お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  またまた可愛い羊毛フェルト♪

  2017/04/14  11:03(Fri)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (グッズ)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって985日目♡

少し前になりますが、我が家に届いた素敵便♪
私の事情でご紹介が遅くなりました~!

_MG_8787ぷぅ
ぷぅちゃん、激しいスンスンチェック!!

届くのを心待ちにしていたものでした♪
予想よりも早く届いたので嬉しい♪

_MG_8793ぷぅ
ぷぅちゃんの激しいスンスンチェックで鼻汁が付いちゃった!!(*´罒`*)ニヒヒ

こちらはお友達のお誕生日プレゼントにオーダーさせていただいた・羊毛フェルト♪
+我が家にも1つお願いしました☆

_MG_8804ぷぅ
見えるかな?

作ってくださったのは、何回かオーダーさせていただいている羊毛フェルト作家のここなさん
いつも素敵な作品を作ってくださいます♪

今回はいつも仲良くさせていただいているお友達のプリンちゃんへのお誕生日プレゼントとして『プリンちゃん&ぷぅの二人三脚』でオーダーさせていただきました☆
プリンちゃんのお誕生日は3月2日でした♪

ぷぅプリン1
※ 画像お借りしました☆

こちらはプレゼント用でラッピングは開けられないので、ここなさんが撮ってくださった写真でご紹介♪
どの角度から見ても可愛いです~♪

ぷぅプリン2
※ 画像お借りしました☆

羊毛フェルトのプリンちゃんはお耳の先っぽの毛色を少し濃くしてくださったり、とっても細かく作ってくださいました♪
ぷぅちゃんはおさげでお願いしました♪

私の事情でプレゼントを送るのが遅くなってしまったのですが、プリンちゃんもプリンママさんもとっても喜んでくださったようで嬉しいです♪
プリンちゃん、遅くなっちゃってゴメンね~m(__)mスンマセーーーーーーーン

1492091162557ぷぅ
プリンちゃん、また一緒に遊ぼうね♪

そしてこちらのプレゼントと一緒にオーダーさせていただいたのは…
最近はプレゼント用などにオーダーさせてもらう時に一緒に ぷぅの羊毛フェルトをお願いしています☆

_MG_8805ぷぅ
ぷぅちゃん、おもちゃじゃないよ~!

『お風呂でゆったり ぷぅちゃん』です♪
ぷぅちゃんが湯船に浸かっています♪

_MG_8857ぷぅ
頭の上にタオルを乗せて、黄色のひよこちゃんを抱っこしています♪

こちらは ぷぅがサロンシャンプーが好きなのでオーダーさせていただきました♪
お家シャンプーも好きになって欲しいという願いも込められています♡

ぷぅお風呂1
※ 画像お借りしました☆

ここで ぷぅと一緒にツーショットを撮ろうとチャレンジするも…
少し前に事件が起こりました~(´Д`ι)アセアセ

_MG_8812ぷぅ
羊毛フェルトをフレームに納めようとしたら ぷぅちゃんのお顔が写っていなかった!!

ぷぅちゃん、なかなか羊毛フェルトに近付けず~
これには理由があります~

_MG_8828ぷぅ
近付いたと思うとすぐに逃げちゃった!!

実は『お風呂でゆったり ぷぅちゃん』の作品をラッピングの袋から出して置いたところ、ぷぅが作品をオテテでチョイチョイと触ろうとしているのを発見!!
私はカメラの準備をしていました☆

慌てた私が急に大きな声を出しちゃったので ぷぅがビックリして近付けなくなってしまいました~
普段、あまり大きな声を出して叱らないので怖かったんだと思います~(;・ω・)

その後、何とか優しい声で宥めて近付いてもらうも…
すぐに『ビックリさせてゴメンね~』と話すとゴロンとヘソ天してきました~

_MG_8824ぷぅ
ぷぅちゃん、知らん振り~

微妙な距離感は埋められず。。。
↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

この↑写真を撮った後すぐに隣の部屋へ行ってしまいました~
ぷぅちゃん、ビックリさせてゴメンね~

そして今回も可愛いおまけを入れてくださっていました♪
ここなさん、ありがとうございます~!!

_MG_8846ぷぅ
可愛い~♪

桜の季節に合わせて、桜の髪飾りを付けた ぷぅちゃんクリップをいただきました♪
お花見ぷぅちゃんです♪

こちらは ぷぅグッズが飾ってある棚に飾らせていただきました♪
棚が少しずつ賑やかになってきました♪

_MG_8863ぷぅ
こちらは新しい ぷぅグッズのコーナーです♪

以前にいただいたクリップの横に並んでいるととっても可愛くてニヤニヤしちゃいます♪
ぷぅグッズがどんどん増えて嬉しい♪

_MG_8870ぷぅ
とっても可愛いです♪

そして羊毛フェルトの ぷぅちゃん作品も以前に作っていただいた『たこ焼き大好き ぷぅちゃん』の隣に飾らせていただきました♪
こちらも可愛くて見る度にニヤニヤしちゃいます♪(o´艸`)ムフフ

_MG_8874ぷぅ
もっと増やしたいな♪

最後に素敵な作品&おまけのクリップを作ってくださったここなさんに ぷぅからご挨拶♪
少し時間が経ってからスマホで撮った写真です☆

20170207_191056ぷぅ
私からも『ありがとうございます~!』

またお友達へのプレゼントや自分用にもオーダーをお願いしたいと思っています♪
またよろしくお願いします~♪

これからも素敵な作品を楽しみにしております☆
作品を見るだけで可愛くてニヤニヤしちゃいます♪

可愛い羊毛フェルト作品の プリンちゃん&ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

大きな声にビックリしちゃった!! ぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!




  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(34)

  ぷぅちゃんお気に入りグッズがリニューアルしてた!

  2017/03/27  11:13(Mon)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (グッズ)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって967日目♡

トリミングの翌日、我が家に ぷぅちゃんグッズが届きました☆
久し振りに ぷぅちゃんグッズが届きました☆

1296ぷぅ
ぷぅちゃん、スンスンチェック☆

ぷぅちゃんは初めて見るものなので興味津々☆
動いたりしなければ怖くないようでグイグイ近付いて検品します☆

1304ぷぅ
これ、前にも使っていたけど形が変わったんだって~☆

こちらは ぷぅのお顔周りのケアで使っていた『アースリーフ・スキンケアウォーター』が販売終了になって、新しく発売になった『アースリーフ・ナチュラルFウォーター』☆
我が家は主に目元のケアで使っています☆

1327ぷぅ
急に形がイカつくなってビックリ!!

今回、目元のケアで使っていた『アースリーフ・スキンケアウォーター』が無くなったので購入しようと思ったところ、販売終了の文字を発見!!
まだいくつかの店舗では在庫があるかも?という記載を発見しました☆ ←ショップさんからの回答待ちということでした

これを機に違う目元ケアも探してみたのですが、ぷぅが生後7ヶ月の頃からずっと気に入って使ってきたので新しいものに変えるのも微妙かな?と思い、今回は同じメーカーさんの『アースリーフ・ナチュラルFウォーター』を購入してみました☆
敏感な目元のケアに使うものなので同じメーカーさんのもので試すことに決めました☆

1316ぷぅ
ぷぅは何か分からないものに遭遇した時はスンスンチェックが終ると少し離れた場所でフセしてため息を付きます☆

早速、届いた翌日から使ってみたところ…まずストッパーの外し方が分からない!!
配送途中にレバーが動かないようにストッパーが付いています☆

力尽くで外して壊れちゃったら困るので、まずはPCでストッパーの外し方を検索しました~
こういうところ、無駄に慎重です~彡(-ε-;)彡

1319ぷぅ
最終的に何か分からないと、私の顔を見て『教えて』という顔をします♪

その後、ストッパーの外し方も分かったのでコットンにシュッ!と吹きかけてみました☆
意外と力が必要でした☆

メーカーさんのHPで拝見したところ、以前の『スキンケアウォーター』と新しい『ナチュラルFウォーター』は成分も同じとのことですが…
抽出方法が多少異なることにより原材料表記は異なるようですが、どちらも同じ植物性抗酸化水だそうです☆

たぶん外観の形状が変わったからか少しだけ香りが違うように感じました
気のせいかもしれませんが…(A;´・ω・)アセアセ

1334ぷぅ
これは ぷぅちゃんのキレイキレイだよ♪

ぷぅも使い始めて数回は『ナチュラルFウォーター』を噴射したコットンをスンスンと気にする様子が見られました☆
以前の『スキンケアウォーター』の時は見たことが無い行動でした☆

でも数回、使っているうちに新しい香りにも慣れたようです☆
スンスンしなくなりました☆

1344ぷぅ
トリミング当日、フセの写真を撮らなかったので撮ってみました♪

ぷぅが気に入って使っているものが突然、販売終了してしまって困りましたが、新しいものも使っていて問題が無さそうなので良かったです☆
でも大きさがかなり大きくなっちゃったのでちょっと威圧感があります~

※ 今日はコメント欄を閉じさせていただきます☆
拍手コメントありがとうございます♪


新しくなった目元ケアグッズにビックリ!!な ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

真ん丸頭と嘘シッポでダンベルみたいに見えちゃう♪ ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪




  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(-)

  ぷぅちゃんはんこを作っていただきました♪

  2017/02/06  10:33(Mon)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (グッズ)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって918日目♡

今日は急遽!旦那さんが休みになりました~!!
٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

急に決まったのでトリミングは行けず…ですが、次のお休みはトリミングでしばらくお出掛けは出来ないって思っていたので嬉しいです~♪
本当は次の休みは2月下旬の予定でした☆

約3週間ぶりのお休みを満喫してきます~♪
でも急遽決まった休みなので行き当たりばったりのお出掛けになりそうです☆




さて、今日は先週はじめに届いた素敵便のお話です☆
前回のブログに載せた鬼さん&福さんのお面と同じ日に届きました☆

004ぷぅ
封筒に押されているはんこが可愛くてテンションが上がりました♪

今日のブログのタイトルにもなっているので中身はバレバレですが…
(*´罒`*)ニヒヒ

ぷぅちゃんの消しゴムはんこを作っていただきました~♪
ずっと作りたいと思っていました☆

作ってくださったのは かん②さん
とっても可愛い消しゴムはんこを作っておられる作家さんです♪

私が かん②さんの消しゴムはんこを初めて拝見したのがお友達のキャンディままさんのブログでした☆
キャンディちゃんがお友達からプレゼントしていただいていました☆

ずっと消しゴムはんこを作ってもらいたいって思っていた私がキャンディままさんのブログにコメント入れたことで かん②さんのブログを紹介していただいてご縁を繋いでいただくことが出来ました♪
キャンディままさん、その節は色々とありがとうございました♡

でもご紹介していただいた時に かん②さんは第1子となる赤ちゃんを妊娠中☆
しかもあと1ヶ月ちょっとで出産!という頃でした☆

無事に出産を終えて、育児が落ち着く頃まで気長に待たせていただこうと思っていたのですが、1月に入って色々な良いことが重なって、あれよあれよという間に完成のご連絡をいただくことが出来ました!
その間に何度か打ち合わせさせていただきました☆

早速、届いた消しゴムはんこの登場です~♪
じゃ~ん♪

212ぷぅ
可愛い~♪

今回は3種類のはんこを作っていただきました☆
嬉しい~♪

作っていただく前や完成してからも図案やスタンプした紙の写真を見せていただいていたのですが、実際に手にすると更に感動してしまいました♪
実際に消しゴムはんこを手にするのは初めてでした☆

このままだと彫っていただいたイラストがよく見えないので、ぷぅのお散歩ついでに100均でスタンプ台とスタンプクリーナーを買ってきました☆
でも ぷぅちゃんは100均には入れないので、旦那さんが帰宅してから一緒に行きました♪

083ぷぅ
久し振りのスンスンチェック!!

どんな色が良いかな?と悩みながら、色々な色がセットになったスタンプ台を購入してみました☆
何種類か試しましたが、色によって薄いものなどもあったので何種類か購入して良かったです☆

084ぷぅ
かん②さんからスタンプクリーナー以外でのお手入れ方法も教えていただきましたが、100円なので試しに購入してみました☆

100均から帰宅してドキドキしながらスタンプしてみましたので、1つずつご紹介させていただきます☆
かん②さんに送らせていただいた ぷぅの写真も一緒に載せさせていただきます☆

まず…ぷぅのチャームポイントで作っていただこうと思ってお願いした『振り向き嘘シッポバージョン』♪
ぷぅの嘘シッポは特徴的だと言っていただけることが多いです♪

165ぷぅ
インクは毛色に1番近かったブラウンで押してみました☆

私はよく手紙を書くので便箋やカードの最後にポンッと押せるように『Thank you』の文字を入れていただきました☆
私が好きな☆も入れていただきました♪

嘘シッポがよく分かる写真として送らせていただいたのがこちらと…
また写真をいっぱい送らせてもらっちゃった!

2422ぷぅ
これは振り向きもよく分かる写真です☆

こちらの写真を参考に作っていただきました☆
パソコンの中に残っていた写真で分かりやすいものをチョイスしました☆

2549ぷぅ
昨年の7月の写真なのでお耳の毛が今よりも少し短いです♪

そして…同じく ぷぅのチャームポイントで作っていただいた『おさげバージョン』♪
最近は ぷぅちゃんと言えばおさげ!という感じになってきました☆

161ぷぅ
こちらは ぷぅのイメージカラーのブルーで押してみました☆

こちらも便箋やカードにポンッと押せるように『ありがとう』の文字を入れていただきました☆
こちらにも私の好きな☆が入っています♪

こちらのイラストは最近のブログの写真を何枚か送らせていただきました☆
最近のお出掛けはおさげが定番です☆

そして最後は…ぷぅちゃんの大好きなお花と一緒の『お花&吹き出しバージョン』♪
こちらは吹き出しだけお願いしましたが、あとは かん②さんにお任せでお願いしました☆

163ぷぅ
旦那さんはこのスタンプが1番のお気に入りだそうです♪

こちらは正面からのお顔がよく分かるようにこちらと…
上の写真と同じように昨年7月の写真です☆

2413ぷぅ
ぷぅちゃん、ドアップ~♪

こちらの写真を送らせていただきました☆
この写真、好きなんです♪

2402ぷぅ
何か言いたげな ぷぅちゃん♪

どれもどんなイラストになるかな~とドキドキして楽しみに待たせていただいていたのですが、とっても可愛いイラストで彫っていただけて嬉しかったです♪
ぷぅちゃんのチャームポイントや好きなものがいっぱい入っていて嬉しい♪

早速、カードにポンポンと押させていただいています♪
使った後、100均のスタンプクリーナーよりも かん②さんに教えていただいたお手入れ方法の方がキレイになりました☆

これからも色々なところにポンポンと押していこうと思います☆
早く押したくてウズウズします♪

最後に素敵な消しゴムはんこを作ってくださった かん②さんに ぷぅからご挨拶♪
色々とお忙しい中で作ってくださってありがとうございました!

398ぷぅ
ぷぅちゃん、引き続きトリミング前のボッサリーノでスミマセン~!

またお願いすることがあるかと思いますのでよろしくお願いします☆
色々なはんこが欲しくなっちゃいます♪(*´罒`*)ニヒヒ

ソックリイラストではんこを作ってもらった!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

可愛いはんこを作ってもらった♪ はんこになった ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪




  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(44)

  遅れて届いたクリスマスプレゼント♪

  2017/01/23  11:17(Mon)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (グッズ)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって904日目♡

先週末、我が家に楽しみにしていたものが届きました♪
オーダーしてから1ヶ月ちょっと楽しみにしていました♪

007ぷぅ
大きなお届け物です♪

ぷぅは大きな荷物を警戒して逃げてしまったのですが、私がハサミを取りに行って戻ると…
遠くの方で様子を伺っていましたが…

012ぷぅ
接近している姿を発見してカメラを構えたので斜めってます~

興味津々な様子で色々な角度からスンスンしていました☆
ぷぅちゃん、やっぱりスンスンチェックは欠かせないようです☆

023ぷぅ
少しずつ近付いてスンスンしていました☆

その後、段ボールと茶紙を外して中身が見えると…へっぴり腰ながらもスンスンチェック!!
私も中身が見えたのでテンションが上がりました♪

087ぷぅ
ぷぅちゃん、右手を上げたままでチェックしています♪

エアパッキンも外れてお届け物の全貌が現れると、更にへっぴり腰で懸命にスンスンチェックをしていました☆
木の良い香りがしました♪

105ぷぅ
ぷぅちゃん、やっぱりビビリです♪

この日、届いたお届け物は ぷぅちゃんのハンガーラックでした♪
オーダーで作っていただきました☆

123ぷぅ
とっても可愛い~♡

こちらは少し遅れましたが ぷぅちゃんへのクリスマスプレゼント☆
ぷぅは嬉しくないかもしれませんが…(A;´・ω・)アセアセ

今までは手作りのクローゼットにお洋服やグッズを収納していたのですが、お洋服が増えて収納が足りなくなってしまって困っていました~
溢れちゃっているお洋服はBOXに入れて保管したりしていて不便でした~

そこで色々とワンちゃん用のクローゼットを販売しているショップさんを検索させていただいて、私の希望にピッタリ合うハンガーラックを発見!!
サイズやお値段などの兼ね合いで色々と悩みました~

こちらのハンガーラックはドッグアンティークショップ《WHIM》さんにお願いして作っていただきました☆
ハンガーラック以外にも色々なドッググッズを作っていらっしゃいます☆

色々とサイズや仕様を打ち合わせさせていただき…我が家にピッタリのオンリーワンのハンガーラックが完成しました♪
予算があったので何度も何度も細かく打ち合わせさせていただきました☆

オプションで大中小の小物入れと…
何を入れようか悩み中♪

127ぷぅ
肉球マークが可愛い♪

名入れもお願いしました☆
形がトイプーちゃんで可愛い♪

125ぷぅ
名前の色はこげ茶でお願いしました☆

ここで撮影中、こんな感じで眺めていた ぷぅちゃんにモデルさんをお願いしましたが…
ぷぅちゃんも近くで見守ってくれていました☆

142ぷぅ
私の側から離れません~♪

やっぱり隣に座るのは怖かったようで、お顔だけこちらに向けてくれました☆
あまり無理強いしてトラウマになると困るので遠くからのモデルさんでもOKにしました☆

136ぷぅ
カメラを向けるとこっちを向いてくれました◎

『これは ぷぅちゃんのだよ♪可愛いね♪』と話し掛けると、嬉しそうにしてくれたので良かったです♪
最近『可愛い』という単語によく反応します☆

144ぷぅ
ぷぅちゃん、ニッコリ笑顔です♡

今回、試供品として名前入りのハンガーを1本プレゼントしていただきました☆
聞いていなかったので発見してビックリ!!

134ぷぅ
名前入り、やっぱり嬉しい~♪

実はまだハンガーは注文していないので嬉しいサプライズになりました♪
お願いしようかな?というショップさんは決めたのですが、何本注文しようか悩んでいるところです☆

156ぷぅ
ぷぅちゃん、ハンガーは怖くないようです♪

早速、いただいたハンガーを掛けて眺めてみました♪
色々と想像してニヤニヤしてみました♪(*´罒`*)ニヒヒ

168ぷぅ
可愛い~♪

こちらのハンガーラック、最初は今あるクローゼットの上に設置しようと思って高さをギリギリまで低くして作っていただいたのですが、色々と検討して新しく棚を作ってその上に設置することに決定しました☆
今あるクローゼットが既に1mくらいの高さがあるので安全面を考えて低めでお願いしました☆

ぷぅの持っているお洋服を掛けてギリギリの高さでお願いしたので少し心配していましたが、手持ちのコートを掛けてみたらピッタリ収まったので良かったです♪
ぷぅちゃん、コートだと着丈が25㎝くらいです☆

176ぷぅ
この日のお散歩で着せたコートが手近にあったので掛けてみました☆

実はこちらのハンガーラックを乗せようと注文した棚がメーカー品切れ中で今月末に届く予定なので今は床に置いているのですが、段々と慣れてきたようでそっと近付く姿が見られたりしています♪
木の香りがするので気に入ったようです♪

195ぷぅ
今は洋服を何着か掛けているので、たまにツンツンして遊んだりしています♪

今月末に棚が届いたら設置して ぷぅちゃんスペースがほぼ完成する予定です☆
その後、少しずつ可愛く飾っていく予定です☆

最後に素敵なオーダーメイドのハンガーラックを作ってくださったドッグアンティークショップ《WHIM》さんに ぷぅからご挨拶♪
色々と細かい注文に応えてくださってありがとうございました!

178ぷぅ
希望通りのハンガーラックが届いて嬉しいです♪

これからどんな風に整理しようか考える時間も楽しみです♪
眺めてニヤニヤしちゃいそうです♪

ビビリながらもスンスンチェックする!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

可愛いハンガーラックに大満足♪な ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪




  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(34)

  可愛い福袋をゲットしました♪

  2017/01/14  10:33(Sat)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (グッズ)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって895日目♡

少し前、我が家に楽しみにしていたお届け物がありました♪
ポスト投函で届く予定だったのでウキウキしながら待っていました♪

558ぷぅ
ぷぅちゃん、安定のスンスンチェックです☆

ワクワクしながら封を開けると…
ぷぅちゃんもグイグイ興味津々でした♪

577ぷぅ
熨斗が可愛い~♡

とっても可愛い福袋が出てきました♪
チラチラと見えている中身も可愛い♡

こちらは何度かオーダーさせていただいている羊毛フェルト作家のここなさんの福袋♪
とっても可愛い羊毛フェルトを作られる作家さんです♪

580ぷぅ
袋のまま撮影しようとしたら、何だか意味不明な写真になっちゃった!

限定7袋で発売されるという情報を入手したのでドキドキしながら販売開始時間を待たせていただきました☆
中身が見える福袋でした☆

588ぷぅ
ぷぅちゃん、朝のブラッシング後に撮影したのでネムネムです~♪

私が狙っていたのは…ワンちゃんとパンダさんと鳥さんのセット!!
7袋、全て中身が違いました☆

ドキドキでポチッとさせていただいて、見事ゲットすることが出来ました~♪
イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ!!

621ぷぅ
どれも可愛い~♡

私がルンルンで撮影していると…ネムネムだった ぷぅが近付いてきてワンちゃんをお鼻でツンツン☆
ぷぅちゃん、パクッ!とはいかないのですが少しハラハラ~

599ぷぅ
パンダさんはずっと欲しがっていた実家の母親にプレゼントしようと思っているので非難させました☆

その後は至近距離で見つめている姿が見られました~
自分のおもちゃなのか考えてた?

601ぷぅ
ぷぅちゃんのおもちゃじゃないよ~!!

実は今、お部屋改造計画中で ぷぅグッズを置く棚が増える予定なので一緒に飾ろうと思います♪
少しずつ改造中☆ 電動ドリルを購入したら面白くてDIYしたくてウズウズしています~♪(*´罒`*)ニヒヒ

最後に素敵な作品を作ってくださったここなさんに ぷぅからご挨拶♪
一緒に入れてくださった紙ものも可愛くて使えません~♪

597ぷぅ
私からも『ありがとうございます~!』

またお友達へのプレゼントや自分用にもオーダーをお願いしたいと思っています♪
またよろしくお願いします~♪

これからも素敵な作品を楽しみにしております☆
作品を見るだけで可愛くてニヤニヤしちゃいます♪

朝のブラッシング後はネムネム~な ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

可愛い羊毛フェルトをツンツンしている!! ぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!




  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(32)
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


世界で最も美しい海&念願の○○を食べる!! ~2017年 春 家族旅行⑮~ 2017/05/24
にゅうぜんフラワーロード2017の会場を満喫♪ ~2017年 春 家族旅行⑭~ 2017/05/23
ちょうど見頃だった富山県花を見に行こう♪ ~2017年 春 家族旅行⑬~ 2017/05/22
世界遺産・五箇山名物のランチ♪ ~2017年 春 家族旅行⑫~ 2017/05/20
世界遺産・五箇山を上から眺める♪ ~2017年 春 家族旅行⑪~ 2017/05/19
富山県2日目は世界遺産からスタート♪ ~2017年 春 家族旅行⑩~ 2017/05/18
富山県1日目最後はまきまきさんち&富山県でのお宿☆ ~2017年 春 家族旅行⑨~ 2017/05/17
【動画】高岡おとぎの森公園でルンルンお散歩♪ ~2017年 春 家族旅行⑧~ 2017/05/16
高岡おとぎの森公園で全キャラ制覇!! ~2017年 春 家族旅行⑦~ 2017/05/15
おソロで集合写真撮れるかな? ~2017年 春 家族旅行⑥~ 2017/05/13
人間みたいなアンジュちゃんとイヤイヤらっきーくん♪ ~2017年 春 家族旅行⑤~ 2017/05/12
雨晴海岸での3ワンちゃんの距離感☆ ~2017年 春 家族旅行④~ 2017/05/11



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る