お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  リベンジ成功!!お花見デート♪ ~お花見お散歩デート①~

  2017/04/17  10:55(Mon)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (デート)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって988日目♡

今日からしばらく4月4日のおデート記を書かせていただきます☆
既にお友達のブログでは連載も終了しているので焦ってます~(A;´・ω・)アセアセ

お写真いっぱいなのでお付き合いいただけると嬉しいです♪
よろしくお願いします♪




この日は朝から快晴!!
少し前から天気予報と睨めっこしていました!

本当は『3月31日にデートしましょう♪』と話していたのですが大雨になってしまって延期になっていた『お花見お散歩デート』を決行しました☆
3月31日は全天候型ドッグランへ行きました☆

待ち合わせの時間は朝10時♪
我が家からは目的地まで約1時間弱ほどで到着します☆

DSC_0017ぷぅ
ぷぅちゃん、肘置きが上がっていて前へ行けません~(*´罒`*)ニヒヒ

駐車場からは少し歩くので8時半頃に出発しました☆
駐車場には9時半ちょっと前に到着しました☆

001ぷぅ
ぷぅちゃん、犬生はじめての歩道橋を経験中☆

この日の待ち合わせは…大阪城公園の梅林!!
分かりやすいところ…ということで、我が家も少し前に訪れたことがある梅林の入口にしていただきました☆

024ぷぅ
公園に入ってすぐは人が少なかった☆

待ち合わせ場所までグングン進みます~♪
実際には前回停めた駐車場と違うところに車を停めちゃったので彷徨いました~

070ぷぅ
ぷぅちゃん、楽しそう~♪

待ち合わせ時間が迫ってきていたので小走りで進んでいたのですが…ぷぅちゃんはそんなの関係ない!っと寄り道します~
ぷぅちゃん、マイペースです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

074ぷぅ
スンスンチェックも大事だものね☆

その後、目的地の梅林を目指してグングン進んでいると…周りはほとんど海外からの観光客の方でビックリ!!
日本語が全く聞こえてこなくてビックリしました~

086ぷぅ
みなさんツアーで来ているようだったので午前中のツアールートなのかな?

異国の雰囲気を感じながら待ち合わせ場所を目指しました☆
途中、人が多いところは ぷぅは抱っこで進みました☆

大阪城デート1
旦那さんは相変わらずお堀を眺めてるし~!Σ(×_×;)!

そんなこんなでギリギリ待ち合わせ時間ちょうどに梅林の入口に到着!!
本当に駐車場から30分掛かっちゃった!!

まずはワチャワチャと久し振りのご挨拶です♪
昨年の10月以来、5ヶ月半ぶりの再会でした♪

119ぷぅ
ぷぅちゃん、ちょっと腰が引けてる~?(o´艸`)ムフフ

久々の再会に高揚していると…
軽くご挨拶していると…

129ぷぅ
みんなそれぞれワチャワチャしてて可愛い♪

次から次へと海外の観光客の方に写真を撮られる~
ヨーロッパ系の外人さんが多かったので写真を撮っても良いですか?と聞いてくださる方ばかりでした◎

163ぷぅ
ぷぅちゃんだけ抱っこで旦那さんのカメラにバッチリカメラ目線!!

撮影会が終って少し落ち着いてお話していると…
1人が近付いてきて撮影を始めると…ワラワラと外人さんが近付いてきました☆

250ぷぅ
ぷぅちゃん、やっぱり腰が引けてる~?(●´艸`)プププーッ

再び外人さんに囲まれる~
みんなおソロでスヌーピーのお洋服だったので目立ったのかな?

298ぷぅ
みんな英語が話せないので笑顔で乗り切りました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

そんなこんな撮影会が10分弱ほど続き…やっとゆっくりこの日のおデート相手のお顔の写真が撮れました☆
とっても楽しい異文化交流でした♪

この日のおデート相手は…とっても人懐っこい笑顔で元気いっぱいのチョコくん
チョコくん、いつでも好き好き攻撃してくれるので嬉しいです♪

380ぷぅ
前に会った時よりもお顔の形が真ん丸になっていて可愛かった♡

そして…いつも大人っぽくて美人さんのアンちゃん
でも、アンちゃん実はハイパーガールです♪

337ぷぅ
アンちゃん、相変わらず美人さんで可愛かった♡

そしてチョコ&アンのママさんとの3人+3ワンでデートでした♪
パパさんは残念ながらお仕事でした~

この日は日頃からロング散歩で大阪城公園をお散歩している・チョコくん&アンちゃん&ママさんにナビをお願いしました♪
我が家は付いていくだけ~♪

383ぷぅ
チョコくん、ナビよろしくね~♪

前回、我が家が訪れた時は大阪城の天守閣まで行かなかったので、まずは天守閣を目指して進みます☆
前回はお天気が悪くなってきちゃったので急いで車へ戻りました~

399ぷぅ
チョコくん、張り切ってくれて嬉しいよ♪

とっても陽気が良くて人も多かったのですが、桜を眺めながらのお散歩スタート♪
この日で大阪城公園の桜は5分~7分咲きくらいだったかな~?

410ぷぅ
まずは大阪城の周りをクルッとお散歩するよ♪

チョコくん&アンちゃん&ぷぅちゃんのワチャワチャお散歩は次回に続きます~☆
たくさんお写真があるのでお付き合いください~☆

412ぷぅ
みんなの笑顔は満開でした♪




ぷぅと一緒にお花見お散歩してくれたお友達のブログはこちら♪
もふもふおソロ隊です♪


トイプー★チョコ&アンの成長日記

楽しそうな予感でルンルン♪な ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今回もチョコくんのLOVEが止まらない!? こちらのチョコくん&ぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(36)
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


夏と言えばのお花とツーショット♪ ~盆ドッグおデート②~ 2017/08/18
ワンちゃんイベントへGO♪ ~盆ドッグ2017おデート①~ 2017/08/17
新しい相棒を持ってお出掛けへ♪ 2017/08/16
ぷぅちゃん外での浴衣デビュー♪ 2017/08/14
最後は日本のエーゲ海を見ながらお散歩♪ ~3回目のうちの子記念日お出掛け③~ 2017/08/12
きたろう橋、渡れるかな? ~3回目のうちの子記念日お出掛け②~ 2017/08/11
実は…雨女です!! ~3回目のうちの子記念日お出掛け①~ 2017/08/09
【動画】 プレゼントって訳じゃないけど… 2017/08/08
結局、道の駅はしごになっちゃった!! 2017/08/07
3回目のうちの子記念日&ブログ開設3周年♪ 2017/08/04
いつもよりちょっとスッキリなトリミングafter ~3歳になって初のトリミング③~ 2017/08/03
トリミングの終わりの合図☆ ~3歳になって初のトリミング②~ 2017/08/02



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る