お気に入りブログ更新情報一覧

  ごあいさつ


ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



  怪獣に食べられた ぷぅちゃん♪ ~久し振りの公園でルンルンお散歩①~

  2017/03/06  11:08(Mon)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (お散歩)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって946日目♡

滋賀県へのお出掛けの翌日、2月16日のお話です☆
まだトリミング前のボッサリーノぷぅちゃんです☆

この日は前日もお出掛けだったので、のんびりお家で過ごしていると…旦那さんからLINEが届きました☆
ぷぅは朝も少し遅めに起きてきました☆

この頃は新しい部署への引き継ぎも終わり、少しのんびり勤務だった旦那さん
既に新しい部署へ異動しました☆

LINEには『お昼過ぎには帰れそう♪お散歩行く?』と書いてありました☆
前日にいっぱいお散歩したので、この日はまだご近所散歩には行っていませんでした☆

その後、旦那さんがお昼過ぎに帰ってきたので…ぷぅの負担にならないように近所の公園に出掛けることに決めました♪
久し振りの公園に行くことに決定☆

DSC_0104ぷぅ
ぷぅちゃん、肘置きが下りるまでは座って待ちます☆

この日の日中はコートも要らないくらいのポカポカ陽気♪
風は少し強かったですが、お日様がポカポカ春の陽気でした♪

DSC_0110ぷぅ
ぷぅちゃん、肘置きが下がったので定位置に付きました☆

ぷぅも久し振りにコート無しでお散歩できそうだったので怪獣のフード付きのお洋服でルンルンお出掛けです♪
コートを着る日はフード付きのお洋服は避けるようにしています☆

DSC_0114ぷぅ
怪獣に食べられているみたいに見えるのでお気に入りのお洋服です♪

公園へ向かう途中、旦那さんのお昼がまだだったのでコンビニでおにぎり調達☆
公園の駐車場でパパッと食べました☆

DSC_0118ぷぅ
ぷぅちゃん、この日は珍しく三つ編みもしました♪

車を走らせること約20分で到着したのは…久し振りの来園になった『蜻蛉池公園』でした♪
ブログを遡って見たら…昨年のお正月ぶりだった!!

553ぷぅ
ぷぅちゃん、覚えてるかな?

昨年は旦那さんの仕事が本当に忙しい1年で、たまのお休みには遠出することが多かったのですっかりご無沙汰していました
お休みが少な過ぎたので、久し振りにお休みになると遠くへ出掛けたくなっていました☆

今年は少し時間に余裕が出来るかな?という感じなので、近場の公園で行ったことが無いところに行きたいねと旦那さんとも話しています☆
大阪の公園でも行ったことがないところがいっぱいなので今年は色々な公園でお散歩したいです☆

551ぷぅ
蜻蛉池公園の名前通り、トンボのオブジェがいっぱいあります☆

駐車場に到着すると…ぷぅは久し振りの公園にテンションあげあげ↑
駐車場は3月〜11月:1日\620 / 12月〜2月:1日\510

003ぷぅ
お日様が眩しかったので帽子を被せました☆

少し風が強い日でしたが…
ぷぅちゃんは強い風にも負けないので…

001ぷぅ
ぷぅちゃんの毛の感じで風の強さが分かるかな?

そんなことよりも楽しい&嬉しい気持ちが溢れちゃって仕方が無いという感じでした♪
ぷぅちゃん、みんなでお散歩はやっぱり嬉しそうです♪

012ぷぅ
ぷぅちゃん、ニコニコ笑顔です♪٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

旦那さんが少し遅れると振り返って…追い付くまで待つ姿が見られました♪
旦那さんは写真を撮っているので度々遅れます☆

037ぷぅ
旦那さんもこの姿にニコニコ笑顔でした♪

でも旦那さんに先を越されるのはイヤみたいで、前に回り込まれると必死に追い付こうとグイグイ進みます☆
ぷぅちゃん、意外と負けず嫌いです☆

091ぷぅ
ぷぅちゃん、舌ペロしてる♪(*´罒`*)ニヒヒ

ぷぅはお散歩している時に何故か舌チロしている率が高く、この日もたくさん舌チロ写真が撮れていました♪
これはクセなのかな?

092ぷぅ
真剣な表情だけど…舌チロしてる♪(o´艸`)ムフフ

この後もグングン公園内をお散歩して…
この日も平日だったので人は少なくて歩きやすかったです♪

蜻蛉池公園1
ぷぅちゃん、ずっとニコニコ笑顔です♪

この日、蜻蛉池公園に来た理由の1つ・水仙郷が見えてきました☆
HPで『水仙まだ咲いてるかな?』と調べてから来園しました♪

171ぷぅ
水仙、キレイに咲いてるかな?

長くなってきたので次回に続きます♪
次回は水仙とツーショットにチャレンジします☆

楽しい気持ちが全身から溢れちゃう♪ ニコニコのぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お散歩中の舌チロはクセ? 真剣な顔で舌チロしている ぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(28)
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。









 カテゴリ





 最新記事


HOKUくん絶好調!! ~2017年3月トリミング~ 2017/03/23
トリミング前にお散歩&HOKUくん復活!!~2017年3月トリミング①~ 2017/03/22
お友達から届いた贈り物♪ 2017/03/21
初めての公園で春を発見♪ ~大仙公園お散歩②~ 2017/03/19
ひなまつりの日は初めての公園へ♪ ~大仙公園お散歩①~ 2017/03/18
ネムネムとウマウマのアピール☆ ~2017年2月トリミング③~ 2017/03/16
今回もトリミングマジックで可愛く変身♪ ~2017年2月トリミング②~ 2017/03/15
HOKUくんも ぷぅちゃんも我慢のトリミング☆ ~2017年2月トリミング①~ 2017/03/14
トリミングの前にお散歩へ♪ 2017/03/13
トリミング前に行きたかったお店へ♪ 2017/03/11
ぷぅちゃんがいっぱい♪ ~大好き ぷぅちゃん②~ 2017/03/09
【動画】 旦那さんのスマホを覗いたら… ~大好き ぷぅちゃん①~ 2017/03/08



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR



トップへ