お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  【動画】 旦那さんのスマホを覗いたら… ~大好き ぷぅちゃん①~

  2017/03/08  10:51(Wed)|ぷぅ 2歳 (成長日記)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって948日目♡

先日、旦那さんが『データが重たくなってきた』とスマホのデータをPCに取り込んでいました☆
私は定期的にスマホのデータはPCに移行していたのですが、旦那さんは約半年振りにデータ移行していました☆

『どんな写真を撮ってるの?』と聞くと…やっぱり8割が ぷぅちゃんの写真&動画♪
残りの2割は釣った魚の写真や仕事の写真でした☆

全部で約800枚くらいの写真があったのですが…その写真を少しだけ抜粋して載せてみようと思います☆
この記事の最後に動画も載せます☆

20170115_202931_002ぷぅ
今回の写真&動画は全て旦那さんがスマホで撮ったものです☆

1月中旬頃から仕事が徐々に落ち着いて、少しずつ早く帰宅できる日が多くなっていた旦那さん
仕事の後任の方が引き継ぎに来ていたので仕事量が分散されるようになっていました☆

帰宅して ぷぅと遊ぶ時間が多くなり、スマホで ぷぅの写真を撮ることが多くなりました☆
それまでは帰宅してからゆっくり写真を撮るような時間の余裕はありませんでした

20170115_203927ぷぅ
おもちゃ越しの ぷぅちゃん♪

大好きな『うにさん』と遊びながら…
『チクチクうにボール』=『うにさん』と呼んでいます☆

20170115_203219_007ぷぅ
これはトリミング直後の姿なので足バリが可愛い♡

得意の舌チロをしたり♪
ぷぅちゃん、遊んでいる時も舌チロしてる♪(*´罒`*)ニヒヒ

20170115_203206_007ぷぅ
スマホでの撮影だと少しブレちゃう!

旦那さんが手の中に隠し持っていた『うにさん』をそっと置いて…
ぷぅちゃんには『あっちの方にあるで!』とウソを言って騙してます~

20170115_203003_001ぷぅ
ぷぅちゃん、『うにさん』の存在に気付いたかな~♪

呼吸を整える姿を激写したり♪
ぷぅちゃん、息を整えてからダッシュして取りに来ます☆

20170115_203003_005ぷぅ
この舌チロは気持ちを落ち着かせているのかな?

遊びながら写している写真はやっぱり良いお顔をしていることが多いです♪
旦那さんのスマホの中の写真を見ると…ニッコリしているお顔が多かったです♪

20170115_203550_005ぷぅ
ぷぅちゃん、みんなで遊ぶのが大好きです♪

私はあまり撮らないアングルで写している写真も多く、こんな『ぬ~ん。』のお顔もたくさん撮れていました☆
旦那さんは外での撮影も ぷぅの目線で撮っている写真が多いです☆

20170115_203553_004ぷぅ
旦那さんは ぷぅの顔のパーツでお鼻が好きだそうです♪

スマホで撮る写真は画質が荒かったり、色がぼやけているものも多いですが…
やっぱり室内は暗いから仕方ないかな?

カメラを構えて撮る写真よりも自然な ぷぅの姿が撮れている感じがします♪
スマホだと撮りたい瞬間がパパッと気軽に撮れます☆

20170115_203606_001ぷぅ
意外とこんな写真もお気に入り♡

まだまだ色々な日常の ぷぅの姿がたくさん撮れていたので、次回も旦那さんのスマホ撮影写真を紹介したいと思います☆
データをPCから移行しちゃう前にパパッとブログに載せちゃいます☆

そして最後に動画3連発!!
旦那さんのスマホに入っていた動画です☆

まずは…私が寝ている隙にコッソリふたりでウマウマを食べていた姿です☆
早朝に起きて、ふたりでコマンドをしながらウマウマを食べていたそうです~

良かったら動く ぷぅちゃん見てください☆
※ ぷぅ&旦那さんの声が入っています!音量に注意してください!!




私が寝ている方を気にしながらコッソリとウマウマを食べている姿が面白かったです♪
心なしかお返事の声も小さいような気がします☆

そして…旦那さんのボケボケに文句を言っている ぷぅちゃん☆
我が家の旦那さんも天然なところがあります~

良かったら動く ぷぅちゃん見てください☆
※ ぷぅ&旦那さんの声&テレビの音が入っています!音量に注意してください!!




旦那さん、たまにこういうことがあって、ぷぅと私に突っ込まれています♪
我が家では完璧に旦那さんがボケ担当だと思う☆( ゚∀゚)アハハ

そして最後に…旦那さんのコマンドにしっかり応える ぷぅちゃんです☆
今度は旦那さんもしっかりコマンドしてます♪

良かったら動く ぷぅちゃん見てください☆
※ ぷぅ&旦那さんの声&テレビの音が入っています!音量に注意してください!!




この日は ぷぅに久し振りにワンちゃんケーキを焼いた日だったので、いつも以上にキレキレにコマンドを聞いてくれていました♪
ぷぅちゃん、やっぱりウマウマが大好きです♪

旦那さんのスマホ写真、次回に続きます☆
たくさん写真があったのでお付き合いください☆

※ 今日はコメント欄を閉じています☆
拍手コメントありがとうございます♪


ニッコリ笑顔が弾ける♪ ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この角度の写真がいっぱいあった!! 旦那さんが好きなお鼻アップの ぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(-)
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


福岡県でお世話になったお宿さん♪ ~2017年 秋 家族旅行⑩~ 2017/10/21
アイリスオーヤマさんからいただきました☆ 2017/10/20
キレイな海を眺めながら○○を食べる♪ ~2017年 秋 家族旅行⑨~ 2017/10/19
約3年ぶりの砂浜さんぽの結果は… ~2017年 秋 家族旅行⑧~ 2017/10/18
エンジェルぷぅちゃん降臨☆ ~2017年 秋 家族旅行⑦~ 2017/10/17
念願の○○を食べる♪ ~2017年 秋 家族旅行⑥~ 2017/10/16
予定変更!福岡へ!!奇跡が起こったカエル寺☆ ~2017年 秋 家族旅行⑤~ 2017/10/14
サチの旦那さんのイラストが遂に我が家に!! 2017/10/13
ぷぅちゃん、九州初上陸!! ~2017年 秋 家族旅行④~ 2017/10/12
フェリー『さんふらわあ』船内での ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行③~ 2017/10/11
フェリー旅行になったきっかけ♪ ~2017年 秋 家族旅行②~ 2017/10/10
旅行に出発!その前に気分転換♪ ~2017年 秋 家族旅行①~ 2017/10/09



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る