちゃんと興奮気味に遊びます

DSC_0088ぷぅ
頭をブンブン振っていて、ブレブレ~

そして落ち着くと、たまごちゃんと一緒に眠りますZzz…(*´~`*)

DSC_0089ぷぅ

と、ここまでは可愛い姿なのですが…

何故か、ここ何日か決まって ぷぅが眠って3時間程するとテンション高めに遊びに誘ってきます~
だいたい日付が変わる頃です~

スヤスヤ寝ている ぷぅが起き出すので、トイレかな? と様子を伺っていると…
確かにチッコもします!!

もの凄いテンションで布団に戻ってきて、旦那さんを起こします!!

DSC_0095ぷぅ
手を甘噛みされてます~

あまりにも旦那さんが無反応だと…

DSC_0096ぷぅ
朝が早い旦那さんは爆睡中を襲われます…(´ー`A;) アセアセ

目を剥いて怒る~Σ(Д゚;/)/…エエ!?

DSC_0098ぷぅ
ぷぅちゃん…顔怖いよ…

何故か、私にはあまり向かってきません~
激しく遊びたい時は、いつも旦那さんを誘います

横で寝ている私に 『もう寝なさい~』 と言われると、少し落ち着くけど…

DSC_0100ぷぅ
とぼけてる~

またすぐに、旦那さんを誘って…

DSC_0104ぷぅぷぅ

ヘソ天で撫でて攻撃~!!

DSC_0107ぷぅ

しばらく、ヘソ天で撫でられていると…

DSC_0108ぷぅ

少し落ち着くのか、諦めて大人しくなります

DSC_0114ぷぅ
不満そう~

そして朝は、起きてすぐにたまごちゃんを噛み噛み♪

DSC_0002ぷぅ
私が寝ている上で噛み噛みしています~

マイブームのたまごちゃんが大好きです♡

DSC_0001ぷぅ

最近、旦那さんが忙しくて、帰ってきて夜ご飯を食べたら寝ちゃう日も多いからかな?
それでも毎日1時間程は遊んでくれています♪

私と遊ぶだけじゃ、ぷぅには物足りないのかもしれません~
もう少しお休みの日が増えると良いね☆


もっと遊びたい!! ぷぅちゃんにポチっとお願いします!!



こちらにもポチっとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(38)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

鍵コメSさん☆
こちらこそコメントありがとうございます(*´∀人)
旦那は以前、仕事でカメラを使っていたので、欲しい熱が上がってきているようです~笑
ワンコが居る暮らし、想像よりも遥かに楽しくて幸せですね♡
我が家も ぷぅが居ない生活は想像できなくなっています(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/02/11 11:55 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
ぷぅが自分に甘えてくれるようになって、旦那は嬉しいみたいです♪
眠気と戦いながら遊んでくれているので感謝です(*´∀人)
ぷぅは私と遊んでいるときよりもハイテンションで嬉しそうです♡
[ 2015/02/11 11:52 ] [ 編集 ]
cheeseさん☆
ナッツちゃんも遊んで攻撃しますか~?
旦那は最近ぷぅが自分に甘えてくれることが嬉しいようで、眠気と戦いながら遊んでくれています(´ー`A;) アセアセ

ナッツちゃんの柔らかい毛質、とってもキレイで羨ましいです♪
動画、私もUPしたいのですが、やり方が分かりません~笑
やっぱり難しいのですね( ノω-、)クスン
動いているナッツちゃん、更に可愛かったです♡
[ 2015/02/11 11:50 ] [ 編集 ]
puuさん☆
ぷぅ、あんまり長時間寝ないんです~
特に夜中は何故かハイテンションになって遊びに誘ってきます(○゚∀゚)ガハッ
旦那は最近ぷぅが自分に甘えてくれるのが嬉しくて眠気と戦いながら遊んでくれています♪笑

puuくんも旦那さまと遊ぶときはテンション高めなのですね!!
やっぱり男の人の遊び方は激しいですものね☆
ちょっぴり寂しい気持ちもありますよね( ノω-、)クスン
でも、その時間に家事が出来るので、我が家は旦那にお任せしちゃっています♪笑
[ 2015/02/11 11:04 ] [ 編集 ]
ユウユコさん☆
ユウユコさん、こんにちは♪

旦那は帰宅して、私が夕飯の支度をしている間と寝る前に合わせて1時間程は ぷぅと遊んでくれます♪
休みの日と夜しか一緒に居られないので嬉しいのでしょうね(v´∀`*) イエーイ♪
女性は家事とか色々とありますからね~
ぷぅは激しい遊びが好きなので、旦那が遊んでくれると喜んでいますヾ(´∀`○)ノ
[ 2015/02/11 10:57 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
新しいたまごちゃん、噛み心地が良いのかお気に入りになりました♪
旦那さんとは休みの日と夜しか遊べないのでハイテンションになってしまうのでしょうか…?
ぷぅが最近、自分に甘えてくれることが嬉しい旦那は、眠気と戦いながら遊んでくれています(´ー`A;) アセアセ

チョコくん&アンちゃんは良い子ですね~♪
ぷぅはハイテンションになったら何を言っても聞こえていません(○゚∀゚)ガハッ
[ 2015/02/11 10:53 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
新しいたまごちゃんの噛み心地が気に入ったのか、毎晩一緒に寝ていますZzz…(*´~`*)
夜中にハイテンションになることは少し困っていますが、これも今だけの姿かな?と思ったら可愛いですね♡

やっぱり、ちゃむママさんのお宅でも旦那さまとの遊び方って違いますか?
激しく遊ぶと、膝が…!?とか心配しちゃって、私は軽めに遊んでしまうので物足りないのでしょうね( ノω-、)クスン
私は悔しいけど、仕方ないかな~と思って、その間に家事をしています☆

休みの日と夜しか一緒に居られないですものね~
気分良く遊んでくれているので、見ていると嬉しいです♪
[ 2015/02/11 10:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/10 23:48 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんにこんな風に誘われちゃったら疲れて寝ている旦那様も嬉しくてかまってあげたくなっちゃいますね♡
お仕事が忙しくてもちゃんとぷぅちゃんとの時間を作ってくれる旦那様♪ぷぅちゃんも喜んでいるでしょうね♡
[ 2015/02/10 21:19 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんも遊んで遊んで攻撃するんですね~
でも、お腹ナデナデ~なんてカワユイ♡
旦那さまも疲れていても、こんなにカワイイとサービスしなくちゃですね(笑)

ナッツのトイプーじゃない疑惑にコメントありがとうございました(*´▽`*)
巻きが少ないのは個性でOK(^^♪なんだけれど、コシがないので、トリミング
後のスタイルを保ちづらいっていうのが悩みです。。
動画は、初めてなので、かなりupに苦戦しました(笑)
[ 2015/02/10 20:25 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、夜中起きるんですね(^^)
寝るより遊び?笑
元気ですね〜〜(*^^*)
旦那さんは大変やー!
うちのpuuくんも、旦那さんより
私といる時間の方が断然長いので
旦那さんが遊んでくれるときは
テンション高めです!笑
ちょっと寂しいですが…(*^^*)笑
[ 2015/02/10 17:26 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、こんにちは☆

まぁ~旦那様っ毎日、一時間も遊んであげるんですかぁ~(@_@;)
私っ自己嫌悪!
そんなに相手してません!!
反省です。旦那様見習ってもっと遊んであげなくては・・・
[ 2015/02/10 16:32 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
体験談をお話して下さって嬉しいです♪
ありがとうございます(*´∀人)

アドバイスして下さったこと、実践してみようと思います☆
ぐっすり眠ってくれたら嬉しいです!!
[ 2015/02/10 15:38 ] [ 編集 ]
チョコ・アンのパパとママさん☆
こんにちは♪

ピンクのたまごちゃん、とっても気に入ってくれたようで毎晩一緒に寝ています( 艸`*)ププッ

基本的に甘えたちゃんのところがあるので、急に思い出したように遊びたくなるのでしょうか…笑
旦那は、最近ぷぅが甘えてくれるのが嬉しいみたいです♪
寝不足と戦いながら遊んでいます(´ー`A;) アセアセ

夜中にハイテンションスイッチが入るのは困りますが、これも今だけの良い思い出になるかなぁ?

[ 2015/02/10 15:24 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんたまごちゃんお気に入りですね(#^^#)
かわいい(≧▽≦)パパとたもごちゃんで遊びたいのかな(^^♪
パパさん優しいですねぷぅちゃんが落ち着くまで一緒に
遊んでくれるなんて(^^♪

うちの場合はパパもママも寝んねと言って
布団をかぶります(#^^#)そしたら、仕方なく寝ていますね(*^▽^*)
[ 2015/02/10 14:29 ] [ 編集 ]
か、可愛すぎる…!!(〃ω〃) キャァ♪.
ハナヂ出そうです

いそいそとたまごちゃん咥えて来るとこも
旦那さんに猛烈にアタックしてるとこも
ナデナデしてもらってうひゃうひゃしてるとこも
愛しくてたまらないですね(*^_^*)

うちも私と旦那とでは遊び方が違いますー
やっぱり旦那との方が激しく遊びます、あれ若干羨ましいんです、私が同じことして遊びに参加しても遊んでくれないんです(T_T)「は?」って顔されます…

あまり一緒に居れないからぎゅっと濃密な遊び方してるんでしょうかね^_^
[ 2015/02/10 13:15 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
旦那は最近ぷぅが自分に甘えてきてくれることが嬉しくて、眠気と闘いながら遊んでくれています(´ー`A;) アセアセ
ふぅテンちゃんは、そんな経験は無いのですね…
どこにスイッチがあるのか謎です~
ふぅちゃんの遠吠え、聞いてみたいです♪
ぷぅの順位づけ…そうなのかもしれませんね(゚Д゚;)
[ 2015/02/10 11:56 ] [ 編集 ]
Fueltyさん☆
こんにちは♪

旦那は最近、ぷぅが自分に甘えてきてくれるのが嬉しいみたいで、眠気と戦いながら遊んでくれています(´ー`A;) アセアセ
旦那は思いっきり遊ぶので、ぷぅは楽しいのでしょうね♪
私は色々心配して、軽く遊ぶので物足りないのかもしれません( ノω-、)クスン

たまごちゃん、とってもお気に入りになったみたいです♡
気に入ってくれて私も嬉しいです(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/02/10 11:52 ] [ 編集 ]
ショコラmamaさん☆
新しいたまごちゃん、噛み心地が良いみたいで毎晩一緒に寝ています♡
夜中のハイテンション、どこかにスイッチがあるのでしょうか…?笑
ショコラくんはmamaさんの周りを走り回るのですね♡可愛い♡

朝が早い旦那は眠気と闘いながら手だけで遊んでいます(´ー`A;) アセアセ
変なスイッチが入らず、ぐっすり眠ってくれると嬉しいです☆
[ 2015/02/10 11:47 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
そうなんです~
夜中のハイテンションに寝不足気味な旦那です(´ー`A;) アセアセ

そうぐりちゃんも別々にケージで寝ているのですね!!
我が家は最初にケージで眠ることに失敗してから、ずっと一緒に寝ているのです~
不便なこともありますが、寝顔を近くで見ながら眠れることは幸せです♡

最近、自分に甘えてくれるのが嬉しいようで、旦那は眠気と闘いながら遊んでいます!!笑
[ 2015/02/10 11:26 ] [ 編集 ]
マロ太さん☆
こんにちは♪

たまごちゃん、かなりのお気に入りらしく毎晩一緒に寝ています( 艸`*)ププッ
可愛らしい姿に私も癒されています♡

そうなんです~
なぜか夜中に変なスイッチが入っちゃうのです( ノω-、)クスン
リリィちゃんもスイッチ入っちゃうときがあるのですね!!
ぷぅも、もう少し大人になったら落ち着くのかな…
これも今しか経験できない良い思い出になることを願っています☆
[ 2015/02/10 11:17 ] [ 編集 ]
puiloveさん☆
新しいたまごちゃん噛み心地が良いのか、お気に入りになりました♡
マイブームらしく、必ずたまごちゃんを咥えて布団に入ります♪
ぷぅは楽しそうに遊んでいますが、朝が早い旦那は眠そうに相手してますよ(´ー`A;) アセアセ
ぷいちゃんは別室で寝ていますものね♪
でも1人だったら、目覚めても軽くカミカミしているくらいかなぁ♡
ぷぅにも静かに寝てもらいたいです☆
[ 2015/02/10 10:56 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
最近のマイブームらしく、たまごちゃんを咥えて布団に行きます( 艸`*)ププッ
何を思い出すのか、決まって3時間程でハイテンションになります~!!
旦那は爆睡中に襲われるのです…笑
らっきーくんは夜中には誘ってこないのですね(´Д`)
私は平気ですが、旦那の寝不足が心配です~
[ 2015/02/10 10:51 ] [ 編集 ]
鍵コメNさん☆
コメントありがとうございます!!
少し気持ちが落ち着いたら、また可愛い姿のお写真拝見させてくださいね☆
その日を心待ちにしています☆:*・゚

ぷぅもやんちゃでお転婆なところがありますが、ビビリなのであまり派手なことはしません( 艸`*)ププッ

これからも応援しています!!
またブログにもお邪魔させていただきますね☆
[ 2015/02/10 10:47 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんにちは♪

ピンクのたまごちゃん、とってもお気に入りになったようです!!
毎晩、一緒に寝ていますよ( 艸`*)ププッ

私は ぷぅと昼寝も出来るので良いのですが、旦那はしんどいみたいです~(´ー`A;) アセアセ
でも、最近ぷぅが甘えてくれることが嬉しい旦那は、眠気と闘いながら遊んでいます!!
今だけの姿かもしれないので、これも良い思い出かもしれませんね(v´∀`*)
[ 2015/02/10 10:27 ] [ 編集 ]
トイプーラブさん☆
ピンクのたまごちゃん、お友達だと思っているのでしょうか?笑
最近はおもちゃを布団に持っていくのがマイブームのようで、たまごちゃんの前はパンダのぬいぐるみでした( 艸`*)ププッ

最近、ぷぅが甘えてくれるようになったので旦那は嬉しいみたいです♪笑
もの凄い勢いで遊びに誘っているので、爆睡している旦那も目覚めています!!
もう少し大人になったら落ち着くかな…
これも今だけの経験かもしれないですね(v´∀`*)
[ 2015/02/10 10:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/10 02:08 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^♪

ぷぅちゃんのお気に入り、ピンクのたまごちゃんですね♪
一緒に持って寝るなんて可愛い~(^^)

パパさんと遊びたくて起こすぷぅちゃん・・
寝る前に少し遊んで欲しいんですね!
きっと寂しくて、甘えたちゃんしたいんですよ(^^)

夜中にハイテンションは困るけど、ぷぅちゃんの行動可愛いなぁ!
寝不足にならないようにしてくださいね☆
[ 2015/02/09 23:24 ] [ 編集 ]
ショーンです
ふふふ、パパさん、寝不足になっちゃいますね
真夜中に目覚めて遊ぼうって!(笑)
ふぅテンはそんな経験ないですねぇ
ふぅが一人寝で5時前後に遠吠えして起こされる
ことはありましたが、それはもう起床しろって話で・・
家族の中でぷぅちゃんの順位づけが始まってる
のかなぁ(よく分かりません)
[ 2015/02/09 22:35 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^-^*)

パパさん、朝早くからお仕事お疲れ様です^^
でもちゃんと毎日1時間遊んでくれて、寝ていてもナデナデしてくれて
優しいパパさんですね~!
ぷぅちゃんはパパさんが大好きだからもっといっぱい遊んで欲しいのかな(*^^)v?

たまごちゃんと一緒に寝ちゃうなんて、ぷぅちゃん可愛い♡
プレゼントのたまごちゃんがお気に入りになってくれるって
すごく嬉しいですよね(#^.^#)
[ 2015/02/09 22:27 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、たまごちゃんがだーい好きなのですね♡可愛いすぎる〜♡
夜中のハイテンション、何ででしょうねー??
ショコラは、夜眠いときは私が寝ると一緒にストンと寝てくれるけど、たまーに眠くないときはずっと私の周りを走り回ってます。笑
旦那様、可愛いぷぅちゃんに起こされても遊んであげれないですもんね(;_;)
ぷぅちゃん、夜はゆっくり寝んねしてくれるようになると良いですね♡
[ 2015/02/09 22:16 ] [ 編集 ]
あら~夜中にハイテンション、パパさん大変だ(;´∀`)

うちは皆の爆睡推進のため、寝る時は完全に別です。
惣一郎とぐりもそれぞれのゲージの中で( ̄▽ ̄)
こればかりは最初鳴いても心を鬼にして慣らしました。
今は自分から入って寝ますよ。

結構皆さん一緒に寝てるんですね~。
可愛くてたまらないんだろうなぁ( *´艸`)

それにしてもパパさんは優しいな~眠いのにちゃんとなでなでしてあげて♡
[ 2015/02/09 22:13 ] [ 編集 ]
こんばんは。

ああ、たまらんwww
たまごちゃんと一緒に寝るぷぅちゃん、可愛すぎですwww

でも、夜中にスイッチ入っちゃうのはちょっと大変ですね~。
うちもリリィがたまにそうなるようです。
1歳過ぎてからはだいぶ落ち着いたようですが・・・。(母がリリィと寝て、ネルはマロ太と寝てます)

もう少し大人になったら、もう少し落ち着くと思いますよ(*´ω`*)

[ 2015/02/09 21:49 ] [ 編集 ]
たまごちゃん大好きですね♡
”寝ようか〜”で、たまごちゃんを迎えに行くぷぅちゃん(´ε` )♥︎なんてかわいいんでしょー♡
ハイテンションになるぷぅちゃん!いたずらっ子っぽくて楽しそうにしてますね〜(o^^o)旦那さん早起きなのに、大変だぁ(°_°)!ぷいも夜中に起きておもちゃを噛んだりするのかな〜ずっと別室で寝てるので、気になりました(^。^)
[ 2015/02/09 21:36 ] [ 編集 ]
たまごちゃんを咥えてベッドに行くの〜なんてかわいい(≧∇≦)
そして夜な夜なハイテンション(笑)なんでしょーねー、三時間たつとハイテンション?パパさん深い眠り真っ最中ですよね(^^;;ぷぅちゃん、うひゃうひゃって(笑)
激しく誘ってくることありますよ〜でも、うちは夜中じゃない( ̄▽ ̄)
寝不足に気をつけてくださいねー(笑)
[ 2015/02/09 20:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/09 19:41 ] [ 編集 ]
こんばんは~!

ぷぅちゃん、ピンクのたまごちゃんが相当お気に入りなんですね~!
一緒に寝るなんて可愛い~!

夜中に起きちゃうのはちょっぴり辛いですね(^^)
それでも、なでなでしてくれる旦那さん、優しいなぁ!
ぷぅちゃん、可愛いからその姿に参っちゃうのかな(≧∇≦)
[ 2015/02/09 19:09 ] [ 編集 ]
ピンクのたまごちゃんと遊ぶ ぷぅちゃん!
可愛いねー(^^)
ちゃんと ベッドまで連れていくんですね(^^)
もはや、お友達?(笑)

パパさんが忙しくって寂しいのかな?
でも、パパさん優しいですね!
眠たくても、ちゃんと、
ぷぅちゃんをナデナデ(^^)
遊んで欲しくって仕方ないぷぅちゃんが愛しいね!
[ 2015/02/09 18:14 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


最後はやっぱりお散歩だね♪ ~盆ドッグ2017おデート⑤~ 2017/08/22
盆ドッグ会場内を散策♪ ~盆ドッグ2017おデート④~ 2017/08/21
はじめましてのお友達と集合写真♪ ~盆ドッグ2017③~ 2017/08/19
夏と言えばのお花とツーショット♪ ~盆ドッグおデート②~ 2017/08/18
ワンちゃんイベントへGO♪ ~盆ドッグ2017おデート①~ 2017/08/17
新しい相棒を持ってお出掛けへ♪ 2017/08/16
ぷぅちゃん外での浴衣デビュー♪ 2017/08/14
最後は日本のエーゲ海を見ながらお散歩♪ ~3回目のうちの子記念日お出掛け③~ 2017/08/12
きたろう橋、渡れるかな? ~3回目のうちの子記念日お出掛け②~ 2017/08/11
実は…雨女です!! ~3回目のうちの子記念日お出掛け①~ 2017/08/09
【動画】 プレゼントって訳じゃないけど… 2017/08/08
結局、道の駅はしごになっちゃった!! 2017/08/07



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る