お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  人間みたいなアンジュちゃんとイヤイヤらっきーくん♪ ~2017年 春 家族旅行⑤~

  2017/05/12  10:33(Fri)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (家族旅行)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって1013日目♡

今日は可愛いお友達とおデートしてきます♪
お天気が心配なので早めに待ち合わせしてお散歩してきます♪




さて雨晴海岸から富山湾を眺めて気持ちの良いお散歩をしました♪
残念ながら立山連峰は見えなかった~

前回の続きです☆
4月22日~24日の旅行記です♪ らっきーくん&アンジュちゃんとおソロデート中♪

雨晴海岸から車を走らせて約1時間強・次の目的地へ到着するも…駐車場が満車!!
2つある駐車場がどちらも満車でした!!

こんなに混雑していると想像していなかったのでビックリ!!
この日は土曜日でお天気も良かったので特に混雑していたのかな~?

何とかタイミング良く空いた場所へ無事に停めることが出来ましたがドキドキしちゃいました~!
駐車場は無料でゲートは無いので並んで待つというよりも偶然空いていたら停められるという感じでした☆

1260ぷぅ
まきまきさんカーも無事に停められてホッとひと安心☆

こちらは旅行前にAKOさんから『どこか行きたいところはある?』と聞いていただき、私が希望した中の1つであった『富岩運河環水公園』です♪
今回、富山県での観光のスケジュールは全てAKOさんが決めてくださいました~(*´▽`人)アリガトウ♡

1408ぷぅ
こちらは少しお散歩してから撮りました☆

早速、キレイな景色を見ながらお散歩スタート♪
ぷぅちゃんも歩きたくてウズウズしていました(*´罒`*)ニヒヒ

とここでアンジュちゃんの得意技・2足歩行が見られました~♪
いつもブログで拝見していたのですが実際に見るとビックリ!!

1270ぷぅ
こちらは2足歩行になる途中のアンジュちゃん♪

お散歩大好きなアンジュちゃん・歩きたい気持ちが強くて2足歩行になっちゃうんだろうなぁ~と思いました☆
上手に2足歩行をしていて、本当に人間の子供ちゃんみたいでした♪

1282ぷぅ
アンジュちゃん、本当にお散歩が大好きだね♪

そして らっきーくんの得意技と言えば…イヤイヤかな♪
こちらもブログで拝見していたので実際に見られて嬉しかった♪

1273ぷぅ
らっきーくん、頑張って耐えています!

らっきーくんは音に敏感のようで人も多く、色々な音がしていたのでちょっと怖かったかな~
子供ちゃんも多かったからね~

1276ぷぅ
この後、まきまきさんに抱っこしてもらっていました☆

その頃、我が家の ぷぅちゃんは…念願のお散歩が出来てルンルン♪
ぷぅちゃん、やっぱり歩きたガールです٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

1300ぷぅ
最近は小さな子供ちゃんが居ても、向かって来られなければ平気になってきました☆

こちらの富岩運河環水公園には世界一のスタバがあって、それが見たい!と思っていたのですが…そちらのスタバの写真がバッチリ写っているものが無かった~!
カメラ担当の旦那さんに『スタバの写真を撮ってね☆』と伝えるのを忘れていました~

1307ぷぅ
右上にチラッと写っているのが世界一のスタバです☆

こちらのスタバは外観や内装が世界一美しいと言われているのでは無く、スタバから見る景色が世界一美しいと言われているそうでテラス席でお茶でも…と思っていたのですが、この日は大行列だったので諦めることにしました~
ドリンクはどこで飲んでも一緒だしね♪

1330ぷぅ
写真の左側に写っている橋・天門橋の両展望塔間には長さ58mの赤い糸電話があるそうです☆

スタバは少し残念でしたが、おソロ隊の3ワンちゃんは少しずつ近付いてお散歩出来るようになってきました♪
ガッツリくっ付くことは無かったけど、良い距離感でした♪

ここでテンションが上がった ぷぅちゃんはカメラに向かってまっしぐら♪
ぷぅちゃん、調子乗ってきたね~ヽ(*´∇`)ノ

スタバ公園1
途中まではニッコニコなのに、最後はカメラ目線でキメ顔してる♪

とっても嬉しそうな姿が見られて、私達も嬉しかったです♪
ぷぅちゃん、本当にずっとニッコニコでした♪

そして同じくアンジュちゃんもニッコニコ♪
アンジュちゃんの写真もニコニコ笑顔がいっぱいでした♪

1357ぷぅ
アンジュちゃん、可愛い~♪

とっても楽しそうにお散歩していました♪
お天気が良くて本当に良かった~と思いました♪

1387ぷぅ
アンジュちゃん、楽しいね♪

音が苦手な らっきーくんも頑張ってお散歩していました♪
ゆっくりゆっくりね♪

1390ぷぅ
まだカメラに慣れないかな♪

大きな音が鳴ったり、少し人が多いところはママ抱っこで回避しながらゆっくりお散歩を楽しんでくれていたと思います♪
ぷぅちゃんもたまに抱っこ~になっていました♪

1392ぷぅ
らっきーくん、ビビリじゃないもんね♪

少し進むと…泉と滝の広場へ到着☆
川の最上流部をイメージする水のカーテン・滝と湧水をイメージする水盤・泉で構成されているそうです☆

1404ぷぅ
こちらの滝、20分毎に作動しているそうです☆

こちらで少し休憩♪
お写真タイム♪

と、さっきまで大きな音にビックリしていた らっきーくんが観光されていた女子グループを発見!!
スタスタと女子に近付いていっていました☆

1416ぷぅ
急に饒舌になる らっきーくん♪

お姉さんにナデナデしてもらってバイバイした後も遠くからアピールしていました♪
こちらでは何人かの方に『可愛い♪』と言っていただき、ママ達ニヤニヤ(*´罒`*)ニヒヒ

1420ぷぅ
らっきーくん、必死です♪

その後、お姉さん達は写真撮影に夢中になっていたので、らっきーくんは潔く戻ってきました♪
2~3人の若い女子グループでした☆

1428ぷぅ
らっきーくんもやっぱり若い女子が好きなのね♡

若い女子と触れ合ってちょっとテンションが上がった らっきーくん♪
急に元気になったように感じました♪

ここで ぷぅちゃんに話し掛けてくれました♪
らっきーくん、ありがとう♪

1438ぷぅ
ちゃんとご挨拶出来たかな♪

優しい らっきーくんに話し掛けてもらって、ぷぅちゃんも嬉しそうでした♪
ドキドキだったと思います♪

1445ぷぅ
ぷぅちゃん、良かったね♪

そしてアンジュちゃんは…
何してるかな~?

1453ぷぅ
とってもキレイな立ち姿!!

ここでもキレイな立ち姿で遠くを眺める姿が見られました♪
写真を整理していて、アンジュちゃんは立ち上がって遠くを見ているのかな?と思いました☆

1454ぷぅ
アンジュちゃん、バレリーナみたいだよ♪

最後にこちらではAKOさんに家族写真も撮っていただきました♪
AKOさん、ありがとうございます♪

1432ぷぅ
バッチリでした╰(*´︶`*)╯Thank you.♥

ここからまだまだ公園内をお散歩します♪
こちらで半分くらいの場所かな?

長くなってきたので次回に続きます☆
次回は引き続き富岩運河環水公園でお散歩ルンルン編です♪




ぷぅと一緒におソロデートしてくれたお友達のブログはこちら♪
もふもふおソロ隊です♪


らっきーは長男

☆天使(アンジュ)の成長日記☆


らっきーくんに話し掛けてもらった♪ 可愛い2ワンちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

キレイな立ち姿で景色を眺めている♪ アンジュちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(30)
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


キレイな海を眺めながら○○を食べる♪ ~2017年 秋 家族旅行⑨~ 2017/10/19
約3年ぶりの砂浜さんぽの結果は… ~2017年 秋 家族旅行⑧~ 2017/10/18
エンジェルぷぅちゃん降臨☆ ~2017年 秋 家族旅行⑦~ 2017/10/17
念願の○○を食べる♪ ~2017年 秋 家族旅行⑥~ 2017/10/16
予定変更!福岡へ!!奇跡が起こったカエル寺☆ ~2017年 秋 家族旅行⑤~ 2017/10/14
サチの旦那さんのイラストが遂に我が家に!! 2017/10/13
ぷぅちゃん、九州初上陸!! ~2017年 秋 家族旅行④~ 2017/10/12
フェリー『さんふらわあ』船内での ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行③~ 2017/10/11
フェリー旅行になったきっかけ♪ ~2017年 秋 家族旅行②~ 2017/10/10
旅行に出発!その前に気分転換♪ ~2017年 秋 家族旅行①~ 2017/10/09
旅行前の準備はOK♪ ~家族旅行前のプチトリミング④~ 2017/10/07
あっという間に終ったトリミング♪ ~家族旅行前のプチトリミング③~ 2017/10/06



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る