お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  水仙とのツーショット♪ ~久し振りの公園でルンルンお散歩②~

  2017/03/07  11:07(Tue)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (お散歩)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって947日目♡

ポカポカ陽気のなか、コート無しで蜻蛉池公園をルンルンお散歩しました♪
怪獣さんに食べられてる風のお洋服でパー子さんコーデでした♪(*´罒`*)ニヒヒ

前回の続きです☆
2月16日のお散歩です♪

ルンルンで園内を歩いて…この日の目的地・水仙郷へ到着☆
公園のHPで『まだ楽しめる場所もあります☆』との記載を発見していました☆

171ぷぅ
前回と同じ画像です☆

既にお花が落ちてしまっているところも多かったですが、まだまだキレイなお花を楽しめました♪
水仙の良い香りが漂っていました♪

ここでカメラ担当の旦那さんに『ちょっとここに立って、ぷぅやん持ち上げて!』とお願いされるも…
急にお願いされてビックリ!!

191ぷぅ
ぷぅちゃんに突っ込まれてます~(´Д`ι)アセアセ

久し振りのリフトアップに黒子のやり方を忘れてしまっていて、変なリフトアップ。。。
まず抱っこの仕方を間違えた。。。

196ぷぅ
ぷぅちゃん、ごめーん!!

旦那さんに『もっと上に上げて!』と言われるも…この抱っこでは限界があり。。。
これでも精一杯、リフトアップしてます&私はつま先立ちです。。。( ゚∀゚)アハハ

287ぷぅ
ぷぅちゃんは正しいリフトアップは苦手だからラッキーだったかな?

残念な写真のオンパレードになっていました~
帰宅してから写真を見返して…ガックリしました~(((;A;)))ア、ソノ、ゴメンナサイ...

リフトアップでの写真は失敗に終ったので…次はお座りしてもらって水仙とのツーショットに挑戦☆
私が不甲斐なかったので、次は ぷぅちゃんに頑張ってもらいます~!

325ぷぅ
やっぱり私の方を向いてる…(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

最初は全くカメラを向いてくれなかったのですが、何度か座り直させてカメラの方を向かせるのには成功!!
ぷぅちゃん、どうしてもカメラにオチリを向けちゃいます~

340ぷぅ
私が写ってるけどね。。。

その後、私が写らないように上手く写真を撮ってもらいました☆
旦那さんにお願いしました☆

344ぷぅ
これは目線が外れてるけど…

ぷぅは私が離れるとすぐに腰を上げて近寄ってきてしまうのでなかなか外でのモデルさんが難しいですが、これからも少しずつ練習していきたいと思います☆
私が隣に居れば渋々お座りはしてくれるようになりました☆

346ぷぅ
こっちはバッチリカメラ目線&ニッコリ笑顔です♪

なかなか柵の近くで水仙がたくさん咲いているところが見付からなかったのですが、水仙郷を後にしようと思った時にたくさん咲いている場所を発見☆
↑上の写真も水仙のお花はイマイチ咲いていませんよね~

421ぷぅ
ここが1番たくさんキレイに咲いていました♪

ガッツリ私しか見ていない写真になってしまいましたが、水仙のお花は満喫できたので嬉しかったです♪
この写真を撮っている時に大きなワンちゃんがワンコラしながら向かってきていたのでササッと撮って失礼しました☆

水仙郷を後にして…モデルさんを頑張った ぷぅちゃんはルンルンお散歩再開♪
やっぱりモデルさんよりもお散歩の方が楽しいね♪

429ぷぅ
ぷぅちゃん、めちゃくちゃ笑顔です♪

その後、芝生の広場まで歩いてきて…
途中で遊具がある広場だけは小さな子供ちゃんの声に驚いて『抱っこ~』になっちゃいました☆

434ぷぅ
ぷぅちゃん、黄昏中☆(o´艸`)ムフフ

少しだけ一緒にランランして遊びました♪
ロングリードも持っていましたが、私が一緒に走りました☆

444ぷぅ
とっても楽しそうにランランしていました♪

最後にはスンスンも満喫して…
ぷぅちゃん、スンスンチェック中☆(o´艸`)ムフフ

464ぷぅ
歩きながらスンスンしてる♪

約1時間半のお散歩を楽しんでくれたようです☆
クルッとゆっくり公園内を1周しました☆

蜻蛉池公園2
ぷぅちゃん、お散歩を満喫しました☆

最後に池の周りを歩く時は疲れたようで歩くスピードが遅くなっていたので、旦那さんに抱っこしてもらっていました♪
ぷぅちゃん、やっぱり1時間半くらい歩くと疲れてくるようです☆

503ぷぅ
私が付いて来ているか、たまに顔を出して確認していました♪

前日に続き、たくさんお散歩を楽しんだ ぷぅちゃん♪
前日は滋賀県へお出掛けしました♪

家に帰って脚を洗ったら、夜ごはんの時間までは旦那さんと一緒に爆睡していました☆
旦那さんも前日がお出掛けで疲れていたようです☆

524ぷぅ
ぷぅちゃん、いっぱい歩いたね♪

今年はどんな場所でお散歩できるかワクワク楽しみです♪
既にひなまつりの日に初めての公園でお散歩してきました♪

お外でのモデルさんも練習中!!な ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

やっぱり舌チロしちゃう♪ ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(28)
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


エンジェルぷぅちゃん降臨☆ ~2017年 秋 家族旅行⑦~ 2017/10/17
念願の○○を食べる♪ ~2017年 秋 家族旅行⑥~ 2017/10/16
予定変更!福岡へ!!奇跡が起こったカエル寺☆ ~2017年 秋 家族旅行⑤~ 2017/10/14
サチの旦那さんのイラストが遂に我が家に!! 2017/10/13
ぷぅちゃん、九州初上陸!! ~2017年 秋 家族旅行④~ 2017/10/12
フェリー『さんふらわあ』船内での ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行③~ 2017/10/11
フェリー旅行になったきっかけ♪ ~2017年 秋 家族旅行②~ 2017/10/10
旅行に出発!その前に気分転換♪ ~2017年 秋 家族旅行①~ 2017/10/09
旅行前の準備はOK♪ ~家族旅行前のプチトリミング④~ 2017/10/07
あっという間に終ったトリミング♪ ~家族旅行前のプチトリミング③~ 2017/10/06
イヤイヤぷぅちゃんと甘えん坊HOKUくん♪ ~家族旅行前のプチトリミング②~ 2017/10/05
旅行前にトリミングへGO♪ ~家族旅行前のプチトリミング①~ 2017/10/04



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る