fc2ブログ

ぷぅと一緒

~甘えん坊トイプー『ぷぅ』と育犬はじめて夫婦の成長日記~

Top Page › ぷぅ 3歳 (成長日記) › ぷぅ 3歳 (お出掛け) › 梅は咲いていなかったけど…成長を感じたお散歩♪ ~ちょっと失敗だったお出掛け②~
2018-02-28 (Wed)  10:53

梅は咲いていなかったけど…成長を感じたお散歩♪ ~ちょっと失敗だったお出掛け②~

こんにちは♪

ぷぅが家族になって1305日目♡
今日で2月も終了☆

久し振りに旦那さんがお休みだった日、初めての梅林へ行ってきました♪
大阪府泉南市にある『金熊寺梅林』、でも梅のお花はほぼ咲いていなかった~

前回の続きです☆
2月22日のお話です☆

梅林を下まで下りて…少しだけ咲いている梅のお花とのツーショットにも成功♪
ぷぅちゃん、高いリフトアップで頑張りました◎

ここからは再び来た道を戻ります☆
違う道でも帰れるのかもしれませんが、我が家は迷わないように同じ道を戻ります☆

127ぷぅ
ぷぅちゃん、帰りも頑張ろうね♪

ぷぅちゃんはやっぱりお散歩が好きなので、歩いているお顔はとっても楽しそう♪
自然な表情が1番良いお顔です♪

138ぷぅ
ぷぅちゃん、お散歩している写真はお口を開けているお顔が多いです☆

特に静かな場所でのお散歩が大好きなのでルンルンなのがよく分かりました♪
長閑な道だったのでほぼ音はしていませんでした☆

148ぷぅ
右側前方に見えるのが前回の記事に載せた菜の花です☆

そんな長閑な道を順調にすすんでいた ぷぅちゃんでしたが…
平和に進んでいましたが…

149ぷぅ
この写真で見ると…梅が全く咲いていないのが分かるかな?

前方に天敵・グレーチングを発見!!
ぷぅちゃんのご近所さんぽでの三大天敵・グレーチング&鉄板&コンクリートの側溝の蓋!

153ぷぅ
敵を発見して私の背後に付く ぷぅちゃん☆

少し前まではこんな道は全く通れなかった ぷぅちゃんですが…
今でも通れない時も多いです~ ←行きは全て抱っこで回避しました(*´罒`*)ニヒヒ

161ぷぅ
ぷぅちゃん、頑張っています!!

最近はグレーチングの横に通れる道があるか確認して、クリア出来ることも多くなってきました☆
無理やり引っ張ると拒絶反応を起こすので、私も同じようにグレーチングの横の道を進んで見本を見せます☆

167ぷぅ
帰り道では落ちている栗も発見しました☆

そして最後に上へ上がる階段まで戻ってきたので抱っこしようと声を掛けると…
ぷぅちゃん、外では『抱っこ』のコマンドに忠実です☆

175ぷぅ
スンスンチェック☆

階段に興味が出たようでスンスンとしている姿が見られました☆
旦那さんと目配せして…少し様子を見守ることにしました☆

177ぷぅ
階段の1段目に手を乗せて…確認OKかな?

ここからは『イケる!』と思ったようで…私は一気に駆け上がる ぷぅちゃんに付いて行くのに必死でした~☆
転ばないように注意して上りました!

184ぷぅ
ぷぅちゃんを引っ張らないように私は精一杯のダッシュで追い掛けます!!

久し振りに階段を自分の足で駆け上った ぷぅちゃんは満足そうなお顔♪
ぷぅちゃん、パテラ持ちなので階段の上り下りはあまりさせないようにしています☆

195ぷぅ
ちょっと広い階段でストップ!してもらいました~(((;-д- )=3ハァハァ

でもやっぱり疲れたようでここからはゆっくりになってきたので最後は抱っこで上り切ってもらいました☆
ジャンプの高さが低くなってきたので、躓かないように抱っこしました☆

204ぷぅ
結構長い階段でしたが、3分の2くらいは自分で上りました◎

そして上まで戻って桟敷の上に座らせていただいて休憩♪
目の前に梅林が広がっているので…見頃の時期は最高の眺めだろうな♪

205ぷぅ
ぷぅちゃんはここでお水&ウマウマ休憩しました♪

2つの敵をクリアして上った後だったので ぷぅちゃんも気分が良かったのか、ここでのお写真はずっとニコニコ笑顔で私も嬉しくなっちゃいました♪
帰宅してから写真を見返して…私もニヤニヤしちゃった(o´艸`)ムフフ

210ぷぅ
ずっとこんな感じの写真がいっぱい撮れていました♪

こちらはお座敷で すき焼きもいただけるそうで、この日もほぼ梅のお花は咲いていませんでしたがビール片手に盛り上がっているグループの方もいらっしゃいました♪
お座敷は屋内なのでワンちゃんはNGかと思います☆

223ぷぅ
ぷぅちゃんは少し周りがガヤガヤしてくると…私の膝の上に避難してきました☆

少し梅のお花は咲いていなくて悲しい気持ちもありましたが、ぷぅちゃんはとっても楽しそうにお散歩してくれたので結果オーライだったかな?と思いました☆
ほぼお散歩している方は居なかったので、のんびりお散歩出来ました♪

そして私達は桟敷でも食べられる…おでん&梅ジュースをオーダー♪
おでんは7種類ありましたが…大根とたまごをチョイス☆

245ぷぅ
梅ジュースは¥300・おでんは全種類¥100です☆

この日は風も弱くポカポカ陽気だったので、ゆっくり景色を眺めながら食べさせていただきました♪
ぷぅちゃんもこの日はダウンコート→カウチンベストで少しだけ春の装いです♪

239ぷぅ
梅ジュース、よくかき混ぜて飲むのですが、とっても美味しかったです♪♪

ここで少しゆっくり休憩して…まだ早い時間だったのですぐ隣にある金熊寺(きんゆうじ)に寄ってから、もう1ヵ所お散歩することにしました☆
この時点でまだ14時ちょっと前です☆

長くなってきたので次回に続きます♪
あと1回、お付き合いください☆

のんびりお散歩を楽しんだ♪ ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

敵をクリアして良いお顔♪な ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事

最終更新日 : 2018-02-28

クルーズママさん☆ * by あゆみん
こんにちは♪

梅のお花は残念でしたが楽しいお散歩になりましたヾ(●´∇`●)ノ
これからの季節はお花見もピクニックも楽しみですよね♪

ご近所さんぽもやっと寒くなくて快適になって来ましたね٩(ˊᗜˋ*)و♪

おでんも梅ジュースも美味しかったです(*^^*)

koumeさん☆ * by あゆみん
この日は気分が良かったようでグレーチングも階段もクリア出来ました٩(ˊᗜˋ*)و♪
そうなんです~笑
一緒に駆け上がる私は大変ですヾ(・ω・`;))ノ
ぷぅ、達成感からか良い笑顔ですよね♪
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
私も写真を見返しながら可愛い~♡って呟いちゃいました♪

No title * by クルーズママ
おはようございます!

楽しいお散歩ですね~♪
これから暖かくなってお花見の季節になりますね♪

お散歩もより楽しくなりますね~♡

おでんに梅ジュース美味しそう(*^^*)

No title * by koume
ぷぅちゃん、グレーチングも階段もクリア出来たのね^^
でも一緒に階段を駆け上がるあゆみんさんは大変だ☆
ぷぅちゃん、本当にいい笑顔^^
ニッコリ笑顔でちょこんと座ってる姿、とっても可愛いです♡

きらきら屋さん☆ * by あゆみん
そうなんです♪
梅ジュース、どんな感じで出てくるのかな?と思っていたんですが、結構大きなグラスで飲み応えがありました٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
濃さが丁度よくて美味しかったです♪
疲れている時や暑い時期に梅のジュースは最高ですよね♪
おでんも味が染み込んでいて美味しかったですヽ(*´∇`)ノ
ぷぅ、グレーチングも少しずつ回避できるようになって来ました♪
ムッちゃんもグレーチングは飛んでクリアするんですね(*´˘`*)♡
この日は本当に楽しかったようでニコニコ笑顔がいっぱい見られて嬉しかったです♪

いとこいさん☆ * by あゆみん
こんばんは☆

ベスト、可愛いですよねヽ(*´∇`)ノ
こちらはニット作家さんにオーダーして作っていただいたんです♪
さすがにサイズオーダーなのでピッタリですよね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
色も悩んで、女の子っぽいピンクで作っていただきました♪
私も編み物にチャレンジしたいんですが…全く出来ないんですよ~笑

階段って上ったり下りたりするのはワンちゃんにとって嬉しいことなんだろうなぁ~と思います☆
ゴンちゃんもお散歩=お家から階段を下りるだから嬉しいんでしょうね(*´˘`*)♡
うちはパピーの頃から禁止していたので、本当に何ヶ月か置きに自分でチャレンジさせるのですが、やっぱり嬉しそうです♪

atsuさん☆ * by あゆみん
そうなの♪
ぷぅは特に出来ないことも多いから成長を感じると嬉しくなるよ~٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
あはは♪
筋肉、切れちゃうでしょー!!笑
私もこの日、足がガクガクだったよ(((( ;゚д゚))))アワワ
ぷぅ、とっても楽しかったようでニッコリ笑顔だったの♪
運動後の梅ジュースは格別だったよヽ(*´∇`)ノ

2つ目の鍵コメAさん☆ * by あゆみん
階段、ぷぅはパテラのこともあってずっと禁止していたので、初めて上れたのはかなり大きくなってからでした☆
やっぱりパピーちゃんはなかなか上れないですよね(*´˘`*)♡
ぷぅは上り始めると一気に駆け上がるので付いて行く私がハァハァです~☆笑

鍵コメAさん☆ * by あゆみん
山を下って上って…結構いい運動だったので梅ジュース&おでんが更に美味しかったですヽ(*´∇`)ノ

そうだったんですね!
こちらこそご丁寧にコメントいただきありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡

まきまきさん☆ * by あゆみん
ふふふ♪
ご近所さんぽでも敵はたくさん居ますよね(*´罒`*)ニヒヒ
昔はグレーチングの横に通れるスペースがあっても通れなかったんですが、少し前から恐る恐るクリア出来ることが多くなってきました♪
らっきーくんもグレーチングを飛び越えるよりも横のスペースを進む派かな(o´艸`)ムフフ
階段は本当に一気に駆け上りますよね!!
私が遅いとリードがピーンとなってしまうので必死にダッシュしますヾ(・ω・`;)ノ
たくさん運動した後のウマウマは格別だったようですね♪
本当にお風呂上りにビールを飲んだみたいなお顔してますよね(*´˘`*)♡

胸の上で一晩は無理ですね(^_^;)
らっきーくん、まきまきさんの胸の上が安心するのかな♪
らっきーくんは幸せな夢が見られるけど、まきまきさんは怖い夢を見ちゃうでしょうね( ゚∀゚)アハハ

AKOさん☆ * by あゆみん
ぷぅ、頑張りました~♪
本犬も達成感からか、とっても良いお顔をしていました٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
ニコニコで嬉しそうですよね♪
私も家に帰って写真を見返している時は気持ち悪いくらいニヤニヤだったと思います(*´罒`*)ニヒヒ

梅ジュース、とっても美味しかったです♪
わぁ♪
AKOさんのお母さま、梅酢を毎年作られているんですね♪
ちょっと疲れている時や暑い時期に梅のジュースはスッキリして良いですよねヽ(*´∇`)ノ
おでんも味が染み込んでいて美味しかったです♪

mbd 管理人さん☆ * by あゆみん
文姫ちゃん、上に飛びながら走るんだね♪
トイプーちゃんは毛がふわっふわだから走ってると風を感じてることがよく分かるよねヽ(*´∇`)ノ
いつか文姫ちゃんの走る姿も動画で見られたら嬉しいな♪

間近で見ると感動するよね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
私も実際に見て、ハマる人の気持ちが分かったよ♪

あはは♪
ぷぅ、野生では生き残れないタイプだよね(*´罒`*)ニヒヒ
管理人さんちの犬子さんはパピっ子時代からお兄ちゃん&お姉ちゃんに鍛えられてるから逞しいと思う☆

まろもこママさん☆ * by あゆみん
とっても楽しかったようで良いお顔してるよねヽ(*´∇`)ノ
家に帰ってから写真を見返してたらニヤニヤが止まらなかったよ~♪♪

* by きらきら屋
えー!梅ジュース300円?結構グラスおっきいのに、安いね🎵
わたし、梅ジュース大好きだから、これは
飲んでみたいなぁ🎵
おでんも食べたい(*´ω`*)
ぷぅちゃん、苦手なグレーチングもがんばるねー!
ムッちゃんは、ぴょこんて飛び越える。
グレーチングってわかるんだなぁって
いつも思うの。
ぷぅちゃん、楽しそうね🎵
なんかいいわぁ~(о´∀`о)

No title * by いとこいさん
こんにちは
昨日も思っていましたが、ぷぅちゃんのベストかわいいですね。
あゆみんさんのお手製ですか?
すごくぴったり、雰囲気いいし可愛さアップです。

うちもお散歩に行くとき 階段を4階の我が家から降りていきます。
脱臼をよく起こしていたので 先生に注意されていますが 本人は抱っこを嫌がって、ルンルンで降りていきます。
年齢のこともあり心配です。

No title * by atsu
成長する姿を見られるってほんと嬉しいんだろうなぁ( *´艸`)
ぷぅちゃーん!
階段を駆け上ったら、私の筋肉切れちゃうから
ゆっくりでお願いしまーす( ノД`)(笑)
ぷぅちゃん、大満足のお顔だねー♪
私もちょっと歩かなきゃだわっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!
お散歩の後の梅ジュース。
さらに美味しく感じそうだね♪

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by まきまき
お散歩に敵はつきもの(*^m^*)
グレーチングの横に歩けるスペースがあるのはいいね♪
らっきーも迷わずそこへ進むでしょう(笑)
階段ね~タッタカ上っていくから、すぐにリードが詰まるんだよね(^_^;)
こっちもテンポよく走らないとだめだね(笑)
ぷぅちゃん、運動後のウマウマは格別だよね♪
まるでビールでも飲んだかのような気持ちいいお顔だわ(笑)

胸の上で寝るなんて無理ー(^_^;)
昨日の夜もだよ~数分だけ我慢することにしたけで(笑)
胸の上で寝られたら、きっと怖い夢でうなされるね(T_T)

No title * by AKO
ぷぅちゃん頑張ったね~♪
とっても良い笑顔(*^o^)/\(^-^*)
嬉しかったんでしょうね~( 〃▽〃)
これはあゆみんさんニヤニヤしちゃうよね(笑)

梅ジュース飲みたいなあ♪
私は毎年実家の母が作る梅酢をもらって
飲んでいるんですが、スッキリして大好きなんですよね♪
おでんも美味しそう♪♪

No title * by mbd管理人
文姫の走り方って変わっていて
なんか上にぴょんぴょん跳ねるように走るのよ。
やけんそのたびに毛がふわんふわんするとー(笑)

私初めてマジかでこんなん見たんやけど吃驚。
ショーを見に行きたくなったばいっ★

1犬子大事に大事にされてるのが分かるわ・・・。
うちこれだけいるとかなりスパルタ。
まだ子犬子の時から多頭引きリードなんで
階段をがんがんつかって
網網もがんがん歩かされとる。。。

No title * by まろもこママ
ぷぅちゃん、ほんとにいい表情してる~
これは、ニヤニヤがとまらなくなるね~♪

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

あゆみん クルーズママさん☆

こんにちは♪

梅のお花は残念でしたが楽しいお散歩になりましたヾ(●´∇`●)ノ
これからの季節はお花見もピクニックも楽しみですよね♪

ご近所さんぽもやっと寒くなくて快適になって来ましたね٩(ˊᗜˋ*)و♪

おでんも梅ジュースも美味しかったです(*^^*)
2018-03-01-10:58 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

あゆみん koumeさん☆

この日は気分が良かったようでグレーチングも階段もクリア出来ました٩(ˊᗜˋ*)و♪
そうなんです~笑
一緒に駆け上がる私は大変ですヾ(・ω・`;))ノ
ぷぅ、達成感からか良い笑顔ですよね♪
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
私も写真を見返しながら可愛い~♡って呟いちゃいました♪
2018-03-01-10:55 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

No title

おはようございます!

楽しいお散歩ですね~♪
これから暖かくなってお花見の季節になりますね♪

お散歩もより楽しくなりますね~♡

おでんに梅ジュース美味しそう(*^^*)
2018-03-01-08:18 * クルーズママ [ 編集 * 投稿 ]

No title

ぷぅちゃん、グレーチングも階段もクリア出来たのね^^
でも一緒に階段を駆け上がるあゆみんさんは大変だ☆
ぷぅちゃん、本当にいい笑顔^^
ニッコリ笑顔でちょこんと座ってる姿、とっても可愛いです♡
2018-03-01-05:17 * koume [ 編集 * 投稿 ]

あゆみん きらきら屋さん☆

そうなんです♪
梅ジュース、どんな感じで出てくるのかな?と思っていたんですが、結構大きなグラスで飲み応えがありました٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
濃さが丁度よくて美味しかったです♪
疲れている時や暑い時期に梅のジュースは最高ですよね♪
おでんも味が染み込んでいて美味しかったですヽ(*´∇`)ノ
ぷぅ、グレーチングも少しずつ回避できるようになって来ました♪
ムッちゃんもグレーチングは飛んでクリアするんですね(*´˘`*)♡
この日は本当に楽しかったようでニコニコ笑顔がいっぱい見られて嬉しかったです♪
2018-02-28-23:34 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

あゆみん いとこいさん☆

こんばんは☆

ベスト、可愛いですよねヽ(*´∇`)ノ
こちらはニット作家さんにオーダーして作っていただいたんです♪
さすがにサイズオーダーなのでピッタリですよね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
色も悩んで、女の子っぽいピンクで作っていただきました♪
私も編み物にチャレンジしたいんですが…全く出来ないんですよ~笑

階段って上ったり下りたりするのはワンちゃんにとって嬉しいことなんだろうなぁ~と思います☆
ゴンちゃんもお散歩=お家から階段を下りるだから嬉しいんでしょうね(*´˘`*)♡
うちはパピーの頃から禁止していたので、本当に何ヶ月か置きに自分でチャレンジさせるのですが、やっぱり嬉しそうです♪
2018-02-28-23:30 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

あゆみん atsuさん☆

そうなの♪
ぷぅは特に出来ないことも多いから成長を感じると嬉しくなるよ~٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
あはは♪
筋肉、切れちゃうでしょー!!笑
私もこの日、足がガクガクだったよ(((( ;゚д゚))))アワワ
ぷぅ、とっても楽しかったようでニッコリ笑顔だったの♪
運動後の梅ジュースは格別だったよヽ(*´∇`)ノ
2018-02-28-23:25 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

あゆみん 2つ目の鍵コメAさん☆

階段、ぷぅはパテラのこともあってずっと禁止していたので、初めて上れたのはかなり大きくなってからでした☆
やっぱりパピーちゃんはなかなか上れないですよね(*´˘`*)♡
ぷぅは上り始めると一気に駆け上がるので付いて行く私がハァハァです~☆笑
2018-02-28-23:21 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

あゆみん 鍵コメAさん☆

山を下って上って…結構いい運動だったので梅ジュース&おでんが更に美味しかったですヽ(*´∇`)ノ

そうだったんですね!
こちらこそご丁寧にコメントいただきありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡
2018-02-28-23:20 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

あゆみん まきまきさん☆

ふふふ♪
ご近所さんぽでも敵はたくさん居ますよね(*´罒`*)ニヒヒ
昔はグレーチングの横に通れるスペースがあっても通れなかったんですが、少し前から恐る恐るクリア出来ることが多くなってきました♪
らっきーくんもグレーチングを飛び越えるよりも横のスペースを進む派かな(o´艸`)ムフフ
階段は本当に一気に駆け上りますよね!!
私が遅いとリードがピーンとなってしまうので必死にダッシュしますヾ(・ω・`;)ノ
たくさん運動した後のウマウマは格別だったようですね♪
本当にお風呂上りにビールを飲んだみたいなお顔してますよね(*´˘`*)♡

胸の上で一晩は無理ですね(^_^;)
らっきーくん、まきまきさんの胸の上が安心するのかな♪
らっきーくんは幸せな夢が見られるけど、まきまきさんは怖い夢を見ちゃうでしょうね( ゚∀゚)アハハ
2018-02-28-23:18 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

あゆみん AKOさん☆

ぷぅ、頑張りました~♪
本犬も達成感からか、とっても良いお顔をしていました٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
ニコニコで嬉しそうですよね♪
私も家に帰って写真を見返している時は気持ち悪いくらいニヤニヤだったと思います(*´罒`*)ニヒヒ

梅ジュース、とっても美味しかったです♪
わぁ♪
AKOさんのお母さま、梅酢を毎年作られているんですね♪
ちょっと疲れている時や暑い時期に梅のジュースはスッキリして良いですよねヽ(*´∇`)ノ
おでんも味が染み込んでいて美味しかったです♪
2018-02-28-23:13 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

あゆみん mbd 管理人さん☆

文姫ちゃん、上に飛びながら走るんだね♪
トイプーちゃんは毛がふわっふわだから走ってると風を感じてることがよく分かるよねヽ(*´∇`)ノ
いつか文姫ちゃんの走る姿も動画で見られたら嬉しいな♪

間近で見ると感動するよね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
私も実際に見て、ハマる人の気持ちが分かったよ♪

あはは♪
ぷぅ、野生では生き残れないタイプだよね(*´罒`*)ニヒヒ
管理人さんちの犬子さんはパピっ子時代からお兄ちゃん&お姉ちゃんに鍛えられてるから逞しいと思う☆
2018-02-28-23:09 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

あゆみん まろもこママさん☆

とっても楽しかったようで良いお顔してるよねヽ(*´∇`)ノ
家に帰ってから写真を見返してたらニヤニヤが止まらなかったよ~♪♪
2018-02-28-23:06 * あゆみん [ 編集 * 投稿 ]

えー!梅ジュース300円?結構グラスおっきいのに、安いね🎵
わたし、梅ジュース大好きだから、これは
飲んでみたいなぁ🎵
おでんも食べたい(*´ω`*)
ぷぅちゃん、苦手なグレーチングもがんばるねー!
ムッちゃんは、ぴょこんて飛び越える。
グレーチングってわかるんだなぁって
いつも思うの。
ぷぅちゃん、楽しそうね🎵
なんかいいわぁ~(о´∀`о)
2018-02-28-17:56 * きらきら屋 [ 編集 * 投稿 ]

No title

こんにちは
昨日も思っていましたが、ぷぅちゃんのベストかわいいですね。
あゆみんさんのお手製ですか?
すごくぴったり、雰囲気いいし可愛さアップです。

うちもお散歩に行くとき 階段を4階の我が家から降りていきます。
脱臼をよく起こしていたので 先生に注意されていますが 本人は抱っこを嫌がって、ルンルンで降りていきます。
年齢のこともあり心配です。
2018-02-28-17:51 * いとこいさん [ 編集 * 投稿 ]

No title

成長する姿を見られるってほんと嬉しいんだろうなぁ( *´艸`)
ぷぅちゃーん!
階段を駆け上ったら、私の筋肉切れちゃうから
ゆっくりでお願いしまーす( ノД`)(笑)
ぷぅちゃん、大満足のお顔だねー♪
私もちょっと歩かなきゃだわっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!
お散歩の後の梅ジュース。
さらに美味しく感じそうだね♪
2018-02-28-15:17 * atsu [ 編集 * 投稿 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018-02-28-15:17 * - [ 編集 * 投稿 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018-02-28-13:40 * - [ 編集 * 投稿 ]

No title

お散歩に敵はつきもの(*^m^*)
グレーチングの横に歩けるスペースがあるのはいいね♪
らっきーも迷わずそこへ進むでしょう(笑)
階段ね~タッタカ上っていくから、すぐにリードが詰まるんだよね(^_^;)
こっちもテンポよく走らないとだめだね(笑)
ぷぅちゃん、運動後のウマウマは格別だよね♪
まるでビールでも飲んだかのような気持ちいいお顔だわ(笑)

胸の上で寝るなんて無理ー(^_^;)
昨日の夜もだよ~数分だけ我慢することにしたけで(笑)
胸の上で寝られたら、きっと怖い夢でうなされるね(T_T)
2018-02-28-13:29 * まきまき [ 編集 * 投稿 ]

No title

ぷぅちゃん頑張ったね~♪
とっても良い笑顔(*^o^)/\(^-^*)
嬉しかったんでしょうね~( 〃▽〃)
これはあゆみんさんニヤニヤしちゃうよね(笑)

梅ジュース飲みたいなあ♪
私は毎年実家の母が作る梅酢をもらって
飲んでいるんですが、スッキリして大好きなんですよね♪
おでんも美味しそう♪♪
2018-02-28-13:19 * AKO [ 編集 * 投稿 ]

No title

文姫の走り方って変わっていて
なんか上にぴょんぴょん跳ねるように走るのよ。
やけんそのたびに毛がふわんふわんするとー(笑)

私初めてマジかでこんなん見たんやけど吃驚。
ショーを見に行きたくなったばいっ★

1犬子大事に大事にされてるのが分かるわ・・・。
うちこれだけいるとかなりスパルタ。
まだ子犬子の時から多頭引きリードなんで
階段をがんがんつかって
網網もがんがん歩かされとる。。。
2018-02-28-13:05 * mbd管理人 [ 編集 * 投稿 ]

No title

ぷぅちゃん、ほんとにいい表情してる~
これは、ニヤニヤがとまらなくなるね~♪
2018-02-28-12:08 * まろもこママ [ 編集 * 投稿 ]