お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング
月別アーカイブ  [ 2017年03月 ] 

  今日はひなまつり♪

  2017/03/03  10:33(Fri)|ぷぅ 2歳 (成長日記)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって943日目♡

今日は滋賀県へのお出掛け記をお休みさせていただいて、久し振りにリアルタイム記事で失礼します☆
お出掛け記を楽しみにしていてくださっている方がいらっしゃったらスミマセン~!

また滋賀県へのお出掛け記は次回から再開させていただきますのでよろしくお願いします!!
今日だけトリミング後の ぷぅちゃんが登場します☆




今日、3月3日は…桃の節句・ひなまつりですね♪
ぷぅちゃんは3回目のひなまつりです♪

毎年、お雛さま?と一緒に写真を撮っているので、今年もモデルさんをお願いすることにしました☆
なんだかんだバタバタしていて…写真を撮ったのは昨日です~(A;´・ω・)アセアセ

019ぷぅ
ぷぅちゃん、モデルさんお願いします~♪

ぷぅは只ならぬ雰囲気に…ちょっとドキドキ!!
旦那さんも家に居たので撮影を手伝ってもらいました☆

035ぷぅ
私がお雛さまをスタンバイしている姿をずっと見つめていました☆

1年ぶりのお雛さまとの撮影でしたが…なんとか一緒に並ぶことが出来ました♪
ちょっと怯えていますが…o(-`д´- o)ガンバッテ!!

073ぷぅ
我が家のお雛さまは相変わらずディズニーで購入したお菓子のケースです☆

トリミングから既に10日ほど経っているのでトップの毛がパッカーンと割れてしまっていたので手直しして…
トリミングは2月21日でした☆

096ぷぅ
私が付き人担当です☆

再びモデルさんしてもらうも…
ぷぅちゃん、こうやって指示されるモデルさんが苦手なので…

107ぷぅ
ぷぅちゃん、もう少し笑顔でお願いします~!

隙を見付けて何度も逃走!!
ぷぅちゃん、ササッと逃げます!

127ぷぅ
ぷぅちゃん、舌も出ちゃってるよ~(*´罒`*)ニヒヒ

でもすぐに捕まって戻されます~
ぷぅちゃん、遠くには逃げません☆

130ぷぅ
寧ろ、私に抱っこを求めてくるので、そのままUターンでした~

私の『マテ!』のコマンドに嫌々ながらも…
ぷぅちゃん、本当にお顔に気持ちが正直に出ちゃうタイプだね~( ゚∀゚)アハハ

143ぷぅ
段々とお顔が暗くなってきてます~

最後にはピシっ!とバッチリ決めてくれました☆
ぷぅちゃん、YDKです◎

166ぷぅ
ぷぅちゃん、頑張りました♪((〃'・∀・)ノ")-ω-`*)ヨシヨシ

その後、少しお顔にも余裕が出てきたので、お内裏さまとお雛さまの間に ぷぅを挟んでモデルさんしてもらいました♪
カメラ担当の旦那さんからリクエストがありました☆

197ぷぅ
ぷぅちゃん、表情が柔らかくなってきました♪

ぷぅちゃん、今年が3回目のひなまつりですが、立派にモデルさんしてくれました◎
1回目はこちら→、2回目はこちら→

250ぷぅ
舌チロが可愛い♡ ←親バカ発言はスルーでお願いします♪

そして今日、3月3日は『ひなまつり』でもありますが、我が家の旦那さんの『お誕生日』でもあります~♪
ひなまつりがお誕生日って覚えやすいですよね♪(o´艸`)ムフフ

269ぷぅ
ぷぅちゃんからのお祝いが1番嬉しいって♡

いつもひなまつりは仕事が忙しくてお休みは取れなかった旦那さんですが、職場の部署が変わってお休み希望が取れるようになったので今日はお休みにしたそうです~☆
たぶん結婚してから誕生日にお休みなのは初めてかな?

今日は思いっきり ぷぅと一緒に遊んでもらって癒されてもらう予定です☆
お天気も良いみたいなのでどこかへお散歩に行けたら良いな♪

夜はお家で少しだけ豪華なメニューでお祝いします♪
旦那さんの好きなメニューでお祝いです♪

※ 今日はコメント欄を閉じています☆
拍手コメントありがとうございます♪


モデルさんの準備をドキドキしながら見つめている!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ひなまつりは毎年パーティ♪ 立派にモデルさんも出来た ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(-)
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


夏と言えばのお花とツーショット♪ ~盆ドッグおデート②~ 2017/08/18
ワンちゃんイベントへGO♪ ~盆ドッグ2017おデート①~ 2017/08/17
新しい相棒を持ってお出掛けへ♪ 2017/08/16
ぷぅちゃん外での浴衣デビュー♪ 2017/08/14
最後は日本のエーゲ海を見ながらお散歩♪ ~3回目のうちの子記念日お出掛け③~ 2017/08/12
きたろう橋、渡れるかな? ~3回目のうちの子記念日お出掛け②~ 2017/08/11
実は…雨女です!! ~3回目のうちの子記念日お出掛け①~ 2017/08/09
【動画】 プレゼントって訳じゃないけど… 2017/08/08
結局、道の駅はしごになっちゃった!! 2017/08/07
3回目のうちの子記念日&ブログ開設3周年♪ 2017/08/04
いつもよりちょっとスッキリなトリミングafter ~3歳になって初のトリミング③~ 2017/08/03
トリミングの終わりの合図☆ ~3歳になって初のトリミング②~ 2017/08/02



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る