お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  サチの旦那さんのイラストが遂に我が家に!!

  2017/10/13  10:53(Fri)|ぷぅ 3歳 (成長日記) ぷぅ 3歳 (お友達)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって1167日目♡

今日は予告通り、九州旅行記は1回お休みさせていただきます☆
また次回から連載させていただきます☆ 次回からは観光編です♪

今週、楽しみにしていたものが我が家へ届きました♪
今日のブログのタイトルでバレちゃってますね(*´罒`*)ニヒヒ

001ぷぅ
ぷぅちゃんのスンスンチェック☆ ぷぅちゃんのイメージカラーのブルーの封筒で送ってくださいました♪

少し前に ぷぅちゃんのイラストを描いていただいたことをブログでご紹介させていただいたのですが…
かなり反響があったブログでした!!

実はこの時は実際にイラストは私の手元には無く、コメント欄に画像のURLを送っていただいたものをブログに載せさせていただいていました☆
コッソリと『欲しいなぁ~』と思っていました|д・) ソォーッ…

その後、イラストを描いていただいた『あいちゃんとリカちゃん』のサチの旦那さんから『良かったらイラスト送りますよ♪』と声を掛けていただき、遂に私の元へも ぷぅちゃんのイラスト(原画)がやって来ました♪
ちょうどお声を掛けていただいたすぐ後に九州旅行が迫っていたので送る時期を遅くしていただきました┏○゙ペコリ

003ぷぅ
こちらは以前にブログでご紹介させていただいたイラストの原画です♪

そしてそして!!優しいサチの旦那さん、1枚だけじゃ寂しいとのことで…
お忙しい中で…

今回、新作も描いて一緒に送ってくださいました!!
٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

事前にこちらの写真を参考に描いてくださったと教えていただいていたので届くのを楽しみにしていました♪
サチの旦那さんの新作、気になりますよね♪

174ぷぅ
以前と同じ画像です☆ 新作はこちらの写真を参考に描いてくださいました☆

早速、こちらがサチの旦那さんの新作の ぷぅちゃんイラストです☆
どうぞ!!

006ぷぅ
可愛いでしょ(o´艸`)ムフフ

第1弾のようなインパクト大のイラストとはまたタッチが変わり、とっても優しい雰囲気の ぷぅちゃんイラストだと思いました♪
実際の ぷぅちゃんよりもお姉さんのイメージだと思いました☆

009ぷぅ
第1弾と第2弾を並べて♪

サチの旦那さん、将来イラストで大成された時に価値が出るようにと…しっかりサインも入れてくれました♪
どんどんイラストが上手になっていらっしゃるので夢でも無いかも!?

006ぷぅ
しっかり第1弾のイラストにも裏側にサインを入れてくださいました♪

ぷぅちゃんも実際に目にするイラストに興味津々☆
朝ごはん後に写真を撮ったのでお耳の毛を結んでます☆

010ぷぅ
両方とも ぷぅちゃんだよ♪

しばらくスンスンとチェックしていました♪
もしかしたら、あいちゃんとリカちゃんの匂いがしたかな♪

サチの旦那さん、お忙しい中で ぷぅちゃんのイラストを再び描いてくださってありがとうございました♪
とっても嬉しいです♪

001ぷぅ
朝のブラッシング前でボッサリーノでスミマセン~!

これからも新作発表、そしていつかは個展開催も楽しみにしています~♪
次はどんなカワイ子ちゃんのイラストを描かれるのか楽しみです♪

また気が向いたら ぷぅちゃんのイラストも描いてくださいね~♪
うちの旦那さんがサチの旦那さんのイラストの虜になったようです(*´罒`*)ニヒヒ




おまけのお話♪

先週末、我が家地方の秋祭りが開催されました☆
2日間、地元が盛り上がる大きな祭りです☆

034ぷぅ
私は夜の提灯が点いているところが好きです♪

これに合わせて1泊で一時退院していた義祖母も1年ぶりの祭りをとっても喜んでいました♪
ぷぅちゃんと一緒におばぁちゃんに会いに行ってきました♪

1507797631416ぷぅ
右下に車椅子で祭りを満喫している おばぁちゃんが写ってます♪

そして今月末に予定していた正式退院ですが…少し早まって今度の日曜日で決定しました♪
約3ヶ月の入院&リハビリを頑張りました(‘∇^*)v

これからは ぷぅちゃんと一緒におばぁちゃんに会いに行ける機会が増えるので嬉しいです♪
病院へは ぷぅちゃんは入れないからね。。。

まだまだ通院でリハビリが待っていますが、元気にお家へ帰って来られることが決まって良かったです♪
義祖母の入院に温かいメッセージをいただき、ありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡

サチの旦那さんのイラストがやって来た!! 素敵なイラストにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

イラストに興味津々♪な ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪




  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(20)

  ハロウィンの季節にピッタリな贈り物♪ ~ちゃむママさんからの贈り物②~

  2017/10/03  10:53(Tue)|ぷぅ 3歳 (成長日記) ぷぅ 3歳 (お友達)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって1157日目♡

いつも仲良くしていただいているちゃむママさんから素敵な贈り物が届きました♪
ぷぅちゃんもウマウマに大興奮♪

前回の続きです☆
写真の整理、終わりました☆

ぷぅちゃんも気になっていた白い箱♪
ハロウィンのシールが貼ってあって可愛かった♪

084ぷぅ
前回と同じ画像です☆

箱を開けると、中から出てきたのは可愛いハロウィンラッピングされた袋♪
とっても可愛いラッピングでした♪

090ぷぅ
ぷぅちゃんも興味津々☆

写真を撮ろうと思うとグイグイと近寄ってくるので少し落ち着いてもらって…
ぷぅちゃん、ラッピングのリボンが大好きです♪

100ぷぅ
可愛いラッピングが見えました♪

袋を開封すると、とっても素敵なチョーカー・ヘッドドレスが出てきました♪
とってもシックで素敵です♡

207ぷぅ
ぷぅちゃん、写真を撮っていたら横に並んでくれました♪

早速、ぷぅちゃんに着けてもらいました☆
ぷぅちゃん、お願いします♡(人>ω<*)オネガイシマス!

110ぷぅ
まずはチョーカーとして♪

リボンにお花や羽が付いていて、とってもゴージャス♪
色味がシックな色合いでまとめられていて大人っぽいです♪

128ぷぅ
ぷぅちゃん、似合ってるよ~♪

リボンは首の後ろで結ぶタイプになっていて、着脱も簡単です☆
長さも調節できます☆

126ぷぅ
とっても素敵なチョーカーです♡

そして次はヘッドドレスとして着けてもらいました☆
アゴの下でリボンを結びます☆

174ぷぅ
ぷぅちゃん、ちょっとビックリ顔!

最初は少しビックリしていた ぷぅちゃんでしたが…少しすると慣れたようでドヤ顔♪
被り物にはかなり慣れてきました☆

184ぷぅ
ぷぅちゃん、ピシっ!としています(*´罒`*)ニヒヒ

ヘッドドレスなので後ろからの写真も撮っていると…
ぷぅちゃん、後ろからも見せてね♪

190ぷぅ
ボリュームがあって素敵です♪

振り向きポーズも決めてくれました☆
ぷぅちゃん、後ろで何をしているのか気になるようです☆

198ぷぅ
ぷぅちゃんが振り向いても落ちませんでした♪

そしてこのチョーカー・ヘッドドレスを見た瞬間に『あのドレスにピッタリ合いそう!』と思いました☆
きっと、ちゃむママさんもそう思ってオーダーしてくださったんだと思います☆

それは…8月にチョコ&アンのママさんに作っていただいたお洋服♪
1番右側に写ったゴスロリドレスにピッタリ♪

151ぷぅ
以前と同じ画像です☆

ここでドレスを着させてモデルさんをお願いしようとチャレンジしたのですが…ぷぅちゃんがモデルさん拒否!!
ぷぅちゃんのやる気スイッチが切れちゃいました。。。

後日、改めてモデルさんをお願いしました☆
ここからは旅行から帰宅した翌日のモデルさんです☆

3590ぷぅ
まずはチョーカーで♪

ドレスを着てもらって、写真を撮っていたのですが…ぷぅちゃん、前日までの旅行疲れを引きずっているようでおメメが開きません~
モデルさんは朝のケア後にお願いしました☆

3591ぷぅ
この日は朝も普段よりも少し遅めに起きて来ました☆

あまり長い時間のモデルさんは可哀想だったので手早くパパッと写真を撮ったので、全てお顔が『ち~ん。』でスミマセン~
2~3分だけ頑張ってもらいました☆

3554ぷぅ
ぷぅちゃん…やる気スイッチ無くなっちゃったね。。。(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

とっても素敵なチョーカー・ヘッドドレス&ゴスロリドレスの組み合わせなのに、ぷぅちゃんのお顔が残念ですが…
ぷぅちゃんのお顔はイマイチだけど、ドレスとアクセサリーの組み合わせは最高に素敵です♪

3559ぷぅ
おメメが開かないね~( ゚∀゚)アハハ

とっても素敵な姿に私だけテンションが上がりました♪
夕方、帰宅した旦那さんにも写真を見せたら『可愛い♡』とべた褒めでした♡ ←親バカ万歳♪

3575ぷぅ
後姿も素敵です♡

こちらのチョーカー・ヘッドドレスはもちろん、いちごちゃん&アンちゃんとおソロ♪
アンちゃんのヘッドドレス姿は昨日のチョコ&アンのママさんのブログでご紹介されていました♪

3578ぷぅ
ネムネムだったけど、軽く振り向きポーズしてくれました◎

またみんなでおソロでおデート出来る日が楽しみです♪
もふもふおソロ隊でのデートが楽しみ♪

最後にたくさんの素敵な贈り物をくださった ちゃむママさんに ぷぅからご挨拶♪
いつも温かいお心遣いをありがとうございます♪

218ぷぅ
こちらは素敵便が届いた日の写真です☆

みんなでおソロの姿を想像すると…ニヤニヤが止まりません~♪
お会いできる日が楽しみです♪




そして9月30日は月に1度のフィラリアデーでした☆
我が家は毎月月末が塗布日です☆

今回は旅行から帰ってくる日だったので忘れないように旅行に出掛ける日にテーブルの上にお薬を乗せていきました☆
絶対に目に入るように大きくメモ書きと一緒に乗せておきました☆

フィラリア
9月も無事に終了☆

今回は少し塗布した後に嫌がる素振りを見せました★
毎回、塗布した直後は少しだけ背中を気にしています★

怒りのホリホリが長かったので少し心配しましたが、体調が悪くなることはありませんでした☆
今月末の塗布日も要観察です☆

被り物はかなり得意になった♪ ドヤ顔のぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

眠気には勝てなかった!! ぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!




  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(34)

  ウマウマに敏感な ぷぅちゃん♪ ~ちゃむママさんからの贈り物①~

  2017/10/02  10:53(Mon)|ぷぅ 3歳 (成長日記) ぷぅ 3歳 (お友達)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって1156日目♡

まず今日のブログを始める前に…ぷぅちゃんファミリー、一昨日のお昼過ぎに旅行先から帰宅しました♪
9月30日に帰阪しました☆

九州
家族旅行の写真を少しだけ♪

旅行中、ブログにご訪問していただいたみなさん&温かいコメントをくださったみなさん、ありがとうございました♪
全て嬉しく拝見させていただきました♪

ぷぅちゃんも自宅に戻った日は旅疲れ&帰宅した安心感から寝ている時間が多かったですが、昨日からは元気いっぱいです♪
旅行中も体調が悪くなることも無く、元気いっぱいに過ごしていました☆

また旅行記は写真を編集して、ゆっくり更新させていただく予定ですのでよろしくお願いします☆
その前に旅行前の出来事を書いていきます♪




さて旅行に出掛ける4日前、我が家に素敵な贈り物が届きました♪
これより少し前に『お届けはいつが良いですか?』とご連絡をいただいていました☆

003ぷぅ
ぷぅちゃん、ルンルンでチェック中☆

早速、開封すると…ぷぅちゃんが何かに気付きました☆
私も見付けた瞬間にテンションが上がりました٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

016ぷぅ
ぷぅちゃん、じっと見ています☆

段ボールには可愛いイラスト&メッセージが書かれていました♪
こういう心配りがいつも素敵だなぁと思います♡

021ぷぅ
温かいメッセージ、ちゃんと ぷぅちゃんにも読んで聞かせました(*´˘`*)♡

こちらを送ってくださったのは…いつも仲良くしていただいているちゃむママさん
イケワンちゃむちゃん&お姫様いちごちゃんのママさんです♪

段ボールから中身を取り出すと、ぷぅちゃんが白い袋を夢中でスンスン☆
ぷぅちゃん、鋭い☆

028ぷぅ
この白い袋には何が入っているのかな~☆

そしてその後、隣の箱をスンスンしていました☆
ぷぅちゃん、やっぱり鋭い☆

041ぷぅ
上の写真↑で1番左上に写っている紙袋の中身がこちらの箱でした☆

ぷぅちゃんが1番反応していた白い袋を開けてみると…激しくスンスンチェック!!
何が入っているかな♪

051ぷぅ
ぷぅちゃんのスンスンチェックが激しくなりました!

全く中身が見えないので、ちょっとフセしてもらうも…
ぷぅちゃん、コマンドには従順です(*´罒`*)ニヒヒ

055ぷぅ
ちょっと見えた☆

すぐに気になってスンスン☆
よほど良い香りがしたようです☆

073ぷぅ
私がスンスンしても全く香りは感じませんでした★

このままだといつまで経っても写真が撮れないので、少しだけおもちゃで遊んでもらっている隙に写真を撮りました☆
おもちゃを投げてモッテコイ遊びをしました( ゚∀゚)アハハ

079ぷぅ
やっとしっかり写真が撮れました☆

こちらは ぷぅちゃんのウマウマ・レトルト鹿肉ボール♪
柔らかくてとっても美味しそう♪

ぷぅちゃん、以前は鹿肉も美味しそうに食べていたのですが、ずっと購入していた鹿肉屋さんが販売を止めてしまい、しばらく鹿肉を食べていなかったので嬉しい♪
なかなか食べてくれる鹿肉屋さんが見付かりません~

こちらは ちゃむママさんに『旅行に持って行って食べさせます♪』とお伝えしたのに持っていくのを忘れちゃいました。。。
旅行先に到着してから忘れたことに気付いて焦ったヾ(・ω・`;)ノ

また特別な日に食べさせたいと思います☆
ちゃむママさん、スミマセン~(-公-、)σゴメンョ

そして白い袋の次に ぷぅちゃんが気にしていた箱には…
何が入っているかな♪

104ぷぅ
可愛いパッケージ♪

私達のウマウマが入っていました♪
とっても嬉しいです~♪

こちらは普通のカステラでは無く…お米でつくったニッポンのカステラ『メシテラ』!!
ブランド米である『コウノトリ育むお米』を100%使用したカステラです☆

3629ぷぅ
食べてみると…しっかりお米を感じました☆

私は特殊なアレルギーがあり食べられないものがあるのですが、ちゃむママさんはいつもお気遣いいただきとっても嬉しいです♪
いつもちゃむママさんの優しさを感じて心が温かくなります(*´˘`*)♡

こちらの『メシテラ』もとっても美味しくいただきました♪
旅行に行く前に食べちゃいました♪

そして最後にこちらの白い箱☆
何が入っているのかな~♪

084ぷぅ
ぷぅちゃん、早く中身が見たくてウズウズしています☆

こちらの中身は…次回に続きます♪
引っ張ってしまってゴメンなさい~ 写真編集が間に合いませんでしたm(__)mスンマセーーーーーーーン

ウマウマの予感を感じて夢中になっちゃった!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ウマウマの登場にテンションが上がる♪ ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪




  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(28)

  ぷぅちゃんのイラストを描いてもらったよ♪

  2017/09/21  10:53(Thu)|ぷぅ 3歳 (成長日記) ぷぅ 3歳 (お友達)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって1143日目♡

先週末、とっても楽しみにしていた ぷぅちゃんのイラストを描いていただきました♪
ブログのコメントに画像を送っていただきました☆

ワクワクしながら送っていただいたURLを開くと…
じゃーん♪

P9154213ぷぅ
誰に描いていただいたか分かるかな?

ぷぅちゃん登場!!
しっかり『ぷぅでち…』って自己紹介しています(*´罒`*)ニヒヒ

こちらを描いてくださったのは『あいちゃんとリカちゃん』のサチの旦那さん♪
美魔女のあいちゃん&お茶目なリカちゃんの優しいパパさんです♪

068ぷぅ
ぷぅちゃん、右側からの写真の方が盛れるらしく…最近の写真で左側から撮ったのが少なかった!

実は昨年から、あいちゃんのイラストをちょこちょこアップされていたのを拝見して『良いなぁ♪』とコメントしたところ、優しいサチの旦那さんが『描きますよ♪』と言ってくださいました♪
まさか描いていただけると思っていなかったのでビックリ!!

あいちゃんはキャバリアちゃん、リカちゃんはアメリカンコッカーちゃんで ぷぅちゃんとは犬種が違うので大変だったと思います!!
トイプーちゃんってイラストにするのが難しいと思います!

昨年の11月には『あいちゃんとリカちゃん』のブログ内で練習中の途中経過を見させていただいて1人でウキウキしていました♪
その時のブログはこちら この時は伏字で『Aさん』と呼び掛けていただいていたので1人でニヤニヤしていました(o´艸`)ムフフ

IMG_20161120_0001ぷぅ
こちらが昨年の11月にブログにアップされた途中経過の ぷぅちゃんです☆

サチの旦那さん、どんどん絵が上手になってビックリ!!
度々ブログにアップされる、あいちゃんのイラストを拝見するのが楽しみでした♪

以前は色も付いていなかったのですが、最近のイラストはちゃんと色も塗られています♪
サチの旦那さん、12色のクーピーペンシルを購入されていました♪

そして最近は色々なお友達のイラストも描かれていて、お友達のブログで作品を拝見することも楽しみなんです♪
ぷぅちゃんのイラストと同じタッチで描かれているお友達はあまり居ないかも?

サチの旦那さん、お忙しい中で ぷぅちゃんのイラストを完成させていただきありがとうございました♪
とっても嬉しかったです♪

035ぷぅ
ぷぅちゃんからもご挨拶♪

これからも新作発表、そしていつかは個展開催も楽しみにしていますね~♪
今後、どんなイラストが見られるのかワクワクします♪

059ぷぅ
気が向いたら、また ぷぅちゃんのイラストもよろしくお願いします♪

ちょっと人間っぽくも見える!! サチの旦那さんの新作イラストにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

途中経過も味があって可愛い♪ こちらのイラストにもポチッとお願いします♪




  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(30)

  【動画】 ぷぅちゃんのイラストを描いてもらったよ♪

  2017/08/31  10:53(Thu)|ぷぅ 3歳 (成長日記) ぷぅ 3歳 (お友達)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって1124日目♡
今日で8月も終わり!!

一昨日は ぷぅちゃんトリミングに行ってきました♪
初めての経験をたくさんしてきました☆

またこちらのお話は今週末からスタートさせていただきます☆
いよいよネタ切れ間近です~ヾ(・ω・`;)ノ




さて、少し前にいつも楽しみにさせていただいているもん母さんのブログ・『4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言』で名前しりとりが開催されていました☆
自薦他薦問わず、動物さんのお名前で進めるしりとりです☆

最初の募集文字が『う』から始まったのですが…なかなか『ぷ』で終る名前の動物さんは現れず。。。
なかなか難しいですよね。。。

そのまま終了してしまいました~
ガッカリ↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

残念に思っていたところ、スピンオフ企画として残っている文字から始まる名前の募集が始まりました!!
待ってました~♪

でもでも!募集されている文字は…『え・さ・し・せ・そ・て・な・ぬ・の・は・ひ・ふ・へ・ほ・む・も・よ・ら・わ・を』&『ぶ・ぎ・ぐを抜く濁音』で始まる名前☆
。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。 ウワーン

『ぷ』は半濁音。。。
分かっていたけど『ぷって半濁音?』ってググって調べちゃいました。。。

ダメだよね。。。って思いながらも もん母さんのブログにコメントを入れさせていただきました☆
『ぷ』は半濁音なのでダメですよね~と軽い感じでコメントさせていただきました☆

すると直ぐに もん母さんからお返事が!!
半濁音OKです~♪と(*´▽`人)アリガトウ♡

順番に描いていただけるとのことだったのでワクワクしながら待たせていただきました♪
他にどんなお名前の動物さんが登場するか楽しみにしていました♪

そして日曜日、ブログにお邪魔させていただくと…ぷぅちゃんのイラスト発見♪
夜中にブログ訪問させていただいたので旦那さんは既に寝てました~

こちらが今回、もん母さんに描いていただいたイラストです♪
他の動物さんと一緒に4コマの1コマになっています♪

20170827200331704ぷぅ
ぷぅちゃんだ~♪

どの写真で描いていただけるかな~♪と楽しみにしていたのですが、少し前にブログに載せたこちらの写真で描いてくださいました☆
私がブログにアップしたのが前日だったのでビックリ!!

047ぷぅ
以前と同じ画像です☆

見比べると、毛の感じから光の当たり具合までそのまんま!!
凄いです!!

夕方、仕事から帰宅した旦那さんにもパソコンの画面でイラストを見てもらったのですが、まずビックリして感動していました♪
旦那さん、何度もパソコンを見て『凄いやん!』を連発していました(*´罒`*)ニヒヒ

そして実は もん母さんにイラストを描いていただくのは今回で2回目☆
前回は何気なくブログ訪問させていただいたらイラストを発見してビックリしました!

こちらは昨年の10月に描いていただいた ぷぅちゃんです♪
トイプークイズの問題として出題させていただきました☆

20161020162045db8ぷぅ
左上が ぷぅちゃんです♪

こちらはクイズだったので名前は出ておらず…似てるけど、違うかな??という気持ちが大きかったです!
当時、もん母さんのブログにコメントなどはさせていただいたことが無かったからです☆

でも ぷぅちゃんの特徴であるキュッと閉じられたお口が似てる~!!
おメメの離れ具合とお鼻の小ささもソックリ!!

ドキドキしながら正解発表のブログを待っていると…やっぱり ぷぅちゃんで正解でした~♪
ぷぅちゃんの右下のイラストのトイプーちゃんもいつもブログ訪問させていただいているノエルちゃんでした♪

素敵なイラストを2度も描いていただき、とっても嬉しいです♪
もん母さん、ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡

またまた大切な宝物が増えました♪
うちの子イラストはやっぱり嬉しいな♡




ぷぅちゃんも1コマになっている4コマブログはこちら

ぷぅちゃんもトイプークイズの問題になっているブログはこちら




おまけの動画♪

今回、もん母さんの4コマの1コマになった ぷぅちゃん♪
『幸せを呼ぶ青い鳥』というタイトルの4コマでした☆

こちらでイラストの ぷぅちゃんは青い鳥さんを貸してもらってオヤツの おっとっとをたくさん食べたい☆と願っていました♪
青い鳥さんが幸運を舞い込んでくれると願っていました♪

そこでイラストをブログに載せていただいた日、特別に おっとっとを2つ増量した時の動画です☆
良かったら動く ぷぅちゃんみてください♪

※ ぷぅちゃんが おっとっとを食べている動画です☆
音量に注意してください!!






とっても良い音を立てながら美味しそうに食べていました♪
ぷぅちゃん、もん母さんのお陰だね(o´艸`)ムフフ

素敵なイラストに感動!! ソックリな ぷぅちゃんのイラストにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ご紹介が遅くなってスミマセン!! こちらの可愛いイラストにもポチッとお願いします!!




  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(28)
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


キレイな海を眺めながら○○を食べる♪ ~2017年 秋 家族旅行⑨~ 2017/10/19
約3年ぶりの砂浜さんぽの結果は… ~2017年 秋 家族旅行⑧~ 2017/10/18
エンジェルぷぅちゃん降臨☆ ~2017年 秋 家族旅行⑦~ 2017/10/17
念願の○○を食べる♪ ~2017年 秋 家族旅行⑥~ 2017/10/16
予定変更!福岡へ!!奇跡が起こったカエル寺☆ ~2017年 秋 家族旅行⑤~ 2017/10/14
サチの旦那さんのイラストが遂に我が家に!! 2017/10/13
ぷぅちゃん、九州初上陸!! ~2017年 秋 家族旅行④~ 2017/10/12
フェリー『さんふらわあ』船内での ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行③~ 2017/10/11
フェリー旅行になったきっかけ♪ ~2017年 秋 家族旅行②~ 2017/10/10
旅行に出発!その前に気分転換♪ ~2017年 秋 家族旅行①~ 2017/10/09
旅行前の準備はOK♪ ~家族旅行前のプチトリミング④~ 2017/10/07
あっという間に終ったトリミング♪ ~家族旅行前のプチトリミング③~ 2017/10/06



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る