お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  女子会デートでいただいたもの♪ ~女子会デート番外編~

  2017/05/03  10:33(Wed)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (お友達)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって1004日目♡

今日はアンちゃんとの女子会デートの番外編・おデート当日にチョコ&アンのママさんから受け取らせていただいたもののご紹介です☆
4月19日のお話、今回でラストです☆

実はこの日の3日後からのプチ遠征に一緒に行く予定だった・チョコくん&アンちゃんファミリーさん♪
大阪城公園でのお散歩デートの日からパパさんが少しずつ予定を合わせてくださっていました☆

ママさんは旅行先でお会いする予定だった初めましてのお友達とみんなでおソロのお洋服を作ってくださっていました☆
お忙しい中でみんなの分を作ってくださっていました☆

今回の女子会デートではその新作のおソロのお洋服を受け取らせていただきました☆
初めましてのお友達の分も我が家が責任を持って届けさせていただきました☆

そのお洋服がこちらです~♪
とっても可愛いです♪

シャツ1
レースがいっぱい使われた可愛いシャツです♪

こちらは遠征でお会いするお友達のママさんがチョコ&アンのママさんに送られた生地と私がチョコ&アンのママさんに使えたら使って欲しいとお渡しさせていただいたワッペンを使って作ってくださったおソロコラボシャツ♪
お花柄のチェックの生地とウサちゃんのワッペンがコラボしています☆

早速、女子会デートから帰宅して脚のケアが終った ぷぅちゃんにモデルさんをお願いしましたが…
トリミング2日前のボッサリーノなので…

1354ぷぅ
疲れ切ってる~!!( *д*):

ボッサリーノに不機嫌さもプラスして…おじぃちゃんみたい!!
お散歩で疲れて眠たかったようです~

1376ぷぅ
振り向きポーズも頑なに拒否!!

でもお洋服はとっても可愛いです~♪
少し大きめに作ってくださったのでとっても着させやすかったです☆

1406ぷぅ
ぷぅも動きやすそうでした♪

このお洋服を持って、この3日後からプチ遠征に行ってきました♪
旅行中にもお友達とおソロでおデートしてきたので可愛い着画はそちらで見ていただけると嬉しいです♪

そしてチョコ&アンのママさんからウマウマも一緒にいただきました♪
ぷぅちゃん、大喜び٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

1414ぷぅ
とっても可愛い名前のウマウマです♪

モデルさんのご褒美に早速、食べさせてみると…
ぷぅちゃん、食べるかな~♪

1474ぷぅ
ぷぅちゃん、初めてのお味はどうですか~?

とっても幸せそうなお顔♡
ボッサリーノでおメメが見えないね(*´罒`*)ニヒヒ

1483ぷぅ
ぷぅちゃん、大満足♪

美味しかったようで良いお顔を見せてくれました♪
ぷぅちゃん、良かったね♪

1419ぷぅ
バッチリおメメも見えました♪

その後も『うみゃ~い♪』お顔、連発♪
私も食べましたが、素材の甘さが感じられてとっても美味しかったです♪

1430ぷぅ
ぷぅちゃん、大喜び♪

美味しそうに食べる姿を見て、私もとっても嬉しかったです♪
ぷぅちゃん、本当に美味しそうに食べるので嬉しいです♪

1438ぷぅ
このお顔を見ると、ついついたくさん食べさせちゃいそうになります♪

ちょうど新しくウマウマで気に入るものが無いかな?と探している頃だったので嬉しいプレゼントでした☆
ぷぅちゃんが好きなものが販売終了しちゃうの~。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。 ウワーン

1446ぷぅ
『ムッキー』も色々な味があるみたいだから、また違う味も試してみようね♪

チョコ&アンのママさん、素敵な贈り物をありがとうございました♪
いつかみんなでおソロを実現させましょうね!

1424ぷぅ
ぷぅちゃんからもママさんにご挨拶♪

次回からはプチ遠征前のトリミングのお話をさせていただきます~☆
遠征記事、もう少しお待ちください~☆




ぷぅと一緒に女子会お散歩してくれたお友達のブログはこちら♪
もふもふおソロ隊です♪


トイプー★チョコ&アンの成長日記

可愛いお洋服なのにおじぃちゃんみたい!!な ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

美味しいウマウマで幸せ顔♪な ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(22)
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


最後はやっぱりお散歩だね♪ ~盆ドッグ2017おデート⑤~ 2017/08/22
盆ドッグ会場内を散策♪ ~盆ドッグ2017おデート④~ 2017/08/21
はじめましてのお友達と集合写真♪ ~盆ドッグ2017③~ 2017/08/19
夏と言えばのお花とツーショット♪ ~盆ドッグおデート②~ 2017/08/18
ワンちゃんイベントへGO♪ ~盆ドッグ2017おデート①~ 2017/08/17
新しい相棒を持ってお出掛けへ♪ 2017/08/16
ぷぅちゃん外での浴衣デビュー♪ 2017/08/14
最後は日本のエーゲ海を見ながらお散歩♪ ~3回目のうちの子記念日お出掛け③~ 2017/08/12
きたろう橋、渡れるかな? ~3回目のうちの子記念日お出掛け②~ 2017/08/11
実は…雨女です!! ~3回目のうちの子記念日お出掛け①~ 2017/08/09
【動画】 プレゼントって訳じゃないけど… 2017/08/08
結局、道の駅はしごになっちゃった!! 2017/08/07



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る