お気に入りブログ更新情報一覧

  ごあいさつ


ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



  お友達から届いた贈り物♪

  2017/03/21  10:33(Tue)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (お友達)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって961日目♡

3月のトリミング記事&初めての公園へのお散歩記事が控えていますが、今日は久し振りにリアルタイムの記事を書かせていただきます☆
ちょっと写真の編集作業が進んでいません~

先週末、我が家に素敵な贈り物が届きました♪
前日に届く旨を教えていただいていたので楽しみにしていました♪

020ぷぅ
ぷぅちゃん、スンスンチェック!!

早速、配送袋を開けると…中からも大きな袋が出てきました☆
何が入ってるかな~♪

027ぷぅ
ぷぅちゃん、リボンが好きなのでスンスンしてます♪

こちらを送ってくださったのは仲良くしていただいたいるマロ太さん
可愛いネルちゃん&リリィちゃん親子ちゃんのママさんです♪

スンスンが止まらない ぷぅに少し退いてもらって…袋を開けると中からたくさんの贈り物が出てきました!
ぷぅちゃん、いつまでもスンスンが止まりませんでした☆

093ぷぅ
ぷぅちゃんもおメメがキラキラ♪

ワクワクしている ぷぅに急かされながら…まずはこちらの小さな袋を開けてみます♪
こちらは中身を教えてもらっていました♪

104ぷぅ
中身がチラチラ見えるのでテンションが上がりました♪

小さな袋から最初に出てきたのは…小花柄が可愛いピンク色のタンクトップ♪
春らしい色合いでとっても可愛い♪

マロ太さん1
かなり厚手の生地でしっかりした作りでした☆

こちらはマロ太さんが犬服作家さんのプレゼント企画に当選されて、『ぷぅちゃんにもおソロでどう?』とお声を掛けてくださって作っていただきました♪
実は私も応募させていただいていましたが…見事に外れちゃった~

110ぷぅ
ぷぅちゃんにモデルさんをお願いしました☆

マロ太さんからの温かいお言葉に甘えて一緒にオーダーさせていただきました☆
ネルちゃん&リリィちゃんはプレゼント企画の賞品♪ ぷぅのは別でマロ太さんがオーダーしてくださいました!!

125ぷぅ
振り向きポーズもバッチリ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ネルちゃん&リリィちゃんは長袖ですが、ぷぅはタンクトップで作っていただきました☆
ネルリリちゃんの着画はこちら→

131ぷぅ
サイズオーダーで作っていただいたので着丈もピッタリ♪

そして次に出てきたのは…リバティアリスの生地が可愛い黄色の長袖Tシャツ♪
こちらも春らしい色合いでとっても可愛い♪

マロ太さん2
縫製がとってもキレイで感動した!!

とここで…実は荷物が届いた日の朝に久し振りに ぷぅが吐き戻しをしてしまい、少し機嫌が悪くてモデルさんを拒否しちゃったので黄色のお洋服のモデルさんのみは2日後の姿です☆
マロ太さんにも届いた旨のご連絡をさせてもらった時に事情をお話していました☆

002ぷぅ
夕方に写真を撮ったので2日前の写真と色が違う~(A;´・ω・)アセアセ

こちらのお洋服はリリィちゃんがサイズアウトしちゃったお下がり☆
マロ太さんから『着られたら着て欲しい☆』とお話をいただきました☆

041ぷぅ
振り向きポーズは名前を呼んで振り向いてもらっています☆

ネルちゃん&リリィちゃんはイロチのおソロだったので、今はネルちゃん&ぷぅがイロチのおソロになりました♪
ネルちゃん&リリィちゃんのイロチのおソロの着画はこちら→

051ぷぅ
リリィちゃんよりも少し ぷぅの方が小さいのでピッタリでした☆

そして最後に出てきたのは…ずっと欲しかった『かわいいかわいいねこひつじちゃん ~ほっこり♡リラックスカラー~』
我が家の方では全く見掛けません。。。(ヾノヾノ・ω・`)ナイナーイ

175ぷぅ
我が家には『まったりミックス』が届きました♪

ずっとマロ太さんと『欲しいね~欲しいね~』って話していたら…なんとこちらもブロ友さんのPuiLoveさんがゲットされているのを発見!!
ぷいちゃんがひつじさんになってた~♪

PuiLoveさんのお宅の近くにガチャがあるとのことでマロ太さんが3つ頼んでくださって、その内の1つが我が家に届きました~♪
PuiLoveさん、その節はありがとうございました~♪(*´▽`人)アリガトウ♡

133ぷぅ
右側から☆

もっと小さいのかな?と想像していたのですが、意外と大きくて締め付けられるのが苦手な ぷぅも全く気にする様子は見られませんでした◎
スヌードにも慣れてきたので見せたら自分から頭を入れてくれました♪

144ぷぅ
左側から☆

ひつじちゃんもゲット出来ないと思っていたのでとっても嬉しかったです♪
以前にも『かわいいかわいい犬のおまわりさん』をマロ太さんから送っていただきました☆

154ぷぅ
正面から☆ ネルリリちゃんの着画はこちら→

こちらは外出した時にカフェなどでスヌード代わりに使いたいと思います♪
ウサギちゃんも欲しい!けどゲット出来る気がしない~

そして私達にもウマウマを送ってくださいました♪
こちらは聞いてなかったのでビックリ!!

188ぷぅ
ぷぅちゃん、洋服を脱がせたらモデルさんのやる気が出たようです~(°∀°)アヒャヒャ

可愛いリラックマのチョコレート&マロ太さんが先日行かれたディズニーのお土産のお茶漬け♪
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

193ぷぅ
お茶漬け食べるの久し振り~♪

こちらは旦那さんの休みの日にゆっくりいただきます♪
お茶漬けは夜ご飯の準備が面倒な日に食べよう♪(o´艸`)ムフフ

そしてマロ太さんからは今、ちょっとしたミッションを課されているので頑張って遂行したいと思います☆
<(`・ω・´)ゝビシッ!

196ぷぅ
これであるものを作るよ~♪

こちらは追々、またご報告できたら良いなぁ~と思います☆
失敗しませんように☆

最後に素敵な贈り物を送ってくださったマロ太さんに ぷぅからご挨拶♪
ぷぅちゃん、ご機嫌ナナメでしたが最後はピシっと決めてくれました☆

171ぷぅ
私からも『ありがとうございます~!』

またいつかおソロで一緒に遊びましょうね♪
また関東遠征にも行きたいな♪

振り向きポーズもバッチリ決まった!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ひつじちゃんにもなっちゃった♪ ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪




  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(32)

  ぷぅちゃんのイラストを描いていただきました♪

  2017/02/08  11:08(Wed)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (お友達)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって920日目♡

一昨日の月曜日は旦那さんが急遽お休みになったのでお出掛けしてきました☆
前の日の夕方に決定しました☆

本当はずっと行きたいと思っていた近江八幡辺りへ遊びに行こうと予定していたのですが…お天気がイマイチだったので近場で雨が降らないところを探して淡路島へ行ってきました♪
今年初めての淡路島でした♪

こちらも色々とトラブルもありましたが、とっても楽しいお出掛けになったのでまた写真の整理が終ったら記事にします☆
写真編集中です☆




さて、今日は少し前に描いていただいた ぷぅちゃんのイラストのお話です☆
先週末に受け取りました☆

ある日、私が ぷぅと家でのんびりしていると…旦那さんからLINEが来ました☆
帰ってくる時間以外にLINEが来るのは珍しいことです☆

そこには『ぷぅやんのイラスト書いてもらう?』と記載されていました☆
この時点では訳が分からず、私の頭の中は?でいっぱいになりました~

よくよく話を聞くと…旦那さんの職場の女の子がイラストが得意ということ☆
週に1回ほど入ってくれる派遣さんのような子です☆

そしてその子が本当はイラストを描くような仕事がしたいと思っているとのことが分かりました☆
旦那さんの職場は全く違う職種です☆

我が家の旦那さんは親バカなので休憩時間に職場のパートさんに ぷぅの写真や動画を見せているそうなのですが…
パートさんの子供ちゃんでトイプーちゃんが飼いたいけどお世話が出来ないって方がいらっしゃるそうで、度々写真や動画を見せて盛り上がっているそうです~

ぷぅの写真を見せている時に『ワンちゃんのイラスト書ける?』という話になったということでした☆
その子も『書きたい!』と言ってくださったそうです♪

もちろん描いていただけることは嬉しいことなので『書いて欲しい!』とLINEに返したところ、『何枚か写真を送って!』と返事が返ってきたのでスマホに入っていた写真を送りました☆
スマホの写真は定期的にPCに移しちゃっているので、待ち受け画面などに使用している写真を送りました☆

私が送った写真はこちらと…
お気に入りの写真です☆

201511201439208absぷぅ
こちらはスマホの待ち受けで使用している画像です☆

そしてこちらです☆
こちらもお気に入りです♪

1486446519451ぷぅ
こちらは旦那さんのLINEのアイコンで使用している画像です☆

『いつでも良いからゆっくりお願いしてね☆』と伝えてもらったのですが…写真を送って数日後には完成したとのことでイラストを渡していただけました♪
次の出勤日に合わせて書いてくださったようです♪

今回、描いていただいたイラストはこちらです☆
じゃ~ん♪

100ぷぅ
お座りバージョンで書いてくださったようです♪

色々なタッチのイラストを描くと聞いていたのでどんなイラストかな~と楽しみにしていましたが、今回は色鉛筆を使って優しいタッチのイラストにしてくださいました♪
好きなように描いて欲しいとお願いしていました☆

とっても ぷぅの特徴を捉えていて可愛いイラストで嬉しいです♪
見た瞬間に『ぷぅちゃんだ!』と思いました♪

早速、ぷぅにもイラストを見せてみると…
ぷぅちゃん、興味津々でした☆

133ぷぅ
ぷぅちゃんのイラストを描いてもらったよ♪

じっくり見つめて…その後、徐にイラストの上にコテンと寝てしまいました~!
ぷぅちゃん、何か分からなかったかな~?

153ぷぅ
汚されちゃうと悲しいので、この後はそっと引き抜きました☆

旦那さん、図々しく次は違うタッチのイラストも描いてもらう約束をしたそうなので完成が楽しみです♪
チラッと聞いたところ、次はデフォルメした ぷぅのイラストのようです☆

最後に素敵なイラストを描いてくださったMちゃんに ぷぅからご挨拶♪
SNSやブログに載せる許可もいただきました♪

115ぷぅ
私からも『ありがとう~!』

早速またフォトフレームを買ってきて ぷぅコーナーに飾ろうと思います☆
ぷぅコーナー、少しずつDIYしています☆

132ぷぅ
毒舌ぷぅちゃん!!( ゚∀゚)アハハ

いつかMちゃんの夢が叶うと良いなぁと思いました♡
まだまだ若いから頑張って欲しいです☆←私達夫婦よりも10歳くらい若い!!

イラストを真剣に見ている!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

可愛いイラストを描いてもらった♪ ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪




  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(36)

  応援を受けて頑張りました!!

  2017/02/04  11:03(Sat)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (お友達)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって916日目♡
今日で家族になって2年半です♡

今週の初め、我が家に素敵な贈り物が届きました♪
届く旨をご連絡いただいていたので楽しみにしていました♪

014ぷぅ
早く中身が見たくてワクワクしました♪

早速、中身を開封すると…中からも可愛い袋が出てきました♪
(●´ω`●)ワクワク♪

024ぷぅ

更に袋を開けて出てきたのは…
何かな~?

074ぷぅ
ぷぅちゃん、遂に登場しました☆ ←旦那さんが帰宅した直後だったのでお帰り祭りしてました☆

昨日のブログにも登場した『オニさん&フクさんのお面』でした♪
٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

190ぷぅ
昨日のブログで大活躍してくれました♪

こちらを送ってくださったのはブロ友さんの菜のかさん
とっても可愛いマルプーのモコちんのママさんです♪

実は少し前に菜のかさんが購入された鬼のお面をプレゼントという企画が開催されていて、図々しく応募させていただいたのですが…
セット売りでしか販売しておらず余ってしまったとのことでした☆

見事に抽選で当選させていただきました!!
モコちんが可愛く抽選してくれました♪

174ぷぅ
ぷぅちゃん、恐る恐る近付いていました♪

毎年、お豆に付いているお面にヒモを通して手作りのお面を作っていたのですが、今年の節分からはバージョンアップ!!
大切に保管して毎年使わせていただきます~♪(*´罒`*)ニヒヒ

早速、届いた旨のご連絡をしなきゃ!と言うことで ぷぅちゃんにモデルさんをお願いすると…
お昼にポストを覗いた時に届いていなかったのですが、旦那さんが帰宅した時にポストに入っていたので持ってきてくれました☆

085ぷぅ
(oノ´□`)ノ<ぷぅちゃ~ん!!

ぷぅちゃん、嫌な予感を察知して逃げちゃいました!!
旦那さんが帰宅したので『遊ぶの時間』が始まっちゃったようです~

ここで棚に並んでいた私のコレクションのたまごちゃん達を置いて近付いてきてもらって…
新しい ぷぅちゃんコーナーの棚、少しずつ飾っています♪

087ぷぅ
ぷぅちゃん、不満顔です~(*´д`*)人ゴメーン

オニさんのお面を被ってモデルさんしてもらいました☆
旦那さんに抑えられてナデナデされています☆

093ぷぅ
応援している旦那さんを見つめる ぷぅちゃん♪

へっぴり腰ながらもモデルさんしてもらっていたのですが…隙を見付けて逃走!!
旦那さんがトイレに行っちゃった!!

112ぷぅ
しばらく戻ってきませんでした~

その後、トイレから戻ってきた旦那さんに捕まって再びモデルさんしてもらいました☆
ぷぅちゃん、旦那さんに抱っこを求めたらそのまま連れて来られちゃった!(*´罒`*)ニヒヒ

118.jpg
ちょっと違う角度からもね♪

そしてオニさんのお面の次はフクさんのお面☆
ぷぅちゃん、頑張って!!

135ぷぅ
ぷぅちゃん、何が起こったのか理解できていません♪

フクさんのお面も何枚か写真を撮っていたら…ぷぅちゃん大アクビ!!
そろそろ限界かな~?ヾ(・ω・`;)ノ

149ぷぅ
応援しているたまごちゃん達もビックリの大きなアクビ!!

ぷぅは指示されてするモデルさんが苦手なので、ここからは自由にモデルさんしてもらうことにしました☆
今までは『ここに座って☆』と指示されていました☆

160ぷぅ
ぷぅちゃん、フセが1番好きみたいです☆

今まであまり見えていなかったお面もフセした方がよく見えるかな♪
結果オーライだったね♪

170ぷぅ
ぷぅちゃん、良い感じだよ~♪(•̀ᴗ•́)و ̑̑ ヨッシャ

と、ここまで素直に?モデルさんしてくれていた ぷぅが逃走したので撮影は終了☆
ぷぅちゃん、よく頑張りました◎

172ぷぅ
この後は旦那さんとの『遊ぶの時間』がスタート♪

でも何となく夜に撮った写真で暗かったので、翌日に再びモデルさんしてもらいました♪
その写真が昨日のブログの写真です☆

そしてこちらのお面を送ってくださった・菜のかさん、お面だけじゃなく ぷぅのウマウマも一緒に入れてくださっていました!!
お面だけだと思っていたのでビックリしました!!

045ぷぅ
ぷぅちゃん、ウマウマを出したら飛んできました!(●´艸`)ムフフ

こちらはまだ食べさせていないのですが、良い香りがしたのかスンスンが止まりませんでした♪
ぷぅちゃん、モデルさんのご褒美ウマウマはこの日は食べませんでした☆

最後に素敵な贈り物を送ってくださった菜のかさんに ぷぅからご挨拶♪
フセのまま&トリミング前のボッサリーノでスミマセン~!

224ぷぅ
私からも『ありがとうございます~!』

菜のかさん&モコちんは同じ大阪在住なので、いつかお会いできたら嬉しいです♪
実際にモコちんのヒップアタック見てみたいです♪(*´罒`*)ニヒヒ

そして最後のご挨拶の ぷぅちゃん…さりげなくウィッシュしていて笑っちゃいました♪
もう古い?(*`艸´)ウシシシ

233ぷぅ
ぷぅちゃん、カッコイイ~♪

モコちんと ぷぅが繋いでくれた素敵なご縁に感謝です♡
モコちんの可愛い名刺も嬉しかったです♡

イヤイヤながらもモデルさんを頑張った!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

やっぱり限界で大きなアクビが出ちゃった!!ぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!




  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(30)

  【動画】 ぷぅちゃんがラインスタンプになりました!

  2017/01/12  10:54(Thu)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (お友達)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって893日目♡

今日はトリミング後に出掛けた初詣のお話をする予定でしたが…とっても嬉しいことがあったので予定を変更してお伝えします☆
トリミング後のお話は来週から連載させていただきます☆(人´∀`*)ヨロシクオネガイシマス

実はこの度、ぷぅちゃんがラインスタンプになりました~♪
٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

fc2blog_20170107143902715sぷぅ
ぷぅがどこに居るか分かるかな♪

作ってくださったのは素敵なイラストを描かれているみーたろーさん
クスッと笑える可愛いイラストを多く描かれています♪

今まで色々なワンコさんのラインスタンプを作られていて『いつかは ぷぅのイラストを描いていただいてラインスタンプにもしていただきたいなぁ~』と思っていたのですが、昨年の秋に新作LINEスタンプのモデルを募集されたので急いで手を挙げさせていただきました♪
新作LINEスタンプのお知らせ記事を拝見した時からドキドキして待たせていただきました☆

そして無事に8ワンコの枠に入ることが出来ました~♪
イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ!!

今回は初めてiPadを使って作成されるとのことで完成をドキドキ&ワクワクしながら待たせていただきました♪
今までは筆ペンと色鉛筆で作成されていたそうです☆

昨年末に全40イラストが完成→LINEへの申請!!
この時点ではシルエットのみの発表だったので早く見たくてウズウズしました♪

その後、無事に承認→見事に1月7日に発売されました~♪
既に私は購入させていただいて無駄にスタンプ使いまくってます♪(*´罒`*)ニヒヒ

今回、クリエーターである・みーたろーさんがスタンプ制作のメイキング&裏話を教えてくださったので、ぷぅのスタンプと一緒にご紹介していきたいと思います☆
ぷぅちゃんのスタンプは5種類です♪




スタンプのモデルに決まった時、みーたろーさんのブログでLINEスタンプに入れたい『ワンコのチャームポイント』など、ご希望がありましたら お気軽にコメント欄にお願いします(´˘`*)という記載を発見した私
特に無い場合はみーたろーさんが自由に描いて下さいます☆

『情報が多い方が描きやすいかな?』と思い、たくさんのチャームポイントをお伝えさせていただきました!
その中からネタになりそうなものをチョイスしてくださるかな?と思っていました☆

メイキング&裏話を拝見させていただいて、私がお伝えしたチャームポイントを全てどこかに入れて作ってくださったと知った時はビックリしてしまいました!
これは…チャームポイントを欲張って伝え過ぎたな。。。と思いました((((∩´;ω;`∩)))スミマセンデシタ…

まず私がお伝えしたチャームポイント12コの中で…
改めて12コもお伝えして申し訳なかったと反省ゴメンョ(-公-、)σ

☆イメージカラーがブルー
旦那さんがパピーの頃に決めたイメージカラーです♪


047ぷぅ
この写真のお洋服も注目ポイントです☆

☆コマンドの時だけ動きが機敏
コマンドの動画を載せると必ず言われる言葉です♪


以前と同じ動画ですが、お時間ありましたら見てください☆
※ ぷぅ&旦那さん&私の声、テレビの音が入っていますので音量に注意してください!



1歳8ヶ月の ぷぅちゃんです♪

☆カメラに向かっていく
ぷぅちゃん、基本的にカメラが大好きです♪


421ぷぅ
カメラを構えると楽しそうに走って向かっていきます♪

これらのチャームポイントで作ってくださったのがこちら♪
全ての要素が入っています♪

fc2blog_20170110001316ed8sぷぅ
帽子もちゃんと被っています♪

みーたろーさん曰く、ぷぅが笑顔の時に見える下の小さな歯がポイントだそうです♪
私達も ぷぅの小さな歯は大好きなポイントです♪

そして…☆お返事するところ
ぷぅちゃんと言えば『お返事』もチャームポイントです♪


以前と同じ動画ですが、お時間ありましたら見てください☆
※ ぷぅ&旦那さん&私の声、テレビの音が入っていますので音量に注意してください!



この旦那さんとの小競り合いが面白くて好きです♪

こちらのチャームポイントで作ってくださったのがこちら♪
こちらも ぷぅの特徴をよく捉えて描いてくださっています♪

fc2blog_20161226180848a94sぷぅ
このスタンプが使いやすいので1番使ってます♪

とっても可愛いお返事をしている ぷぅのお顔が可愛い♡
親バカ発言はスルーでお願いします♪

そして…☆寝る時はヘソ天が多い
グッスリ寝ていると思うとヘソ天しています♪


569ぷぅ
こちらはお出掛けで疲れて寝ちゃっているところです♪

☆お花が好き
ぷぅがお花が好きなので、私達夫婦も季節のお花を見せたいと思うようになりました♪


_MG_1615ぷぅ
この写真は私達も思い出深い1枚です☆

これらのチャームポイントで作ってくださったのがこちら♪
ぷぅの名前も入れてくださいました♪

fc2blog_20161226180940e37sぷぅ
みーたろーさんっぽいイラストだと思いました♪

またこちらのスタンプで着ているお洋服は、昨年のクリスマスにお友達にプレゼントしていただいたお気に入りのお洋服で描いてくださいました♪
イメージカラーのブルー&大好きなお花柄です♪

478ぷぅ
細かいところまで描いていただいていて感動しました!

そして…☆スンスンが好きなところ
ぷぅちゃんと言えば…スンスンチェック!!


103ぷぅ
こちら記事にするタイミングを逃してしまったのですが…昨年末にお友達から美味しいお菓子をいただきました(*´▽`人)アリガトウ♡

☆ビビリ
ぷぅちゃん、やっぱりビビリちゃんです~


2014110616583976asぷぅ
生後5ヶ月・初めての海を経験した ぷぅちゃんです♪

☆1番好きなウマウマは手作りの馬肉ジャーキー
これはずっと変わらず1位を死守しています☆


DSC_0019ぷぅ
またスンスンチェックしてる♪

これらのチャームポイントで作ってくださったのがこちら♪
ぷぅちゃん、ビビリな探偵さんになっています♪

fc2blog_20161226181002077sぷぅ
お鼻の穴が少し開いているのが可愛い♪

ぷぅのスンスンチェックは定番なので嬉しいです♪
嘘シッポも描かれています♪

そして…☆飛行犬じゃなくて浮遊犬になっちゃうところ
ぷぅちゃん、ふんわり浮遊している姿がよく撮れます☆


332ぷぅ
飛行犬よりもある意味スゴイ!!ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

☆お出掛けを察知するとマシュマロバッグに入る
でも実際にマシュマロバッグに入ったまま運ぶことは出来ません~


☆家族みんな一緒が好き☆
一緒にお出掛けしたい気持ちが現れている姿だと思います♪


マシュマロバッグ1
ちょっとはみ出ているところが面白い♪

これらのチャームポイントで作ってくださったのがこちら♪
マシュマロバッグ号でお出掛けする浮遊犬のぷぅちゃん♪

fc2blog_20161226181032451sぷぅ
ぷぅちゃん、嬉しそう~♪

こちらのイラストで一緒に描いてくださったおもちゃはこちらです♪
どちらも ぷぅが大好きなおもちゃです♪

676ぷぅ
特にイルカさんはブンブン振り回して遊んでいます♪

みーたろーさん、本当にブログを隅々まで見てくださったと分かり感動してしまいました!!
パピーの頃から最近のことまで思い出がいっぱい詰まったイラストでした(*´˘`*)♡

制作のメイキング&裏話を拝見していたら、色々なことを思い出してウルッときちゃいました♡
まさか涙が出るとは思っていなくて自分でもビックリしちゃいました!

本当に素敵なイラストを描いてスタンプにしていただきありがとうございました♪
大切な宝物が増えました♡

590ぷぅ
ぷぅちゃんからもご挨拶です♪

ぷぅの毛色も写真を見ながら近い色で作ってくださったと教えていただき更に嬉しくなりました♪
iPadでの制作ならではの鮮やかな色使いが素敵です♪

みーたろーさん、記念すべき10作目となるLINEスタンプの制作お疲れさまでした♪
ワンコさんのスタンプは第5弾です☆

今回、ぷぅ以外にもとっても可愛いワンコさん達が素敵なイラストになっていますので、ぜひぜひ全40種類のLINEスタンプを拝見してみてください♪
こちらから全部のスタンプを拝見&スタンプを購入できます♪→

可愛いスタンプになっちゃった♪ ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

大好きなおもちゃと一緒にスタンプになった♪ ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪





  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(40)

  【動画】 ぷぅも戸建て持ちになりました♪ ~年末に届いた贈り物④~

  2017/01/07  10:33(Sat)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (お友達)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって888日目♡

今日はついに!旦那さんが休みです~♪
٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

約4週間ぶりのお休みなので久し振りにみんなでお散歩に行きたいと思います☆
初詣も行けるかな♪




さて、今日も引き続き昨年末に届いた嬉しい贈り物のご紹介です☆
今日は第4弾・ラストです☆

大晦日に届いたこちらの大きな段ボール!!
こちらも届く旨をご連絡いただいていたのでワクワクしていました♪

311ぷぅ
ぷぅちゃんもビックリな大きさです!

こちらを送ってくださったのは仲良くしていただいたいるマロ太さん
可愛いネルちゃん&リリィちゃん親子のママさんです♪

実はマロ太さんからはクリスマスプレゼントが届きました♪
ちょっと遅れちゃうとお伝えいただいていました☆

333ぷぅ
おやおや?これは何かな~♪

早速、中身を出してみると…ぷぅが入れちゃうくらい大きな靴下が出てきました♪
ちゃんとぶら下げられるようになっていました♪

367ぷぅ
ぷぅちゃん、大きな靴下に興味津々♪

最近、大胆になってきた ぷぅは大きな靴下の中を覗いて中身チェック☆
ぷぅちゃん、荷物が届くとグイグイです☆

377ぷぅ
中には何が入っているのかな~♪

こちらの大きな靴下の中からもたくさんのプレゼントが出てきました☆
ぷぅちゃん、次々と出てくるプレゼントにワラワラしていました♪

404ぷぅ
ぷぅちゃん、靴下に付いているリボンが気になる様子でした♪

まず ぷぅのおもちゃが2つ♪
ドクターたまごちゃん&パンダさん♪

436ぷぅ
私がパンダさんが好きなので送ってくださったそうです♪

そして私達にもスヌーピーの缶に入ったお菓子♪
クッキー&チョコレートの詰め合わせ☆

449ぷぅ
とっても可愛い缶なので食べ終わった後に、何を入れようか楽しみ♪

そしてマロ太画伯のイラスト入りのクリスマスカードも入っていました♪
カードの中にもイラストがいっぱい描いてありました♪

424ぷぅ
とっても可愛いイラストがたくさん描かれていました♪

最後にクリスマスプレゼントのメインでもあるこちらは…
何かな~♪

372ぷぅ
気付いた人も多いですよね♪

スヌーピーのハウス型ベッドでした♪
ソフトタイプで屋根が取り外し可能になっていて、小さく折り畳めます☆

実は今回、マロ太さんから『クリスマスプレゼントはどちらが良いですか?』と2つの提案をしていただきました☆
こちらのスヌーピーハウスとフードボウルでした☆

ぷぅはケージやクレートなどが苦手で入れないのですが、自分ではなかなか購入に至らないものの方が良いかな?と思い、スヌーピーハウスをリクエストさせていただきました☆
マロ太さんには『なかなかすんなりは入らないかも?』とお伝えして了承していただいています☆

さて、スヌーピーハウスを設置した後、ぷぅはどう行動したのか?
どうなったと思いますか?

答えは動画でどうぞ☆
良かったら動く ぷぅちゃん見てください☆

※ 旦那さんと私の声が入っています!
音量に注意してください!!




ぷぅちゃん、スンスンはしましたがそのままフェードアウトしちゃいました~!
旦那さんと私は予想通りで笑っちゃいました~

無理やり入れようとすると怖がってしまうので、今は慣れてもらうことだけを考えて過ごすようにしています☆
中に入っているおもちゃを取りに行けるようにはなりました☆

今後、スヌーピーハウスで寛ぐ姿が見られたら嬉しいです☆
マロ太さんにも結果はお伝え済みです☆

最後に素敵な贈り物を送ってくださったマロ太さんに ぷぅからご挨拶♪
たくさんのクリスマスプレゼント嬉しかったです♪

011ぷぅ
私からも『ありがとうございます~!』 ↑ボッサリーノで怒ってみえますが、怒ってません~☆

またスヌーピーハウスと ぷぅの関係性に変化が表れたらお伝えしようと思います☆
いつか中に入っている姿が見られたら嬉しいです☆

そしてマロ太さんはブログのテンプレートもお正月バージョンに変えてくださいました♪
パソコンのテンプレートのみです☆

お正月テンプレpulu
チョコ&アンのママさんに作っていただいた着物を着た写真を使ってくださいました☆

こちらは全く聞いていなかったので、元旦にパソコンを開いてビックリしました!
すぐにマロ太さんにLINEしました!

素敵なテンプレートを作っていただき、とても嬉しかったです♪
マロ太さん、ありがとうございました♪

年末はたくさんの素敵な贈り物が届き、温かい気持ちで新年を迎えることが出来ました♡
みなさんありがとうございました♡

段ボールの中に不思議なものが入っていて放心状態だった!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

靴下の中にはプレゼントが入っていると覚えた♪ ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪




  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(34)
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。









 カテゴリ





 最新記事


ぷぅちゃんお気に入りグッズがリニューアルしてた! 2017/03/27
いつもとちょっと雰囲気が違うトリミングafterモデルさん☆ ~2017年3月トリミング~ 2017/03/25
【動画】 至福の時間・サロンシャンプー♪ ~2017年3月トリミング~ 2017/03/24
HOKUくん絶好調!! ~2017年3月トリミング~ 2017/03/23
トリミング前にお散歩&HOKUくん復活!!~2017年3月トリミング①~ 2017/03/22
お友達から届いた贈り物♪ 2017/03/21
初めての公園で春を発見♪ ~大仙公園お散歩②~ 2017/03/19
ひなまつりの日は初めての公園へ♪ ~大仙公園お散歩①~ 2017/03/18
ネムネムとウマウマのアピール☆ ~2017年2月トリミング③~ 2017/03/16
今回もトリミングマジックで可愛く変身♪ ~2017年2月トリミング②~ 2017/03/15
HOKUくんも ぷぅちゃんも我慢のトリミング☆ ~2017年2月トリミング①~ 2017/03/14
トリミングの前にお散歩へ♪ 2017/03/13



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR



トップへ