お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  【動画】 お誕生日プレゼントでチビぷぅちゃんが届きました♪

  2016/05/30  10:35(Mon)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (お友達)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって666日目♡

今日は5月のトリミング記事を書こうと思っていましたが、素敵な贈り物が届いたのでリアルタイムのお話です♪
トリミング記事は明日から書きます♪

先週の金曜日、我が家に素敵な贈り物が届きました☆
届く旨をお知らせいただいていたのでワクワクしながら到着を待っていました♪

080ぷぅ
ぷぅちゃん、早く開けて欲しくてウズウズしています♪

送ってくださったのは『もじゃ毛に夢中。』のマロ太さん♪
4月の家族旅行でも実際にお会いできました♪

093ぷぅ
ぷぅは封を開けるとグイグイと頭を突っ込んでいました~♪

ぷぅと私のお誕生日にプレゼントを送ってくださいました~♪
ありがとうございます~♪

段ボールの中にはたくさんの箱が入っていました!!
実は中身を聞いていたものがあったので箱がたくさんで驚きました!!

095ぷぅ
とりあえず落ち着いてモデルさんです♪

まずは私へのプレゼントのご紹介から♪

111ぷぅ
これは食べられないことが分かったようです☆

こちらはマロ太さんのお家の近くのパン屋さんのジャムです♪
林檎キャラメル&バニラのジャム♪

DSC_0019ぷぅ
ぷぅは下で拗ねています~☆ ←写真の奥の方がシッポです!!

今度、ホームベーカリーで米粉パンを焼いた時に塗って食べてみます~♪
ホットケーキの上に乗せても美味しそう~♪

そしてこちらの箱には…
これは聞いていなかったのでビックリしました!

130ぷぅ
おかぁたんにも分からないんだよ~

可愛い扇子が入っていました♪
涼しげなブルーの色にニャンコちゃんと金魚の絵が描かれています♪

146ぷぅ
ぷぅが興奮して退いてくれなかった。。。

ぷぅが興奮していた理由は…扇子を入れる袋に付いていたフサフサ!!
タッセルの部分です☆

DSC_0038ぷぅ
ぷぅちゃん、狙ってます…

今まで扇子は持っていなかったので、早速ぷぅのお散歩バッグに入れました♪
マロ太さん、ありがとうございます♪

そして ぷぅが興味津々でスンスンしているこちらは…
これはプレゼントしていただく前から写真を見せていただいていたので楽しみにしていました♪

DSC_0014ぷぅ
ぷぅのスンスンが止まりません~

羊毛フェルトで作った『チビぷぅちゃん』でした~♪
ハンドメイド作家さんにオーダーして作ってくださいました♪

DSC_0024ぷぅ
ちゃんとお誕生日ケーキの上にプレートが乗っています~♪

こちらはマロ太さんが ぷぅの写真を作家さんに送って似せて作ってくださったそうです♪
おメメが少し離れているところが ぷぅにソックリ♡

チビぷぅちゃん1
どこから見ても可愛い♡

マロ太さんが写真を送って作っていただいたそうですが、ぷぅに似てますよね♪
どの写真を送ってくださったのか分からなかったので似ている角度の写真と比べてみました☆

チビぷぅちゃん2
おメメの間隔が似てる~♪

こちらはマロ太さんのアイディアで頭の上に『幸せの青い鳥』を乗せてくださっています♪
ぷぅのイメージカラーのブルーだったのでオーダーしてくださったそうです♪

DSC_0008ぷぅ
鳥さんも細かく作られていて可愛いです♡

早速、ぷぅに『チビぷぅちゃん』を見せてみましたが…
近付けてみましたが…

DSC_0025ぷぅ
ぷぅちゃんと初めてのご対面~♪

ここで ぷぅが『チビぷぅちゃん』をおもちゃと勘違いして『欲しい!』と訴えてきました~
隙を見せるとパクッと咥えちゃいそうでした~

そんな ぷぅの様子を動画に撮りましたので、良かったら動く ぷぅちゃん見てください♡
ぷぅが文句を言っている動画です☆

※ ぷぅと私の声&テレビの音が入っています!!
音量に注意してください☆

[広告] VPS


『ちょうだい~』って文句を言っていますがパクッとされると困るので、こちらもマロ太さんがプレゼントしてくださったガラスケースに入れて守ってみました♪
『ケースを探さないと☆』と思っていたら、マロ太さんが『用意したよ♪』と言ってくださってビックリしました!

DSC_0030ぷぅ
ガラスケースも天使の飾りが付いていて素敵です♪

ガラスケースに入れても『チビぷぅちゃん』を狙っている ぷぅちゃん
どうしてもおもちゃと思ってしまうようでした☆

DSC_0031ぷぅ
でもガラスケースは怖いのか一定距離を保ったまま近付けません~

『チビぷぅちゃん』も、ぷぅグッズが飾ってある棚に一緒に飾らせてもらいました♪
どんどん宝物が増えていきます♪

117ぷぅ
とっても賑やかになってきました♪

とっても可愛くて近くを通る度に眺めてニヤニヤしちゃいます♡
用事も無いのに近くに行ったりしちゃいます♪

DSC_0032ぷぅ
照明がガラスに反射しちゃった!

旦那さんも届いた日に仕事から帰宅して『ぷぅやんやん!』って喜んでいました♪
旦那さんにも事前に写真を見せていましたが、実際に見た方が何十倍も可愛いと言っていました♡

『チビぷぅちゃん』を取られてしまった ぷぅちゃんは…
棚の上は見えないので抱っこで見せてあげました♪

155ぷぅ
こちらは一緒に入っていた羊毛フェルトの取り扱い方が記載されたポストカードです☆

モデルさんもしてくれないくらい拗ねていました~
ぷぅちゃん、素直です~

最後に素敵なプレゼントを贈ってくださった、マロ太さんに ぷぅからご挨拶♪
トリミング前のボッサリーノでゴメンなさい~!

159ぷぅ
私からも『ありがとうございます!!』

実は、マロ太さんからの誕生日プレゼントは第2弾があるそうです~!!
たくさん申し訳ないです~

ぷぅも私も、たくさんの贈り物に大喜びの日々が続いています♪
ぷぅへの私達からの誕生日プレゼントも続々と届いています♪

とっても可愛いチビぷぅちゃんに ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

チビぷぅちゃんと初対面した!! ぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!




  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(32)

  素敵な誕生日プレゼントになりました♪

  2016/05/27  11:05(Fri)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (お友達)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって663日目♡

まだまだ5月のトリミング記事やお出掛け記事が溜まっていますが、今日は嬉しい贈り物が届きましたので久し振りにリアルタイムのお話になります☆
火曜日に我が家へ届きました♪

火曜日、我が家に素敵な贈り物が届きました♪
楽しみにしていました♪

008ぷぅ
ぷぅちゃんのスンスンチェック!!

送ってくださったのは『☆天使 (アンジュ) の成長日記☆』のAKOさん♪
可愛いアンジュちゃんのママさんです♪

実はアンジュちゃんのうちの子記念5周年のプレゼント企画に参加させていただき、見事にアンジュちゃんが私の名前を選んでくれました~♪
アンジュちゃん、ありがとう~♪

私が応募させていただいたのは、AKOさんの趣味である『アートインメッセージ』をプレゼントしていただけるというAKO賞
AKOさんのブログで以前から拝見させていただいて『素敵!』と思っていました♪

こちらは当選してからの作成になるので7月末頃の完成とのことだったのですが、AKOさんとの打ち合わせで私が『6月に ぷぅと私の誕生日がある』と伝えてしまったので、AKOさんがお忙しいなかで誕生日に間に合うようにと仕上げてくださいました!!
AKOさん、本当にスミマセンでした~!!

色々と私の希望を聞いてくださったのですが、私の希望は…お誕生日を迎える ぷぅへのメッセージを書いて欲しいとお伝えさせていただきました☆
そしてトイプードルとお花のイラストを添えていただく感じでお願いさせていただきました☆

DSC_0064ぷぅ
段ボールに貼られていた可愛いサンリオの切手にテンションが上がりました♪

当選した日からドキドキ&ワクワクと完成を楽しみにしていました♪
どこに飾ろうか色々と考えていました♪

AKOさんから『完成しました!』のご連絡をいただいた時は想像よりも早い完成にビックリしました!!
ご無理をさせてしまったかも…?と心配にもなりました~

ドキドキしながら封を開けると…
ぷぅは自分のものだと分かるのかグイグイです~

DSC_0066ぷぅ
段ボールの中にグイグイと頭を入れてきます~

まずは楽しみにしていた『アートインメッセージ』が出てきました♪
想像していたよりも大きくてビックリ!

072ぷぅ
ガラスにカメラを構えた私が写ってしまっていました~

AKOさんが考えてくださった ぷぅへのメッセージは『ぷぅちゃんは大切な宝物』でした♪
正しく!ぷぅは私達夫婦にとって大切な宝物です♡

トイプーちゃんとマーガレットのお花もとっても可愛く描かれていて、見た瞬間に感動してしまいました♪
額縁のお花もAKOさんがアレンジして作ってくださいました♪

そして一緒にお誕生日のメッセージカードも描いてくださいました♪
とっても嬉しいです♪

060ぷぅ
右下の『あこ』さんのスタンプも可愛い♪

そしてそして…来月の4日がお誕生日の ぷぅにもプレゼントをくださいました♪
とっても嬉しいです~♪

022ぷぅ
ぷぅのスンスンが止まりません~

こちらは ぷぅがずっと大好きな『ヒマラヤチーズスティック』でした♪
今でも毎日カミカミしています♪

DSC_0068ぷぅ
ぷぅちゃん、やっと落ち着いてモデルさんです☆

そして来月これまた誕生日の私にもお花のアレンジメントをプレゼントしてくださいました♪
私へのプレゼントと気付かなかったのでAKOさんに教えていただいてビックリしました!!

DSC_0006ぷぅ
ぷぅもスンスンチェックしていました♪

全て、ぷぅのイメージカラーであるブルーで統一してくださって、AKOさんのお気持ちが本当に嬉しかったです♪
帰宅した旦那さんにも見せたら感激していました!!

いただいたプレゼントを全て並べてモデルさんをお願いしたら…ぷぅは怖くて少し仰け反っていました♪
ぷぅは初めてのものとのモデルさんが苦手です~

DSC_0075ぷぅ
しばらく放っておいたら自ら近付いてきてフセしてくれました☆

早速、リビングの ぷぅグッズを収納している棚の上に飾らせていただきました♪
こちらにはイラスト系をメインに飾っています♪

DSC_0015ぷぅ
うちの子グッズが増えて嬉しいです~♪

届いた日から眺めてニヤニヤしちゃっています♪
私が座っている真正面に見えます♪

来月のお誕生日前に本当に素敵なプレゼントになりました♡
ありがとうございます♡

最後に素敵なプレゼントを贈ってくださった、AKOさんに ぷぅからご挨拶♪
素敵な企画に参加させていただいて楽しい&嬉しかったです♪

DSC_0069ぷぅ
私からも『ありがとうございます!!』

いつか富山県にも遊びに行きたいと思っていますので、その時はお会いできたら嬉しいです♪
アンジュちゃんのカッ飛び、見せてくださいね~♪

ブログを通して、素敵なお友達が出来たことに感謝です♪
アンジュちゃんと ぷぅが繋いでくれた縁です♡

自分のものだと確信してグイグイ入ってくる!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

素敵なプレゼントにモデルさんを頑張ってくれた♪ ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪




  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(36)

  女子力アップのアイテム♪

  2016/02/01  12:05(Mon)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (お友達)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって547日目♡

昨日、我が家に素敵な贈り物が届きました♪

_MG_6987ぷぅ
とっても可愛い袋に入っていました♪

送ってくださったのは『君が笑ってくれるなら…小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のお話』のHIKKANOさん♪
可愛い3姉妹ちゃんのママさんです♪

実はHIKKANOさんのブログで新春お年玉企画が開催され、クイズの答えに正解しちゃいました~♪
クイズは…今年は○○○○人口を増やしたいっ!○に当てはまる言葉を答えるものでした☆

たくさんの方が応募していらっしゃいましたが、私1人だけが正解だったというミラクル!!
答えは…洗濯カゴ人口でした!!←3姉妹ちゃんと言えば…洗濯カゴですよね♪

当選したと知った日から、ワクワク&ドキドキしながら到着を楽しみにしていました♪

ドキドキしながら封を開けると…
ぷぅは横からグイグイと入ってきていました!!

_MG_7002ぷぅ
ぷぅのスンスンチェックが止まりません~

ぷぅのウマウマや、私達人間のウマウマまでたくさん入っていました~!!
HIKKANOさん、ありがとうございます~!!

_MG_7038ぷぅ
私達人間のウマウマもたくさん送ってくださいました♪

うちの旦那さん、お父さんが高知県の出身なので、こんなにオシャレなミレーにテンションが上がっていました♪
『ミレービスケット』は高知県の銘菓です♪

こちらはお休みの日にコーヒーと一緒にゆっくり食べさせていただきます♪
旦那さんは既に食べたくてウズウズしていました♪

そして!今回のお年玉企画のプレゼントが…
色々とプレゼントも選択肢がありました!!

_MG_7044ぷぅ
ぷぅちゃん、更に激しくスンスンしています!!

ぷぅも大興奮でスンスンしている…HIKKANOさん手編みのポンチョでした♪
可愛い3姉妹ちゃん&HIKKANOさんの良い匂いがしたのか、ぷぅのスンスンが止まりませんでした~!!

_MG_7185ぷぅ
可愛い3姉妹ちゃんと色違いです♪

色や形も希望を聞いてくださったので、ぷぅのイメージカラーのブルーでお花のモチーフを付けていただきました♪
HIKKANOさ~ん♪とってもキレイなブルーで夫婦揃って大喜びしましたよ~♪

_MG_7201ぷぅ
フリフリで可愛いです♡

早速、ぷぅに着させてみると…

DSC_0017ぷぅ
きゃ~♪可愛いよ~♪

サイズもピッタリ♪
HIKKANOさんに首周り&頭周りのサイズをお伝えしていました☆

_MG_7111ぷぅ
うんうん♪女子力アップしてるよ~♪

少し目を伏せたりすると、更にお上品に見えるかしら♪

_MG_7153ぷぅ
ぷぅちゃん、その目線イイね!!

『可愛いよ~♪』と言いながら写真を撮っていたら、ぷぅもテンションが上がってきたのか小首を傾げてくれました♪
親バカ発言はスルーでお願いします☆

_MG_7130ぷぅ
ぷぅちゃん、上機嫌です♪

これから少し暖かくなってきたら、コートの代わりに大活躍してくれそうです♪
エアリーな感じのニットポンチョなので春先まで大活躍してくれそうです♪

最後に素敵なプレゼントを贈ってくださった、HIKKANOさんに ぷぅからご挨拶♪
素敵な企画に参加させていただいて楽しい&嬉しかったです♪

_MG_7118ぷぅ
私からも『ありがとうございます!!』

HIKKANOさん、色々とお忙しいなかで『寒いうちにお届け出来るように…』と作ってくださってとっても嬉しかったです♪
早くポンチョを着て、お出掛けしたいです☆

高知県と大阪府で少し離れていますが、いつか可愛い3姉妹ちゃん&HIKKANOさんにお会いできる日を楽しみにしています☆
いつか高知県にも ぷぅと一緒に訪れてみたいです☆

_MG_7087ぷぅ
ひかるちゃん&六花ちゃん&茉莉花ちゃん、いつか ぷぅと遊んでね♪

最後に…すっかり上機嫌で何枚も写真を撮っていたら、我が家のモデルさんは疲れて寝ちゃっていました~
午前中にお散歩してから昼寝をしてなかったので疲れていたようです

_MG_7074ぷぅ
ポンチョはとっても柔らかく、そのままネムネムになっていました☆

この後、ポンチョを脱がせてウマウマを食べてスヤスヤ眠っていました♪

素敵な手編みのポンチョ・大切に着させていただきます♪
私も編み物にチャレンジしたくなりました☆

ブログを通して、素敵なお友達が出来たことに感謝です♪
ひかるちゃん&六花ちゃん&茉莉花ちゃん&ぷぅが繋いでくれた縁です♡

最近『可愛い♪』という言葉が好きになってきた♪ ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

可愛いポンチョで女子力アップを狙う!! こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!




  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(52)

  新しい年に届いた素敵な贈り物♪

  2016/01/04  10:57(Mon)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (お友達)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって519日目♡

昨日は旦那さんが久し振りに早く帰ってきたので、家族揃って今年の初散歩に行って来ました♪
ぷぅと私では元旦に今年の初散歩は済ませています♪

そのお話はまた今度♪
写真編集中です♪




さて新しい年が始まってすぐ、我が家に素敵な贈り物が届きました♪

_MG_1407ぷぅ
2日に届きました♪

可愛いパンダさんの便箋で嬉しい お手紙も一緒に入っていました♪
私もパンダさん大好きです♪

_MG_1395ぷぅ
ぷぅちゃん、2016年も安定のスンスンチェックです♪

送ってくださったのは『続・きらきら屋の日常』のきらきら屋さん♪

_MG_1390ぷぅ
ぷぅちゃん、早く中が見たくてウズウズしています~

実は昨年末に きらきら屋さんから『ハンドメイドで作ったよ~♪』と連絡をいただいていて、届くのを楽しみにしていました♪

気になる中身は…

_MG_1416ぷぅ
きゃ~!!ぷぅが居る~!!

きらきら屋さん手作りのキーホルダー&クリップでした~♪
私が挑戦してみたいレジン作品でした♪

手作りの贈り物というだけでも嬉しいのに、更にうちの子グッズだとテンションが上がってしまいます♪
ぷぅちゃんグッズが増えました♪

DSC_0007ぷぅ
ぷぅちゃん、この直前までお散歩だったので疲れちゃってます~

クリップは早速、ブックマーカーとして愛用させていただいています♪
読みかけの本を見る度にニヤニヤしちゃいます♪

キーホルダーは落としたら大変なので丸カンに通して、お散歩バッグに付けようかな♪と思っています☆
今は、ぷぅのハーネスやリードが掛けてある棚に飾ってあります♪

最後に素敵なプレゼントを贈ってくださった、きらきら屋さんに ぷぅからご挨拶♪

DSC_0011ぷぅ
散歩疲れでお座りをしなくなっちゃったので、フセした状態でゴメンなさい~

私からも感謝の気持ちでいっぱいです♪
いつもありがとうございます♪

いつか実際にお会いして、ぷぅのことナデナデしてくださいね~♪
お会いできる日を楽しみにしています☆

DSC_0014ぷぅ
眠たくて眠たくて…目が閉じちゃいそうです♡

ブログを通して、素敵なお友達が出来たことに感謝です♪
ぷぅが繋いでくれた縁です♡

今年もスンスンチェック絶好調!!な ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

素敵な出会いに感謝♪ うちの子グッズをいただいた ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪




  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(32)

  クリスマスに届いた素敵な贈り物☆

  2015/12/28  11:47(Mon)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (お友達)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって512日目♡
今日は4回目の結婚記念日です~♪

クリスマスの日、我が家に素敵な贈り物が届きました♪

DSC_0046ぷぅ
ぷぅちゃん、スンスンチェック中です♪

封を開けると…

_MG_1217ぷぅ
ぷぅが居ます~♪

素敵なクリスマスカードと…

DSC_0012pulu_20151227160353df3.jpg
こちらも手作りです♪

そして手作りのクリスマスオーナメントが入っていました!!

_MG_1222ぷぅ
ぷぅちゃんがドレスを着ています♪

こちらを送ってくださったのは『れ~ろ☆幸せを一日でも長く…。』の703△さん♪

703△さんのブログでオーナメントの制作風景を拝見させていただいていたので届くのを心待ちにしていました♪
1つ1つ手作りって本当にスゴイ!!

早速、届いた日に我が家のツリーにも飾ってみました♪

_MG_1228ぷぅ
オーナメント見えるかな♪

ちょっと近付いてみます♪

_MG_1233ぷぅ
一気にクリスマスツリーにオリジナル感が出ました♪

こちらのオーナメント、実は…

_MG_1239ぷぅ
裏面です♪

リバーシブルになっていました♪
裏側は着物を着た ぷぅちゃんです♪

_MG_1235ぷぅ
改めて手作りってスゴイ!!

クリスマスの時期だけ飾るのは勿体ないので、こちらのオーナメントも ぷぅグッズの飾ってある棚に1年中置いておこうと思います☆

703△さんの保護犬救助活動のお役に立てて、私の方が感謝の気持ちでいっぱいなのに、更にこんなに素敵な贈り物まで送ってくださるなんて本当に感動してしまいます
703△さん、ありがとうございます!!

これからも少しでもお役に立てるように応援を続けていきたいと思います☆

_MG_1133ぷぅ
ぷぅからもご挨拶です♪

ちょうどクリスマスの夜に心が温まる素敵な贈り物が届いて嬉しかったです☆

そして翌日のお昼にはクリスマスツリーも今年の役目を終えて箱の中へ…

DSC_0010ぷぅ
スマホでの撮影なので暗い写真でスミマセン~

ツリーがあった場所はガラーンとして寂しくなってしまいましたが、また来年までツリーにはクローゼットの奥で待機してもらおうと思います☆

そして今年のクリスマスに作った ぷぅの米粉シフォンケーキのレシピを知りたいとコメントをいただいたので下に記載しています☆

興味がある方は続きを読むをクリックしてください♪

※ 今日はコメント欄を閉じています♪
拍手コメントは開いています♪


クリスマスに素敵な贈り物が届きました♪ オーナメントになった ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

来年のクリスマスが楽しみだね!! こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!




  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(-)
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


アイリスオーヤマさんからいただきました☆ 2017/10/20
キレイな海を眺めながら○○を食べる♪ ~2017年 秋 家族旅行⑨~ 2017/10/19
約3年ぶりの砂浜さんぽの結果は… ~2017年 秋 家族旅行⑧~ 2017/10/18
エンジェルぷぅちゃん降臨☆ ~2017年 秋 家族旅行⑦~ 2017/10/17
念願の○○を食べる♪ ~2017年 秋 家族旅行⑥~ 2017/10/16
予定変更!福岡へ!!奇跡が起こったカエル寺☆ ~2017年 秋 家族旅行⑤~ 2017/10/14
サチの旦那さんのイラストが遂に我が家に!! 2017/10/13
ぷぅちゃん、九州初上陸!! ~2017年 秋 家族旅行④~ 2017/10/12
フェリー『さんふらわあ』船内での ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行③~ 2017/10/11
フェリー旅行になったきっかけ♪ ~2017年 秋 家族旅行②~ 2017/10/10
旅行に出発!その前に気分転換♪ ~2017年 秋 家族旅行①~ 2017/10/09
旅行前の準備はOK♪ ~家族旅行前のプチトリミング④~ 2017/10/07



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る