お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  プレ企画に当選!一緒にLINEスタンプになったお友達からの素敵便♪

  2017/04/16  11:54(Sun)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (お友達)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって987日目♡

一昨日の金曜日はお友達と夜桜観賞しながらお散歩してきました♪
キレイな桜にウットリ♪

278ぷぅ
ぷぅと一緒に写った3ショットが無かった!!

このお話はまた今度♪
先に次回から大阪城公園付近でお花見お散歩デート記を始めます~!ヾ(・ω・`;)ノアワワ!!




少し前になりますが…我が家に素敵便が届きました♪
色々と記事が渋滞中でご紹介が遅くなりました!

_MG_8887ぷぅ
ぷぅちゃんのスンスンチェック!!

送ってくださったのは…『パストン兄弟の徒然日記』の ぱすとんままさん♪
とっても可愛い3ワンちゃん&可愛いムスメちゃんのママさんです♪

_MG_8890ぷぅ
この日の写真、ぷぅちゃんのボッサリーノのせいか?ぷぅがブレブレです~

今回、パストンさんちのブログ初★プレゼント企画を開催されていて、見事当選させていただきました♪
『日頃のご愛顧に感謝を込めて… もらって下さい!企画』でした٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

ワクワクしながら封を開けると…こちらもワクワクが止まらない ぷぅがワラワラ~と近付いてきました☆
ぷぅちゃん、グイグイっと割り込んできました~☆

_MG_8906ぷぅ
ぷぅちゃんの興味をそそりそうなものが入ってるね♪

私が応募したのはプレゼント③ マグカップ+オマケの海老握りのおもちゃ
ぷぅが上の写真で夢中になっているのは『海老握りのおもちゃ』でした♪

送っていただいたマグカップはこちら♪
ぱすとんままさん、割れて無かったですよー♪

みーたろー1
とっても可愛い~♪

こちらは『みーたろーはプータロー』のみーたろーさんに作っていただいたラインスタンプをモチーフにしたマグカップ♪
パストンさんちの可愛い3ワンちゃんのイラストが描かれています♪

実は我が家も同じタイミングでみーたろーさんにラインスタンプを作っていただいたので ぷぅちゃんバージョンのマグカップがあります♪
もちろんパストンさんちのスタンプもめちゃめちゃ使ってます♪

みーたろー2
ぷぅちゃんのイラストがいっぱい♪

早速、我が家のマグカップと並べて飾らせていただきました☆
やっぱり可愛くて使えない~(*´罒`*)ニヒヒ

956ぷぅ
前回ご紹介した羊毛フェルト作品が飾ってある棚の1番下段です☆

とっても可愛いマグカップにニヤニヤしちゃいます♪
棚に思い出の品がどんどん並んでいくと嬉しい♪

そして ぷぅがずっと気にしていた『海老握りのおもちゃ』♪
スンスンが止まりませんでした!

_MG_8925ぷぅ
遊びたくてウズウズする ぷぅちゃん!!

実は上の写真↑は2テイク目!!
何故かな~?

最初に『海老握りのおもちゃ』を並べて写真を撮る準備をしていたら…ぷぅがコッソリと咥えて隣の部屋へ行っていてビックリ!!
荷物が届いた時、旦那さんも居たので喋っていたらコッソリと咥えて逃げていました!

_MG_8933ぷぅ
ぷぅちゃん、やっぱり我慢できずに飛び込みました!!

その後もモッテコイ遊びをしたり、引っ張りっこ遊びをしたり…
大きさ的にも咥えやすいみたいです☆

_MG_8970ぷぅ
↑この写真は『どちらが早く取れるかゲーム』をしています☆

ぷぅちゃんのお気に入りおもちゃになりました♪
ぷぅちゃん、やっぱり新しいおもちゃが大好きです♪

_MG_8975ぷぅ
ぷぅちゃん、速いスピードで残像になってます~(o´艸`)ムフフ

そして一緒に ぷぅのウマウマも入れてくださいました♪
こういうパウチタイプのウマウマは初めてなので嬉しい♪

_MG_9029ぷぅ
食べさせるのが楽しみです♪

最後に素敵な贈り物を送ってくださった ぱすとんままさんにご挨拶♪
ぷぅちゃん、今週末のトリミングに向けてボッサリーノ街道まっしぐらです!

_MG_9021ぷぅ
私からもありがとうございます!!

これからも可愛い3ワンちゃんのブログ楽しみにしています♪
素敵な企画をありがとうございました♪

勝負には負けたくない!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

海老握りさんがお気に入りになった♪ ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(14)
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


世界で最も美しい海&念願の○○を食べる!! ~2017年 春 家族旅行⑮~ 2017/05/24
にゅうぜんフラワーロード2017の会場を満喫♪ ~2017年 春 家族旅行⑭~ 2017/05/23
ちょうど見頃だった富山県花を見に行こう♪ ~2017年 春 家族旅行⑬~ 2017/05/22
世界遺産・五箇山名物のランチ♪ ~2017年 春 家族旅行⑫~ 2017/05/20
世界遺産・五箇山を上から眺める♪ ~2017年 春 家族旅行⑪~ 2017/05/19
富山県2日目は世界遺産からスタート♪ ~2017年 春 家族旅行⑩~ 2017/05/18
富山県1日目最後はまきまきさんち&富山県でのお宿☆ ~2017年 春 家族旅行⑨~ 2017/05/17
【動画】高岡おとぎの森公園でルンルンお散歩♪ ~2017年 春 家族旅行⑧~ 2017/05/16
高岡おとぎの森公園で全キャラ制覇!! ~2017年 春 家族旅行⑦~ 2017/05/15
おソロで集合写真撮れるかな? ~2017年 春 家族旅行⑥~ 2017/05/13
人間みたいなアンジュちゃんとイヤイヤらっきーくん♪ ~2017年 春 家族旅行⑤~ 2017/05/12
雨晴海岸での3ワンちゃんの距離感☆ ~2017年 春 家族旅行④~ 2017/05/11



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る