お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  あんまり絡むことがない女子2ワン♪ ~女子会デート①~

  2017/04/29  10:37(Sat)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (デート)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって1000日目♡
今日で1000日になりました~٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

今日からしばらく4月19日のデート記を書かせていただきます☆
お付き合いください♪

本当はこの日から遠征に向けて仕事をお休みしていた旦那さん
本当はこの日が遠征前のトリミングの予定でした☆

遠征がプチ遠征になり、仕事もバタバタということでこの日は朝だけ出勤することになりました☆
トリミングは翌日がサロンの定休日だったので21日に延期していただきました☆

003ぷぅ
ぷぅちゃん、ブラッシング中☆

ぷぅのブラッシングをしていると…仕事を終えて旦那さん帰宅♪
10時ちょっと前に帰宅してきました☆

028ぷぅ
ぷぅちゃん、トリミングを2日後に控えてボッサリーノまっしぐら期でした~

13時にお友達と待ち合わせだったので11時半にお家を出発!
我が家からは約1時間ほどで到着予定☆

DSC_0014ぷぅ
我が家の車のナビは古いので、スマホのナビを設置中☆

1時間ほどで到着したのは…
どこかな~?

037ぷぅ
ヒントは後ろを通っている『ロードトレイン』

最近、何度か訪れている『大阪城公園』でした♪
既に今年は3回目の再訪です♪

駐車場から待ち合わせの場所まで急ぎます~!
いつもスンスンチェックでギリギリになっちゃうからね~!

052ぷぅ
ぷぅちゃん、ルンルンです♪

と、ここで事件が勃発!
ぷぅちゃん、空気を読んで~ヾ(・ω・`;)ノ

待ち合わせ場所へ向かう途中に、みなさんがレジャーシートを広げてお弁当を食べられている場所があったのですが…
時間もちょうどランチタイム!

滅多に外でウ○チしないのに、ぷぅがここでウンウンタイム!!
急に立ち止まったのでビックリ!!

旦那さんと私で ぷぅを囲んで、みなさんからは見えないようにササッと片付けました~
ぷぅちゃんはスッキリした顔をしていました~

そんなこんなバタバタして、やっと待ち合わせ場所の梅林入口に到着☆
既にお友達は到着していました☆

この日、一緒にお散歩してくれたお友達は…お散歩大好きアンちゃん
アンちゃん、よろしくね♪

094ぷぅ
お顔がバッチリ写ってなくてゴメンね~

そしてチョコ&アンのママさん&パパさんでした♪
パパさんはお仕事終わりに合流してくださったそうです♪

072ぷぅ
ぷぅちゃんは私に抱っこされています~

この日は、チョコ&アンのママさんから受け取らせていただくものがあり、ついでにお天気が良かったので一緒にお散歩していただきました☆
アンちゃん、久々のロング散歩だったかな♪

100ぷぅ
ちょっと距離はありますが…仲良くお散歩へゴーゴー♪

まずは大阪城の天守閣へ向けてグングン進んで…
ぷぅちゃんはお堀を渡るまでは狭いので抱っこで進みました☆

120ぷぅ
アンちゃんが見えるかな?

ぷぅもアンちゃんに置いて行かれないように頑張っていました☆
やっぱり ぷぅちゃんは寄り道も多いのでいつも遅れちゃうね~

160ぷぅ
天守閣、何回見ても大きいね~!

その後、天守閣の正面側に回って…少し休憩♪
アンちゃんのいつもの撮影スポットが空くのを待っていました☆

193ぷぅ
ぷぅは理由が無いのに立ち止まるのが苦手で『抱っこ~』となります~

アンちゃんと ぷぅちゃん、何回か会っているのですが…これと言って絡むことはありません~
ぷぅはグイグイ来られると逃げちゃうので良い感じの距離感だと思います☆

217ぷぅ
『抱っこ~』の ぷぅを見つめるアンちゃん♪

お互い、『一緒にお散歩している』ということは理解している感じがしますが、あまり関心は無いのかな?という風に見えます☆
ぷぅちゃん、愛想なしだからね~(A;´・ω・)アセアセ

220ぷぅ
ぷぅちゃん、甘えん坊だよね~

ここであまりに『抱っこ~』と言うので抱っこして、ママさんに撮影してもらいました♪
でも目線はバッチリ旦那さんのカメラを見てる~

232ぷぅ
ぷぅちゃん、色々なところから撮られてますよ♪

その間もアンちゃんはお利口さんに待機♪
なかなか撮影スポットは空きません~

251ぷぅ
アンちゃん、お利口だね♪

たまにブルブルしたり…
アンちゃんもブルブルして気分転換♪

273ぷぅ
大阪城とアンドリル♪

なかなか絡まない女子2ワンを近付けてみたり…
ぷぅちゃんはちゃんとご挨拶も出来ないのでスンスンしてもらいました☆

288ぷぅ
アンちゃん、とっても優しくスンスンしてくれました♪

ここでは少しのんびりした時間を過ごしました♪
その間もずっと撮影スポットでは外人さんが撮影中☆

ぷぅ297
今度は ぷぅちゃんがスンスン♪

ここまで少し緊張している感じがしていたアンちゃんにも笑顔が見られるようになりました♪
ぷぅちゃんも少しずつ緊張がほぐれてきたかな?

306ぷぅ
アンちゃん、良いお顔♪

この後、無事に?アンちゃんの撮影スポットは空いたのか?
アジア系の外人さんが次々に撮影していました!

380ぷぅ
アンちゃんの舌チロ可愛い♪

長くなってきたので次回に続きます~☆
もう少し大阪城公園でお散歩します♪




ぷぅと一緒に女子会お散歩してくれたお友達のブログはこちら♪
もふもふおソロ隊です♪


トイプー★チョコ&アンの成長日記

優しいアンちゃんにスンスンさせてもらった♪ ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつでもモデルさんが完璧!!な アンちゃんにポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(18)

  はじめてのワクワク体験♪ ~お友達と夜桜デート②~

  2017/04/27  10:38(Thu)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (デート)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって998日目♡

お友達と毛馬桜之宮公園で夜桜お散歩デートしてきました♪
チョコくん&アンちゃん、大好きなパパとママと一緒でルンルンでした♪

前回の続きです☆
4月14日の夜桜デート記、今回で完結です☆

ぷぅちゃんもスンスンチェックが激しかったですが、もちろんチョコくん&アンちゃんもスンスン♪
ぷぅちゃんはチョコくん&アンちゃんがスンスンしているところが気になるけど…という感じでした♪

507ぷぅ
チョコくんもスンスン中に激写されてビックリ!(*´罒`*)ニヒヒ

チョコくん&アンちゃんは本当に仲良しさんなので、同じところをスンスンしている姿がよく見られました♪
大阪城公園でお散歩した時も一緒にスンスンしていたね♪

570ぷぅ
こういう姿を見るとニヤニヤしちゃいます♡

その後も、仲良くくっ付きながら歩くチョコくん&アンちゃんと…
とっても上手に歩いています♪

539ぷぅ
ふたつ並んだオチリが可愛い♡

相変わらず寄り道が多い ぷぅちゃん☆
初めての場所はスンスンの回数が多くなります~

569ぷぅ
でもお友達と一緒でもスンスン出来るくらい慣れてきたってことかな?

優しいチョコくん&アンちゃんが待っていてくれたので、ぷぅも頑張って歩いていました☆
お待たせしちゃってゴメンね~!

531ぷぅ
チョコくん&アンちゃん、ありがとう♪

グングン進んで、日も良い感じに陰ってきました♪
この時点で18時少し前でした☆

545ぷぅ
もうすぐ日が落ちます☆

ここで…可愛い八重桜を発見☆
八重桜は丁度この頃が見頃でした☆

みんなリフトアップでモデルさんします♪
まずはアンちゃんから♪

625ぷぅ
アンちゃん、可愛い~(*´˘`*)♡

アンちゃん、リフトアップしても微動だにせず!!
我が家の旦那さんも『アンちゃん、縫いぐるみさんみたいや♪』と喜んでいました♪

644ぷぅ
このピーンと伸ばしたオテテが可愛い♡

チョコくんはどうかな~♪
ママさんにリフトアップされています☆

660ぷぅ
チョコくん、カッコイイ~٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

チョコくんもリフトアップされても暴れることもなくとってもお利口さんでした◎
やっぱりふたりともモデルさん慣れしてるね♪

671ぷぅ
このお茶目な舌チロが可愛い♡

最後に ぷぅちゃんはどうかな~♪
最近、リフトアップは慣れてきたけどね~

697ぷぅ
ジタバタ暴れるからブレてる。。。(・ω・;)

お散歩したいのに急に抱っこされて不満顔~
+お祭り会場の音がやっぱり気になるかな~?

698ぷぅ
頑なにカメラ目線しないので終了しました~

ぷぅちゃんはイマイチなモデルさんでしたが、キレイな八重桜とのツーショットが撮れて満足♪
これも良い思い出♪

ここから橋を渡って、反対側をお散歩します☆
ついに屋台がいっぱい並ぶ方へ渡ります☆

751ぷぅ
すっかり日は落ちて暗くなってきました☆

段々と聞こえてくるお祭りの音にワクワク♪
大道芸人さんがマイクを使ってイベントをしていた会場からは離れたので ぷぅも怖がっていなくて良かった♪

839ぷぅ
屋台の灯りが良い感じです♪

橋を渡り終えると…想像よりも人が多くてビックリ!!
以前にお散歩した時よりも屋台の数も増えていました!

842ぷぅ
ここはまだ少なめです!

ぷぅちゃんは危ないのでスリングINで進みました☆
途中からはチョコくん&アンちゃんもパパさん&ママさん抱っこで進みました☆

864ぷぅ
ぷぅちゃん、こんなに大きなお祭りは初めてだね♪

ぷぅと一緒にこんなに大きな規模のお祭りに来るのは初めて!!
以前に体験したお祭りは…想像よりも小さかったの。。。( ゚∀゚)アハハ

867ぷぅ
色々な屋台があってキョロキョロしちゃった♪

私は以前から ぷぅと一緒にお祭り体験したいって思っていたので、とっても嬉しかったです♪
なかなかお祭りって土日に開催されることが多くて、旦那さんのお休みの関係で行けなかった~

途中でスレ違った女子グループの方にナデナデしてもらったり…
学生さんかな?就活生みたいでした☆

881ぷぅ
3ワンちゃん、大人気でした♪

とっても楽しくお祭りを満喫しました♪
見たことがない屋台がいっぱいあってテンションあげあげ↑

897ぷぅ
アンちゃんを抱っこしたママさん&ぷぅを抱っこした私が写っています♪

ぷぅも最初はたくさんの人に圧倒されていましたが、段々とキョロキョロする姿が見られました♪
初めての音や香りに興味津々な感じでした♪

918ぷぅ
ぷぅちゃん、面白いね♪

屋台がある通りが終る頃には辺りはすっかり真っ暗☆
屋台が無くなると急に静かになるのでギャップに驚きます~☆

949ぷぅ
屋形船も灯りが点いて良い雰囲気です♪

ここからは3ワンちゃんにもしっかりお散歩してもらって…
ぷぅちゃんは暗いのが怖かったようで途中からは抱っこでした☆

952ぷぅ
頑張ってお散歩する3ワンちゃんが見えるかな?

この日も約3時間弱のお散歩を楽しみました♪
バイバイしたのは19時頃でした☆

ぷぅちゃんはお友達と初めて見る夜桜♪
私も大阪に引っ越してから夜桜を見たのは初めてかも☆

とっても楽しい夜桜お散歩デートになりました♪
チョコくん&アンちゃん&パパさん&ママさん、楽しい時間をありがとうございました♪




ぷぅと一緒に夜桜お散歩してくれたお友達のブログはこちら♪
もふもふおソロ隊です♪


トイプー★チョコ&アンの成長日記

仲良くくっ付いてお散歩している♪ チョコくん&アンちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

初めてのお祭りにワクワク♪な ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪


関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(32)

  ニッコニコ&テンションあげあげ↑なお散歩♪ ~お友達と夜桜デート①~

  2017/04/26  11:08(Wed)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (デート)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって997日目♡

昨日の記事にたくさんの『おかえなさい♪』コメントをありがとうございました!
お1人お1人にお返事が書けずスミマセン~!

今回の家族旅行、目的地は富山県&福井県でした☆
ぷぅと私は初めての北陸! 旦那さんも仕事で行ったことがあるけどプライベートでは初めてでした!

本当は昨日も旦那さんは仕事が休みの予定でしたが、ちょっと仕事がバタバタで午前中だけ仕事へ出掛けていきました☆
連休の始まりも19日からの予定だったけど仕事で20日からになっちゃった!

午後からは旦那さんが小型船舶免許の更新で神戸へ出掛ける予定があったので、ぷぅと私も付いて行ってお散歩していました♪
ぷぅちゃん、午前中はずっとヘソ天で寝ていました♪(*´罒`*)ニヒヒ

そんな昨日のお話は…いつになるかな。。。
ぷぅと私のふたりっきり散歩だったのでサクッと記事にする予定です☆




さて!今日からは4月14日のおデート記を書かせていただきます☆
夜桜おデートしてきました♡

DSC_0008ぷぅ
この日はポカポカ陽気だった~♪

この日も旦那さんは14時過ぎまで仕事!!
最近、早い日は15時頃に帰って来る日があります☆

帰宅してすぐに家を出発して…まずは知り合いの方が入院されている病院へお見舞いへ行きました
旦那さんの仕事関係の方です

DSC_0013ぷぅ
ぷぅと私は病院の地下駐車場でお留守番☆

お友達とはお見舞いの後で合流することになっていたのですが…思いのほか時間が掛かってしまい、お友達のパパさん&ママさんをお待たせしてしまいました~
病院から近いので待ち合わせの時間に余裕で到着できると思っていたら…お花見シーズンで空車のコインパーキングを見付けるのが大変だった!

何とか車を停めて、お友達を目指してグングンお散歩スタート!
車を停めた位置が離れていたのでお互い両側から会える場所までお散歩しながら進みました☆

002ぷぅ
ぷぅちゃん、病院の駐車場でも歩きたがっていたので張り切っています!

こちらは少し前にもお友達とお散歩した大川沿いにある『毛馬桜之宮公園』
大川沿いに細長くある公園です☆

049ぷぅ
この時点で16時過ぎ☆ 少しずつ日が落ちてきました☆

そしてこの日一緒に夜桜おデートしてくれたのも…笑顔が可愛いチョコくん
いつもニッコニコ笑顔で向えてくれます♪

129ぷぅ
チョコくん、少し前にも会ったから覚えていてくれたかな♪

そして…こちらもニッコニコの笑顔が可愛いアンちゃん
チョコくん&アンちゃんが笑顔の理由は…♡

125ぷぅ
ママさんメイドのお洋服がとっても可愛い♪

そしてチョコ&アンのママさんパパさんでした♪
この日は大好きなパパも一緒だからニコニコだったね♪

142ぷぅ
ぷぅちゃんもやっとお散歩ができてルンルンです♪

少し前にお散歩した時は大川沿いを下流から上流に向けてお散歩しましたが、この日は上流から下流に向けてお散歩スタート♪
前回はこんなに上流までは歩きませんでした☆

3ワンちゃん、ルンルンでお散歩スタートしたのですが…
なかなか ぷぅちゃんがワン見知り&歩くペースが遅いので並んで歩くことは出来なかったね~

150ぷぅ
ぷぅちゃん、アンちゃんを見てビックリ?

この日は本当にテンションが高かったアンちゃん♪
やっぱりパパとママとチョコくんとみんな一緒だと嬉しいね♪

153ぷぅ
飛び跳ねるように楽しそうに歩いている姿が可愛い♡

ピョン!と石の上に飛び乗って…
アンちゃん、ジャンプ力が凄いです!!

234ぷぅ
チョコくんはアンちゃんを心配しているのかな♪

とっても可愛いモデルさんも披露してくれました♪
アンちゃん、ありがとう~♪

245ぷぅ
とっても可愛いよ~♪

その後もどんどん沈んでいく夕日を横目に見ながら公園内をお散歩して…
川面が沈んでいく夕日によってオレンジ色に染められてとってもキレイでした♪

157ぷぅ
ぷぅちゃん、あんまり夕焼けを見ながらお散歩はしたことがないもんね♪

ぷぅもやっと最近、『お友達とお散歩する』ということに少しずつ慣れてきた感じがするので、先に進んでいるチョコくん&アンちゃんの後を追い掛けて進む姿が見られるようになってきました☆
以前はお友達と一緒ということはあまり理解していないような感じがしていました☆

194ぷぅ
最近は『○○ちゃん達、行っちゃったよ~』と伝えると焦って追い付こうと走るようになりました☆

その後もたまにウマウマを食べながら♪
ぷぅちゃんはやっぱりお散歩中はウマウマは食べません~

297ぷぅ
チョコくんもアンちゃんも良いお顔♪

たまにスンスンしながら♪
やっぱりスンスンチェックは外せないね~♪

354ぷぅ
ぷぅちゃん、スンスン中に激写されてビックリ♪

グングンとお散歩しました♪
チョコくん&アンちゃん&ぷぅちゃん、元気いっぱい♪

夜桜1
ぷぅちゃんは度々遅れちゃうのでたまにカメラを向けられてダッシュ♪

そして肝心の桜の開花状況は…
一応、夜桜お花見デートだからね♪

411ぷぅ
写真で見るとキレイ♪

満開の時期は少し過ぎていましたが、それでもまだまだキレイな桜を見ることが出来ました◎
桜のキレイな時期は短いけど、今年はお友達のお陰で桜を大満喫出来ました◎

ここでチョコくん&アンちゃんは見事なモデルさんで少し休憩♪
周りのお花見客の方も注目されていました♪

480ぷぅ
相変わらず見事なモデルさんです♪

ぷぅちゃんはスンスンで少し休憩しました♪
ぷぅちゃんは人の多さとお祭り会場の音でモデルさんは無理でした~

405ぷぅ
でも『抱っこ~』にはあまりならなかったよ♪

この後もルンルンお散歩&川を渡って反対側もお散歩します☆
桜の通り抜けが開催されている側へも行ってみました☆

長くなってきたので次回に続きます♪
あと1回続きま~す☆




ぷぅと一緒に夜桜お散歩してくれたお友達のブログはこちら♪
もふもふおソロ隊です♪


トイプー★チョコ&アンの成長日記

お友達と一緒にお散歩してルンルン♪な ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

みんな一緒がやっぱり良いね♪ ニコニコ笑顔のチョコくん&アンちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(26)

  ぷぅちゃん、旅行から帰ってきました☆

  2017/04/25  10:33(Tue)|ぷぅ 2歳 (成長日記)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって996日目♡

昨日の夜、ぷぅちゃんファミリー無事に家族旅行から帰宅しました☆
ちょっと予想よりも遅い帰宅になっちゃった!

DSC_0052ぷぅ
この写真は旅行へ出発する時の ぷぅちゃんです☆

今回の旅行もとっても楽しい3日間になりました♪
お天気にも恵まれて、充実した3日間になりました☆

旅行記は、旅行に行く前のお話が終ってからになるので…まだまだ先ですがお付き合いいただけると嬉しいです♪
今回の旅行も写真がいっぱい!!

また私が旅行中でご訪問&コメントが残せない中で、訪問してくださったり、拍手コメントを入れてくださってありがとうございました!!
お返事が出来ず申し訳ありません!

また次回からボチボチと通常ブログに戻りますので、ぷぅ共々よろしくお願い致します☆
次回はお友達と夜桜おデート記事の予定です☆

DSC_0043ぷぅ
旅行初日は、朝4時出発だったので ぷぅちゃんもネムネムでした~

ぷぅちゃんも旅行疲れで、今日は朝からマッタリモードです♪
朝ごはんを食べてブラッシングが終ったら寝ちゃいました♪

※ 今日までコメント欄は閉じさせていただきます☆
拍手コメントありがとうございます!


早朝からのお出掛けに少し困惑している!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今回の旅行も楽しかった♪ 笑顔ルンルンだった ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(-)

  和歌山県までグレーチングと戦いに行った ぷぅちゃん?

  2017/04/24  10:33(Mon)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (お出掛け)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって995日目♡

ぷぅちゃんファミリー、ただいま3回目の家族旅行中につき本日は予約更新になります☆
ご訪問ありがとうございます♪

旅行中はお友達のブログへのご訪問やコメントが残せないかもしれませんがご了承ください
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

今日の夜には帰宅予定なので最終日も楽しんできます~♪
たくさん思い出作ってきます♪




さて、記事が絶賛渋滞中なので旅行前のお話をサクサクっと進めます~☆
この日の写真は全てスマホ撮影です☆

4月7日、この日は旦那さんが午前中で仕事が終って帰宅してきました☆
今回の旅行に向けてお休みは少なくなっていたのですが、たまに早く帰宅してくる日がありました☆

お天気が心配だったのですが、旦那さんが釣りがしたいということで和歌山県へ行くことに決定!
旦那さんの釣りのホームグラウンドが和歌山県です☆

ついでに4月1日に開通した・国道480号を通りたいという旦那さんの希望も叶えることに決定!
ぷぅを迎える前から工事している様子を気にしていた道でした☆

順調に車を走らせて…今までは狭くカーブが多い山道を通って向かっていた場所へスイスイ~っとキレイに整備された道とトンネルを通って到着することが出来ました◎
今までの道は過去5年間に雨量基準超過や落石、倒木などで7回も通行止めが発生していたんだって!

ストレスフリーで目的地の池へ到着した旦那さんはルンルンで釣りを始めたのですが…
こちらは交通量の多い道路沿いにある池なので、ぷぅちゃんはお散歩できない~

少し経つと大きな雨粒がポツポツと空から落ちてきました~
!!(゜o゜)\(-_-)ナンデヤネ~ン

ここではサクッと釣りを終えた旦那さん
我が家の旦那さん、釣りバカなので雨でも普通に釣りします~

DSC_0014ぷぅ
ぷぅちゃん、雨が降ってきちゃったね~

その後、京奈和自動車道を通って移動
こちらの自動車道はまだ全線開通していないので今は無料で通行できます☆

『そろそろ ぷぅが歩きたくてウズウズしてるよ~』と伝えると、何度かお邪魔している道の駅・九度山へ到着☆
国道480号が開通したお陰で今までよりもかなり近く感じました☆

幸いにも雨も小雨になっていたのでこちらで少しお散歩して気分転換してもらいました☆
濡れちゃうけど…ずっと車の中じゃ可哀想だもんね(・ε・` )

グレーチング1
地面は少し濡れていましたが ぷぅちゃんはルンルン♪

こちらの道の駅には広い芝生の場所もあるので、アンヨが濡れちゃうのは覚悟して向かいました
ぷぅちゃん、アンヨが濡れるのは少し苦手だけどね~

DSC_0007 (2)ぷぅ
旦那さんがリード担当です☆

ここで『もうシャンプーすれば良いから思いっきり遊んでおいで~』と送り出したのですが…
ぷぅちゃん、どんな反応をするかな~?

DSC_0008ぷぅ
ぷぅちゃん、天敵のグレーチングをスンスンチェック!

やっぱりアンヨが濡れる感覚が苦手なのか、少しスンスンしただけでコンクリートの方へ戻りたい!と芝生の広場から出てしまいました~
雨の影響でスンスンするような匂いも消えちゃってたのかな?

DSC_0009ぷぅ
旦那さんが面白がってリードを引っ張るので怒ってます~٩(๑òωó๑)۶ オコダヨ!

この後も道の駅の中をウロウロとお散歩して…
芝生の上で遊ばなかったのでコンクリートの上をウロウロとお散歩していました☆

再び大粒の雨がポツポツと降ってきてしまったので車へ戻りました☆
少しだけ気分転換にはなったかな~?

その後は少し移動して…再び旦那さんは釣りへ
この近くには私が人生で初めて釣りをした池があります☆

ぷぅと私は車の中でマッタリ休憩していました~
ぷぅちゃんはウマウマを食べて寝ていました☆

DSC_0011ぷぅ
ぷぅちゃん、おメメキラキラで待ち惚け中☆

激しい雨の中で釣りを楽しんでいた旦那さんですが…
レインコートも着ないでよく釣りするなぁ~と感心しちゃいます~

この日は仕事場でトラブルが発生したらしくスマホが鳴り止まず!!
スマホが鳴る度に車の中へ避難してきました☆

思うように釣りに集中できず、ちょっとガッカリしていました~
もちろん釣果もボウズでした~

結局、釣りモードだった気持ちも沈んでしまったらしく、少し早めに帰路につきました☆
ちょうど和歌山県も桜が満開のところが多かったのに、残念ながら車窓からのお花見になりました~

帰宅してからこの日に撮った写真↑を見返すと…ほとんど ぷぅちゃんが天敵・グレーチングと対峙している写真ばかりで笑っちゃいました♪
意識して撮った訳じゃないのに、ほぼグレーチングとのツーショット(*´罒`*)ニヒヒ

※ 旅行中はコメント欄を閉じさせていただきます☆
私もコメントが残せないかと思いますので拍手コメントもスルーしてくださいね♪


旦那さんの悪ふざけに本気で怒る!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

雨の日のお出掛けは困っちゃう~ ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(-)
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


キレイな海を眺めながら○○を食べる♪ ~2017年 秋 家族旅行⑨~ 2017/10/19
約3年ぶりの砂浜さんぽの結果は… ~2017年 秋 家族旅行⑧~ 2017/10/18
エンジェルぷぅちゃん降臨☆ ~2017年 秋 家族旅行⑦~ 2017/10/17
念願の○○を食べる♪ ~2017年 秋 家族旅行⑥~ 2017/10/16
予定変更!福岡へ!!奇跡が起こったカエル寺☆ ~2017年 秋 家族旅行⑤~ 2017/10/14
サチの旦那さんのイラストが遂に我が家に!! 2017/10/13
ぷぅちゃん、九州初上陸!! ~2017年 秋 家族旅行④~ 2017/10/12
フェリー『さんふらわあ』船内での ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行③~ 2017/10/11
フェリー旅行になったきっかけ♪ ~2017年 秋 家族旅行②~ 2017/10/10
旅行に出発!その前に気分転換♪ ~2017年 秋 家族旅行①~ 2017/10/09
旅行前の準備はOK♪ ~家族旅行前のプチトリミング④~ 2017/10/07
あっという間に終ったトリミング♪ ~家族旅行前のプチトリミング③~ 2017/10/06



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る