お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  貸切状態のドッグランでランランラン♪ ~赤膚山ドッグラン②~

  2017/04/11  11:10(Tue)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (お出掛け)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって982日目♡

雨が降って憂鬱でしたが、全天候型ドッグランで楽しく過ごせました♪
ぷぅちゃん、お友達とはあまり絡めませんでした~

前回の続きです☆
3月31日のお話です☆

貸切状態になった全天候型ドッグラン☆
真っ白2ワンちゃんはお隣の中型犬&大型犬ランへ移動してくださいました☆

ぷぅちゃんは益々元気いっぱいに走ります♪
抱っこを求めることも無くなりました☆

503ぷぅ
ぷぅちゃん、行ってらっしゃい~♪

でもやっぱりランの中をひとりで走るということはせず、旦那さんと私の間を行ったり来たり♪
その途中でたまにスンスンという感じでした☆

505ぷぅ
自分の元へ走ってきてくれる姿は何回見ても感動しちゃいます♡

私の元へ戻ってきた時は体をスリスリと擦り付けてきます♪
最近、他のワンちゃんが多い場所ではよくする行動です☆

513ぷぅ
ロングリードでランランする時はスルーして通り越して行きます~

その後は旦那さんに名前を呼ばれてダッシュ!!
ぷぅちゃん、素直に『は~い♪』という感じで走っていきます♪

ドッグラン4
ずっと笑顔で楽しそう♪

たまに浮遊犬になりながら…
ぷぅちゃん、やっぱりジャンプ力が無いのね♪(*´罒`*)ニヒヒ

537ぷぅ
この日もたくさんの浮遊犬写真が撮れていました♪

とっても楽しそうにランランしてくれました♪
ずっとニコニコ笑顔だったので私達も嬉しかったです♪

542ぷぅ
ぷぅちゃん、ランランする時はお口を開ける派かな♪(o´艸`)ムフフ

旦那さんの元へ行った時にはこんなお顔をしていたようです☆
旦那さんにはスリスリしません~

546ぷぅ
ぷぅちゃん、ちょっと疲れた?

この時点で走り始めて20分ほどが経過していたのでそろそろ疲れたかな?と心配しましたが…
ずっと走り回っていた訳では無いですが、ドッグラン初心者なので少し心配しました☆

560ぷぅ
まだまだおメメキラキラで元気そうかな♪

そんな心配は無用だったようで再び私に向かって元気いっぱい走ってきてくれました♪
以前よりも体力も少しずつ付いてきたように思います☆

569ぷぅ
ぷぅちゃん、元気いっぱいだね♪٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

その後も何本かダッシュしていると…やっと見事な飛行犬にもなれました♪
この日の唯一の飛行犬写真でした♪

578ぷぅ
滅多に見られない ぷぅちゃんの飛行犬です◎

ここまでほぼダッシュしていた ぷぅ
最初の方だけ『抱っこ~』になっていました☆

ここら辺で少し休憩してもらうことにしました☆
ゆっくりドッグラン内を歩くことにしました☆

631ぷぅ
この写真、意外と好き♡

最初は私の真横をずっと付いて来ていた ぷぅも、段々とランの雰囲気に慣れたようでひとりでウロウロと歩く姿が見られるようになってきました♪
中型犬&大型犬のエリアとを隔てる金網の近くにも行けるようになりました☆

698ぷぅ
この金網の向こう側は中型犬&大型犬エリアです☆

少しゆっくりウロウロと歩いていると…隣のエリアに移動してくださった真っ白2ワンちゃんが帰るとのことで声を掛けてくださいました☆
『お先に失礼します~』と声を掛けてくださいました☆

724ぷぅ
お隣のランで帰る準備をし始めたので、ぷぅはチラチラと気にしていました☆

ぷぅは飼い主さんの手はスンスンしたいけど、2ワンちゃんに近付くのはちょっと怖い~という感じでした
飼い主さんの方へ近付いていくけど、2ワンちゃんが向かってくると『きゃ~』と逃げていました

760ぷぅ
この写真は『きゃ~』と逃げた直後の姿です☆

その後、旦那さんがトイレに行っている間は私の膝の上で休憩していた ぷぅ
ランの中に置いてあるイスに座って休憩していました☆

旦那さんがトイレから帰って来ると…
旦那さんはスタッフさんとお話していた真っ白2ワンちゃんと少し戯れたそうです☆

896ぷぅ
ぷぅちゃん、大喜び♪

シッポふりふりでお出迎えに行っていました♪
その姿を見て旦那さんも大喜び♪

935ぷぅ
旦那さんはスタッフさんから『渡し忘れていました~』と利用証を受け取ってきました☆

その後は再びテンション高くランラン♪
やっぱりみんなが揃っていないと不安なのかな?

831ぷぅ
ぷぅちゃん、良いお顔してます♪

約40分ほどドッグランを楽しみました☆
途中で何回か休憩しました☆

ドッグラン5
ぷぅちゃん、軽やかにピョンピョンと飛び跳ねていました♪

その間も雨脚は強くなる一方で…
こんなに降るとは思っていなかったのでビックリ!!

850ぷぅ
雨が強過ぎて、屋根の繋ぎ目から少しずつポタポタと水が落ちてくるようになっていました

体も冷えてきたので一旦、店内に入って休憩することにしました☆
店内にカフェがあります☆

857ぷぅ
ぷぅちゃん、雨は嫌だね~

長くなってきたのでカフェのお話は次回に続きます♪
もう少しお付き合いください☆

真ん丸おメメで旦那さんを見つめる♪ ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

見事な飛行犬にもなれた!! ぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(36)
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


お誕生日当日は○○へ行こう♪ ~3歳のお誕生日お出掛け①~ 2017/06/29
しっくりくるトリミングafter ~2歳最後のトリミング③~ 2017/06/27
写真は撮る人によってかなり変わる! ~2歳最後のトリミング②~ 2017/06/26
ちょっとのお散歩からのトリミングスタート♪ ~2歳最後のトリミング①~ 2017/06/24
久し振りに見る姿にビックリ!! ~京都ご朱印旅③~ 2017/06/23
修学旅行ぶりの神社でテンションあげあげ↑ ~京都ご朱印旅②~ 2017/06/22
約1年ぶりに母&姉と再会♪ ~京都ご朱印旅①~ 2017/06/21
チョコ&アンのママさんに作っていただいたもの♪ 2017/06/20
ヒーロー登場でルンルン♪ ~中之島公園デート④~ 2017/06/19
やっぱり芝生が好き♪ ~中之島公園デート③~ 2017/06/17
素敵な出会いで成長を感じる♪ ~中之島公園デート②~ 2017/06/16
都会のオアシスでお友達とバラ園デート♪ ~中之島公園デート①~ 2017/06/15



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る